東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋人形町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋人形町
  7. 人形町駅
  8. プラウド日本橋人形町ってどう?
匿名さん [更新日時] 2016-01-08 08:41:52

駅近のプラウド日本橋人形町について、情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

アクセス: 「人形町」駅  徒歩1分
間取り:2LDK~3LDK
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スレ作成日時]2012-08-30 17:39:09

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日本橋人形町口コミ掲示板・評判

  1. 41 ご近所さん

    >>40
    後半意味がわからない。詳しくおねがいします。

  2. 42 匿名さん

    政権が変わってもローン減税は予定通り?

  3. 43 ご近所さん

    「ビッグターミナル「東京」駅まで徒歩18分」

    は、いくらなんでも無理がありすぎ(笑)
    競歩でも20分以上はかかるよ。

  4. 44 ご近所さん

    人形町交差点から普通に20分程度で着きますよ、東京駅。
    タクシーもワンメーターのことが多いです。

  5. 45 匿名

    信号待ちを省き、東京駅は日本橋口ね。

  6. 46 匿名さん

    日本橋口は空いていていいよね。

  7. 47 匿名さん

    40のは、
    現行の年間の還付額が
    残高×1%で、これが残高×2%になると
    ってやつでしょ。
    今月初旬の日経新聞に出てた。

  8. 48 匿名

    ↑本当に?

  9. 50 匿名さん

    消費税を一律に上げといて、マンション買える高給取りだけ税金が優遇されるなんて本当にありえるの?
    それじゃ貧乏人は辛いよな。

    消費税上げる以上、減税はかなり慎重になると思う。
    この議論、いまはまだ絵に描いた餅にすぎないけど。

  10. 51 買い換え検討中

    前回の消費税上げ直後も住宅の売れ行きが激減して、結果的に景気が大きく減速したことで痛い目を見た記憶があるのじゃないでしょうか。
    消費税増税の後に、車や住宅の売れ行きが激減することを阻止したいと思う業界や役所などかなり要請するので減税はあるように思います。住宅減税は、やめることはできないような気がするし、消費税増税に合わせて減税幅を増やすことも現実になる可能性台大じゃないでしょうか。

  11. 52 購入検討中さん

    ろくに納税してない奴ほどうるさいよね。
    高級とりが生活保護者養うためにどれだけ納税してると思ってんだよ。
    住宅ローン減税くらいでガタガタ言って、
    妬んでばかりいないで少しは感謝しなよ。

  12. 53 匿名

    マンション買える高給取りって・・・・・(^^;)
    別に高給取りじゃなくても買えるでしょ。高給取りの基準おかしくない(笑)

  13. 54 匿名さん

    参加される方がいらっしゃいましたら、後に様子をお聞かせいただけれるとうれしいです。
    http://www.proud-web.jp/mansion/ningyocho/campaign/index.html

  14. 57 購入検討中さん

    盛り上がらなすぎ!!

  15. 58 別物件契約済みさん

    堀留町1丁目に住んでるんですけど、大通り沿い含めその他もろもろ、この物件はないわ(笑)

  16. 59 OLさん

    価格ってどれくらい?
    なんかCMうってる金あるなら安くしてほしい

  17. 60 匿名さん

    坪350

  18. 61 匿名さん

    安いね!

  19. 62 匿名さん

    どこをどう検討したら安いって判断になるのだろうか。(笑)

  20. 63 購入検討中さん

    高いよね
    でもすぐ売れるよ。いつも通りね。

  21. 64 購入検討中さん

    平均だとどのくらい!?
    300後半くらいですか?

  22. 65 匿名さん

    ここは、大伝馬より苦戦しそうだね。
    スレも全然盛り上がってないし。

    やっぱ、駅近だけど立地がかなり微妙。

    間取りもヘンテコなのが多いし。

  23. 66 匿名さん

    駅近だし売れると思うよ!

  24. 67 買い換え検討中

    結局は静かに売れると思う
    人形町はもはやブランドだよ

  25. 68 匿名さん

    大伝馬町のマンションと比べてここは
    どうなんだろ??

  26. 69 買い換え検討中

    大伝馬町もそうだったけど、
    狭い。間取りが酷い。

    プラウドは最近どこもそうみたいだけど。

  27. 70 匿名さん

    1階の店舗は何が入るのですか?コンビニ?

