シティハウスのスレ…シティハウス営業による自物 件宣伝や他物件の批判と思われる書き込みに対し て、閲覧者から反感や否定の書き込みがされる。
クレヴィアのスレ…シティハウス営業によるネガ ティブキャンペーンと思われる書き込みに対して、 閲覧者から反感や否定の書き込みがされる。
シティハウス(営業)さん、クレヴィアにライバル 意識があるのだと思いますが、これって全面的に負 けてますよ。というより、やればやるほど逆効果で すよ。これがあなた達のやり方ですか?
シティテラスの営業と思わせておいて、実は他社の営業だったら怖いな。最近ちょっと度を越してるので逆に怪しいって気も。
ただ、ホントにシティの営業が他の板も含めて書きまくってるなら、痛すぎる。
真相は如何に。
●花さんとかも書き込みに必死な感じがします。ほぼ完売とか煽ってる。その影響のネガ?
オハナはマジで好調みたいよ。MR行けば解るよ。
戸田は人気で盛り上がってますね!!いい物件が多いからタイミングは正解でしょう。
ここは徒歩距離でありながら無料の送迎付きが魅力!
梅雨時や台風時には有り難さを実感しそう。
だから、何度言えばわかるの。バスは無料じゃなくて、管理費にしっかり上乗せされてるんだってば。
いい物件が多いからタイミングは正解?
確かに競合物件があって営業同士のバトルは加熱ぎみだけど、客のほうは至って冷静なんじゃない。
オハナはバカ安だから売り切れそうだけど、真の意味でいい物件とは言えないかも。
クレはみんなの言うように少し割高、ここは立地・配棟酷すぎて話にならん。
バスを無料と言って全面に出したり、南の角部屋や高層階を狙うとか人気集中とか言ってる営業さん痛いです…
766さん、「真の意味でいい物件」ってどんな物件なの?
管理費に上乗せではなく、管理費に含むが正しいと思います。何か悪意を感じる言い回しですね。
皆さん、希望はいろいろありますが、買える範囲内で検討しているのですから、営業さんがなにを言っても購入者の方にはそんなにはなびかないので必死になりすぎないようにして下さい。
南上層階はやはり人気あるみたいですね。
上に行っても価格がぐぅーんと、上がる訳ではなかったのでそうなりますよね。
売れる郊外のマンションの特徴があると思います。
●価格が安い
●大規模で共用施設が充実
●でも管理費が安い
●大手販売の信頼
●大手だから中古でも高値で売れる資産性
●近隣からの羨望の眼差し
ここは更にリムジンの送迎が+される。
今日はモデルルーム満員でしたよ。
買い替え前提で買う人はいないし(@:@)
抽選が凄いみたいで心配です(>>:<<)
シャトルシャトルって駅から遠いことをカバーしているだけで、
本当は、「私どもの物件は歩くには遠すぎて、競争相手として土俵にあがれないんです。」って
言ってるよなもんじゃん。
シャトルなんて15分おきってことは、次のバスを待ってる間に
歩いて駅着いちゃうよ。
車内満員で、ぎゅうぎゅうのときに、何号室だよ?コイツ?とかお互い思いながら
乗るんだよ。ギクシャクしちゃうんじゃない。
そんなに、心にゆとりある環境じゃないと思うけどね。
朝も帰りも、近所同士バスに乗るのも、面倒に感じる。
抽選が凄いってのは倍率が高いってことだよね。ここってそ~なんだ。始めて知った気がする。
抽選ですか?凄い人気ですね。オハナもそうだけど、アベノミクス効果ですかね。
このマンション、壊滅的に売れ残りそうな気がする。。。