物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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707
匿名さん
>703
ニーズがそれぞれで、大手町、日本橋、銀座周辺のお勤め方はバス利用するのが多いではないかと思います。また、間隔を短めにして運行するには費用が倍、数倍になるとそれも実行の可能性が低いですね。シャトルバスがあったら便利という感じがしますが、今のところ自分は利用する予定がないです。
ちなみに、自分も周りもここが駅遠と思わないですね。
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708
匿名さん
どっちにしろ今買える人はそうそういないから待てば待つほどコストパフォーマンスのいいマンションが出てくるね。技術もどんどん向上しているし。
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709
匿名さん
マンション購入を検討する人は生まれたばかりの赤ちゃんじゃないからね。
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710
匿名
モデルルームの駐車場は外車でいっぱい。 買える人が買う。
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711
匿名さん
708さん。家電、液晶TVパソコンと同じじゃないよ。待っていると高くなって手が出ませんよ。
レクサスLSと思ってください。安くならないでしょ。不動産は、減価償却しませんから、(税法上は建物48年)
しかしここは200年住宅西暦1812年頃は、フランスナポレオン皇帝の時代。アメリカ独立ホワイトハウス完成の頃。
柳沢吉安の時代だぜ!!!建物が世界遺産だね。宝物買うのはいまだ。内廊下だぜ!!ワイルドだろ。
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712
匿名さん
都心内陸物件のMRに行ったら外車は少なかった。
わざわざMR程度にミエ張る必要はないってことかな。
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713
匿名さん
在来の耐震基準 21ニュートン 50年躯体限度30ニュートン100年躯体OK!!
簡単に100年と言うが、1912年に何が有りました。今のほとんどのビルやマンションは、40年以内に建て替えていますね。100年住宅、200年住宅 長期優良なストックは躯体の強度と、設備配管系の外部化、日常のメンテナンスだね。
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714
匿名さん
このマンションンは、建物単体のスペックは、間違い無く、世界一高級マンションだ。
立地が六本木や広尾・赤坂・青山なら値段も世界一だろう。角部屋手付打って正解!!!
もっと良い物件出れば、手付流しかな。
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715
匿名さん
3年前1ユーロ180円
今1ユーロ100円
ベンツや
アウディ
BMW
ヨーロッパ車や
アメ車は本当に安い。
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716
匿名さん
メンテナンスコスト考えたら適当な時期に建て替える方がよいのでは?
耐震技術など更に発展するだろうし。
よほどの希少立地でない限り、長期優良でも経年で資産価値落ちるよ。
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717
匿名
モデルルームの場所があの場所だから、車で行くだけ。
内陸マンションなら車では行かない。あんな広い駐車場のMRないし。
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718
匿名さん
ねえねえ、717さんは、どうしてここを検討しているの?
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719
匿名さん
>708さん。家電、液晶TVパソコンと同じじゃないよ。待っていると高くなって手が出ませんよ
ん?まさか値上がりするとでも思ってるの?
日本の不動産で値上がり期待できる場所なんかどこ探してもないのに。
プチバブルは5年も前に終わってますよ。そしてあんなものはもう二度とこない。
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720
匿名さん
たかがマンションじゃん、そんな一生懸命になんなよ。みっともない。買いたい人は買えばいいんだよ。買いたくない人は買わなければいいんだよ。値上がりしてもしなくても、地震が来ても来なくても、なるようにしかなんないよ。
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721
匿名さん
報酬をたっぷりもらう経営者と利益上げるために給与カットされる従業員
以前は国民層中流階級だったのが
給与カットでお金を使う中流階級がいなくなってる
これからは都心と郊外しかマンション売れなくなるかもね
そういう意味でここは中途半端なマンションかも
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722
匿名さん
考え方の相違だな、郊外と超都心の2極化は大賛成。僕もそう思う。
晴海は、超都心、丸の内の高級住宅街になるのは、誰が見ても明白の理。
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723
匿名さん
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724
匿名
高層住宅が高級なのは、世界共通。ただ、例外があって、日本だけは、中途半端な評価。やっぱり地震の影響でかいな。土地ないんだから、建物が高層化した方が効率いいんだけどね。
少子化で土地が余る、というのは、時代遅れの考え。潮流はコンパクトシティにある
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726
匿名さん
世界は狭くなっています。交通やインターネットのお蔭。
NY・マンハッタン等で一戸建ては無いでしょう。
ビバリーヒルズ。最寄駅から遠いですよ。
メインゲートから玄関まで20分以上が
大豪邸の証。
超都心NYでは、当時ヤンキースの松井の
アパート、家賃月300万以上。セントラルパークサイド。
超都心!!東京では、超高級住宅地は、最高級タワーマンション群ですよ。
外部廊下のタワーマンは、公団仕様です。
高級とは言えません。まして駅直結なんて、
住宅と言うより、ビジネス優先の外部廊下タワーホテル
(安宿)もんじゃタワーとなってしまいます。
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727
匿名さん
月島駅周辺や佃のタワマンは
内廊下が常識。
勝どきのタワマンは外廊下のようだが。
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729
匿名さん
三井や住友もこれからもっと新しいのを建てるわけで、10年後はいまいちな中古マンションになると思うけど。
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731
ビギナーさん
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733
匿名さん
>731
買うか買わないか検討する人の判断次第ですが、一生懸命止める理由がなんでしょうか?マンション購入は結婚と同じで、縁があるかどうかと思いますが、他人の結婚を止めることがあるのかね?
