物件概要 |
所在地 |
東京都江戸川区一之江6丁目62-11計12筆(地番) |
交通 |
都営新宿線 「一之江」駅 徒歩10分 都営新宿線 「船堀」駅 徒歩15分 東京メトロ東西線 「葛西」駅 バス9分 「春江町四丁目」バス停から 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
239戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]大栄不動産株式会社 [売主]三信住建株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 一之江口コミ掲示板・評判
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申込予定さん
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サラリーマンさん
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83
匿名さん
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84
匿名
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85
匿名さん
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86
物件比較中さん
地元をよく知る者です。一之江は供給過多ですが、価格は値頃感あるがどれも駅から徒歩10分以上かかりイマイチ感あり。少し前に販売してた数件は駅近だが幹線道路沿いや地下鉄が敷地内の地下を通ってたりと不安要素あり、となかなか選ぶのに決定打がなかった。主観ですがそんな中パークハウスがベターと思います
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87
匿名さん
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88
匿名さん
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89
匿名さん
何かあるかもしれないから駐車場にしたのでは??
地下鉄に近い部屋は大丈夫そうですかね?
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90
匿名
駐車場の重量制限はいくつですか?
最近は車両総重量2500キロが多いですが、まだまだ2000キロのとこも多いです。
2000キロだとアルファードやエスティマなどの大型車は全てアウトで、ヴォクシークラスも半分はアウトです。
パークハウス青砥は2000キロみたいです。
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91
匿名さん
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92
匿名さん
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93
匿名さん
同じ環七沿いだけどパークハウス青砥よりこっちのほうが造りは高級みたいだね
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94
物件比較中さん
杭が打てないって、地下鉄って結構地上に近いところを通ってるんですね‥
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95
匿名さん
隣の船堀駅は地上なので、一之江駅まで徐々に潜って行くところのようです。図面にもはっきり位置関係は記載されてます。
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97
周辺住民さん
新大橋通りの交通量はハンパないわ…
洗濯物なんて外に干したくない。
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98
匿名さん
隣の畑にマンション建ったら4階以上じゃないと日差しこなそう。かんばれ小松菜!
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99
匿名さん
太陽光パネルがついて、
共用部の電気となるようですけれど
太陽光パネルのランニングコストってどれくらいかかるのでしょうか?
電気代よりかからないならいいのですが・・・。
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100
匿名さん
太陽光発電はイニシャル(設備投資)とランニング(保守費用)を考慮すると
電力会社から電力を購入した方がお得です。
イニシャルは最近、下がってきていますがランニングは太陽光発電パネルからの
直流電源(DC)を照明等で使用できる交流電源(AC)に変換するインバーター(別名:パワーコンディショナー)
があり、経年劣化に伴い定期的に更新が必要です。このインバーターが高価であり、ランニングを押し上げる
大きな要素となります。発電パネルは多少の効率ダウンはありますが経年劣化は少なく30年程度は発電します。
コストだけを考えると不利ですが、停電時の非常電源確保や、発電時にCO2を発生しないため、
環境には良いです。
トータル的(イニシャル+ランニング+環境)に考え、設置しているのでしょう。
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