物件概要 |
所在地 |
東京都江戸川区一之江6丁目62-11計12筆(地番) |
交通 |
都営新宿線 「一之江」駅 徒歩10分 都営新宿線 「船堀」駅 徒歩15分 東京メトロ東西線 「葛西」駅 バス9分 「春江町四丁目」バス停から 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
239戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]大栄不動産株式会社 [売主]三信住建株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 一之江口コミ掲示板・評判
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156
購入検討中さん
抽選に外れた方の中にはその部屋以外を希望されなかった方もいらっしゃると思いますよ。我が家も外れたのですが2期狙いで検討中です。
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157
抽選
マンションの営業の担当者って、全然親身に対応してくれないように感じてます・・・
件数こなさなければいけないからですかね。機械的な対応に感じていて。正直、担当変えてもらおうかと思っています。安い買い物ではないので・・・
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158
申込予定さん
あら。営業さんとの相性が悪いんですか?
うちは結構回数行っていて
今まで3名ほど対応いただいていますが(メインは1人ですけど)
皆さんしっかり説明してくれますよ。
確かに安い買い物ではないので
納得できないなら変えてもらったらいかがですか?
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159
匿名さん
相性は確かに大切だよね。
それと、なるべく多い回数会って、話し合うのも大切。
安い買い物じゃないから余計にそう。
面倒を避けようとすれば、齟齬も生まれるし、意思の疎通も悪くなる。
本当に欲しいと思う物件なら、
可能であれば、一度、平日に行ってみる事をお勧めするよ。
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160
契約済みさん
確かに担当者さんとの相性というか、
いい担当者じゃないといい物件でも買う気は起きないですね。
何件かモデルルームに行きましたが、
パークハウスすぐ近くの某物件の担当者さんはとてもイヤな感じで、とにかく他社の悪口ばかり。
自社が最高!みたいな話ばっかりで、ウンザリして帰りました。
駅から離れた親水公園沿いの某物件の担当者さんは、最初は良かったんですが
慣れてくるとだんだんイラッとさせられる言動がチラホラ…それに希望よりかなり高い部屋ばかり勧められましたね。
パークハウスの担当者さんはとても感じのいい親身になってくれる方でした。
他の物件と比べていいところはもちろん、悪いところもしっかり説明してくれました。
ローン初心者の私にも細かくしっかり説明してくれて、希望価格よりも少し安めの無理ない価格帯を勧められたり。
最初にモデルルームに行ったときは、話し込んで3時間も滞在してしまいました。
3回ほど話して決めました。
幸い抽選にもならず、無事ゲットすることができました。
結局担当者さんで選んだような感じでしたね。
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161
匿名さん
担当者さんとの相性で決められる方って多いのですね。
担当者さんとは入居までしか付き合いがなので
自分は割り切っていましたが…少数派ですかね。
でも大きな買い物をするので気持ちよく買いたい、というのは判ります。
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162
匿名さん
割り切れる人はそれでいいの。
殆どの人は家を買うのが初めてだったりするわけで、
そうなると誤解を減らすための一つの指針は、「担当への信頼感」になる。
営業さんも含め、場慣れしている人は、
善くも悪くも信頼し合うための努力をしない。
割り切れるってのは、そのうち善い方のケースだね。
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163
物件比較中さん
営業担当との相性で買いたくなければ、それまでだと思います。仮に物件が気に入って住みたいレベルだったら、営業担当との相性で買う買わないは、その人の価値観。
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164
社宅住まいさん
審査通って、契約予定です。
完売すると嬉しいなぁ。
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165
抽選
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166
小松菜畑@契約済
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167
匿名さん
営業さん次第で買わなかったということはそれまでということなのかもしれないですね。
それでも気に入れば買うときは買うということで・・・。
こちらはレンタルサイクルがあるのですね。
あとカーシェアも。
駐輪場・駐車場が物足りない分、こういうところで補っているという感じでしょうか。
それはそれでいいと思います。
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168
匿名さん
駐車場台数は132台/239戸なのですね。確かに立地を考えるともう少し欲しいところかもしれません。
カーシェアが導入されているのはその配慮かと思いますが、果たして1台で足りるのでしょうか。
また、カーシェア台数の増減は管理組合でも変更可能なのでしょうか?
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169
匿名さん
>>168
可能だと思います。
但し、
①駐車場に十分な空きがあること
②理事会で承認されること
③その後総会で承認されること
④カーシェア会社が提案を飲む事
などが前提条件になると思います。
当初はかなり埋まると思いますが、5-10年経ってからは空きが出てくると思いますので
その段になってからカーシェア台数を増やそうという提案は、十分検討可能性があると思います。
但し、入居してすぐに。。。は難しいかもしれませんね。
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170
匿名さん
それ以前に、周辺のレンタカーの方が安い。
駐車場の料金にしても、周辺の月極と足並み揃ってる。
どうしても車を所有したければ方法はあります。
現状ではカーシェアは1台がベストだと判断します。
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171
匿名さん
敷地内にある利便性
予約等の煩雑な手続きが不要
という点がカーシェアリングの利点なので
これらを満たせない近隣のレンタカーは比較対象になりにくいと思います。
またカーシェアリングは一台だと
土日や連休中といった使用率が上がる期間には
既に借りられてしまっているという状況が発生しやすいので、二台はあってもいい気がする。
逆にレンタサイクルは10台もいらないと思います。
みんなマイ自転車持ってるしね。
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172
匿名さん
タイムズのカーシェアではいかがでしょうか。
管理費もかかりますし揉め事の種は少ない方がいいと思います。
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173
匿名さん
>予約等の煩雑な手続きが不要
正しくは「たまたま車が空いていれば、予約等の煩雑な手続きが不要」です。
それ以外はレンタカーよりも面倒な予約手続が必要。
物件で話を聴いた人なら知っていることです。
1台ってのは折衷案としてベターな選択だと思いますよ。
周辺にレンタカーも駐車場もあるのに、マンション住人の負担を増やす意味はないですから。
>>172
ごもっとも。それに尽きます。
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174
匿名さん
カーシェアって月10万も住民負担あるらしいですよ
駐車場代も入らないから実質負担は12万程度
利益は運営会社が持っていく
必要な人はタイムズシェアを近くに作ってもらうように
お願いした方がいいと思いますよ
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175
匿名さん
レンタカーよりさらに煩雑って具体的にはなにが必要なの?
てっきり、ネットか電話一本で終わるものと思ってたよ。
最初の三年は毎月89000円かかるみたいだけど、
更新時には交渉可能性がある気がする。
他のマンションもこんなもんなのかしら?
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