物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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680
匿名さん
個人的にはライフめっちゃ嬉しいし助かります。
渋谷に出ると高いものしか買えないしママズプレートはちょっと遠く
ボンヴィサは品揃えや質がイマイチ…という具合な場所に住んでる者としては
近くに品揃えの幅広い且つリーズナブルなスーパーはとてもありがたい限り。
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681
匿名
ここのネガ様達はよほど裕福でヒマなんだろうな…。毎日巡回ご苦労様です!
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682
匿名さん
販売戸数5戸で変化なしですね。
まったく売れなくなって来たの??
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683
匿名さん
5期2次も集まるまで無期限のようなので、そういうことでしょう
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684
匿名さん
近郊で高価格帯を買う人はいなくなったみたいですね。
買っちゃった人はご苦労様でした。
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685
匿名さん
第5期 2次販売が始まれば、戸数をアナウンスしますので、ご心配なく。
まとめて法人が買うかもしれないから、個人向け販売はまあどうでもいんのですけど。
運用に苦しんでいる金融機関が、不動産に目を向け始めているので、不動産市場は底堅いと思いますよ。REITを見てれば?株とは違って堅調です。
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686
匿名さん
結局売れない部屋は賃貸になるのか。
それにしても目黒区の賃料はつるべ落としで下落中ですね。
需要の割に増えすぎたってことかなあ?
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687
匿名さん
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688
匿名さん
来年夏にもリバブルあたりが賃貸用に売れ残りを引き受けるんですか?
確かに仕様も低いので賃貸向きですけど
しかし賃貸マンションになるんじゃ、もう買ってしまった人は悲惨ですね
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689
匿名さん
来年夏頃になって、それでも余ったら、
チャイナ-マネーで全部買い占めるぞ。
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690
匿名さん
このあたりは供給過多で希少性が無くなってるから高値で売り抜けるのは無理だと思う。
バルク売りの価格はかなり下げるんじゃないか?
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691
匿名
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692
匿名さん
クロスは完全に需給のバランスが狂ってるからね
前に値引きの書き込みがあったけどそれでも売れてなさそうだし
元は平均坪320だったけど、1割下げてようやく買い手が見つかるかなというのが現状だろうね
バルクだともっと安く卸すんだろうけど
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693
匿名さん
大崎辺りも大量供給が続きそうだし、
希少性を頼りに高値のところは値下がり圧力が高まりそう。
3Aも例外では無いでしょう。
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694
匿名さん
出た*****
来月の2次販売で15-20戸の契約予定。
更に
竣工後現場を確認してからの契約が20戸ぐらいある。
1月末にファミリタイプの完売はほぼ確実になる見通し。
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695
購入検討中さん
パークコート目黒青葉台と価格がかわんなくてビックリ。
こっちできるのまってたが、こんなことならパークコート買えば良かった。
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696
匿名さん
シンボルのタワマンが好きな人はパークコートを選ばないでしょう?
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697
匿名さん
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698
購入検討中さん
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699
匿名さん
697
目黒大橋のシンボルって決まっているじゃん。
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701
匿名さん
東急コミュニティー再発防止できてないな、、、
こう短い期間に繰り返しだと社としてのチェック能力に問題があると言われてもやむなしだな
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702
匿名さん
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703
匿名さん
694さん本当ですか?
