物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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701
匿名さん
東急コミュニティー再発防止できてないな、、、
こう短い期間に繰り返しだと社としてのチェック能力に問題があると言われてもやむなしだな
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702
匿名さん
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703
匿名さん
694さん本当ですか?
もう、ほとんど完売が見えてきましたね。
90平米以上の広いところはプレミアいれても10戸ないです。
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704
匿名さん
管理組合なんて、住民が反対すればいつでも変更できるから、問題ないよ。
まともなとこはいくらでもあるから、大丈夫。要は理事会がしっかりしてればいいのよ。なんなら、おれが理事長やろうかなあ。
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705
匿名さん
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706
匿名さん
700戸近くあって、地権者が多くて、賃貸が多いマンションの理事会なんて何もまとまらないし何も決められない、変えられない
管理会社1つ変えることすら難しいだろうね
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707
匿名さん
うちもっと戸数多いし八割賃貸に回ってるけど
理事会法人格でちゃんと機能してるよー。
想像で物を言うのはやめましょう。
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708
匿名さん
想像じゃないよ
口からでまかせ言うのはやめた方がいい
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709
匿名さん
90平米以上の部屋は最近もうほとんど売れてないね
もう需要は食い潰した感じだね
賃貸にするにもラトゥールとバッティングして分が悪いから小さい部屋と違って引き取ってくれないだろうし
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710
匿名さん
希少性が売りで無くなると実力勝負。
都心から遠い近郊はやっぱ厳しいよ。
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711
匿名さん
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712
匿名さん
クロスが都心から遠いねー?六本木に住んでる人がここのネガスレ書くわけないし、業者スレ止めようよ
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713
匿名さん
湾岸に比べたらかなりの希少性があるけどね。この辺そんなに土地ないしね。
プラウドはホームレス施設が隣にできるから論外だし。
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714
匿名さん
都心までドアドア30分以内が基準になって来たから、
どうなんでしょ?
電車に20分近く乗るようなとこは厳しいよ。
半分の10分くらいが理想。
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715
匿名さん
ラトゥールって家賃が165万する賃貸バぶり―タワーでしょ。分譲と比較すること自体間違ってると思わんかね?ふつう。
外資系で会社が家賃出すか、ばか芸能人ぐらいしか住まんようなとこと比較してどうすんの?ほーあー
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716
匿名さん
希少性に期待するような時代じゃ無いって事だよ。
どうせ少子化で家余りになるんだし。
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717
匿名さん
大手町まで30分だが、十分でしょ。そんな時間に気にするなら、錦糸町のマンション買うわい。
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718
匿名さん
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719
匿名さん
別に儲けようと思ってるわけじゃあるまいし、田舎より池尻の方が少子化の時代でも値下がりが小さいと思うのが普通でしょ。別に六本木や銀座に住みたいとは思わんしのー
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720
匿名さん
錦糸町みたいな飲み屋町の方が資産価値は下落大と思うけど。世間のことわからないみたいだねー。
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721
匿名さん
電車に乗っている時間が10分くらいがスタンダードになると、確かに20分は長く感じるだろうな。資産価値は期待しないほうがよさそう。
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722
匿名さん
そもそも値付け間違ったから元の値段じゃ売れなくてバルク売りしてるくらいだし
資産価値云々のレベルじゃないでしょ
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723
匿名さん
凄いな、こんなに戸数多いのに、もう完売寸前だって?
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724
匿名さん
プラウドの施設って7年後にはかたがついてる問題でしょ
7年後にはプラウドの圧勝じゃん
現時点でもクラッシィの方が立地からして上
駅近プレサンスには完敗
三茶タワーにも遅れをとっている状態
オープンあたりといい勝負じゃない?
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725
匿名さん
722
いい加減の発言をやめたほうがいいよ、根拠あるの?
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726
匿名さん
おいおい
賃貸業者にバルク売りしていてまだ100戸以上残ってて完売寸前?
冗談はほどほどに頼むよ
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727
匿名さん
目黒区の家賃レベルは下げ続けて台東区より下になっちゃったけど、さらに下がりそうだね。
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728
匿名さん
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729
匿名さん
40平米以下ほぼ完売、
50-80平米台、残少し。
90平米以上ほぼ完売。
以上で、最新情報でした。
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730
匿名さん
10戸残っててもほぼ完売なの?
