名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ウェリス星ヶ丘ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. ウェリス星ヶ丘ってどう?
匿名さん [更新日時] 2014-01-17 14:33:17

NTTの社宅の跡地に建つ予定のウェリス星ヶ丘ってどうでしょうか。
物件の情報や利便性、おすすめなど情報交換しましょう。

公式URL:http://www.wh62.jp/index.html
所在地:愛知県名古屋市名東区西山本通三丁目7番1(地番)
間取り:3LDK〜4LDK
総戸数:62戸
専有面積:75.75m²〜104.44m²
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社銭高組

[スレ作成日時]2012-09-02 16:52:44

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
ファミリアーレ茶屋ヶ坂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス星ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    また星ヶ丘詐称マンションか

  2. 2 匿名

    まあ最寄りの駅は星ヶ丘だから間違いではないが。
    チラシが入ってましたが、ベランダはすべて南西ですかね?

  3. 3 匿名さん

    徒歩18分を最寄り駅と言っていいのかねえ
    中古で売るときに東山沿線物件に引っかからんなw

  4. 4 匿名

    その分値段が安かったですね。

  5. 5 匿名

    確かに安いと思います。学区は申しぶんなし。近くにバス停があるので星ヶ丘駅までは基本バスでしょう。

  6. 6 匿名さん

    学区は西山小・神丘中でしょうか。昔はものすごく評判が良かったですが最近はどうなのでしょう?
    星ヶ丘まで徒歩約20分じゃちょっと厳しいなぁ。通勤時間帯のバスがたくさん通ってればいいのですが。
    NTT社宅跡地と書かれてますけど建て替わってもNTT社員さんが多いマンションになるのでしょうかね。

  7. 7 匿名さん

    星ヶ丘という名前はともかくとして
    今時名古屋市内で駅から18分の新築マンションなどそうそう見つけられるものではない
    そういった存在が成り立つことが不思議だなあ
    地下鉄嫌いな人が住むのかね?

  8. 8 匿名さん

    >>今時名古屋市内で駅から18分の新築マンションなどそうそう見つけられるものではない

    だから希少価値があるのですよ。
    名古屋は駅近でも車は必要ですからね。
    通勤等で地下鉄が必要ない人たちには最強の物件です。

  9. 9 匿名

    西山小学校も神丘中学校もレベル高いですよ。特に神丘中学校は愛知県1、2を争います。そのため内申点がとりにくいです。

  10. 10 匿名さん

    それは20年前の話って聞きましたけど…

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 11 匿名さん

    神中は1,2を争うレベルではないよ。
    東星、城中はtop5には入るけど神中はtop10どまり。

  13. 12 匿名さん

    ウェリスにヴィラスかぁ~2013年の増税駆け込み見込んでるのかな。

    ウェリス予定地辺りを通った時に工事の案内のとこに高齢者向けとか書いてあったのですが違う物件かな。誰かご存知でしょうか?

  14. 13 匿名さん

    ここまで絶望的に遠いとむしろ潔いです。
    中途半端に徒歩16分物件だったりすると
    俺は12分で歩ける、俺は8分で歩けるから問題ないと
    見苦しいったらありゃしない。
    それともここでも10分で歩くつわものが・・・・

  15. 14 匿名

    神丘中学は評判いいし、ブラスバンドが有名で全国大会に出てると聞きました。名古屋ドームでドリカムと共演したこともありますよ

  16. 15 匿名さん

    駅から遠い事は割り切って150平米ぐらいの部屋を
    5000万円台で出して欲しかったな。

  17. 16 匿名さん

    そりゃ無理ってもんです
    貧乏人なのに名東区に住みたい
    ・・・・・もとい
    どちらにお住まい?星ヶ丘ですと言いたい人用のマンションなんですから

  18. 17 物件比較中さん

    早く詳細を知りたいです。オール電化じゃなくてガスっていうところが嬉しい。

  19. 18 匿名さん

    104.44m²の角部屋最上階で4700万なんて超お買い得ですね。
    同じ星ヶ丘のプラウド星ヶ丘ですと70㎡の中住戸しか買えませんから。

  20. 19 匿名さん

    この程度の立地なら4700あれば戸建買えそう。
    マンションに4000出すなら戸建に5000出したい私は貧乏性かな。

  21. 20 匿名

    ちょうどウェリスの道を挟んで反対側に戸建てが建築中ですよ。

  22. 21 匿名さん

    星ヶ丘6分-星ヶ丘18分=星ヶ丘ー12分
    6000万-4700万=1300万
    1分100万円だね

  23. 22 購入検討中さん

    マンションに4000出すなら戸建に5000出したい私は貧乏性かな。

    貧乏人ではないです、お金ある方と思います。
    ただ考え方が百姓考えなだけです(笑)

  24. 23 匿名

    一戸建ても自由度が高まり良さがありますし マンションも設備や眺望など良さはあります
    詳しい設備も知りたいなと思います
    専用庭があったりレンタルサイクルがあったりとメリットいろいろありで期待しちゃいます

  25. 24 匿名さん

    >>22
    都会なセンスの人は徒歩18分は選ばんと思うよ

  26. 25 匿名

    資料請求しました。早く詳細知りたいです。
    同じ敷地内に西山保育園と高齢者賃貸住宅ができるようで賑やかになりそうですね。

  27. スポンサードリンク

    リジェ南山
    プラセシオン赤池ヒルズ
  28. 26 匿名さん

    徒歩18分って・・・アウトオブ眼中

  29. 27 匿名さん

    星ヶ丘駅まで歩いたら筋肉痛になってしまっただとか
    名東区にも星ヶ丘ありましたっけ?とか
    今、星ヶ丘にいるんですけどどこですか?とか
    いらぬ誤解を与えるから
    ウェリス西山本通に改名したらいいのでは?