もう、ほとんど完売が見えてきましたね。
90平米以上の広いところはプレミアいれても10戸ないです。
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704
匿名さん
管理組合なんて、住民が反対すればいつでも変更できるから、問題ないよ。
まともなとこはいくらでもあるから、大丈夫。要は理事会がしっかりしてればいいのよ。なんなら、おれが理事長やろうかなあ。
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705
匿名さん
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706
匿名さん
700戸近くあって、地権者が多くて、賃貸が多いマンションの理事会なんて何もまとまらないし何も決められない、変えられない
管理会社1つ変えることすら難しいだろうね
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707
匿名さん
うちもっと戸数多いし八割賃貸に回ってるけど
理事会法人格でちゃんと機能してるよー。
想像で物を言うのはやめましょう。
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708
匿名さん
想像じゃないよ
口からでまかせ言うのはやめた方がいい
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709
匿名さん
90平米以上の部屋は最近もうほとんど売れてないね
もう需要は食い潰した感じだね
賃貸にするにもラトゥールとバッティングして分が悪いから小さい部屋と違って引き取ってくれないだろうし
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710
匿名さん
希少性が売りで無くなると実力勝負。
都心から遠い近郊はやっぱ厳しいよ。
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711
匿名さん
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712
匿名さん
クロスが都心から遠いねー?六本木に住んでる人がここのネガスレ書くわけないし、業者スレ止めようよ
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713
匿名さん
湾岸に比べたらかなりの希少性があるけどね。この辺そんなに土地ないしね。
プラウドはホームレス施設が隣にできるから論外だし。
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714
匿名さん
都心までドアドア30分以内が基準になって来たから、
どうなんでしょ?
電車に20分近く乗るようなとこは厳しいよ。
半分の10分くらいが理想。
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715
匿名さん
ラトゥールって家賃が165万する賃貸バぶり―タワーでしょ。分譲と比較すること自体間違ってると思わんかね?ふつう。
外資系で会社が家賃出すか、ばか芸能人ぐらいしか住まんようなとこと比較してどうすんの?ほーあー
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716
匿名さん
希少性に期待するような時代じゃ無いって事だよ。
どうせ少子化で家余りになるんだし。
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717
匿名さん
大手町まで30分だが、十分でしょ。そんな時間に気にするなら、錦糸町のマンション買うわい。
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718
匿名さん
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719
匿名さん
別に儲けようと思ってるわけじゃあるまいし、田舎より池尻の方が少子化の時代でも値下がりが小さいと思うのが普通でしょ。別に六本木や銀座に住みたいとは思わんしのー
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720
匿名さん
錦糸町みたいな飲み屋町の方が資産価値は下落大と思うけど。世間のことわからないみたいだねー。
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721
匿名さん
電車に乗っている時間が10分くらいがスタンダードになると、確かに20分は長く感じるだろうな。資産価値は期待しないほうがよさそう。
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722
匿名さん
そもそも値付け間違ったから元の値段じゃ売れなくてバルク売りしてるくらいだし
資産価値云々のレベルじゃないでしょ
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723
匿名さん
凄いな、こんなに戸数多いのに、もう完売寸前だって?
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724
匿名さん
プラウドの施設って7年後にはかたがついてる問題でしょ
7年後にはプラウドの圧勝じゃん
現時点でもクラッシィの方が立地からして上
駅近プレサンスには完敗
三茶タワーにも遅れをとっている状態
オープンあたりといい勝負じゃない?
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725
匿名さん
722
いい加減の発言をやめたほうがいいよ、根拠あるの?
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726
匿名さん
おいおい
賃貸業者にバルク売りしていてまだ100戸以上残ってて完売寸前?
冗談はほどほどに頼むよ
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727
匿名さん
目黒区の家賃レベルは下げ続けて台東区より下になっちゃったけど、さらに下がりそうだね。
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728
匿名さん
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729
匿名さん
40平米以下ほぼ完売、
50-80平米台、残少し。
90平米以上ほぼ完売。
以上で、最新情報でした。
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730
匿名さん
10戸残っててもほぼ完売なの?
たいしたほぼ完売だな
嘘情報はよくない
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731
匿名さん
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732
購入検討中さん
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733
匿名さん
屋上は高さ何メートルぐらいの位置??
