東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう65」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう65
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-06 08:28:36
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262531/

[スレ作成日時]2012-09-06 07:51:01

スポンサードリンク

カーサソサエティ本駒込
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう65

  1. 201 匿名さん

    少子化だし増税不況も来るし、マンション価格はデフレ傾向なんだから、ゆっくり検討したらいいんじゃない?
    5年分の家賃分ぐらいの価格下落は、これから十分あるよ。

  2. 202 匿名さん

    >>200

    どこ買った?

  3. 204 匿名さん

    今年のリストラの数は、リーマンショックの時を超えたらしいですね。
    浮浪者が減ったように見えてたけど全員生活保護だったし。

    不況は悪化してますね。

  4. 205 匿名さん

    またTV見た。もう海はやめろ。
    水の中では、5分で死ぬ。

    その海が無くても、そこは深さ1000Mの崖だよ。
    立地的にありえないんだよ。

  5. 206 匿名さん

    いったいどこの海に買うつもり?(笑)


    豊洲は東京湾奥なので安全だよ。

  6. 207 匿名さん

    どっちが得かで選べばいいんじゃない?


    案1. ケチって安くて狭い賃貸で我慢。
     毎月15万くらい?
     10年で1,800万円。50年で9,000万円
     耐震性: 怪しい。家族の圧死覚悟。
     都心からの距離: 遠い。帰宅難民覚悟
     生活レベル: 我慢の連続。

    案2. 豪華分譲マンションを賃貸で借りる。
     毎月25万くらい?
     10年で3000万円。50年で15,000万円
     耐震性: 確保。
     都心からの距離: 近い。徒歩1時間半くらいで帰宅。
     生活レベル: 快適

    案3. 豪華分譲マンションを購入
     毎月返済:15万くらい?
     35年ローンで7000万円くらい。
     耐震性: 確保
     都心からの距離: 近い。徒歩1時間半くらいで帰宅
     生活レベル: 快適


    一番得なものを選べばいいと思うよ。

  7. 208 匿名さん

    怖いのは、家賃ケチって、ボロ賃貸に住んだとしても死ぬまでに9000万円かかる。
    しかも、何も残らないって事。


  8. 209 ウナちゃん

    でも賃貸なら途中でローン破綻する可能性は無いんだおね。
    やっぱ実家に住むのが一番だったかなぁ;;
    嫁さんがどうしても嫌だっていうからさぁ・・・はあ

    みんな子供はいるの?
    可愛い娘がほしいお。

  9. 210 匿名さん

    で、そうなったときって家賃払えるの?

  10. 211 匿名さん

    考え違いしちゃいけないのは『何も残らないって事』ってセリフ。
    一戸建てなら解体は楽だから土地が残ると言えるが、
    分譲マンションは大金出して解体再建しなければいけない頑丈なウワモノ付きの土地が残る。

    解体に大金。再建築に大金。を将来の所有者が払わなければいけない。

  11. 212 匿名さん

    だからタワーマンション。

    最近のタワーマンションは200年くらいもつよ。
    団地型は安く作られてるから50年くらいで限度。

  12. 213 匿名さん

    やっぱり一番は有明かな。
    交通が課題だけど…

  13. 214 匿名さん

    >だからタワーマンション。

    低層マンションとの比較

    災害に対するメリット言ってみな

  14. 215 匿名さん

    まぁ、破産した80%が不動産買った人だけどな。よく勉強しな。

  15. 216 匿名さん

    >207
    このまま退化すれば、50年後はアジアで一番貧しい国になってるだろ。
    50年後は3LDKの家賃が5000円かもしれない。

    そういうリスクを計算に入れなくてならない。

  16. 217 匿名さん

    あのさー。スペックが100倍違うしょ!君トーシロー?

  17. 218 匿名さん

    このまま給料の減少を考慮すると、50年後は月給10万ぐらいが平均。
    年収倍率でみると、家は1000万が最高級となる。

  18. 219 匿名さん

    1億のローンが数十億のローンになるってこと。君たちは知識が足りな過ぎる。

  19. 220 匿名さん

    専業主婦、終身雇用などは、高度経済成長期のたった1世代の話。
    もう現時点で通用しなくなってる。

    不動産も同じ。
    経済急落局面で35年のローン契約なんて自殺行為。

  20. 221 匿名さん

    前半はあっているのに、後半が違っている。

  21. 222 匿名さん

    >220
    219.221に賛成。220の論理が成立することはないかな。仮に経済が急落する一方なら、極端な円安やインフレを招くわけで、今1億の物件も、10億とかになるわけだ。ジンバブエの日本化?