  30. 28 匿名さん

    資料請求された方が多そうですね。うちはまだです。
    専用庭付きのプランですと専用駐車場ってあるのでしょうか?
    うちは一階を希望してるのですがそういうプランがあると嬉しいです。
    レンタサイクルもあるんですね。電動自転車だと行動範囲が広がりそうです。
    順番はなかなか廻って来なさそうだけどw

  31. 29 匿名さん

    分譲マンションと同じ敷地に高齢者向け賃貸ってどうなんでしょう?
    私は少し抵抗ありますが…保育園も子育て世代には良いですが毎日日中子供の声ってきついかな…

  32. 30 匿名

    どのくらい建物の距離が離れているのでしょうかね?早く建物ができて現地周辺を自分の目で見たいです。
    全戸分の屋内トランクルームがあるのは嬉しいです。あと、自転車置き場が屋内なのも雨の日も安心ですね。

  33. 31 匿名さん

    早速、 距離や ネーミングのことでたたかれていますが
    きっと、早く売れるでしょうね。
    ネガレスは人気のバロメータですから。

  34. 32 いつか買いたいさん

    駅からは遠いですが、星ヶ丘近辺は良いと思いますよ
    車の出し入れがしやすいマンションで集合住宅の良さが好きな人には◎

    名古屋人で電車通勤をする人は、駅まで徒歩3分以内でないと厳しい気がする

  35. 33 匿名さん

    地下鉄沿線徒歩3分でなければ徒歩30分でも同じこと
    そんな甘い自分都合の解釈が出来る人にはお勧め

  36. 34 匿名さん

    保育園もできるんですね~。
    待機児童の多い名古屋市なので新設は待ち望まれてたことでしょうね。
    あっという間に定員いっぱいになっちゃいそうです。
    保育園なので朝から夕方まで園児さんの声が聞こえることと思います。
    マンション建設予定地ともに現地確認が必須かなぁ。
    高齢者施設のそばに保育園という計画はなかなか良い計画だと思いましたが
    住民になるのは色々考えちゃいますね。

  37. 35 ご近所の奥さま

    保育園や老人施設は住人だと優先的に利用できるのですか?
    名東区は待機児童が多いので優先的に預け入れらるのなら購入したいです。
    子供と義父義母を施設に入れて私は星が丘テラスでカフェしたり三越で買い物したいです。

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  39. 36 匿名さん

    駅前よりこれくらい離れて初めて星ヶ丘の
    良さが出る。
    静か住宅街ですね。

  40. 37 匿名さん

    何も徒歩18分も離れなくても静かで閑静な場所いっぱいあるぜ
    つーか駅関係ないだろ、18分では最寄駅にもならんよ
    最寄交通機関は西山本通バス停物件だろ

  41. 38 物件比較中さん

    保育園は働いている時間に子供を預ける所です。

  42. 39 ご近所さん

    ここはどう考えても星ヶ丘じゃないよなぁ。
    そんなに星ヶ丘って言う地名が魅力的なんかな。

  43. 40 周辺住民さん

    東山線の車内広告でも星ヶ丘ブランドをごり押しで見応えがありますよ。
    よくこんな文面を考えたしよく通って採用されたなぁと。
    野村の真骨頂を感じました。

  44. 41 周辺住民さん

    ↑はプラウドの話ですが、それだけブランド価値があると思われてる(作ろうとしている?)んでしょう。

  45. 42 匿名さん

    野村ならここを星ヶ丘とは名乗らんよ
    徒歩圏以外興味ないデベだからこの場所に建てるとも思えないが・・・

  46. 43 ご近所さん

    野村は「亀の井」で早期完売したからな
    こればっかりは野村及びプラウドブランドに感服です

  47. 44 物件比較中さん

    野村のデベがあちこちに出没してウザい。
    こんな非常識な人がいるプラウドだけは購入しない!

  48. 45 匿名さん

    同時期売出しにプラウド一社があったから一社南とかでも良かったんだけれど、名東区民でさえ多くは聞いたことも無い「亀の井」地名で売ったのは
    ひとつは自分の地名に誇りを持て欲しいという意味もあるはずだ
    すぐ近所に一社徒歩が一番近い癖に星ヶ丘東という恥ずかしい名前をつけて売り出し中のマンションもあるんだが
    住所を書く時に自分で引っ掛かりを感じるようなマンション名でいいはずがない
    プラウドは日向町とか基本的に地名そのままをマンション名にするよね
    瑞穂運動場とか恥ずかしい名前にしないのはひとつの見識
    ここの星ヶ丘は・・・・・・まあ、そういうことだ

  49. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 46 匿名さん

    ここ星ヶ丘?

  51. 47 匿名さん

    違うよ

  52. 48 匿名

    マンション名など全く気にしていない。大事なのは建物の中身と学区

  53. 49 匿名さん

    ここが星ヶ丘なら
    一社も東山公園も平和公園も
    みーんな星ヶ丘

  54. 50 匿名

    早く公式サイト更新しないかな。別の間取りも見たい。
    今日高間町あたり通ったらモデルルールム建築中でした。あの辺りにも確か分譲マンション建つよね?

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
プラセシオン赤池ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ファミリアーレ茶屋ヶ坂
スポンサードリンク
オープンレジデンシア泉
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
サンメゾン徳重

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4700万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3960万円~5590万円

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4708万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22m2~70.22m2

総戸数 76戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