たいしたほぼ完売だな
嘘情報はよくない
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731
匿名さん
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732
購入検討中さん
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733
匿名さん
屋上は高さ何メートルぐらいの位置??
相当あるだろうから渋谷とか一望できそうですよね。
見に行くだけだけどよく歩く渋谷を上から見るっていうのも気分良さそう。
逆に出かけているときにそこからクロス-住めば自分のマンションとなるわけだけど-が見えたりもしますよね。
なんかいいなあ。
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734
匿名さん
いっぱい残ってるよ
売れてなくて苦労しているみたいだし、資産価値を気にしないなら買ってあげれば?
ものすごく縦長でいびつな形の間取りの部屋とか、廊下が長くて有効面積が狭い間取りの部屋とか
クロスエアー内でも特に不人気な部屋がいっぱいある
なんであんな使いにくい間取りを作ってしまったのか不思議なくらい
設計にセンスがないのかな
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735
匿名さん
>733
低地に建っているから近所のラトゥールより到達している高さは低いので、あまり目立たないよ
部屋からの眺望もないし、タワーの割にがっかりな作りだよ
それに渋谷を上から見るだけならセルリアンのセルリアンフロアにでも泊まれば十分味わえるし、住んだら数日で飽きるよw
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736
申込予定さん
↑
プレミアム部屋を申し込む予定。
ワクワク、ドキドキな気持ちがいっぱい。
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737
匿名さん
先着順の1億8千万の部屋はいっこうに売れてませんね
まぁここに坪370万の価値は見いだしにくいですからね
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738
匿名さん
737
情報遅いよ。
とくに要望書が出ているみたいよ。
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739
匿名さん
要望書が出ても売れなきゃ意味がない
契約までいけばいいね
あと、日本語おかしいよ
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740
購入検討中さん
ラトゥールのあたりと大橋って土地の値段たいしてかわらないのに、賃料高いよな。
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741
匿名さん
そうです。
あの辺り(渋谷、青葉台、大橋、東山、三茶)の家賃が高い。
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742
匿名さん
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743
匿名さん
ただ、ジャンクション脇の家賃が高いかどうかは保証できません
アドレスも大橋だし
青葉台や東山なら別格だけどね
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744
匿名さん
ラトゥールは青葉台
クロスは大橋
ラトゥールは高台
クロスは低地
ラトゥールは高級志向
クロスは庶民派
越えられない壁がラトゥールとクロスの間にはある
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745
匿名さん
↑
数秒で簡単に越えちゃう。
信号だけだろう?(笑)
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746
ご近所さん
744
庶民達が坪350-380万の物件を買える訳がないだろう。
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747
匿名さん
平均320万円台で280万円台もあったけどw
サバ読み好きだね
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748
購入検討中さん
目黒区民だけど、青葉台と大橋のアドレスの違いが全くわかんないわ。
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749
匿名さん
なにも掲示板でわざわざ無知をさらけださなくてもいいのに
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750
匿名さん
>平均320万円台で280万円台もあったけどw
やっす(笑)
でも元々が不人気な土地だからそれでも割高なんだよねー
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751
匿名さん
しょせん近郊だから、
それでもお高いと言えますね。
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752
匿名さん
こんな良いタワマンを安く買えるわけないでしょ。勘違い野郎が多いね。
東京23区外へ行って探しなさい
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753
匿名さん
庶民さんたちは退場してくださいね。しょせん買えないんだから。
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754
匿名さん
スーパー、ドラックストア、図書館、喫茶店があるので、
一日中.外へ行かなくても全く生活支障がありません。
目黒大橋のシンボルタワマン----cross air tower最高です。
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755
購入検討中さん
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756
匿名さん
連投乙
最寄りが池尻大橋駅のアドレスが大橋で駅距離で補正するとせいぜい坪300がいいとこだけど?
間取りが悪いし、ジャンクション横という劣悪な立地から考えると高いというのが一般論
なかにはいずれお荷物になる派手な共用施設に目がくらむ素人はいるだろうけど、それだけじゃ500戸弱も売れないよね
北側の坪280台が売れたけど、坪320程度のところが売れ残ってるのがこの物件に対する市場の評価の結果
もうバルク売りが始まってるみたいだし、東急の土地の仕入れがバカ安だったことを考えると東急の1人勝ちだね
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757
購入検討中さん
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758
ご近所さん
>>756
希望と現実が違う事をよく覚えてもらいたい。
坪360-380部屋の契約率9割を超えた。
どうやって説明する?