  22. 223 匿名さん

    国債も限界に来てるからなー
    保有してる銀行相当やばいでしょー
    何かあったら影響受けるのはほとんど国内保有者だからなー

  23. 224 匿名さん

    >222

    不動産も金融商品ってこと。そんなのんびりできるかな?

    何ちゃらショックで死亡してるのは確実に不動産買った人。
    インフレや円安なんて待たずに、一瞬で差し押さえになる。

  24. 227 匿名さん

    蒲田くん、落ち着いて要点だけを話してください。

  25. 229 匿名さん

    買っちゃった人きてるね(笑)

  26. 230 匿名さん

    >228 田舎者ですね。岐阜辺りへどうぞ。

  27. 231 匿名さん

    豊洲にすんでいたら、そりゃ、オクトーバーフェストは一大事でしょう。ここまで一つのイベントについてあちこちで、書き込むの豊洲民くらいしかできないよ。

    都心に住んでいると、一イベントに過ぎませんが。

    それに、豊洲の人は、高くて都心を諦めたとか、資産価値が上がるかもと言う読みのもとに我慢して住んでいる人が多いので、屈折しているというか、過剰なまでのアピールが避けられないみたいです。

  28. 232 匿名さん

    >231
    そんな豊洲の掲示板に書き込んでいるあなたってカワイイですね(笑)

  29. 233 匿名さん

    そのうちスーパーの大安売りでもフィーバーするかもよ。笑

  30. 235 匿名さん

    豊洲のオクトーバーフェストはお祭り感があって良かったね。
    豊洲はファミリーや子供が多いからもっとそういう人達に配慮してもらうと
    なお良くなると思った。あまり子供向けになりすぎるは嫌だけど。

  31. 236 匿名さんB

    オクトーバーフェスト別にいいんだけど、いくらなんでも規模が小さすぎてつまんないわ。
    そもそもオクトーバーフェストなんて言葉を無理して使う必要がない。
    日本ビールメーカーが主催して、日本のビール祭りをやればいい。
    有明や新豊洲に馬鹿デカいテント張って1か月くらいドーンとね。

  32. 237 匿名さん

    化石みたいな舶来嗜好の方々が多いからね
    ここは

  33. 238 匿名さん

    オクトーバー?そんなイベント知らないし、
    マンションの共用施設でやっててくださいよ。

  34. 240 匿名さん

    さいたまスーパーアリーナ周辺に住めよ(笑)
    毎日祭りだよ(笑)

  35. 241 匿名さん

    花火の8月に資産価値が急落したからって、
    今度はローカルイベントですか(笑)

  36. 242 匿名さん

    死体の海見ながら、ジメジメした良い風吹きそう。

  37. 243 匿名さん

    ドイツビールって美味しいですよね!

    http://e-food.jp/blog/archives/2011/10/post_9.html
    http://togetter.com/li/205837

    私も、偶然東京に行ったとき遭遇した上記のイベントで、
    はまりました!

