物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
521
匿名さん
災害から何かを学びなさい。
>518
地盤の話はしていない。安全志向が強まるという心理についてだよ。東北も高台移転を進めているように。
-
522
匿名さん
-
523
匿名さん
推定断層についての >400の文献見ましたが、
築地推定断層:存在確実度高
銀座推定断層:存在確実度中
勝鬨橋推定断層:存在確実度中
月島推定断層:存在確実度低
活動度区分はいずれもC(1000年あたりの平均的なずれの量が0.01m以上0.1m未満)(P426の表)。
推定されている長さも>466よりは大分短いようです。
マスコミというのは随分誇張するものだなと思いました(図表あり)。
築地推定断層の存在確実度高が気になりますが、この推定断層にまつわるリスクは殆どないと判断します。
いずれにせよ晴海とは距離が離れていますし。
-
524
匿名さん
-
525
匿名さん
勝鬨橋とか、築地で橋が落ちたら、帰れません。
島の付け根に断層が数本・・・
-
526
匿名さん
-
527
匿名さん
橋が落ちるくらいの震災だった場合、、、内陸のマンションの被害はどの程度か想像してごらん。
まさか、橋より丈夫に出来てると思ってるの?
-
528
匿名さん
-
530
匿名さん
-
532
匿名さん
新木場の橋は、3.11でやられたね。辰巳橋も。東北地方の地震で。
動線として、橋は格段に弱いよ。しかも大災害時に渋滞で使えない。封鎖の場合も。
暴風雨で歩行できないこともしばしば。
-
-
533
匿名さん
辰巳橋が落ちたことはないけど?
東北での落ちた話から、「やられた」と曖昧に話をスリカエルたのは上手いね。
-
534
匿名さん
大なり小なり東北からの揺れだけで被害を受けたのは事実だが、
橋が落ちてないから大丈夫ってスリカエルたのは上手いね。
-
535
匿名さん
「大丈夫」とまでは書いてないのに
書いたかの様にネツゾウしたのは上手いね。
-
536
匿名さん
液状化しやすい場所の場合、橋の強度よりも橋の下の地盤も心配
-
-
537
匿名
-
538
匿名さん
地震が怖い人は、買わなければいいんだよ。それでもういいでしょう?
-
539
匿名さん
スペック重視(中央区、三菱、免震)の晴海と、
実質重視(生活利便性、駅距離、価格)の東雲。
晴海は男性好み、東雲は女性好み。
そしてターゲットであろう一次取得ファミリー世帯は
女性の決定権が強そうだからかな。。
-
540
匿名さん
仮想競合物件は東雲?
豊洲(生活利便性、駅距離、制震)や月島(中央区、駅前、三井野村)も忘れないでね。
-
541
匿名
-
543
匿名さん
>539
決定権よりは実力だと思います。そもそも比べるものではないです。
>晴海は男性好み
これは友達、同僚の間に確認しました。確かなことですね。
-
544
匿名さん
若い検討者の皆さん!!!この物件は、1部上場一流起業の部長級じゃないと、とても手が出ない物件。広くて安くて環境のいい、郊外に買いなさい。
-
546
匿名さん
-
547
匿名さん
千葉を脱出したいひとが買うってことでいいんじゃないか。
-
548
住民OLさん
安定はしてるが衰退傾向の一部上場の部長、
世情を読んでいる成長企業の20代、
もう、目くそ鼻くそじゃね?
-
549
匿名さん
千葉を脱出したい人は、豊洲か錦糸町辺りでしょう。
地元へ帰る時に便利だから。
-
-
550
匿名さん
錦糸町は低地だし人口が多すぎ。
豊洲もいいけど江東区だし足立ナンバーじゃあね。
こんど大地震があったら豊洲は人口も増えてるしとんでもないパニックになるだろうけど、
ここ晴海は人が殺到せず、家を守る主婦としては絶対安全。
-
551
匿名さん
-
552
匿名さん
避難は避難でも、晴海は大火災が起きた場合の避難場所でしょう。
空地が多くて延焼し難いから当然。
-
553
匿名さん
別スレをみると豊洲民は酷い荒しのようだから、晴海と豊洲とは品格が違っていたい。高い壁。
-
554
匿名さん
-
555
匿名さん
スルーすれば?何度も同じこと書き込んでる人だから。
-
556
匿名さん
スルーは重要だね。反応すると喜んで荒らす方いますからね。
ただ…
反論で足立ナンバーを蔑んだりするのもどうかと思うけどね。
-
557
匿名さん
-
558
匿名さん
-
559
匿名さん
-
-
560
匿名さん
あの橋が封鎖されるってことは、他の橋も同じような横転しそうな勢いってこと。
自己責任で運転。
-
561
匿名さん
-
562
匿名さん
559 羽田=10m、葛西7m(1日正午)
ちょっと強いね。
ネガのつもりなら、リンク貼っちゃダメでしょ。
-
563
匿名さん
晴海と豊洲は区を考えなければ、同格か、豊洲の方が現時点では格上です。
豊洲は、交通インフラが整っていますし、三井・住友頑張っています。晴海
現在ほとんど空き地です。将来性は有りますね。豊洲民族の勝ち!!!