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734
匿名さん
金持ちなので、ハンコ押しました。別に後悔なんてありません。たかが住居でしょ。殺される訳じゃあるまいし。気に入らなかったら、別の所へ移ればいいだけ。
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736
匿名さん
北側は、安いからこそ人気だったわけで、
中古になってから利益を出そうなんて、絵に描いたモチ。
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737
匿名さん
ここを買うぐらいの年収レベルがここを維持できるのだろうか心配。
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739
匿名さん
1.来年新豊洲で販売開始(1500戸)
2.勝どき5丁目も供給予定(1500戸)
3.月島駅直結物件(約750戸)
4.ここの2棟目(800戸)
5.月島一丁目22,23,24番地再開発(未定)
決定しているだけでも5000戸以上が近隣で分譲予定ということになります。
クロノの他の物件に対する売りはどの辺りでしょうか?
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740
匿名さん
ほかを買う気もしないのでここをギリギリで買いました。100才以上長生きすると赤字が出るかもしれません。まあ、良いでしょう。
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741
匿名さん
これからの物件は、今以上に高機能化しない。なぜならこれ以上、住宅が、スマートホンの様に
進化すると、老人や転勤時の賃貸等、複雑すぎて貸すことが出来なくなる。買った本人でさえ
最近は、慣れるまで大変。住宅はシンプルなままで良い。最後のヴィンテージ、晴海クロノ
今後計画予定のマンションはすべて公団仕様の、格安物件。クロノ程のグレードにはとてもならない。
月島もヴィンテージは、佃の三角屋根のCPCだけですね。後は、駅直結下駄ばき、もんじゃローコスト住宅。
これらの物件は、手抜き工事も当たり前、安物買いの銭失いかな。
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742
匿名さん
739,
そりゃ先行して完成するってことなんじゃない?
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743
匿名さん
739
分譲かどうかは分からないけど、
住友晴海ツインタワー計画地の南側のタワーも工事が始まりましたね。
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744
匿名さん
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745
住まいに詳しい人
隣のURスカイマークタワー
南向きの眺望は最高でした。
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746
匿名さん
でした。だよね。
これから新しい建物が建つとどうなるか分かりません。
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747
匿名さん
タワマンション。勝どき、月島、晴海、豊洲で5000戸追加分譲。
急いでお粗末な工事になるね。
クロノは、丁寧。工事万全『世界の鹿島』
これまた、消費税の駆け込み着工かな?
2015年末までに契約した分譲住宅の消費税は、5%に据え置くとの優遇措置取られたのかな?
