物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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651
匿名さん
東京駅周辺で、放置自転車問題が深刻化だって。(読売新聞)
気軽に自転車通勤できないな。
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652
匿名さん
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653
匿名さん
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654
匿名さん
会社まで直接自転車で行きますよ。 雨の日も風の日も
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655
匿名さん
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656
匿名さん
645は日本一の大馬鹿野郎。リサイクル。ごみを高熱で処理し、ダイオキシン出ない。君の使ってる電気。原発もっと最低だぞ。ごみのリサイクル、世田谷、練馬、目黒、杉並皆やっているぞ。」老人に対する差別許さない。高級住宅地は老人が所有者だぞ。645日本一の大馬鹿野郎だ!!!もっと経済や政治、建築、都市計画、化学勉強しなさい。
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657
匿名さん
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658
匿名さん
しかしここの苦戦ぶりは酷いですね。今後どうしていくつもりなのか。。
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659
匿名さん
中央区だから価格設定が高いのは当然なのでしょう。同じ程度のスペックの三井東雲と比較すれば、違いは東京駅、銀座までの距離?江東区豊洲のタワマンの価格を参考にしているみたいですが、あちらは駅近便利。
湾岸タワマン購入を検討している方は、価格が魅力的なマンションに目が行くのは仕方ない事だと思います。
苦戦しているかどうかは判断できませんが、素人感覚で、あと一割安ければ、2期で8割程度の販売ができたのではないかな?
でも、今の時期に売り急ぐ事もなければ、竣工は遥か先の事だから購入層を選ぶという考えでは現状の価格設定も正しいのでしょうね。
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660
匿名さん
売れていく状況がにこたまタワーズに似てる感じがする
共有部分を安っぽくする変更がなければいいんだけど
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662
匿名さん
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663
匿名さん
>あと一割安ければ
一割も安かったら、2期で完売でしょう。三井豊洲程度の価格になってしまう。
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664
匿名さん
今日、ワンダフルワールドのダイレクトMAIL来たよ。ここの晴海クロノも映っています。三井・三菱・住不・東建・野村・東急ほとんど大手デべ集結。豊洲埠頭未来志向、タワーマンション計画の様だ。晴海クロノ比べれば格段落ちるね。
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665
匿名
この先、近隣でもっと駅近で利便性が高い場所に続々と大規模なタワマンが計画されてるというのに、ここはこんな売れ行きであと1400戸もどう捌くんだろう。
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666
匿名さん
駅近でも、値付けを間違えると
勝どき駅前タワーみたいになるし。
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667
匿名さん
中央区なら駅遠の埋立地でも高く売れると思ったのかな?アホだね。
中央区にそこまでの価値はない。
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668
匿名さん
晴海レジデンスは安かった。
TTTも安かった。中央区。
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669
匿名さん
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670
匿名さん
買ったなら、いつまでも検討板にいないで住民板へどうぞ。。。
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671
匿名さん
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672
匿名さん
ワールドシティタワーの無料シャトルバスがコスト削減のために減便になったそうです。無料シャトルバスはリスクありますね。
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673
匿名さん
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674
匿名さん
672
あそこ、完売でもう検討スレはないのに
住民スレかなにか、わざわざ読んでいるの?
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675
匿名さん
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676
匿名さん
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677
匿名さん
でもデべさんは、バスがありますよと
2棟目を売るときのセールストークにも使いたいんじゃないかなあ。
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678
匿名さん
シャトルバスは要らない。都バス5号系で3丁目バス停から19分。東京駅直行。定期買います。三菱UFJ銀行調査部勤務
住友三井二郎 妻 みすほ(((^◎◎^))))管理費シャトルバス分、1万円安くなる。都バス1か月定期代7700円。
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679
匿名さん
賛成。定期を買って都バスで行こう。管理費1万円安くなる。定期代は7700円ですか??早朝から、遅くまであるし安い。そのうち人口爆発で、LRTやゆりかもめ中央区環状化。湾岸新線も(東京駅発勝どき、晴海・豊洲・台場・港南経由 東京国際空港(羽田)行き出来るさ!!!
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680
匿名さん
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681
匿名さん
ちょっとだけ計算してみたら?使わないでしょう。手元の資料からは、管理費は他のタワーマンとほぼ同じレベルだと思う。
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682
匿名さん
都バスの定期は1ヶ月9,000円。東京23区内の都バスが乗り降り自由。
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683
匿名さん
679みたいに頭おかしくなっちゃうのかなあ、こんな埋立地にいると。
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684
匿名さん
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685
匿名さん
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686
購入検討中さん
ってか管理費払えないやつは他の住民に迷惑だから、そもそも買うなよ!管理費安いマンションに住め!
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687
匿名さん
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688
匿名さん
管理費払わない住民はさすがにいないでしょう。
管理費を理解して契約しているはずだからね。686さんに命令口調で言われる事もないでしょう。熱くならないでね。
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690
匿名さん
そんなご隠居さんみたいな事も言わないで。
前向きに検討している方の大半は仕事を持って忙しく働いている方達じゃないかな?
まあ、家ではゆったりとくつろげそうで良い所だとは思うけど。
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691
匿名さん
>679
賛成!!
大まかな経費配分は抜きにして、マンションバスは、本当に必要かを検討すべきだと思います。
銀座へは、都バスが走っているので、雨の日以外は必要ないと思います。
日本橋へは、定期で走らせる必要があるか疑問です。
有楽町線の月島駅か、豊洲駅に定期運行した方が、利便性が高まると思うのですが…。
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692
匿名さん
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693
匿名さん
営業さんはシャトルバスのメリットを懸命に語っているんだけどね…
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694
匿名さん
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695
匿名さん
購入検討者の中には、子育て中の方もいらっしゃるのかな?
個人的な感想です。
中央区の保育園の充実、小中学校の充実は驚くものがありました。
保育園等の順番待ち、施設のハード、そして、豊洲等から越境して晴海中学等に通いたい方々がいることも考慮すべきだと思いますよ。
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696
匿名さん
職場から徒歩1時間圏内の職場は、魅力的じゃないね。
震災の時の時もすぐに歩いて帰れるより、電車が復旧し、その電車に揺られ駅について、10分以内に帰れる自宅の方が将来の資産価値の上がるマンションです<断言>。
…たとえ、何時間かかろうと…。
だから、そのような価値観をお持ちの方は、ご退散くださいね。
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697
匿名さん
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698
匿名さん
そもそも大震災起きたら、会社の中枢的な部署、立場にいる方は家に帰れないでしょう。東日本の時がそうであったように。
ここは企業人としては、そういう方が多いのでは?
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699
匿名さん
ここの一部屋は購入契約したけど、住むつもりはないよ。
だから、住民イタには行くつもりはない。
それより2室目を購入すべきか、否かで迷っている。
だから購入検討イタが自分にはあっていると思うんだけど、異存ないよね。
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700
周辺住民さん
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