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物件概要 |
所在地 |
神奈川県幸区鹿島田 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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新川崎の今後について【5】
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401
匿名
>394鉄ヲタぶりたかったら品川の貨物線を整理するから新川崎に社宅を並べる意味がいずれは薄れるかも?、ぐらい書こうよ。
ただし残念ながら売却面積は少なく主に建て替えだからまた25年は新川崎に駅が存在しますけどね。
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402
匿名さん
みんな言いたいこといってるが、廃止計画って何処から出てるの?
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403
匿名さん
むしろ新川崎って鉄っちゃんだらけじゃないの。
住民からしたら不審者みたいな扱いなのかもしれないけどね。
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404
匿名さん
>>402
みんな各々に勝手なこと言ってるだけでしょ
主に鶴見の奴が新駅期待してるってのはあるらしいけどね
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405
匿名
ふつうに横浜駅の地下から旧高島町駅になんか線路掘れないだろ? だから高島って誰も使わない駅を作って沿線住民の利益を守ったでしょ。
ほんとにこのあたりのこと知らないんだな?
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406
匿名
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407
匿名さん
>>405
それは高島町を廃止にすることであの辺に駅が無くなるからでしょ、高島駅を作ったのは。
新川崎は例え廃止にしても、鹿島田があるから代替は必要ない。
横須賀線や湘新を使いたい人は武蔵小杉に出ればいいだけだし。
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408
匿名さん
まあ、しかし現実問題として駅の廃止は難しい。
ここはやはり新川崎通過列車を増やして実態としての必要性に合ったダイヤの組み方をしていくのがベスト。
横須賀線快速を新設するのが良い。
停車駅は、東京、新橋、品川、武蔵小杉、横浜、戸塚、大船、鎌倉からの各駅が適当だと思う。
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409
匿名
>407こじつけてくだらん鉄ばなしを続けるでない。
そこに興味なし。
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410
匿名
>408あんたもはら新川崎がでてないだろ?
横須賀線を語ろう!とかスレ建てて出てってくれ。
たちの悪い賃貸住人みたいな行動だなってか賃貸住みだね?
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411
匿名
横須賀線を語ろう!ってスレ建ててあげたよ、
ハウスにお戻りなさい!(笑)
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412
匿名
>410
誤)あんたもはら⇒正)あんたもはや
失礼しました
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413
匿名さん
>>411
立てたはいいが完全に板違いだぞ
ルールを守れって言ってる側がルール破ってどうするんだ
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414
匿名さん
408
ダイアの組み方なんてどーでもえー。もーここはアンタの居場所じゃないの。空気嫁。
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415
匿名さん
つまり新川崎の発展に新川崎駅は不要、ということが
やっとわかっていただいたということですね。良かった良かった。
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416
匿名
>415廃止くんのための新しいスレが立ち上がりましたスレはこちらです!
m.e-mansion.co.jp/thread/277448/
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417
匿名さん
>>413
ホントだよ。
スレ住人が勝手に言ってる(しかも絶対的多数派でもない)ローカルルールを守るために、マンコミュ公式のルールに沿ってないスレが立つ状況は「横暴」の一言。
>>411
>>416
鉄道だけがテーマのスレなんて検討板に立てるなよ…。スレタイは「新川崎駅は横須賀線・湘南新宿ラインに必要か?」くらいじゃないと。
駅の将来性は物件検討にも大きく影響するし、もうここで話せばいいじゃん。
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418
匿名さん
鶴見の方は東海道線に通過されるのが悔しくてしょうがないんでしょうね。
お気の毒。もぅと建設的な意見で議論しな。
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419
匿名さん
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420
匿名さん
東京行くなら、新川崎、武蔵小杉、西大井以外の人は東海道の方が早いんじゃない。鶴見に横須賀線の駅が出来るのは良いけど、使うのは湘南新宿ラインを使う人だけだよね。
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421
匿名
鶴見に止めるわけないだろ、金かけて貨物の邪魔してだれがよろこぶ?
もう消えてくれ
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422
匿名
>417住居の話も書きなよ、自由だから。
てか
おまえ、ここで住宅の話しないだろ?