相当あるだろうから渋谷とか一望できそうですよね。
見に行くだけだけどよく歩く渋谷を上から見るっていうのも気分良さそう。
逆に出かけているときにそこからクロス-住めば自分のマンションとなるわけだけど-が見えたりもしますよね。
なんかいいなあ。
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734
匿名さん
いっぱい残ってるよ
売れてなくて苦労しているみたいだし、資産価値を気にしないなら買ってあげれば?
ものすごく縦長でいびつな形の間取りの部屋とか、廊下が長くて有効面積が狭い間取りの部屋とか
クロスエアー内でも特に不人気な部屋がいっぱいある
なんであんな使いにくい間取りを作ってしまったのか不思議なくらい
設計にセンスがないのかな
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735
匿名さん
>733
低地に建っているから近所のラトゥールより到達している高さは低いので、あまり目立たないよ
部屋からの眺望もないし、タワーの割にがっかりな作りだよ
それに渋谷を上から見るだけならセルリアンのセルリアンフロアにでも泊まれば十分味わえるし、住んだら数日で飽きるよw
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736
申込予定さん
↑
プレミアム部屋を申し込む予定。
ワクワク、ドキドキな気持ちがいっぱい。
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737
匿名さん
先着順の1億8千万の部屋はいっこうに売れてませんね
まぁここに坪370万の価値は見いだしにくいですからね
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738
匿名さん
737
情報遅いよ。
とくに要望書が出ているみたいよ。
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739
匿名さん
要望書が出ても売れなきゃ意味がない
契約までいけばいいね
あと、日本語おかしいよ
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740
購入検討中さん
ラトゥールのあたりと大橋って土地の値段たいしてかわらないのに、賃料高いよな。
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741
匿名さん
そうです。
あの辺り(渋谷、青葉台、大橋、東山、三茶)の家賃が高い。
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742
匿名さん
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743
匿名さん
ただ、ジャンクション脇の家賃が高いかどうかは保証できません
アドレスも大橋だし
青葉台や東山なら別格だけどね
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744
匿名さん
ラトゥールは青葉台
クロスは大橋
ラトゥールは高台
クロスは低地
ラトゥールは高級志向
クロスは庶民派
越えられない壁がラトゥールとクロスの間にはある
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745
匿名さん
↑
数秒で簡単に越えちゃう。
信号だけだろう?(笑)
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746
ご近所さん
744
庶民達が坪350-380万の物件を買える訳がないだろう。
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747
匿名さん
平均320万円台で280万円台もあったけどw
サバ読み好きだね
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748
購入検討中さん
目黒区民だけど、青葉台と大橋のアドレスの違いが全くわかんないわ。
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749
匿名さん
なにも掲示板でわざわざ無知をさらけださなくてもいいのに
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750
匿名さん
>平均320万円台で280万円台もあったけどw
やっす(笑)
でも元々が不人気な土地だからそれでも割高なんだよねー
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751
匿名さん
しょせん近郊だから、
それでもお高いと言えますね。
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752
匿名さん
こんな良いタワマンを安く買えるわけないでしょ。勘違い野郎が多いね。
東京23区外へ行って探しなさい
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753
匿名さん
庶民さんたちは退場してくださいね。しょせん買えないんだから。
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754
匿名さん
スーパー、ドラックストア、図書館、喫茶店があるので、
一日中.外へ行かなくても全く生活支障がありません。
目黒大橋のシンボルタワマン----cross air tower最高です。
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755
購入検討中さん
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756
匿名さん
連投乙
最寄りが池尻大橋駅のアドレスが大橋で駅距離で補正するとせいぜい坪300がいいとこだけど?
間取りが悪いし、ジャンクション横という劣悪な立地から考えると高いというのが一般論
なかにはいずれお荷物になる派手な共用施設に目がくらむ素人はいるだろうけど、それだけじゃ500戸弱も売れないよね
北側の坪280台が売れたけど、坪320程度のところが売れ残ってるのがこの物件に対する市場の評価の結果
もうバルク売りが始まってるみたいだし、東急の土地の仕入れがバカ安だったことを考えると東急の1人勝ちだね
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757
購入検討中さん
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758
ご近所さん
>>756
希望と現実が違う事をよく覚えてもらいたい。
坪360-380部屋の契約率9割を超えた。
どうやって説明する?
