物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩18分 山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
456戸(他オーナーズルーム2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階・地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]正友地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判
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165
マンション住民さん
ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。
あんたインターネットはこの掲示板のため使ってんの?
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166
匿名さん
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169
匿名さん
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170
匿名さん
やっぱり買い物はイオンがいんじゃないかな。
小さめの店舗に行っても足らない物があると結局他にも移動しないと行けないから一番物の多いところにまず行くのがいいでしょう。
でもいくら品揃えがいいといってもずっと生活してれば同じ買い物になってマンネリ化もあり得ます。
そんな時はここからアクセスのいい東京・銀座あたりに行けばいいと思うし、普通に困らないですよね。
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171
匿名さん
検討中ですが、我が家にとっても、ここのデメリットは買い物なんですよねぇ。。。
子供が小さいので保育園や小学校が近いのはうれしいのですが、日々の買い物となると。。。
東雲駅にスーパーできれば魅力的なんですが。
物件価格も手頃ですし。
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172
購入検討中
周辺に安めでちょっと買いに良いスーパーがあれば良いですよねぇ。
あとマツキヨとかもほしいです。
でもスーパーは毎日行くわけでもないし、会社帰りにスーパー行くこともないので、まぁ家からイオン行けば良いかな。
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174
匿名さん
こないだ試しに歩いたら5分くらいで着いたから問題ないね。
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176
匿名さん
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178
匿名さん
スーパー オートバックスがスーパー マーケットだったら・・・・
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180
匿名さん
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181
匿名さん
うちもイオンまで歩いてみましたが特に遠いとは感じませんでしたね。
しんどければ自転車使えばいいし。
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185
匿名さん
CGはCGだからなあ。そりゃ見栄えのするアングルとか考えて作ってるでしょ。
実物がCG以上だったらCG作った人が無能としか言いようがない。
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186
匿名さん
買い物が多く、イオンまでは自転車で行くので問題なしです。
ただ、やはり飲食店がありませんね。
豊洲・東雲地域はタワマン効果で年々子供が増えていると思うので
ファミレスは十二分に需要がありそうですが…
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188
匿名さん
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189
匿名さん
AGCができる有明タワマンは、これからは立地最高だね。
東雲は厳しそう。
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190
匿名さん
ゆりかもめ通勤はしたくはないな。
そういう意味では有明は自分にとって論外。
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191
匿名さん
パーク東雲待ちが帰ってくるから一気に動くのかな
次の販売件数が楽しみだ
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192
匿名さん
>184
色や質感に関してはCGでは忠実に表現できないからね。青田売りの段階だとバルコニーに出て外壁をチェックするのが確認する一つの方法。良心的なデベはタイルの現物サンプルを提示してるしね。
まあ、ここは現物で確認できるわけだけど。
余談だけど、某タワー物件では外観CGになかった配管の露出がCGでは隠されていた。現物が出来てわかったけど。あれは詐欺だな。
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194
匿名さん
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196
匿名さん
実物見られるんだし実物の写真もあるんだから別にいいんじゃない?
自分もそんなに違う色だとは思わないよ。
まあ素直すぎる性格なもかもしれないけど、CGはCGだと割り切って見ないとだめだろ。
注意書きにも計画段階のものだらから色はちょっとちがうよって書いてある。
真剣に検討してるならチラ見じゃなくて、それぐらい読むのが普通じゃないの?
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198
匿名さん
資料に計画段階のものだから変更もありうるって記載しておいて、なんでもありのデベもあるよね。良心的なデベは変更箇所はすべて書面で承認を求めてくるものだけど。
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202
匿名さん
193さん
設計からCGを起こすので、色味が少し違うくらいは仕方ないですよ。
MRでクレームしたとしても「CGですから…」とやんわりたしなめられるだけでは
ないでしょうか。
どなたかが仰っていたように配管隠しや隣接する高層建築を隠すようなCGは
ひどいなーと思います。
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203
匿名さん
色合いは大変良いと思いますよ。
CGは注意書きがあるから202さんの言う通り。
でも、期待を上回出来映えかと。
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204
匿名
南側の花壇が浮いていて下に隙間があるとの話ですが、昨日見に行ったらやはりひどかったです。
エントランス北側も同様な箇所があります。
長谷工さん前田建設さんどうにかしてください
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205
匿名さん
南側花壇部分は建物側に付いているので地震時に揺れた時に地面とのクリアランスが必要な為の隙間だと思われます。
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206
匿名さん
なるほど そういうことか。それじゃ隙間が許せない人は即検討外ということだね。
個人的には隙間があっても無くてもそんなにこだわるポイントでもないけど。
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208
匿名さん
規約をよく読んで、それに同意した上で投稿しましょうね。
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209
匿名さん
花壇の隙間は、工事途中らしいですよ。
さすがにあのままだったら、契約者にとっては重要事項説明義務違反ですよ。
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210
匿名さん
205さんによると、ようは可動部分なわけだよね?どうやって埋めるんだろ?
