でも洋室7畳は採光がよく広々して主人は書斎として気に入っているみたい
もう出てこなくなるでしょう
私はリビング派なのでもっとバルコニーが広いと開放的でいいなと思うのですが
モデルルーム見に行きたいです
他の間取りも知りたいです
20さんの間取り、玄関開けたらいきなりトイレは嫌だな。なんか巨大なワンルームみたい。
EとFはパズルのように凹凸のある間取りになっているのはなぜ?角部屋もバルコニーは少ないし、土地の狭い都心のマンションみたいだなあ。
駅近の立地で売るんだろうね。
>玄関開けたらいきなりトイレ
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nishishinjuku/plan.html
この広い物件もいきなりトイレだが
どうしても2LDKを作りたかったんでしょうか…>隣に食い込む間取り
3LDK・4LDKだけのファミリー向けマンションでも良かったと思うんですけどね。
人気のある瑞穂公園東、プラウド物件ってことで高いマンションになりそう。
でもすぐ売れちゃうんでしょうね。
モデルルームはいつから公開ですか?