  28. 71 物件比較中さん

    ここ排気ガスが気になりますね…。
    別に1分じゃなくても人形町はどこも駅近ですね…

  29. 72 購入検討中さん

    ここは都心だと思っていたが、野村のHPでは「城東エリア」になっていた。
    なんかショック

  30. 73 物件比較中さん

    間取り悪いよね。。。

  31. 74 検討中

    どこら辺が悪いの?

  32. 75 匿名さん

    間取りはもうちょっと何とかならなかった??ですね。
    外観は良さそうだけど。

    駅徒歩一分幹線道路だったら、野村のPMRだったか、貸事務所にしたほうが良かったのでは?
    住宅だから徒歩三分裏通りのほうが良い。

  33. 76 匿名

  34. 77 匿名さん

    狭いわけではないので文句はないですが細長い洋室などは個性的ですよね。
    どこかで見ましたがこういう部屋はシアタールーム的なレイアウトにするととてもオシャレでしたよ。

    私だったらここを自分の部屋にしたいかなー、
    長いソファーと対面に家電満載、部屋自体が隅っこにあるしすごく落ち着きそう。

  35. 78 匿名さん

    リビングを重視したのかな~って間取りですよね。
    まあ、寝室や子供部屋はレイアウトでどうにかなりそうかなって思います。
    やっぱり場所が重要ですね。

  36. 79 周辺住民さん

    というかここもともとPMOの土地でしたよ。
    建築看板がオフィス用で出てました。
    野村さんももともと住宅向けじゃない立地とふんでたんでしょうね。
    現金がほしいのかな。

  37. 80 匿名さん

    オフィスは競争激しくて賃料下げ圧力も強い。都心回帰の今この立地ならマンションで正解。

  38. 81 匿名

    完売か?

  39. 82 匿名さん

    >>78さん
    リビングが広くて過ごしやすい空間にすると自然と家族も集まっていいと以前本で
    よんだ事があります。私は子供の机はリビングに置きたいと思っているのでリビングは
    物件選びの中で重要なポイントになっています。公園や小学校、児童館なども
    すべて徒歩数分内の様なので子育てファミリーには魅力的な立地ではないでしょうか。

  40. 83 匿名さん

    騒音、排気ガスがなければ検討したい

  41. 84 検討中

    子供の教育環境としてはどうなんでしょうか?
    中央区が子育てに力を入れているのは分かっていますが、文京地区とはさすがに言えないですよね。

  42. 85 匿名さん

    小、中学もまあまあ評判は良いですよ。
    受験を考えるとSAPIXがあることがかなり魅力ではあります。
    一般的に文教地区は教育機関や寺社が多いところを指しますから、中央区のようなオフィス街は違うでしょうね。

  43. 86 匿名

    にぎやかなのは悪くないが、子供にとってはねぇ
    たくましくなると思えば、またよしか

  44. 87 匿名

    何が言いたいのか…

  45. 88 匿名さん

    大人が働いている姿を日常的に見ることが出来る環境は
    将来子供にとって良い影響が出るでしょう。

  46. 89 匿名さん

    郊外の住宅地に住んで毎日塾通い。
    そして大学。

    こんな純粋培養の子供に逞しさを求めるのは酷。

  47. 90 匿名さん

    都心部に住めば子供がニートになる心配は無くなるよ。

  48. 91 周辺住民さん

    ここの道路夜中もうるさいんだよな。

  49. 92 購入検討中さん

    人形町には飲みに行ったことしかないな

  50. 93 匿名さん

    プラウド東京八丁堀の空撮写真がカッコ良すぎるんだけど・・・

  51. 94 匿名さん

    すごく駅から近くて便利ですが、騒音が気になりそうですね。
    駅から近いので仕方ないですが。
    部屋は十分広そうなのですが、バルコニーが狭いのが気になりました。

  52. 95 匿名さん

    リビングの窓が大きいようですが
    上層フロアでなければ窓の先に見えるのは古い中層ビルたちなんですよね…。
    ほとんどの部屋は窓の外の眺望には期待できなさそうなので、
    マンションの外観をかっこよくするため?と思っちゃいました。

  53. 96 匿名さん

    リビングの窓を大きくしてる理由。

    1)方位が北に向いてるので余りに暗いため。
    2)コンクリートの壁よりも軽量化できコストダウンできるため。
    3)御洒落と勘違いする客がいるため。

  54. 97 匿名さん

    軽量化、もあるんですね。

  55. 98 物件比較中さん

    駅から近いのは大変魅力的ですが、
    窓が北向きというのが悩ましいところです。

  56. 99 匿名さん

    北向きですが、道路向かいビルのガラスの反射光で明るく暖かです。

  57. 100 匿名さん

    道路向かいのビルが今後もずっとあるといいが。
    販売時は明るくても、この先数十年考えたらどうなるか分からない。

  58. 101 購入検討中さん

    地元幼稚園は、どこになるのかなー。
    日本橋幼稚園?