EPJみたいのを付けるのかな?下手に固定するとそこがすぐ壊れるわけだけど。
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211
匿名さん
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213
匿名さん
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214
匿名さん
>211
それはEXP.Jの種類が違うからですね。
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215
匿名さん
たぶんジョイントの部分は建物から少し離れた位置(多分1.5mぐらい)で建物をとりか囲む
ように地面にあるんだと思うよ。その内側にあるものは建物と一緒に動く。晴海通り側の花壇
はその内側に入ってるから建物や地面に密着して固定されていても問題はない。むしろしっかり
固定されていたほうが良い。
南側の花壇は配管を隠すためなのか建物から長く張り出す形になっていて、先の方がジョイント部分
を越えているところがあるから地面に固定することはできないんじゃないかな?
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216
匿名さん
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217
匿名さん
では、南側の花壇の隙間はそのままということですか?
もし、そうなら外観的に問題ありの設計不良ですよ。
道路に面していて、かつ第二のエントランスがあの出来栄えであったら、契約者と一悶着発生しますね…
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218
匿名さん
とは言っても、デベさんは施工主に強い事は言えないのが残念ですね。
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219
匿名さん
>217
気になるならデベに直接聞けばいいんじゃない?
工事途中だし、ここで聞いても誰もわからないよ。
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220
匿名さん
契約者スレで見たけど画像が荒すぎてよく分からない。
もうすこし引いた遠景からの画像ないのか?
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222
物件比較中さん
>>171 買い物の心配をしている声は多いようですのでその声をもとにこれから増える可能性は大きいですね。
予定があるのかどうかは不明ですが、むこう1-2年ぐらいにいろいろ増えてくれるようであれば私はこのまま検討を進めてもいいかと思っています。
さすがにこのままだと買い物先がずっと遠いままですから・・・
変わっていってくれるとほぼ完璧に近い環境になりますねえ。
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223
匿名さん
駅の南側は居住エリアではないから北側の発展に期待するしかありませんね。
ただ、北はそばに湾岸道路があるので開発は難しい気がします。
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225
匿名さん
>223
あのあたりの湾岸道路は将来高架化が予定されているから、すぐ脇を今すぐ開発するのは
難しいだろうね。新木場あたりは高架化工事が始まっているけど。
何かできるとしたら周辺の倉庫が入れ替わるか駅南側に作るしかないんじゃないかな。
駅南側はもともと工場と倉庫しかなかったけど、ここ数年でコンビニ2件できたり
某そばチェーン店や室内フットサル場ができたりしている。
位置的にはフットサル場あたりがスーパーになってくれるといいけどね。
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226
匿名さん
東雲駅近くの開発は厳しいですね。
これからは、やはり有明方面かな。
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227
匿名さん
以前は赤札堂があったのですが、イオンのオープンと同時に撤退したらしいです。
イオンのインパクトが強いから競合するのは厳しいのでしょうね。
有機野菜の安売り直売店みたいなのでも出来れば、便利になるんだけどね。
そういうのに期待したいね。
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228
匿名さん
>225
東雲付近の湾岸道路高架化の話しは聞いたことありませんが。
新木場付近の工事はゲートブリッジから湾岸道路に合流してくる交差点の渋滞緩和のための立体交差化ではないでしょうか。
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229
匿名
東雲在住15年、東雲の移り変わりを目の当たりにしてきましたが。
キャナルコートに「アローツリー」フルーツを扱うケーキ屋さんが、有機野菜を扱っています。
お野菜もフルーツも新鮮ですよ。ケーキもおいしい。
かなり遠くなりますが、東陽町(深川八中)の近くに「うじかわ青果」八百屋さんがあります。
平日、午後2時くらいからOPEN。日曜祭日休み。
新鮮。激安。ボリューム?といえばいいのかしら。量もたっぷり。料理屋さんも買いに来る八百屋さん。
まとめ買いしても、質がいいのでかなり日持ちします。おすすめ。
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230
匿名さん
三井東雲の維持費の高さもあり、こちらを再検討してます。
ただ、3LDK以上となると、ここも結構高額なんですよね。。。
皆さん言われてる通り、日々の買い物には多少不便ですし、東雲駅周辺の開発も期待薄。。。
迷いどころです。
>229さん
キャナルコートの「アローツリー」行ってみました。正直なところ、申し訳ないですがケーキはおいしくなかったです。フルーツは良いものを使ってる感じはしましたが、それを受け止める生クリームとスポンジが平凡。価格も銀座で買うケーキ並(以上?)にいいお値段なところもちょっと。。。まだロールケーキのほうが味に見合った値段だと思いました。
この辺りだと、辰巳駅の近くにある工場直送のケーキ販売店のほうが味も値段もマシかと。
東雲周辺散策の感想付きで長々と失礼しました。
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231
匿名さん
>228
聞いたことないですか?
