- 掲示板
パークヒルズでの物件を検討中です。購入された方また詳しい方よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2007-03-29 22:15:00
パークヒルズでの物件を検討中です。購入された方また詳しい方よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2007-03-29 22:15:00
私は五日市の物件しか知らないのですが、こんど西広島にもできるそうです。五日市に住んでいる方の情報をお願いします。
五日市はどの位値引くの?
パークヒルズ岡北大橋を検討中ですが
周りの工場の匂いとか気にならないんでしょうか。
五日市は、完成して、そろそろ2年位経つのでは?
入居者のクレーム無視。
大家との付き合い重視なのか知らないけど、大家の身内が原因の騒音トラブル放置。何もしてくれない上に、騒音が本当にあるのかさえ疑われた。
【一部テキストを削除いたしました 管理人】
入居者への対応悪いです。
同じマンションの方も言われてました。
ほんと、対応悪いです。
ここの管理物件かどうかは契約前に確認されることをお勧めします。
前回も、前々回も大和興産の物件に住みましたが、特になにも問題なかったです。
わくわくキャンペーンとか、最近では引っ越し無料キャンペーンとかやってるみたいです
大和興産に管理を任せていないが、仲介の社員はとても良く動く。
対応も親切で丁寧、良い入居者を紹介してくれるので家主としては助かる
大家とは仲良しよね(笑)
[一部テキストを削除しました。管理担当]
[no28および本レスは住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
管理が適当です。
困っていることを電話すると一応は動きますが、貼り紙・ポスティングをして対応してる感を出します。その後の対応は何もせず、貼り紙が何ヶ月も貼り続けられている状況です。
また、マンション内で配管にトラブルがあったくせに嘘ついて電話してきます。お住いの方、みなさまに電話しています…と言いつつ、お隣さんには電話かけてませんでした。嘘つき!
上階空き部屋からの水漏れを凍結による破裂で天災だから自身の保険でどうにかしてくれと言われた。
終いには、私の保険会社担当者に電話をかけさせ目の前で喧嘩ごしで威圧的な態度で保険担当者に突っかかる始末。
大家側の意見ばかりで被害者である私達への誠意は一切感じられなかった。
最低な担当者でした。
立会い時の対応が良く2.3週間で敷金の余りを振り込みます。と言われ退去して1ヶ月。
なんの連絡も書類も来ず。
連絡するとまだ書類が出来てないから大家さんにその旨を伝えておきます。と言われましたが
知り合いの不動産に聞くと大家さんは書類を作ったりしないとのこと。嘘つき。
>>32 匿名さん
わたしも敷金を2週間以内に振り込みます、と言われてから2ヶ月…
こちらから電話しても一向に振り込まれず。何度か連絡してから2週間、ようやく敷金の返還がありました。
黙ってたら返してくれなかったんじゃないかと思うほどです。担当者不在の時に電話に出た人も名乗らず、折り返しの電話も「大和興産の者ですが」とのこと。
街の不動産屋自体が高卒でも入れるくらいでレベル低いですが、この会社は最低、最悪の不動産屋でした。
嘘つき。
[ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]
安佐南区で部屋を探すのに、3社行ってみた。行った不動産屋の中で、大和興産祇園支店の方の対応と物件の質は良かった。
他の不動産は、広告してる物件を見せて欲しいと言っても、少し前に決まりましたとか、抑えが入ってますとか、良くあるパターン。
事情が変わり、部屋の契約はしなかったが、大和興産の方は、親切で知識もあって頼りになった!!
◯担当者に確認して折り返しご連絡します⇒大嘘
◯犬が日中夜問わず吠え続けているが対応してない様子
全てに対してきっと仕事が煩雑なのだろう。会社の方針なのだろう
賃貸マンションに入居したら壁も床も傷や汚れが多数あり、挙句ゴムパッキンはカビ有り、窓のサッシとベランダは未掃除、そしてお風呂の排水口は汚れたままという有様でした。
大和興産に連絡すると担当に確認して連絡するとのこと。なかなか連絡が来ないのでこちらから再度連絡すると、まだ帰ってないと。しかし担当の名前を聞いても確認すると。その後すぐ連絡があったが担当が休みという連絡でした。
明日午前中に連絡させるとのことでしたが、翌日なかなか連絡がなかったので、こちらから再度連絡。担当は居たが、確認して折り返すとのこと。折り返しの電話では逆ギレされ、結局対応してもらえませんでした。
この物件にしてとても後悔しています。今すぐ引越したい。
祇園支店、以前行きましたが対応よかったですよ。
物件を見て回る際に、その物件ごとのメリットデメリットをはっきり言っていただけたので私としてはすごく決めやすかったです。次に物件決めるときも利用すると思います。
[No.44と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
大和興産管理物件にて入居してます。駐輪場の管理がいいかげん!全く管理してない。入居者かどうか分からない自転車も日常的に停めている。駐輪位置を指定しているが、外出後に別の自転車が停めている事もある。
有料で停めている入居者から見たら、非常識なやからが多い。抜き打ち等、状況を把握してほしい。
マンションの悪臭があることから、水道屋がきたが、予算かあるようで、とりあえずガムテープだけの対応でした。それ以降、連絡、補修工事なしです。
[No.54と本レスは、ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
管理担当最悪です。お客様対応でやってはいけないことばかりな人です。ふてぶてしい態度、あー言えばこう言う、否定ばかり、まずは気分を害したことへの誠実な謝罪だと思うんですが。
他の管理担当の方はわかりませんが、接遇スキルが低すぎです。大和興産ないです。