  38. 244 匿名さん

    豊洲には、盆踊りも夏祭りもないのか、、寂しい人工島。

  39. 245 匿名さん

    豊洲のマンションは、土地値がないから車と同じ扱い。

  40. 246 匿名さん

    オクトーバーフェストごときでいちいち反応してるネガさんは精神的にかなり重症だと思われる。
    小中学生、若しくはそういう仕事なら別だが。

  41. 247 匿名さん

    ネガは無反応だろ。
    こんなイベントごときに反応してるポジさんがいるだけ。

  42. 248 匿名さん

    すぐ釣られるネガw

  43. 249 匿名さん

    常に資産価値のことが頭から離れない
    住民が全ての現況

  44. 250 匿名さん

    ららぽのテナント埋まらないね。
    シャッター見本市化した共用部と同じ現象。

  45. 251 匿名さん
  46. 252 匿名さん
  47. 253 匿名さん

    >251
    久々にzakzak見たなw
    zakzak編集部のアルバイトに描かせた絵にいつまで騙されてんだよ。

  48. 254 匿名さん

    >>244

    あるだろ。深川の祭りは豊洲も氏子だ。

  49. 255 匿名さん

    これじゃ、今月も下がるな、、、

  50. 256 匿名さん

    上がるよ、修繕積立金だけはね。

    天井知らずで。

  51. 257 有明住人

    >230
    >>228 田舎者ですね。岐阜辺りへどうぞ。

    試しに調べたら、岐阜駅前に43階建てと37階建ての高層マンション建っているのですね。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%90%E9%98%9C%E3%82%B7%E3%83%86%E3%8...
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%90%E9%98%9C%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%8...

  52. 258 匿名

    ららほ…、ナマポ…響きに聞こえるのは、私だけ?

    海抜0地帯で津波が怖いし、震度5で液状化しちゃうし

    土壌汚染が深刻な地面の上での生活ってどうなの?豊洲って

  53. 259 ネガ組合

    >>258 by 匿名
    もう少し、ネガリ方の向上図ってください。それではまるで相手にされません。

  54. 260 匿名さん

    海抜0m地帯の意味を
    258は知らないようだね。

    それにプラスして
    0m地帯の東大島地区の
    土壌汚染公害の歴史も知らないようだ。

  55. 261 匿名さん

    そうですね。
    そういったリスクを織り込んだ値段が現状のものですよ。
    都心からの距離の割に何故安いのか?
    ネガさんはそこを考えた上で、価格に織り込まれていない
    リスクを洗い出し、指摘する必要があります。

  56. 262 匿名さん

    江東区の臨海エリアは意外にもゼロメートル地帯でありません。

    1. 江東区の臨海エリアは意外にもゼロメートル...
  57. 265 匿名さん

    東雲の、どのマンション?

  58. 266 匿名さん

    ツインとシンボルたいして変わらないところ、ツインの中古は条件の良い部屋でも、売主の提示価格坪250で売れていない。

    シンボルの価格も推して知るべしでは?

  59. 267 匿名さん

    このスレ、東雲も含まれるんだね。
    最近は東雲の話題はないから忘れていたよ。

  60. 269 匿名さん

    自殺らしいとのこと。戸数多いとタワマンは大変だね。

  61. 271 匿名さん

    テレビでバッチリ外観さらされていましたね。

    多くの人の感想は、随分しょぼいところに住んでいるな、と言うものでしょうね。

  62. 273 匿名さん

    湾岸に住むとこうなるよ

  63. 276 匿名さん

    平蔵や筑紫はセンチュリーパークタワーだろ

  64. 278 匿名さん

    東雲はやはり、湾岸の中でも、頭一つ抜けているね。

    日本の有名人は、千人くらいいるかもしれないけど、
    さすが湾岸、10人くらいは住んでいると思うぞ。

  65. 279 匿名さん

    あれ東雲のWコンだよね。
    大臣が住んでるなんて結構すごい。

  66. 281 匿名

    ポリボックスがなくなっちゃうな。

  67. 284 匿名さん

    人が亡くなったことそっちのけでフィーバーする江東区民。

  68. 286 匿名さん

    センチュリーパークは中央区だからね。

  69. 288 匿名さん

    他区民騙るなよ

  70. 290 匿名さん

    葛西ですが湾岸でいいですよね、

  71. 292 匿名

    大臣自殺
    東雲のマンションで

  72. 294 匿名さん

    大臣も住む街ですか、すごいところですね

  73. 295 匿名さん

    すごいな。大臣が住むような場所だっけか。
    今はそういう時代なの?

  74. 296 匿名さん

    戸数が多すぎだね。

    事件とか、ボヤ騒ぎとか心配だし。

  75. 297 匿名さん

    大臣はどこのタワーだ?