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759
購入検討中さん
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760
匿名さん
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761
匿名さん
完売するの?
何年も売れ残ってるタワーとかいっぱいあるよ
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762
購入検討中さん
例えばライズとか?笑
ライズってどこが作ったんだっけ?
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763
匿名さん
クロスエアタワーの完売時期は
↓
↓
2013年8月
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764
匿名さん
大橋シンボルに住みたいけど、
お金がなくて見ているだけ。
値引きをしてくれたら絶対買う。
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765
土地勘無しさん
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766
匿名さん
建物ができて、買いたい人も出てきたね。
となりのしょぼいプリズムが坪単価340万で取引されているのを見れば、クロスの新築は割安だしね。ただ、お金がなくて買えないで指くわえて見てる人が多いのよね。
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767
土地勘無しさん
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768
匿名さん
青葉台もぴんきりだからね。キリの方でなければ、自慢になるかもだけど????
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769
匿名さん
大橋アドレスでジャンクション脇のクロスも高くて買えないようじゃ、背伸びして無理するよりもこのエリアの新築自体をあきらめて他で探した方がいいね
このエリアだとクロスは最低ランクに分類されるので、他の新築物件は基本的にクロスより高いですし
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770
匿名さん
確かにクロスに手が届かないようじゃ、もっと郊外にいかないと無理だろうね
無理して買っても資産価値が保てないクロスじゃ、住み替えで行き詰まるか年々上がる維持費に生活が圧迫されるだけだろ
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771
匿名さん
大橋シンボルに住みたいけど、
お金がなくて見ているだけ。
値引きをしてくれたら**絶対絶対**買う。
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772
匿名さん
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773
匿名さん
689戸、っていう巨大さは、安心材料なのか不安材料なのか、判断しかねています。
どう思われましたか。
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774
匿名さん
689戸は不安要素ですね
不要な共用施設が多くて金食い虫なので、唯一もメリットであるスケールメリットもあまり生かしきれていない感じですし
関係者が多くなればなる程まとまりはないですからね
マンション管理が不安ですし、しかも問題が多い東急コミュニティ管理会社なのでなおさら
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775
匿名さん
共有施設はニーズが高く不要じゃないね。
管理会社はどうしようもなければ、変更すりゃいいから問題なし。
774は、クロスが残り少なくなってきた焦りから、同業者のネガだね。
自分のとこの物件売る方が先じゃん。
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776
匿名さん
774ですが同業者ではありません
不要な共用施設として名高いものが多いですよ
ちょっとネットで調べれば、ほとんど使われないお荷物共用施設が何かはすぐに分かりますよ
自分が使わないものに無駄な管理費を払うのが好きな人にはいいのでしょうけど
あと管理会社を変えるために必要な理事会の手続きについて、スタート時の管理規約の項目をみました?
とてもじゃないけど689戸あるマンションで変えるのは現実的じゃない
理事会にとっては少なくとも数年仕事で、そうこうしてる間にメンバー入れ替えになって話が進まなくなるのが目に見えている
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777
匿名さん
776は余計な御世話屋ということかい。ネガスレ書いて何が楽しいのか?買えないねたみがネガになっているんでしょう。御気の毒です
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778
匿名さん
文面からみると買えないんじゃなくて買わなかった人だろうね
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779
匿名さん
プラウド駒場は隣にホームレス施設、井の頭線は渋谷再開発の蚊帳の外、三茶タワーは、駅から遠く、高速道路の真横、ましてや仕様がドショボ、見た目もペンシルタワー、クラッシーは駅から遠いし狭い部屋しか残ってない。
現実的には、クロスがこの辺じゃ1番だとおもいます。
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780
匿名さん
共用施設、確かに多いけれど、維持にお金がそれほどかかるとも思わないんですが。
清掃くらいなんじゃないかなあ。
ジムは、最初はいいけれど、マシーンが古くなっていって、結局持て余すこともあるんだそうです。
のちのち理事会で対処は決まるでしょう。
どこぞのマンションの、ドッグランが棟内にある、みたいなことはないので、ここは大丈夫でしょ。
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781
匿名さん
