物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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401
匿名さん
土地の購入単価とマンションの価値の相関関係がパラレルとは限らないです。ど素人発言ですね。
パラレルだとしたら、それはそれで固定資産税が安くなりますから、メリットです。
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402
匿名さん
買えないなら買えないで、指しゃぶって大人しく見てればいいのに、なんでケチつけるかねー。日本人特有のねたみ、ひがみ根性丸出しです。みっともないから、やめましょうねー。
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403
匿名さん
売れ行きが悪くてずっと売ってるマンションだから新鮮味も何もあったものじゃないよね
売れ行きが悪いのは販売戸数が多いからじゃないと思うけど?
人気があれば6割は売れるとされる1期からして2度値下げしても半分も売れなかったくらいだし
駆け込み需要に期待してるのかもしれないけど、もはや消費税も本当にあがるか分からないからな
渋谷の再開発も終わる頃にはクロスの修繕積み立て費が馬鹿みたいに高くなるしあまりメリットを享受できないかな
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404
匿名さん
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405
匿名さん
>土地の購入単価とマンションの価値の相関関係がパラレルとは限らないです。ど素人発言ですね。
>パラレルだとしたら、それはそれで固定資産税が安くなりますから、メリットです。
資産価値として低いです
でも、固定資産税は土地の売買値に左右されないので高いままですから、デメリットです
これは既出の情報ですけどね
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406
匿名さん
>404
クロスより駅近のプリズムを買った方がいいってことですね
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407
匿名さん
渋谷再開発にケチつけるなら、この辺のマンションはみな同じ。
完売と同時に、隣にホームレス施設ができると発表した、野村不動産のプラウド駒場よりは、間違いなく良いですけどね。井の頭線は、今回の渋谷再開発の全くの蚊帳の外だしね。
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408
匿名さん
だったら、資産価値があるってことですね。言ってることの矛盾にきがついてないようで。。
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409
匿名さん
ちゃうちゃう、3年中古と新築が同じ値段だったら、新築買うよねっつーことです。
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410
匿名さん
人気がある場合は、成約価格と公表価格が同じことも十分ありますけど。
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411
匿名さん
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412
匿名さん
人気ないでしょ、プリズムも
新築販売の時も売れ残って大幅値下げ
中古でも数ヶ月も販売のままの部屋が多いじゃない
クロスも同じ道を辿ってるようにしか見えないんだけど
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413
匿名さん
>441
売れ残り多数の不人気物件ランキングでしょ、それって
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414
匿名さん
>409
クロスの方が駅から遠いし、周りが寂れてるじゃない
何年たってもクロスの方が駅から遠いことは変わる訳ではないし
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415
匿名さん
その人気がなかったプリズムが下落して、いま348万で中古のくせに売買されています。だったら、仕様の高いクロスの新築が同値で買えるんだから、OKだよなあ。現地行けばわかるけど、クロスが雄大に立ってるだけに、プリズムのしょぼさが際立ってるよ。駅まで3分の差を考えても、クロスの新築の方がいいぜ。
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416
匿名さん
ネガレス得意のクロスは排ガスがどうじゃらこうちゃら発言が、過去良くあったけど、それを言うならプリズムは高速道路の間際だけどね。クロスは50メートル中に入ってるし、駅まで3分差ならクロスの勝ちだよ。プリズムの中見たけど、高かったくせに仕様が低すぎです。
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417
匿名さん
>その人気がなかったプリズムが下落して、いま348万で中古のくせに売買されています。だったら、仕様の高いクロスの新築>が同値で買えるんだから、OKだよなあ。現地行けばわかるけど、クロスが雄大に立ってるだけに、プリズムのしょぼさが際立>ってるよ。駅まで3分の差を考えても、クロスの新築の方がいいぜ。
348万は成約値ではないので、実際の取引はもっと低いです
仕様の高い→クロスの仕様は高くない 特に狭い部屋は賃貸並み
現地行けばわかるけど→首都高とジャンクションで空が覆われていて、お店もなく昼までも暗い雰囲気。足下の道路レベルから見ればクロスもプリズムも50歩100歩
駅まで3分の差を考えても、→毎日3分。往復6分。1年で36.5時間。うん、近い方がいいんじゃない?新築なんてすぐに古くなるし。
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418
匿名さん
いくらで成約したかも知らないのに、ごちゃごちゃよく言う人だねー。
だったら、どこがいいの?
