物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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969
周辺住民さん
晴海センタービルの空きテナント
に何が入るか楽しみです・・・ハイ
第一希望→MAC!
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970
匿名さん
二子多摩川レジデスは、日本の権力の中枢、東京駅までいったい何時間かかると思っていますか??
ここは、渋谷に近い、横浜に近い、羽田に近い、それだけですよ。全部一億円以上。。73平米
毎日羽田に行って飛行機に乗る人、何人いますか?毎日山下公園、みなとみらい21行きますか?
渋谷や横浜が勤務先なら買っても良いが、1億から3億では買えません。高すぎる。
広い、日本の中枢に断然近い、安い、物件自体のグレード、晴海パークハウス断然上ですね。
何処に勤務するか、どこで老後を迎えたいか?貯金の金額と、老後の収入予定で決まる。
千葉県館山出身、会社、新日鉄住金本社、老後は、運河、海、銀座、丸の内、大手町
有楽町、日本橋、京橋、八重洲、東京、室町、日比谷公園、虎の門、四谷、皇居東御苑
浜離宮、浜松町、六本木、広尾、麻布、青山、上野公園、東大、芸大、家電の秋葉
などでのんびり、刺激的で健康長寿全うしたい。
ザ・パークハウス・晴海ツインタワー1800戸、免震、長期優良、
100㎡9600万。定年前安い買い物だった。値段と広さ、故郷、勤務地が
大きな決め手!。もちろん個別物件の、グレードも世界基準で選択したいね。
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971
匿名さん
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973
匿名さん
都心に住むとバスの便利さを実感するよね。
郊外のバスとは使い方が全然違う。
それによく歩くようになった。
道路も整備されてるし、15分20分歩けば、いろんなスポットに行けちゃうからね。
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974
匿名さん
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976
匿名さん
966は典型的ないやがらせを好んでしまう輩ですね。この中学生的な作文もすごいけど。
今朝の湾岸エリアも気持ちがいいなぁ!! 交通の便の良さやレストランの豊富さとは別に、日々が西海岸のような快適環境ですね。
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977
匿名さん
>975
都心部の場合は郊外と違って、駅近はあまり重要じゃないです。
特にファミリー層は駅から離れた静かなところを選ぶ人が多いです。
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978
匿名さん
>>975
その通り!と言いたいところだけど、
結局買い手を選ぶMSだよね、いい意味でも悪い意味でもさ
確かにそういう見方というか側面もあるとは思うけど、
現実問題豪快に残ってる訳だし、説得力に欠けるというか万人受けしないMSなんだろうね
そういう物件が隣りにも控えてるって考えると怖いよね、どうなるんだろ?
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980
住まいに詳しい人
2015年以降じゃないと数売れないでしょう。
まさに需要の端境期で最悪のタイミングと言えますね。
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981
匿名さん
>>977
そういうミスリードやめて><
都心って路線や駅を選ばなければ駅5分に2駅3駅は当たり前、
10分まで広げれば4駅5駅の利用も可能、だから気にする必要がないというか、
交通の便が良いのが前提だからね・・・
もちろん超のつく金持ちはある意味不便な高台とか静閑な住宅街に住みたがるけど、
それとここが抱える問題は似て非なるものだしね
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982
匿名さん
ここはただ単に殺風景で回りに何もない不便な立地にあるタワマンだよ。歩けばわかる。
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983
匿名さん
都心部はバス路線も充実しているし、自転車通勤さえ可能。
タクシーもいっぱい走っているし、
駅近にあまりこだわらないよね。
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984
匿名さん
バスバスって恥ずかしいからあまり言わないほうがいいんじゃないの。
バスが走ってない場所なんてこの時代ないでしょ。吉幾三の歌じゃないんだから。
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985
匿名さん
>984
都心までそのまま行けるバスは都心部くらいしか無いでしょう。
渋谷あたりのターミナル駅の外側になるとだいたいがターミナル駅までで使えない。
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986
匿名さん
タワーの良いところは、駅近で、人々が通勤・通学・外食・ショッピングなどで
電車で1時間もかかって疲れて往復するような場所自体に快適に住める「うらやましさ」があるところかと。
タワーなのに、島の端っこの駅遠で、何にもない場所では、どうしようもないと思いますよ。
新築時はCMパワーがあるけれど、中古で売りに出すときは、この場所では検索もされないでしょう。
今日みたいに湾岸に暴風が吹き荒れてると、実際、外出もままならないでしょう。
働いて飲んだ帰り、暴風雨の中歩くのか、満員の湿気で酷い都バスで帰るのか、毎回タクシーに頼るのか、
住むと暮らしが不便になるタワーって・・・。しかも地盤増幅率が2.2と極大値の場所で。
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987
匿名さん
だから、それが郊外の発想なんだよ。まぁ、都心の色々なところに住まずに、いきなり駅近環境劣悪物件とか買っちゃった人にはわからないだろうけど。
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988
匿名さん
郊外で駅近接のタワマンがいっぱい出来たけど、
どうなっちゃうのでしょうね。
駅近より都心までの距離感の方が重要ってことか。
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989
匿名さん
>>988
地場の小金持ちが買うんじゃない?
特に郊外だと地域のランドマークになり易いし、
何だかんだで駅近駅直結は便利だからね
まあこことは関係ないけど・・・
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990
匿名さん
都心のバス:目的地までの移動手段
郊外のバス:最寄り駅までの移動手段
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991
匿名さん
余裕ある港区民がここに遠征して来る訳ないからなぁ。ネガティブはネガティブで自分たちには関係ないんだから、放っときゃいいのに、それができない。嫉妬は怖いなあ。品がないね。
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