前に少し詳しい計画を見つけたのですが今はこれだけです。気になるなら探してみてください。
江東区のHPより
http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=7162
以下コピペ
この度頂いた、周辺人口の増加やこどもや老人の安全確保から東雲駅に直結する歩道橋の整備が望ましいとのご要望ですが、国道357号線所管の国土交通省関東地方整備局東京国道事務所及び川崎国道事務所へお伝えしたところ、横断歩道橋設置の計画は難しいとの回答でした。理由は以下のとおりです。
まず、国道357号線ですが、都市計画決定(昭和45年)の中で車線数が8車線と明記されております。このうち、4車線(上り下り各2車線)は完成して供用されており、残り4車線(上り下り各2車線)は、立体道路として計画されています。今後の立体道路整備計画が、国道部分の通行量削減対策となっているため、整備が進めば横断歩道を含む交差点の安全性が向上することが一つ目の理由です。
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232
匿名さん
>225
228です。情報ありがとうございます。
湾岸道路の高架化には全く興味ないのですが、高架化に伴い湾岸道路を渡る横断歩道に、歩道橋もしくは地下道が建設されることを期待してました。(うちには小さい子供がいるので)
その可能性がほぼゼロに近いということは、東雲駅南側の開発は厳しいということなんでしょうね。
このマンションを検討するにあたり、東雲駅周辺の開発は重要と思ってましたので。
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234
匿名さん
東雲はキャナルのみ・・・・
駅前開発はなし・・・・・・
あとは有明のAGC開発に期待するしか・・・・ここからは遠い
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235
匿名さん
AGCは自転車で5分もあれば行けるね。
歩いても10分ちょいかな。
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236
匿名さん
買物荷物を持って10分ちょい歩くのはちょっと・・・
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237
匿名さん
10分くらいでららぽーとみたいな商業施設に行けるのはいいね
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238
購入検討中
主婦ならたとえ徒歩5分のスーパーでも日常の買い物には自転車使う方多いと思いますけどね。
駅は停める場所に困るので徒歩10分内が良いですけど。
自転車10分以内でイオンやららぽーと、将来的にAGC行ければ便利だと思います。
共働きで帰りが夜遅く、会社帰りにスーパーでお惣菜買うような方には不便かもしれません。
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239
匿名さん
>232
東雲駅南側の開発と立体交差や歩道橋は何の関係もないと思うけど?どういうことでしょうか?