読む気もないから書かなくてよい。
消えなさい。
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423
匿名さん
なんか管理人気取りで板違いのスレに誘導しようとしてる
荒らしがいるけど、そろそろアク禁かな
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424
匿名
>423新川崎駅廃止なんて住民に失礼なばなしを延々としておきながら…あなたには呆れています。
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425
匿名さん
正直、ありもしない駅廃止論や武蔵小杉****はどうでも良い。
自分は新川崎&鹿島田が好きなので。
パークタワーの坪単価出ましたかね?
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426
匿名さん
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427
匿名さん
新川崎駅の廃止というのは考えにくいが通過列車の増加はあり得ない話ではない。
また、新川崎駅の廃止や通過は新川崎だけの問題ではない。
ここはとことん話し合いたい。
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428
匿名さん
だから通過とかダイアとかの鉄ばなしは他でやれ。鉄マジウゼエ!
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429
匿名さん
パークタワーのペデストリアンデッキは
新川崎側のデッキが2013年度、鹿島田側のデッキが2014年度に出来るようだね。
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430
匿名さん
>>428
検討者が鉄道の利便性を気にしている限りは仕方ないでしょう。
その口調から何から、あなたが荒らしだと言われますよ?
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431
匿名さん
鉄道の利便性は、ここでニートが話してもしょうがないでしょ。
東大でたJRのひとが決めることです。
何を騒いでも変わりません。
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432
匿名さん
そんなこと言い出したら例えば歩道橋なんかもここでいくら話してもしかたがないということになってしまう(笑)。
コードに触れなければ何を話題にしようと自由です。
いやな人は読まなければいいだけ。
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433
匿名さん
新川崎と鹿島田については語り合いたいがあんたのマジウザイ自作自演が多過ぎて目障りなんですよ
ここから消えて隔離スレでハイシー、ツウカーさけんでなよ
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434
匿名さん
その通りだよ、ここでなに言ってもそのうち歩道橋は完成します。
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435
匿名さん
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436
匿名さん
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437
匿名さん
ここで何言っても相鉄乗り入れは始まるし、大崎短絡線が実現しない限りその時に新川崎が減便となる可能性は極めて高くなるっていうのは荒らしでもなんでもなく本当の話。
その不安をクチにしている人に「電車の話はルール違反だ!」って喚き散らしてる人は、この件がとうとう現実になって大騒ぎする時に、電車の利便性の話題に一言も触れちゃダメですよ?
ほんと、住人の程度が知れちゃいますよ。
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438
匿名さん
大丈夫だよ。一言も触れないから。忠告、ありがとう。
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439
匿名さん
おかしな住人さんは無視しておいて駅の廃止や通過列車について話し合いましょう。
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440
匿名さん
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441
匿名さん
仮にですが、新川崎駅を廃止するなら、武蔵小杉行きのバスがたくさん要りますね。
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442
匿名さん
相鉄線のJR乗り入れって、ラッシュ時が1時間4本、それ以外は1時間2本。
鉄オタが「余力がない」と言っているだけで、JR的にはそのくらいなら受け入れ可能なんでしょ。
自社の電車の本数を削ってまで他社の電車を走らせてあげるような営利企業は存在し得ませんよ。
そんな何のメリットもないことをしたら、株主に怒られちゃう。
JRが自社の電車を減便してまで相鉄の電車を自社の線路で走らせてあげることで、「どのようなメリットを得られるのか」について語ってみ?
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443
匿名さん
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444
匿名さん
蛇窪立体交差が無理な現状で、相鉄直通は決定しているのだから
今でもすでにパンク状態と言われているギリギリの運行を維持するには
何かを間引くしか他無い。
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445
匿名さん
横須賀線快速ができたとして、待ち合わせ駅を作ることができるのでしょうか。
新川崎は快速通過になるでしょうから、待ち合わせはできないですよね。
大船が可能?