お金のかかる共用施設が抑えられてるからいい方です。
管理会社だって変更できるし。
ただ変更するって言うと、東急さんも改善・値下げしてくれるので
しばらくは、そうやって運営していけばいい。
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782
匿名さん
779さんの御意見が虚しく感じるというか契約者さん
の気持ちは分かりますがお気の毒です。
何を言おうと周辺では一番人気がなかった結果が全て
をあらわしてると思うのが一般的な意見です。今の購入者
はシビアですから大橋アドレスでしかも低地の都内屈指の
劣悪環境のタワーは選べません、明らかな割高ですし。
しかも事故物件になってから契約者戸数が更に激減してます
よね。事故だけのせいだけではないのかも知れませんが。。。
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783
匿名さん
販売前ならともかく販売後時間はかなりたっての不人気物件が一転
人気物件に変わるとは想像がつかないけどそんな例ってありますか。
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784
匿名さん
下手にパーティールームがあるとパーティーサークルが使って不特定多数が入り込んで騒ぐからない方がいいな
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785
匿名さん
782さん。で、なぜネガスレ書いてるの?虚しく聞こえますよ
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786
匿名さん
ホームレス施設のとなりがそんなにいいの?駅から9分も歩く仕様が低い高速道路の真横のペンシルビルがそんなにいいの?782さん。で、どのマンションがいいの?否定するだけなら、共産党と同じく誰にでも出来ます。この辺でどのマンションがお勧めなのでしょうか?
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787
匿名さん
未来永劫なくならないジャンクション横よりは年でなくなるホームレス施設の方がいいな
高速横はどっちも一緒で、むしろ渋滞スポット近くのクロスの方が空気悪い
ブーメランだね
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788
匿名さん
689戸と120戸のマンションの販売速度比べても意味がありません。
適正価格だから、巡航速度で売れているだけです。あと1割安かったらとっくに完売していたでしょう。
安かったら買いたいとか、みっともないから貧相なこというのやめようよ。
お金ないなら、働いてからでなおしてきなよね。いくらネガスレ書いても、ここはもう値下げしないから、無駄!他へ行ってくださいね。
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789
匿名さん
ホームレス施設の建築に2年ホームレスさんたちの横に5年の合計7年も御付き合いするのとクロスに住むのとで、ホームレス施設の横に住むのがマシです、という価値観の方も世の中にいるんですね(笑)
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790
匿名さん
三茶と池尻、三菱と東急という時点で勝負ありというか
三茶は人気だったからとっくに完売してんじゃないか。
環境は下馬のが少しはましだけど目糞鼻糞レベルだから
安くなければ買わないというか買えない。
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791
匿名さん
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792
匿名さん
結局782さんは、ネガスレ書いてるだけで、お勧めマンションはないんですね。
否定するだけなら猿でもできますよ。
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793
匿名さん
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794
匿名さん
クロスのような曰わく付きの物件はないな。プラウドも同様とはいえ完売してるかの差はとても大きい。
両者共に手付けかえってくるならどれほどキャンセルがでたことか、それも出来ないようで御愁傷様です。
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795
匿名さん
あちらは残り1、こちらは公にされてるので100。どちらが人気なんだ(笑)
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796
匿名さん
バルク売りしてもまだ残100だから周辺物件の中では戸数を差し引いても一番出遅れた
お勧めマンション?そんなの個人の価値観によっても違うけど、劣悪環境で無駄な施設込みの管理費と馬鹿みたいに値上がりする修繕積立金を払うのが好きで、資産価値が無くてもいい価値観の人にはクロスはお勧めだけど、それ以外ならプラウドなりクラッシィなり、三茶タワーの方がお勧めだね
とは言っても、それらは人気でもう完売か残戸数が少ないけどね
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797
匿名さん
ドしょぼいタワマンより売れてないタワマンはなんて表現すればいいんだ?
三茶タワーをけなせばそれ以下であるクロスを自ら貶めるだけなのにね
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798
匿名さん
東京都の測定結果みると
最近では大橋より下馬の方が空気悪いよ。
だからって空気いいわけでもないけど。
まあ、三茶がよければ三茶買えばいいし、
共用施設いらないならどこぞの小世帯マンション買えばいいし。
まずは自分の優先順位を明らかにしましょう。
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799
匿名さん
太子堂のピアースもよさそうだし益々こちらは苦しいな。
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800
匿名さん
バルク売りしたとか全然知らないのによく書けるな
実際には売れ行き知りたくてたまらないくせに
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