-
564
匿名さん
>562
情弱なんだろうけど、そのリンク先はリアルタイムだから今日の風を調べてるだけじゃダメだよ。
昨夜の22時の台風が接近していたころにクリックで遡ってみては?
-
565
匿名さん
今回のアエラは、震度6強で橋が危ないって警告しています。
「倒壊の危険がある橋・216全リスト」で、勝鬨橋が筆頭で出てた。
ネガさんがずっと警鐘を鳴らしていた通りだったんですね。
-
566
匿名さん
-
567
匿名さん
昨日放送の「噂の!東京マガジン」で、その記事が中吊り大賞に選ばれていた。
都市圏を抱える8都道府県で、危ない橋が「216」あるそうだ。
※以下、東京都の耐震化されていない橋
(震度6強の地震で倒壊したり、津波、洪水の影響を受ける可能性がある橋)
勝鬨橋、江戸橋、神田橋、港南大橋、新港南橋、隅田川大橋、高浜橋、佃大橋、浜崎橋、南浜橋、藻塩橋、鮫洲橋、竪川大橋、葛飾陸橋、三之橋、東雲橋、新小原橋、豊住橋、業平橋、丸八橋、厩橋、江北橋、駒形橋、堀切橋、中福生陸橋、深山橋、睦橋、川原宿大橋、府中本町陸橋、泉町陸橋
-
568
匿名さん
シャトルバスでさえ、勝どき駅ではなく月島駅経由だから
勝鬨橋は関係ないなあ。
更に佃大橋がダメでも、他に橋はあるし。
-
569
匿名さん
-
-
570
匿名さん
あまりに動線が貧弱。アエラに孤立するって指摘されるわけだ。
-
571
匿名さん
アエラ好き、がいるんだね。
このスレではたまにアエラ記事を引用するのがいる。
-
572
匿名さん
これらの橋が倒壊すると、電車・地下鉄は全滅、道路はでこぼこ。唯一の交通手段は船だ。
-
573
匿名さん
ゆりかもめは晴海に関係ないから、橋を走る電車・地下鉄はこの辺には無いよ。
-
574
匿名さん
橋が倒壊するまでにくると、首都圏の電車・地下鉄・ゆりかもめは全部ダメでしょう。1000万人以上帰宅できない。晴海は船で帰れるのことだね。
-
575
匿名さん
-
577
匿名さん
-
578
匿名さん
やはり訓練するのは、この辺を代表する佃のタワマンだね。
-
579
匿名さん
>576
先日、免震構造セミナーに行きました。検討者が予想よりいました。寒くて雨の日。
-
580
匿名さん
-
-
581
匿名さん
-
582
匿名さん
-
584
匿名さん
-
585
匿名さん
契約者の皆さんに知って欲しい真実
-
-
587
匿名さん
-
588
匿名
もう少し我慢すれば下がりそうだね。
坪単価200万切ったら買うわ。
晴海は将来有望だけれど今のまんまじゃ高過ぎる。
-
589
匿名
有望?
まだまだ幾つもタワマン建築計画があり供給されるのに?
-
592
匿名さん
>577
ここは、いざという時、オートロックを開放したりするのですか?