ホームレス施設が隣にできるプラウド駒場かね?(笑)
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419
匿名さん
なにかと契約者はプリズムに絡むけどクロスを買えて
プリズムを買えないはあるけどその逆はないからね。
別にプリズム住民でもなく同じガスまみれならまだ駅近、
首都高のみ隣接のがましだしどう考えても価値は上。
わざわざ人気のない、今となっては事故物件に成り下がって
しまいマイナス材料しかないけど。プラウドの余程まし、
あちらは10年もすれば問題解決、こちらは一生事故物件だし
駐車場使う身としては気持ち悪いし有り得ないな。
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420
匿名さん
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421
匿名さん
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422
匿名さん
事故、事故って本当にシツコイな。
どうせ買わないから関係ないだろうよ。
まじめに自分の物件を売っとけ。
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423
匿名さん
野村の人ではないよ。クロスは全く相手にされて
なかったので。あちらとは購入層が違うのと入札
の経緯も教えてくれてどこにも見向きもされなか
った土地らしいから。
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424
匿名さん
クロスにはかまわいでよいから、プラウド駒場のキャンセルを気にした方がいいよ。
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425
匿名さん
プラウド駒場は検討したけど本当に買わなくて良かったです。完売直後に隣にホームレス施設が建設されることが発表されて、モデルルーム撤退だからね。だましとしか思えません。
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426
匿名さん
プラウドの話題はどうでもいい。ここのネガは野村関係ないでしょ。
駒場のプラウドの仕様が高いとか、実態知ってたら言わない。
単に、クロス欲しくてたまらないけど、
買えないからずーーっと貼り付いてる人だよ。
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427
匿名さん
隣のプリズムは、50平米代で坪単価約345万円で3室売りが出てますね。
これだったら、手数料を考えても新築のクロス買うけどね。
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428
匿名さん
坪単価
345万なら、クロスの南東向きの34階以上の部屋がまだ2部屋あるし、そっちの方がいいわな。
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429
匿名さん
とっても頑張ってる購入者が何人かで頑張っており微笑ましいです。
多分坪いくらとかの問題でなくさすがにあの立地で坪300万以上を
だしてでも妥協できる人間の需要がもうないだけです。
また坪200万後半になれば買いたい、買える人が増えるラインでしょう。
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430
匿名さん
そりゃプリズムのが良いけど坪345万+手数料なら
クロスにも一理あり。プリズムはかなりの値引き物件
なので購入価格が345万以下。多少色つけて坪345万
で出してるのでは。実際成約は坪300万前後なので
手数料込みで坪310万前後、なら当然プリズムだし。
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431
匿名さん
坪単価200万円台でここを買おうという図々しい貧しい方は、夢でもありえませんので、23区外へいって検討してくださいね
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432
匿名さん
今後も駅近または環境の良い高台立地の中層以下
のマンションが主流でしょう。これだけタワマン
乱立して地震の備えもある中、再度タワマンのブーム
が来るかが駅近ではないタワマン物件の課題。
常にクロスは中古でプリズムタワーの坪10~30万おち
で推移することでしょう。あちらには中古成約粘っても
らうとこちらにも好影響でしょう。
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433
匿名さん
プリズムが坪400万になれば、クロスは370万~390万になるということね。儲かるじゃん(笑)
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434
匿名さん
駅距離から資産すると二割落ちが妥当ラインだがクロスには大規模の
メリットも多いから一割落ちが妥当。坪400万は夢だが(笑)
お互いが資産価値を維持すれば相乗効果はとてつもなく大きくなる。
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435
匿名さん
残り95戸という話ですので、80.65%も売れてるじゃないですか。
竣工まで3カ月でこれだけの大型物件ですから、順調順調。
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436
匿名さん
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437
匿名さん
そのとおり!駅から3分違うだけで、あとはすべて格上!
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438
匿名さん
全国人気物件5本指に入った目黒クロスエア。
だから安くない、安くしない。
竣工、入居に向け計画通りに売れている。
来年夏までに完売確実になる。
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441
物件比較中さん
坪370万台の部屋を確認したら、
もうほとんどないじゃん。
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442
匿名さん
一般的に人気のあるマンションって一番いい部屋は真っ先に売れてゆくから、売り始めてから1年以上たったクロスでプレミアムが未だに残ってること自体があまり誉められたことではないと思うが
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443
匿名さん
元々富裕層が少ないのを見越したプレミアムの
少なさも東急の読み通り。
またこの二束三文といわれる立地でも八割売り
きった東急の実力。よくぞ坪370万の都心価格
でも勇気を持って契約した契約者。残りは二割
は必ずや早期完売することであろう!
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444
匿名さん
クロスでも坪単価を286万円まで下げて80.69平米で6,990万円のとこはあっさり売れたよね
でも300万円台中頃くらいのところは中々売れていかない
これが世間の評価だと思う
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445
匿名さん
そりゃ350~の予算がある人は目が肥えてるし、他に選択肢があるからね。
悪立地のクロスの中でもさらに条件の悪い安い部屋が売れ行きよかったわけだし。
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446
匿名さん
あの場所で坪286万でも買う人がいるというだけでも凄いこと
でしょ。7000万って大金ですよ。この価格なら含み損も少ないし
値が上がるマンションなんて稀ですから今後大きな地震もなければ
結構良い買い物だったかも。坪300万超えたら売り上げが鈍るのは
仕方ないこと。景気が回復すればもっと楽に売れるよ。
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447
匿名さん
坪286万の希望価格は30年経過してからでしょう。
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448
匿名さん
>447
実際にそれで売ってたのを知らないの?
だから元々はそんなもんなんだって
それを変に高級ぶるからおかしなことになる
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449
匿名さん
30年後に坪280万は元々坪400万以上のマスタービューやグランドヒルズ
のようなヴィンテージマンションでもさすがに考えにくいです。
このようなマンションが広尾や青山にでもあれば資産価値も維持できるの
でしょうが郊外ですと厳しいのでは。
ここの場合その頃ランニングコスト高のため歯抜けのタワーとなり土地代だけの
評価になってる可能性が高いです。修繕費上がる前、眺望が飽きてきた頃が丁度
売り頃と思います。4,9年目あたりがベストでしょうか。間取り、階数が悪かった
とはいえ坪300万以下の部屋は傷口が少なく買い替えできますし身動きしやすい
価格帯を購入する方が特に田都。小田急物件の場合賢明かと考えます。
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450
匿名さん
もう残りの95戸のうち、プレミアムはあと4戸、その他の90平米以上は5戸の9戸しかありません。理屈こねているうちに、モノがなくなりますよ。
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