物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩18分 山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
456戸(他オーナーズルーム2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階・地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]正友地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判
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871
匿名さん
あっさり完売、っていう程の短期間ではなかったよ。プラウドは。
ここが長いのは確かだが。
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872
匿名さん
免震で今のところプラウドよりは勢いのあるパークタワーでもまだ完売にならない状況から、いまの東雲全体の価値が分かる気がします。
東雲1丁目の西エリアや、2丁目含めてもっと大規模な再開発が進めばまた盛り返すのでしょうが…
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873
匿名さん
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874
匿名さん
ちょっとさみしいエリアに感じる。やはり、西側エリアの今後に期待したい。
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875
匿名さん
豊洲>有明>>>>東雲
この立ち位置は厳しい現実。
有明は今後有望(五輪、AGC、豊洲市場等)、な大規模開発目白押し。
場所が離れている、東雲は今後寂れそうですね。
有明は、台場、豊洲、銀座のアクセスがいいです。
銀座~路面電車も可能性がある。
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876
匿名さん
東雲は今後寂れるというか今が寂れていてこれ以上寂れることはないでしょ。
ただそれでも有明よりは生活利便性があるからそうゆう点で選ばれてるんだと思う。安いというのもあるけど。
有明も今後は開発されるといってもオリンピック後はどうなるか分からないし、AGCは結局延期な上もともと微妙な住友だし、当分は不便な空き地に建つマンションというのは否めないね。まぁ人によっては周りに何も無いのがいいんだろうね。
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877
匿名さん
いやいや、野村や三井が新築宣伝で盛り上げてくれたのが今の東雲。
三井が完売すれば、新築広告もここくらいになって、
今以上に寂しい状況になります。
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878
匿名さん
有明は臨海副都心なので、五輪が飛んでも開発は進むし、
町並みがきれいになるでしょうね。電柱の地中化とか、お台場のイメージですね。
東雲はタワマンエリアだけが突出。あとは団地と下町のイメージ。
大きい開発も望めないし・・・・
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879
匿名さん
ここと有明の人気ないタワマン同士の戦いは、まだまだ続きそうですね!
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880
匿名さん
モデルルームオープンは早かったんだけどね。
第一期前にこっそり先着順で販売してたから。
こうなることを予想してたのかな。
でも不思議なのが野村。
ブランドといっても三井や三菱からしたら格下。
必ず完売させるカラクリはなんなんだろう。
単純に最後は大安売りしてるの?
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882
匿名さん
>880
後発とはいえ今や野村は2012年で販売戸数トップだし、販売(売ること)に関して言えばもはやトップクラスでしょう。
商品のプレゼン力と営業のしつこさは特筆するべきものがあるかと。
在庫を持つことを極端に嫌うので、最後はかなり割引きして売るけどね。
それでもプラウド東雲は割引したのは入居後の売れ残り(1戸か2戸)だけだったかと。
ここも悪くは無いと思うけど三井・野村とスーゼネの組み合わせ、あの価格と比べてしまうとね。
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883
匿名さん
宣伝が上手いよね。海外の絶景をイメージCMに使ったりして。
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884
匿名さん
>>882
プラウド東雲付近は液状化してますよね。
それでも完売させる野村って営業力とかプレゼンとかそんな問題ですかね。
営業もスミフの方がしつこい。
もとろん営業力はあるんでしょうが、もっと根本的なカラクリがあるんじゃないですかね。
必ず第1期は完売。申し込みといっても一人くらいキャンセルでそうなもんですが。
例えば販売関係者に安く売ってるとか。
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885
匿名さん
完売は完売でも、登録が入ったとの意味の登録完売でしょ。
登録後のドタキャンは数えない。
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886
匿名さん
>884はここが売れないのが腑に落ちない営業さん?w
野村は要は売り方が上手いってこと。住友はしつこいだけで売り方は下手。
プラウドのブランドイメージづくりも徹底してるから「プラウド」ってだけで食いつく客はいるし、値付けも絶妙、そしてマイナス要素ですらメリットかのようにアピールする営業力など。
野村の営業からみれば、中身の善し悪しなんかどうでもよくて、買わなきゃ損だってことを徹底的に植え付ける。
どこのプラウドの物件でも同じような感じだよ。会社としての戦略でやってるからね。
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887
匿名さん
頑張れ湾岸タワー。ここは震災前から販売してるのに、野村どころか三井にも先を越されて完売されてしまうぞ。
さすがに1100戸のスカイズには抜かされないと思うが。(笑)
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888
匿名さん
ザ・湾岸タワーってギャクみたいなダサイ名前も販売苦戦の原因だと思う・・・
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889
匿名さん
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890
匿名さん
そんなにダサいかな。そこまでは思いません。立地が残念なだけです。
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891
匿名さん
タワーマンションはブランドが生命線です。
大手デベにはかなわないでしょう。
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