    事故物件になって、住民は気の毒だな。

  76. 298 匿名さん

    事故物件になるのは、その部屋だけだよ。

  77. 299 匿名さん

    自殺したのは大臣だよ。

    今日のトップニュース。

    飛びぬけてる場合は逆に作用する。

    事故物件にすらならないだろうね。

  78. 300 匿名さん

    タワーの先駆け的存在川口の「エルザタワー」 

    野球選手など多くの著名人が住んでいた。

    しかし、今は飛び降りの名所となっている。
    しかもタワー内部の吹き抜けで飛び降りる有様。

  79. 302 匿名さん

    ニュースのMSは650戸ある。
    日本人の自殺は年間4000人に一人。650戸のMSなら1500人ぐらい住んでる。
    あそこは築8年目だから、単純な確率計算でも、入居以来2~3人はそういう人が出てるだろう。
    同一物件で現役大臣2人目の・・・とかならちょっとホラーっぽいが。

  80. 303 匿名さん

    ■ 松下金融担当相が自殺か 2012.9.10 18:22
     http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120910/crm12091018240017-n1.htm
    ----
    不謹慎・不適切な投稿は自粛しましょう。

  81. 304 匿名さん

    >だからタワーマンション。

    低層マンションとの比較

    災害に対するメリット言ってみな?

    って誰も反応なしなんだけど

    思い当たるのは火の見櫓位しかないよな

    埋立地で高いところ好きじゃ馬鹿にされるのは当たり前だよね

    一般的には山羊さんだよな

  82. 306 匿名さん

    Wコン住民は、サブエントランスに設置されたポリボックスで
    大臣の居住は知ってはいたが、大騒ぎしてはいけない事だからね。

  83. 307 匿名さん

    やっぱりこのエリアはすごいところですね。
    外交官が住んでるところは知ってたけど、大臣が住んでるとこもあるとは知らなかった。

  84. 310 匿名さん

    東雲の公務員宿舎(36F タワー 900戸)にも、将来の大臣候補は多数住んでいるだろう?
    大臣や政治家でも質素な生活送ってる人も多い。

    だが、大臣クラスが一般のタワマンに住むっていうのは防犯的にプラスなのかマイナスなのか。

  85. 311 匿名さん

    まあ、東雲公務員宿舎に公務員が住んでると思ってる人がココにいるとは驚き。

  86. 312 匿名さん

    またトラブルですか・・・

  87. 313 匿名さん

    >>311
    ん? 900戸全部が一時避難の人達なのかい?

  88. 314 匿名さん

    東雲の時代か。

    豊洲 完敗

  89. 315 匿名さん

    鹿児島の方でしたから、羽田に近くて良かったのでしょうね。

  90. 316 匿名さん

    >東雲の時代か。豊洲 完敗

    も〜う前から言ってるのに!結果もすでに出てるじゃん!

    豊洲は時代遅れだからタイトル順番もかえなきゃ

  91. 317 匿名さん

    住居として、豊洲は隠す人多いけど、東雲は大丈夫になったのか。

  92. 318 匿名さん

    ん? 900戸を一時避難の人達と公務員が共有しているのかい?

  93. 320 匿名さん

    湾岸で残るのは多分一つ、東雲か有明か。

  94. 321 匿名さん

    てか中央区江東区もくたばれ。俺は千代田区民。

  95. 322 匿名さん

    >321だ!
    レスはまだか!そんなんだから仕事が出来ないって言われる。

  96. 323 匿名さん

    >321-322だ!
    もういい、寝る!

  97. 324 匿名さん

    高層ってやはり、精神的に良くないのかな。

    みんな不安定になってる。

  98. 326 匿名さん

    コストパフォーマンスは東雲かもしれないけど、街の魅力は明らかに豊洲が上だよね?それとも、本気で東雲って思ってるのかなあ??

