間取りいいですか?田の字でごく普通だとおもいますが
どこにでもある間取りだからこのマンションの売りにはなりませんね
素朴な疑問。ここは住民専用バスを売りにしてるからそれが決め手になる人もいると思いますが、500近い世帯数で15分間隔だとラッシュ時は乗れない人がでてきませんか?結局バスに乗るために10分早く出て並ぶとか諦めて歩くとかにならないか心配です。
どのぐらいの人がバスを利用すると想定してるのだろう?
そろそろ値引きが起こるんでしょ!!
恐らくバス待ってる間に歩いたら、駅に着くだろうね…そのバスに管理費を乗らない人も払う事考えると微妙。
↑なんかやなことあった?
荒らされ方が尋常でない…
一見荒らしのように見えるかもしれないけど、そうでもないでしょう。バスはここの検討には大きいですからね。
どうせ文句が出るんだから出すなら出すで三台くらいだしたら良かったのに。お金で利便を買うならそこまで徹底したらある意味で別格を認めるんだけど。
駅からの距離とか、周辺環境とか、細かいところは目をつぶると、シティは、なかなかのものだね。
戸田公園で駅から徒歩15分って、典型的な郊外型マンションだよね。
サクラディアなんかと同じ運命なのではないの?
中古になったら資産価値は激減。
シャトルがあることまでいっしょだね。
それ以前に、スミフだと売り切るのに10年ぐらいはかかるんじゃないの?
ここよりオハナの方が数段いいと思うけど。
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あんたバカァ?
あんたもバカァ?
頭の中もオハナ畑なのだ(^o^)
あっそれ隣の病院の患者か(*^^*)
てか、バスの待ち時間で駅に歩いて着いてしまうことが、重要な検討事項でしょ…三台にして5分間隔ならまだ分かるが…
バスとかよりも、ここは価格が魅力でしょ。財閥系でこの価格は普通ないから、都内勤務のブランド思考の人はありかもね。
一次が終わればそんなもんじゃない、ここは。
後は売れ残りを値引きして売り出すでしょ
駅から遠すぎて、安くしないと売れないの間違いでしょ♪
「徒歩15分はネックになるどころか、大きなプラス材料として作用するのではないかと思えてきた」。やっぱり専門家は、分かっているのですね。http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/25th/times/news155.htm