キャナルコートは駅遠を除けばとても良い所だとは思う。キャナルをススメる人が多いから敢えて
ネガティブなことを言うとキャナルはプラウドと合同庁舎、ついでに三井ができればそれで完成なん
ですよね。その後は民間の新陳代謝はほぼ期待できないというのが欠点。
つまり、三井の完成がキャナルの最高到達点となり、その状況で固定されることが既に確定している。
その点2丁目は再開発計画はないけど大きな倉庫や工場があり商業施設や住宅と入れ替わることの
出来るものがまだまだたくさんある。当然いつその新陳代謝が起こるのかわからないしこの先ずっと
起こらないかもしれない。そういうことを楽しめる余裕があればここも良いとは思うけどね。
お金と時間があればACG若しくは新豊洲を待ってみるのもいいとは思う。
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241
匿名さん
>240
>多分キャナルコートの評価は今後も高くなると思うよ。
その根拠は?あと資産価値が上がる根拠もよろしく。
上がる上がる言うだけなら誰でもいえる。
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242
匿名さん
>>241
240は、彼なりの根拠(考え方)を示しているよ。
それが正しいかどうかは、わからんけど、反論するならそれなりの文章でよろしくね。
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243
匿名さん
キャナルコートはWコンとアップルが売り逃げしようとしてるから全体的に相場が下がってますね。
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245
匿名さん
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246
匿名さん
所得層高めのキャナルコートUR賃貸の居住者の方が、近くの分譲タワマンに移り住む流れが続くと思うな。そして、賃貸だから人の入れ代わりで新陳代謝も続くと考えられるから長期的に東雲は開発なくても新しい街であり続けるんじゃないかな。こちらのタワマンも魅力的だから将来的に資産価値は維持していくと思うよ。
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247
匿名さん
ここはその流れに乗れなかったってことでしょ。新築時に売れ残る物件が、資産価値を維持できるとは思えないが。
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249
匿名さん
東雲のキャナルは別として、ここだけ取り残されそうですね。
豊洲~有明は鉄板。
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250
匿名さん
239ですけどちょっとキャナルをネガしたらキャナル上げが酷いですね。
それだけキャナル関連の人達がここを見ているかということでしょうか。
別にキャナルがダメと言ってるわけではありませんよ。街並みは綺麗だし建物が新しいから安全性も
高くイオンが近いので買い物も便利。そういう所に魅力を感じて買うのであればとても良いところです。
だけど資産価値が上がるとか、そういう宣伝の仕方はどうも好きになれないな。
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252
物件比較中さん
本当に、キャナルあげがひどいですね。。
わざわざ此処に書き込むと言うのは、キャナル住人、野村購入者、営業のいずれかなんでしょうが…
自分は今フラットに、ここ、野村、三井で比較検討をしているのですが、それぞれメリットデメリット有り、悩ましいです。
一方で、どこのスレを見ても、キャナル万歳&キャナル外叩きがひどい気がします。
ここにももちろん検討者、契約者のポジコメントはありますが、露骨に他を否定したりはしてないように見えます。250さんみたいに。
本当に心にゆとりある人は、他者を否定しないものだと思います。
キャナルに住んでる、住む予定の人達が、ここに書き込んでいるような見下す見方しかしない人達ばかりだとしたら、少し考えてしまいます。そうではない事を祈ってます。
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253
匿名さん
246ですが、東雲の住民となる予定の皆さま、同じ界隈、仲良くやりましょうね。
住環境の良い、居心地のよい街として発展していければいいね。
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254
匿名さん
>239
228、232です。
東雲駅南側の開発と歩道橋整備の件は別物です。言葉足らずで申し訳ないです。
湾岸道路の横断歩道は、行政がやらないと言ってるんですから現状維持なんでしょうね。
子供を持つ親にとっては残念です。
東雲駅南側に何か動きがあるとすればAGCができた後ではないでしょうか。
可能性は低そうですが。
キャナルコート論議で盛り上がってますね(苦笑)
東雲で考えれば内も外もないと思いますけど。
まぁ流動性を考えてなのか、大量の賃貸住戸と分譲住戸を持っているキャナルコートは、循環すれば理想的な形だとは思います。
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257
匿名さん
いいマンションだと思いますが、なんだか中途半端な気がするんですよね。三井、野村が販売中だからかなー。
東雲はいい街ですね。
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259
物件比較中さん
2000万円台の部屋というのは下のほうの階の2LDKということでいんですかね。階も広さも気にならないなら立地自体がいいだけに最高値と違って逆に安過ぎる感じもするけど。比較中の身としては最初から諦めないといけない高価格帯オンリーのマンションじゃなくて良かったと思ってます。
他のマンションの同じ価格を見てレックスのほうが優秀な感じなら決めたいです。共用もありますしね。部屋が下のほうでもいいと思う。
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261
匿名さん
ていうか未だに下層が残っているかどうかの心配したほうがいいよ
東雲あたりだと下層→上層→中層と売れていくパターンが多いから
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262
匿名さん
周りに何も無いならまだよいが、
晴海通りや高速などあるから…
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264
匿名さん
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