  59. 102 匿名さん

    人形町3丁目だから、日本橋幼稚園だな。
    詳しくは以下参照。
    http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/gakkokyouiku/kuritiyoutienannai/inde...

  60. 103 匿名さん

    間取りが、というか1フロア4邸の配置が凸凹なんですね。
    そういうものなんでしょうか。

  61. 104 物件比較中さん

    販売開始までもうすぐですよね。
    この掲示板は盛り上がりませんね。

  62. 105 匿名さん

    プラウドの快進撃も、ここまでか?
    これだったらプラウド八丁堀のほうがいいかも。

  63. 106 匿名さん

    住み易さを考えたら、商店街のあるここ。

  64. 107 匿名さん

    商店街で買物なんかしないでしょ。

    ここは住むには騒々しすぎる。

  65. 108 周辺住民さん

    買い物の便だけ考えれば、大伝馬がマルマンとかも使いやすくて良かったかもね。
    ここはとりあえず便利だよ。

  66. 109 匿名さん

    駅から近い、ただそれだけ。
    それに大金払えるかどうか。

  67. 110 匿名さん

    ドラッグストアが近くに2軒、スーパーもマルエツプチがあるので便利。
    人形町の商店街もいい味出している。
    駅近いのもいい。
    幼稚園、小学校もいい。
    ただし目の前の通りの交通量は多いね。
    夜はだいぶ減るけど。
    あと、一方通行なので、ピタリと音がしなくなるときがある。
    音が気になるのなら、入居後、通りの窓だけインプラスとかで後付け2重窓にしたらいいんじゃない。

  68. 111 匿名さん

    便利で街の雰囲気は良いけど、交通量は住宅地として音と排気ガスがマイナスだよね。
    1本奥に入ってれば全然違うんだろうけど。

    価格がリーズナブルなら選択肢としてありだろうけど、
    いつものプラウド価格では無しかな。

  69. 112 匿名さん

    やっぱり、大伝馬より高いね。
    強気な価格設定だ。

    これは苦戦するかも?

  70. 113 匿名さん

    価格、出たんですね。
    どうだったんでしょう。気になります。

  71. 114 ご近所さん

    あのビッグエコーのあるブロックは、
    人形町交差点でも夜、一番騒がしいブロックだからねえ。
    チカラメシのあたりで大声出してる酔っ払い集団を頻繁に見ますよ。
    グランスイートまで聞こえてくるくらいですから、プラウドだと結構うるさそうですね

  72. 115 がおがお

    モデルルーム見学したんですけど、
    ①北向きな所
    ②バルコニーが極端に狭い所
    ③斬新とはいえ、ガラス張りな所。これがネック。今はいいんですけどね。近くに高層ビルやマンションがたったりしたら、採光がまったくできなくなりそうで・・・。確かに駅1分はものすごく魅力的ではあるのですが、不安要素が大きくて微妙です。

  73. 116 物件比較中さん

    徒歩1分という物件は貴重だけど、別にそこまで近くなくてもいいかもね。

  74. 117 匿名さん

    駅を毎日通勤で利用する方なら、近ければ近いほどよいと思いますよ。
    いま、徒歩2分のところに住んでいますが、もっと近くてもいいな、と思いますもの。
    ちなみに、この物件、大通りの下に日比谷線が走っているので、住むと少しくらい電車の音がすると思いますね。

