物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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301
匿名さん
そんなに悪くはないイメージです。渋谷、表参道、九段下、大手町に1本で行けるし、2階にはスーパー、246渡ったっとこにもスーパー、徒歩5分でドンキホーテ本店、そのほか郵便局、クリーニング屋、商店街、銀行、徒歩5分に池尻大橋駅、渋谷までバスで朝も10分程度。
生活するには、かなり便利な物件だと思います。
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302
匿名さん
299
ただ更新していないだけです。
残95戸だそうです。
次期の販売は11月になりますが、残70が目標だそうです。
竣工前の第3次販売で残40前後が楽勝です。
気になるのは独身部屋が多すぎて、残り40がほとんどそうだと思います。
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303
匿名さん
>301
役所の窓口&図書館もあるし、向かいには大橋病院
エリア的には若い住人が多そうだけど
実は高齢者に向いてるマンションのような気がしてならない
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304
匿名さん
303
あとはクロスプラザ3店舗の行方も気になります。
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305
匿名さん
湾岸でも三井の千代田タワーでもクロスの存在
知らなかった。まだ宣伝が少々足らないのでは。
千代田はともかく価格的に湾岸層を取り込む戦略
しないとまずいよこのままでは。
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306
匿名さん
心配いらん。
このまま黙っても入居後3ケ月以内に完売確実になる。
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307
匿名さん
302
ただ更新していないだけの意味が分からない
まともな企業が物件の顔たる公式HPを更新しない理由が何かあるのですか?
あと5期の登録開始前に95戸という情報がこの板に出てたけど、そんな情報信用できるの?
5期の登録前に残戸数が減っていて、それが5期の販売結果だと主張する情報だよ。情報自体が矛盾している。
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308
匿名さん
307
それをこだわっている理由ってなんですかね?
結果は全てです。
今週中にすべての契約を終わり次第更新すると思いますよ。
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309
匿名さん
東急の目標って意味あるの?
ここのところ売れ行き低調みたいだし
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310
匿名さん
今低調なのは事故の影響とあとはまともな間取りが
なくなった事も多分にあるでしょうからある意味仕方
ない面もあるかと思う。後一年は流石に無理でも月に
2~3戸売れたら後三年で完売する計算。さすがに安易
とつっこまれそうですがいつか完売するのは間違いない
と信じます。
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311
匿名さん
引き渡し後に地権者はどれくらい売りに出してくるかな?
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312
ご近所さん
中目黒2分 アトラスタワー最上階45階 西北 121平米 19800万円 2009年中古 未入居物件
中目黒15分 クロスエアタワー最上階41階 南西 123平米 13800万円 2013年新築
私なら、どうせ生活区域と眺望が同じなので、
たっだ駅への距離だけで6000万円も違うなんてとんでもない。
自分は2億あればクロスエアタワーを買う。絶対に
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313
匿名さん
アトラス…というか2008年前後あたりの新築ってミニバブルだった頃で
相当強気な価格のとこ多かったからね…
今はまだミニバブルと本バブルを何とか引きずろうと悪あがき的にまだ新築価格が
ジリ下がりしてるけど5年もすりゃあ2003年前後頃の新築価格、
15年もすりゃあ1980年前半ぐらいの価格まで下がる…はず?下がってほしい(汗)
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314
匿名さん
その価格でもアトラス買うでしょ普通の感覚なら。
いや、どちらも買わないが正解かな。
因みにアトラスは一億五千弱ですよ。それでも買う人
がいないのだからクロスの苦戦は理解できます。
今時タワーに一億出す人は余程資産に余裕がある人で
しょうからわざわざ中目黒すら選ばないのかも、まして
池尻ですから。東急はそれを見越してプレミアを作らず
に(プレミアで標準仕様)小さな間取りを多くしたので
しょう。戦略的にはあってると思います。中目黒、三茶
辺りでは高いという学生などにはかなり重宝されると
予想します。
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315
匿名さん
4年おちのアトラスを1億5000万円で買うなら、新築のクロス13800万を買いますね。
中目黒駅を基準にするから、ややこしくなるので、クロスは池尻大橋徒歩5分ということで比較した方がいいでしょう。中目まで歩く人はほとんどいないでしょうから。
表参道で反対側のホームに銀座線が来るし、赤坂見附では,反対側のホームに丸ノ内線が来るし、かなり都心への通勤は便利です。
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316
匿名さん
クロスが一億きれば値頃感でてきて中目より良いかも
知れないですがあの立地で一億三千万は余程裕福の方
で地縁がないと買わないですよね。
アトラスもクロスも高すぎるけど中目のようなブランド
立地だとまだ需要はあるんですかね。諏訪山で間取りが
良ければ億超えも納得ですが間取り悪すぎだしなぁ。
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317
匿名さん
プレミアの割には仕様が低いし、億越え物件なのに色々と妥協しないといけないことが多くて微妙だね
元々が東京都の計画ありきだからコンセプトがブレてるんだろうね
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318
匿名さん
まだクロスの未知数が多い為、手を出せない人って沢山いるはず。
来年になればまた雰囲気が違うでしょうけど。
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319
匿名さん
クロスの最上階はよくて坪300万、一億一千万までなら
特別気に入ればいいと思うけどそれでも2000万は含み損
だから庶民には高値の花の物件ですね。
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320
匿名さん
実際に竣工して部屋を見て決めたいって人が少なからずいるのは事実だと思いますが、クロスの場合に残っている部屋の間取りがかなり悪いこと、タワーなのに部屋からの眺望が得られないこと、周辺環境などがマイナスに働くので実物を見るとかえって厳しいかもしれません。
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