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759
購入検討中さん
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760
匿名さん
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761
匿名さん
完売するの?
何年も売れ残ってるタワーとかいっぱいあるよ
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762
購入検討中さん
例えばライズとか?笑
ライズってどこが作ったんだっけ?
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763
匿名さん
クロスエアタワーの完売時期は
↓
↓
2013年8月
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764
匿名さん
大橋シンボルに住みたいけど、
お金がなくて見ているだけ。
値引きをしてくれたら絶対買う。
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765
土地勘無しさん
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766
匿名さん
建物ができて、買いたい人も出てきたね。
となりのしょぼいプリズムが坪単価340万で取引されているのを見れば、クロスの新築は割安だしね。ただ、お金がなくて買えないで指くわえて見てる人が多いのよね。
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767
土地勘無しさん
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768
匿名さん
青葉台もぴんきりだからね。キリの方でなければ、自慢になるかもだけど????
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769
匿名さん
大橋アドレスでジャンクション脇のクロスも高くて買えないようじゃ、背伸びして無理するよりもこのエリアの新築自体をあきらめて他で探した方がいいね
このエリアだとクロスは最低ランクに分類されるので、他の新築物件は基本的にクロスより高いですし
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770
匿名さん
確かにクロスに手が届かないようじゃ、もっと郊外にいかないと無理だろうね
無理して買っても資産価値が保てないクロスじゃ、住み替えで行き詰まるか年々上がる維持費に生活が圧迫されるだけだろ
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771
匿名さん
大橋シンボルに住みたいけど、
お金がなくて見ているだけ。
値引きをしてくれたら**絶対絶対**買う。
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772
匿名さん
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773
匿名さん
689戸、っていう巨大さは、安心材料なのか不安材料なのか、判断しかねています。
どう思われましたか。
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774
匿名さん
689戸は不安要素ですね
不要な共用施設が多くて金食い虫なので、唯一もメリットであるスケールメリットもあまり生かしきれていない感じですし
関係者が多くなればなる程まとまりはないですからね
マンション管理が不安ですし、しかも問題が多い東急コミュニティ管理会社なのでなおさら
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775
匿名さん
共有施設はニーズが高く不要じゃないね。
管理会社はどうしようもなければ、変更すりゃいいから問題なし。
774は、クロスが残り少なくなってきた焦りから、同業者のネガだね。
自分のとこの物件売る方が先じゃん。
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776
匿名さん
774ですが同業者ではありません
不要な共用施設として名高いものが多いですよ
ちょっとネットで調べれば、ほとんど使われないお荷物共用施設が何かはすぐに分かりますよ
自分が使わないものに無駄な管理費を払うのが好きな人にはいいのでしょうけど
あと管理会社を変えるために必要な理事会の手続きについて、スタート時の管理規約の項目をみました?
とてもじゃないけど689戸あるマンションで変えるのは現実的じゃない
理事会にとっては少なくとも数年仕事で、そうこうしてる間にメンバー入れ替えになって話が進まなくなるのが目に見えている
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777
匿名さん
776は余計な御世話屋ということかい。ネガスレ書いて何が楽しいのか?買えないねたみがネガになっているんでしょう。御気の毒です
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778
匿名さん
文面からみると買えないんじゃなくて買わなかった人だろうね
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779
匿名さん
プラウド駒場は隣にホームレス施設、井の頭線は渋谷再開発の蚊帳の外、三茶タワーは、駅から遠く、高速道路の真横、ましてや仕様がドショボ、見た目もペンシルタワー、クラッシーは駅から遠いし狭い部屋しか残ってない。
現実的には、クロスがこの辺じゃ1番だとおもいます。
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