三菱地所を見に行こう♬
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748
匿名さん
あのプレジデントも高評価です
『湾岸マンションはなぜ、完売続きなのか-防災力』
プレジデント 10月8日(月)10時30分配信
湾岸エリアのマンションが売れ行き好調だ。東日本大震災後初となる都心・湾岸エリアでの新築分譲マンションとして注目された「プラウドタワー東雲キャナルコート」は、11年12月に販売された第一期250戸が即日完売し、第二期も即日完売が続いている。震災後では一期あたり最大の供給数となる320戸を12年4月に販売した「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス」も平均倍率1.2倍、90%の登録申し込みと順調なスタートを切った。
大震災直後は物件供給が完全にストップし、「新規分譲はしばらく難しいのでは? 」とも危ぶまれた湾岸マンション市場だが、11年の連休明けごろから早くも客足が戻り始めている。今や震災前をもしのぐほどの盛況ぶりだが、その理由はどこにあるのか。
まずいえるのは、本質的に湾岸エリアが持つ優位性だろう。東雲の物件の最寄り駅である豊洲駅からは有楽町線で銀座一丁目駅まで5分、晴海の物件も最寄り駅の勝どき駅から大江戸線で汐留駅へ5分で行ける。都心への近さという点では、極めて恵まれた条件にある地域だ。都心に近いということは、震災時の帰宅困難度が低いということでもある。それでいて、価格設定は低く抑えられている。豊洲駅周辺では坪単価が300万円を超える物件も珍しくないが、駅徒歩11分の東雲の物件は240万円前後と2割以上安い。また晴海の物件も中央区の立地ながら、70平方メートル台の3LDKが坪単価250万円前後で買える。坪単価300万円超の物件が少なくない城西・城南エリアと比べると、その安さは明白だ。
いくら交通利便性が高く、価格が抑えられているとはいえ、震災に対する安全面に不安があるエリアで住宅の人気が高まることは考えにくい。だが、この点についても湾岸エリアは課題をクリアしつつある。というのも、先の大震災で液状化の被害を受けたのは湾岸でも限られた地域で、大半のエリアではほとんど被害がなかったからだ。首都直下地震ではより大きな被害も想定されるが、一般的には湾岸エリアの震災リスクへの懸念は薄らぎつつある。実際、国土交通省が四半期ごとに調査している地価動向では、液状化被害の大きかった海浜幕張や新浦安を除き、湾岸エリアの直近の地価は横ばいないし若干の上昇に転じている。
■阪神・淡路大震災でも倒壊は少なかった
震災後に分譲された湾岸マンションは、いずれも液状化をはじめとした防災対策を強化している点もプラスに評価されているようだ。例えば東雲の物件は敷地内で新たに液状化対策を追加したうえ、建物内に防災倉庫を9カ所設置し、非常用発電機を増強して非常用エレベーターの稼働時間を法規制の5倍に相当する約20時間とした。また晴海の物件は地震の揺れを低減するため免震構造を採用したほか、各フロアに3日分の水や食料、簡易トイレを備えた防災備蓄倉庫を設置するといった具合だ。
さらに湾岸エリアは、防災面でむしろ安全性が高いとする見方もある。「首都圏では大震災による液状化がクローズアップされましたが、被害のあった地域でもマンションの建物自体はほとんど無傷でした。地下の硬い支持層まで杭を打っているうえ、液状化が地震の揺れを吸収する効果もあります。阪神大震災でも液状化の被害が大きかった六甲アイランドでは、建物の倒壊はむしろ少なかったのです。加えて湾岸エリアは道路が広く整備されており、直下地震で懸念される火災に対しても『防災力』は高いといえるでしょう」(東京カンテイ市場調査部上席主任研究員・中山登志朗氏)。
ここでは東雲と晴海の物件にフォーカスしたが、今後も湾岸エリアで分譲される大規模マンションに関しては防災対策の強化を打ち出すものとみられる。価格設定さえ誤らなければ、引き続き高い人気が予測されるだろう。
住まい研究塾 大森広司(おおもり・ひろし)
1962年、東京都生まれ。立命館大学法学部卒。住宅系シンクタンク・オイコス代表。All About「マンション入門」ガイド。著書に『新築マンション買うなら今だ! 』(すばる舎)など。
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750
匿名さん
もともとの地位が高く、利便性も高いので人気なのでしょう。
もちろん安全性も高いですからね。資産価値も上昇する一方です。
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753
匿名
752さん同意します。
投資するには安いうちが買い時です
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754
匿名さん
クロノの西側はこんな感じか。
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755
匿名さん
じゃあ、752が10戸くらい買ってやれば?
儲かるんでしょ?
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756
匿名さん
っていうより、ホントに儲るなら
掲示板で赤の他人なんかに勧めずに
親戚一同や友人一同に勧めて完売。
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