  75. 118 匿名さん

    北向きな上にあの狭いバルコニー。
    なくてもいいような・・・。

  76. 119 ご近所さん

    2年前から近所に住んでますが、ほんとあそこに住むのは考えられません。

    夏の夜に窓が開けられないストレスは結構なもんです。

    前の方もおっしゃってましたが、「もう1本、道路より内側なら」です。

  77. 120 匿名

    浅草線日比谷線じゃあ大手町にダイレクトで行けないしね。
    水天宮まで歩くと5分もかかるし。

  78. 121 購入検討中さん

    東京駅にも意外に行きにくいよね。
    総武線はとぉいところに着いちゃうし、バスは乗り換え必至だし、タクシーに乗り続けるというのもね~

  79. 122 匿名

    人形町は、最近やたらと人気を煽ってるけど、実は、水天宮前駅の方が便利。

    つまり、人形町よりも蛎殻町の方がいいね。人形町より落ち着いているし。

  80. 123 匿名

    120
    5分くらい歩けよ。

    121
    20分くらい歩けよ。

  81. 124 サラリーマンさん

    やっぱり前の建物と間があいているとはいえ、北東5~6階だと暗くて寒いのかな。

  82. 125 匿名さん

    >人形町は、最近やたらと人気を煽ってるけど、実は、水天宮前駅の方が便利。
    >つまり、人形町よりも蛎殻町の方がいいね。人形町より落ち着いているし。

    人形町駅も水天宮前駅も近いしな。
    人形町も蛎殻町もその中でどの辺りかでも大きく変わってくるぞ。
    人形町1丁目の大通側と蛎殻町1丁目の端じゃ人形町1丁目のほうが便利だし。
    余談だが、蛎殻町に住むと、住所書くときストレスがたまりそう。
    意外と自分ちの住所を書く機会ってあるでしょ。(マンション購入時以外でも)

    東京駅は、日比谷線で茅場町、東西線に乗換えて大手町→地下道歩いて東京駅かな。
    別にダイレクトじゃなくてもいいし。
    旅行とかで荷物がいっぱいあるときはタクシーでワンメーター。
    23区周辺部に住んでて東京駅に出るのとは雲泥の差。

  83. 126 匿名

    で、価格はどんな感じなんですか?

  84. 127 匿名さん

    DMがくるけど「2LDK 4,600万円台~、3LDK 6,600万円台~」だって。
    2LDKは55平米くらいか。3LDKは70平米くらいか。

  85. 128 匿名さん

    そんな高いの??

  86. 129 匿名さん

    野村ブランド+人形町アドレスのせいじゃない。
    少し前だけど浜町の三井も同じくらいした。
    このあたりで、かつ、大手分譲じゃないと500~800万くらい安い感じがする。
    でも買う人は買うんだよね。
    中央区は勝どき、晴海の人口増が目立つけど、この辺りも増えていて
    幼稚園がクラス増やしたりしている。
    確かに都心で治安はいいし学力レベルも高いし(近くにサピックスなど大手塾あり)、最近はマルエツプチやまいばすけっとのミニスーパーも増えてきて便利だし、交通の便もいいし。

  87. 130 匿名さん

    同じ徒歩1分ならグランスイートの中古がいいな。

  88. 131 匿名さん

    1階プチだしな。
    でもグランスイートももう古いんじゃない?

  89. 132 ご近所さん

    グランスイートは余計な共用部がないから管理費が相当安い。組合もしっかりしてるみたい。
    あと3年で大規模修繕だから、その時期に買うのはいいかも。

  90. 133 匿名さん

    グランスイートのリセールが強いからプラウドも・・・
    と思いたいところだけど
    新築価格が高いからそんなにうまくはいかないだろうな

  91. 134 検討中の奥さま

    グランスイートは、中古でもあまり出て来ていないような気がします。かつての団地みたいな外観が個人的には残念ですが。
    ところで、東京駅近くに駐輪スペースありましたっけ?

  92. 135 匿名さん

    地下の駐輪場

  93. 136 物件比較中さん

    気になるのは北東きであることくらい。
    南東の眺望が抜けるフロアになると高くて無理だし。

  94. 137 匿名さん

    地元の不動産屋さん曰く、
    グランスイートは中古を待ってる人がいるから
    折込チラシとかに出す前に内々で決まることも多いらしいね。

    人形町の街自体は良い所だし、この立地も便利なのは確かなものの、
    それを考慮した上でも値段が高すぎるのはどうかね。
    納得して買う人がいるならそれでいいのかな。自分は無いわ。

  95. 138 購入検討中さん

    青山、麻布、番町辺りを見てきてからここに来るとリーズナブルに感じます。間違ってるのかなあ?

  96. 139 匿名さん

    即完なのかなあ

  97. 140 匿名さん

    >138
    同じ値段なら、普通は間違いなく青山・麻布・番町を選ぶでしょ。
    それらと同評価と考えられる人だったら確実に安いよ。

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