また、津波の場合、電源設備がおかしくなっていることも想定されますが、なれない外部の方が入ってくることで、例えば夜などは、かえって混乱を招きませんでしょうか?真っ暗な可能性もありますよね。
夜の津波なんて想像したくないですが。
-
593
匿名さん
屋上に3日分の非常用電源発電機備蓄あり。エレベターもロープが絡まない構造で、高層難民にはならない。各階に非常用食品。水。簡易トイレなど3日分備蓄。津波は高くて2Mまで、全く問題ない。
6Mのスパー堤防が公園兼ジョギング・サイクリング・散歩道路に芝生植え込み、並木で晴海地区は、海の成城学園、田園調布、東京駅」が最寄駅。買いたい。欲しいなー
200年住宅だから、東京駅と同じ位、持ちますね。(免震・コアウオール・超高強度コンクリート・)長期優良住宅認定
-
594
匿名さん
築地・勝どき。晴海。豊洲・新豊洲間は、橋の数倍増する予定。デザインも日本の中枢、東京の玄関にふさわしくデザインする様だ。ありがたい。歩行者専用でも5本くらいはつり橋で作ってほしい。自動車・LRTや歩行者共用は最低4本は必要
-
595
匿名さん
-
596
匿名
小中が近いのは解ったけど高校は何処が近くなるのかしら?
-
597
匿名さん
タワーマンションも、空地率40%から60%その他道路等のインフラを加えるとそんなに多くは住めない。
仮に後50階建て600戸が100タワー出来ても(実際に東京湾岸、東京駅5KM以内)では後30棟が限度だろう!!
600戸×3人=1800人×30棟=54000人だけでお終い。福島の人口流失。今月時点32万人東北全体で40万弱、
仕事を求めて首都圏へ。国道16号近辺は人口急増。都心3区と江東区はもう最後の大安売りだと思います。
100棟建っても希少価値は永遠です。100棟×600戸×3人=18万人。ストロー効果で、東京一極集中は、全国から集まってくる。丸の内(大丸有八新日)東京駅中心にマンハッタン計画どんどん進んでます。八重洲1丁目に110階建のツンタワ―計画有りンます。希少価値都心3区。晴海、今が旬
-
598
匿名さん
全然売れてないからこんな買い煽りが必要なんですね。
-
600
匿名さん
ここそんなに高くないよ。売れてるのは1LDKの安い部屋多いし。高層階なんてまだろくに売れてなかったけどな。
-
601
匿名さん
-
602
匿名
-
603
匿名さん
今日乗った副都心線の中、この物件の集中広告で、吊り広告はすべてここ。
ハルミズムだかなんだか、だそうです。
ちょっと買いたくないな、と思いました。
-
604
匿名さん
僕はお金が有ったら、強く買いたい。しかし現在Panasonicをリストラ。家内もスーパーレジ解雇。子供ぐれてニート。とても無理。再就職が旨く決まれば、退職金で低層北側2LDK60平米強く買いたい。晴海ズムかな
-
606
匿名さん
-
607
匿名さん
↑ザ・パー・プリン全部食べたら、グリコのアホープリン(ピーマン味)も全部食べた。IHクッキングで調理。
-
608
匿名さん
-
609
匿名さん
わかっていないな~(笑)。
バスで通勤できてしまうんだよ。
本当の田舎からバスで通勤できますか?
何時間かかるよ?
どうも郊外の発想で都心居住を捉えてしまう人が
いるようだね。まぁ、いいけど。
-
610
匿名さん
シャトルバスがある = 不便だから管理費使って運転
よく郊外の駅遠大規模ファミリーマンションにあるよね
-
611
匿名さん
-
612
匿名さん
-
613
匿名さん
-
614
匿名さん
わかってる人とわかってない人の温度差が激しいですね。
晴海をよくする会がやっと動きだしたかな。国、東京都、中央区も着手。発展は時間の問題でしょう。
-
615
匿名さん
シャトルバスは便利だけど晴海に将来性があるとは思えんね。昔から地所の大型分譲はよく失敗してるからね。。
-
616
匿名さん
>614
会のサイトが新しくなったね。でも、「最近の近況」(日本語が変だが)のページに、
「2000年12月 地下鉄大江戸線勝どき駅開通」って書いてあって笑えた。
-
617
匿名さん
-
618
匿名さん
>610
郊外の駅遠大規模ファミリーマンションに住んでいるだろう。こちらのシャトルバスは銀座、日本橋、丸の内へ行くことは忘れないでね。
-
620
匿名さん
シャトルバスはサイコーですね。都バスの定期券1万弱買って、東京駅や銀座、有楽町に行くなら、管理費1万程度高いけど、マンション専用だから、時間どうりだし、座れるし、最寄駅が東京駅とか月島、銀座、有楽町だぜ!ワイルドだろ!!
どうかゆりかもめの延伸や環状化、LRT、地下鉄湾岸新線 出来ませんように。隣の三井のタワマンとトリプルタワーシャトルで東京駅往復便出して欲しいね。便利だぜ!。最寄駅何処?と聞かれ
東京駅と答えよう。シャトルバスで15分月島経由です。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件