  99. 327 匿名さん

    >326
    負け惜しみ、爆笑させていただきました

  100. 328 匿名さん

    東雲は、ないね。何もないじゃん。地下鉄の駅すらない。

  101. 329 匿名さん

    ここにきて湾岸内の争いが過熱してますね。

  102. 331 匿名さん

    >328
    震災後の湾岸高層マンションを即日完売にした、野村不動産「プラウドタワー東雲キャナルコート」

  103. 332 匿名さん

    >330
    豊洲に買えない人が東雲に買うんだよ。


    恥ずかしい!!人前で言わない方がいいよ!!(爆)

  104. 333 匿名さん

    東雲が豊洲より良いところを教えてほしい。その1、価格。次が浮かばない。

  105. 334 匿名さん

    >>千代田区

    ってどうせ風俗街の神田辺りでしょ(爆)

    千代田区千代田じゃないでしょう

  106. 335 匿名さん

    >330どす。

    >332
    ほ?違うの?豊洲も東雲も下界のことは正直あまり知らん、すまん。
    カップラーメンの値段が1,000円すると言う麻生ほどずれてはいないがw
    まあでも今度のパークタワー東雲(で合ってるっけ?)は親に勧めとるよ。安いから。

  107. 336 匿名さん

    >333
    震災後の湾岸高層マンションを即日完売にした、野村不動産「プラウドタワー東雲キャナルコート」


    即日完売した豊洲のマンションありますか?

  108. 337 匿名さん

    ここは湾岸東エリアの小学生が語るスレですか?

  109. 338 匿名さん

    >335
    千代田区民ってみんなこんな口調なの?

    関係ないなら来なくていいよ。

  110. 340 匿名さん

    >335どすえ。

    >334
    期待に応えられなくて申し訳ないが、北の丸公園から道2本挟んだとこだす。すまん!

  111. 341 匿名さん

    松下金融相は鹿児島の人でなくて東雲の人だったのか

    松下金融相が自殺 都内の自宅で首つり

     松下忠洋金融・郵政民営化担当相(73)=衆院鹿児島3区、国民新党=が10日午後、東京都江東区東雲1丁目の自宅マンション内で首をつった状態で見つかり、病院に運ばれたが、死亡が確認された。

     室内から遺書が見つかった。警視庁は、事件性はなく自殺を図ったとみて調べている。

     警視庁東京湾岸署によると、松下金融相は午後5時から6時の間に入っていた公務が迫っても姿を見せず、秘書や警視庁の警護担当者が呼び鈴を押したり携帯電話を鳴らしたりしても応答がなかった。上京中の妻が鍵を開け、一緒に中に入って発見、午後4時45分ごろ119番した。

  112. 342 匿名さん

    >340
    免許証の画像よろしく!!無理なら作り話とみなす。
    わざわざ湾岸スレに来て証明できないかい。

  113. 343 匿名さん

    そら安けりゃ売れるでしょ。カローラとクラウンの販売台数どちらが多いでしょうか。カローラですね。でも、性能が良いのはクラウンでしょ。

  114. 344 匿名さん

    >340どす。

    >338
    すまん、来ちゃった。気持ちーから。趣味悪くてすまん。でも来ちゃったw

    >339
    賛同!

  115. 345 匿名さん

    >333
    そうだねぇ、いっぱいあるけど、たとえば豊洲駅の通勤時の座席とりで
    奮戦している豊洲の人たちを余裕で毎日ながめる事かな。

  116. 346 匿名さん

    >344どす。

    >342
    ごめーん、できないw投資対効果が低いからwぜひ作り話とみなしてくんしゃい!

    >各位
    そろそろ本当に寝るね~。レスしといてもらえれば明日時間見つけて返信するよ。

  117. 347 匿名さん

    それだけ?しかも、辰巳駅?橋渡るのたいへんそうですね。

  118. 348 匿名さん

    >346
    またどうせ日本橋とかいいながら大伝馬町辺りに住んでるんだよな(笑)

    >そろそろ本当に寝るね~。

    もう来なくていいから。

    結局、何が言いたかったのか意味不明。興味ないけどね。

  119. 349 匿名さん

    うちの地元も大臣すんでいたよ。相模原。
    つうかね、普通にその辺歩いていましたから。

  120. 350 匿名さん

    ちなみに、藤井裕久さんね。最近実家帰っていないから、どうしているのかしらないけど。

  121. 351 匿名さん

    >349
    どれだけ偉い大臣なの?親戚なの?田舎者なの?

  122. 352 匿名さん

    内陸の俺は、豊洲でモテモテだったよ。

    先生って呼ばれて、不思議な芸能人を見るような目で見られたよ。

  123. 353 匿名さん

    >352
    いまでも業火ベルト地帯に住んでるようじゃ南無阿弥陀仏

  124. 354 匿名さん

    さあ、東雲・豊洲戦争 勝負はついてませんよ。

    この掲示板で資産価値が決まるんだから。

  125. 355 匿名さん

    東雲は即日完売

    豊洲は・・・残念記録更新中

  126. 356 匿名さん

    豊洲2丁目と3丁目の勝負の方が、レベル高くて、楽しいよ。

  127. 357 匿名さん

    豊洲2丁目と3丁目・・・既に死海ゾーンでんがな

  128. 358 匿名さん

    彼女と素敵な夜を・・・

    1. 彼女と素敵な夜を・・・
  129. 360 匿名さん

    2,3丁目は別格でしょう。ビンテージマンションになりますよ。2丁目買った人が羨ましい。当時、安かったらしいね。

  130. 362 匿名さん

    >359

    >いまいずやも低いよ。

    日本語でお願いします

  131. 367 匿名さん

    ダメだ。
    キモイと思いつつ、なんだかんだで豊洲の街並みは綺麗だと思ってたのに、358の写真はダメだ(笑)

  132. 372 匿名さん

    空きだらけで、まだまだマンション建てられるからね。

  133. 373 匿名さん

    6丁目は将来の最先端エコタウン確定だとは思うよ。

    あとは、旧開発エリアだよね。

  134. 379 匿名さん

    >まあ、買えなくて悔しいのかもしれませんけど、みっともナイよ。
    >エリートだけが買えばいいのでは?

    エリート以下も敬遠してるから売れないんだろうに

    これからは田舎者を更に騙すしかいないよな

    そうか?元々ここは先住民も騙された田舎者しかいないか?

  135. 380 匿名さん

    ブランドとか気にしない人ならいいのでは?

  136. 381 匿名さん

    ブランドとは何か?ですね。

  137. 382 匿名さん

    エリートが住んでるのですから、それはそれで良いと思いますよ。
    友人の医師も2人住んでますし。

  138. 383 匿名さん

    豊洲駅って、朝、乗る人より、降りる人の方が、多いんですね。なのに、住環境も良くって、良い街ですね。

  139. 384 匿名さん


    今や田舎者のほうが液状化や津波の怖さ知ってるからなあ。

    騙すなら千葉奥地のゆとり世代かな。

    なるべく低学歴。

  140. 385 匿名さん

    都心に憧れて@300出せない人が買ったらいいんじゃないの?
    ただ都心に憧れてここしか買えない人も年収下がってここも買えなくなったんじゃないかな?

  141. 386 匿名さん

    @300程度。お手ごろな値段の割りに、便利で、綺麗で、バランスの取れた良い街だと思う。

  142. 387 匿名さん

    300円は高い。

  143. 388 匿名さん

    次の地震で、確実に海になるのに、300円は高いね。

  144. 389 匿名さん

    有明テニスの森公園に仮設住宅みたいなのあるけどなんだ?

  145. 390 匿名さん

    陥没復旧工事の現場事務所とか

  146. 391 匿名さん

    300高ければ、千葉を検討すべき。

  147. 392 匿名さん

    気温上昇 予想の数倍の勢い タワーマンションは無理なのでは?

    http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/288053...

  148. 394 匿名さん

    民度は高いよ。

  149. 395 匿名さん

    地域全体の民度はともかく、価格の高いタワーの民度はそこそこなのかと思ってたけど、
    実はそうでもないみたい(笑)

    やっぱり城東よりは千葉のほうがいいのかな。
    ショッピングセンターなどの客層も東雲のイオンより千葉のほうが良いらしいし。

  150. 396 匿名さん

    スレの内容で民度を推し量るとか、非常識にも程がある。。

  151. 397 匿名さん

    千葉をオススメします。

  152. 398 匿名さん

    マンコミュ依存症って怖いわ。
    現実と妄想の境界が見えないんだろうな。

  153. 399 匿名さん

    いや、実際そうだよ。
    市川とか、城東よりも住民層は上品。

  154. 400 匿名さん

    ららぽーとの本店も千葉だし。
    開発も千葉の方が圧倒的。

    豊洲は千葉の僻地か、ゴミ処理場だよ。常識。

  155. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
アネシア練馬中村南

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