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446
匿名さん
>>442
メリットがあってやるわけじゃない。ついでに言うと純粋な減便ではない。
JRは大崎短絡線を作りたくてたまらない。土地も買い漁ってるのに、一部の用地の住人が立ち退いてくれない。
そうこうしてるうちに相鉄の乗り入れが始まってしまうので、JRは仕方なく品鶴線経由の北上(湘南新宿ライン)→東海道線経由の北上(東北縦貫線)に一部の便を振り返るのではないか、と見られている。
つまり、こういうこと。
・相鉄乗り入れが増える(小杉以北+)
・湘南新宿ラインが減る(新川崎以北-)
・東海道線→東北本線が増える(川崎以北+)
相鉄乗り入れは貨物船経由なので、新川崎と小杉の間から品鶴線に入ってくる。
そうなると、以下のようになる。
・純増=東海道線の川崎以北
・±0=横浜以南、品鶴線の小杉以北
・純減=新川崎のみ
これはまずい、何とかならないのか、とあちこちで話され始めているわけ。
ということで廃止の話はありえないし完全に愉快犯だけど、通過・減便の話は荒らしじゃないよ。
この話題を荒らし扱いするほうが荒らし。
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447
匿名さん
446です。補足。
>純粋な減便ではない。
これは「JR全体から見て純粋な減便ではない」ということね。
これが新川崎1駅の視点で見ると純粋な減便になってしまうという話。
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448
匿名さん
>>446
振り替え対象が東海道線系列の快速なら新川崎はもともと停まらないから新川崎は純減にならない。
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449
匿名さん
それは希望的観測。相鉄乗り入れは快速運用しない事がほぼ間違いないので、振り替え対象は横須賀線系列って説も根強い。
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450
匿名さん
>JRが自社の電車を減便してまで相鉄の電車を自社の線路で走らせてあげる
この発想が既に誤ってない?
どこの車両が自社線内に乗り入れて来ようが運行しているのは自社じゃなかったっけ?
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451
匿名さん
-
453
匿名さん
すいません、その感じでは新川崎減便が湘南ラインなら保土ヶ谷、東戸塚、などから渋谷、新宿方面に出る人、横須賀線なら新川崎、西大井、錦糸町方面に出る皆が減便じゃないの?
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454
匿名さん
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455
匿名さん
最近発表された混雑率データでは最近は全国的には緩和方向なんだと。
しかし新川崎→品川間は相変わらず混雑増(混雑率は全線で5位 増の中では2位)でそんな所をわざわざ間引かないでしょ。
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456
匿名さん
混雑率が高い イコール ダイヤが過密、とは限らない。
とはいえ、朝のラッシュ時の横須賀線は飽和状態に近い。
相鉄線が乗り入れてくるなら何かを減らすしかないだろう。
相鉄線はそもそも新川崎駅を経由しないと思われるので、新川崎に停車する列車が減るのは避けられまい。
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457
匿名さん
横須賀線快速の快速各停乗り換えは大船、上りは逗子、下りは品川でもできるのでは?
快速の通過追い越しは新川崎もOKだろう
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458
匿名さん
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459
匿名さん
446さん、他お詳しい方、453の質問にお答え下さい。結局減便が本当なら新川崎以南の多くの方、ましては横須賀線減なら東京方面に通勤している武蔵小杉の方まで被害を受けるのでしょう。新川崎だけじゃなく
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460
購入検討中さん
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461
匿名さん
相鉄は2019だよ。大崎短絡線までは詰め込むんじゃない?将来的には大崎短絡線ができればむしろ増便だよ。
逆に大崎短絡線実現までは相鉄乗り入れを認めないとかあるかも。
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462
匿名
海老名、湘南台からの相鉄乗り入れは2015年ですよ。
2019年は東急が海老名に乗り入れて混雑が緩和する時です。
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463
匿名
>459実はですね、東海道線の線路が整理されて、いまちょくちょく通ってる武蔵小杉を通過してる各種の快速列車がそっちへ移るんです。
ですから通過する増便は純増しますが新川崎は今のママです。
煽りに騙されないで下さい。
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464
匿名
>446荒らしだよ。東海道線が整理されてそちらに横須賀線と無関係の通過列車が移り空いたダイヤに相鉄が来る。
新川崎を減らす話は現段階ではない。
繰り返しますが新川崎停車本数を減らす話は現段階ではありません。
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465
匿名さん
湘南ライナーのことを言ってるのかな。
朝の通勤時間を直撃しているのは2本だと思うが、
それを東海道線に回しても相鉄の乗り入れ分はとてもまかなえないよ。
ダイヤは直前にならないと発表されないし。
新川崎の停車の減少は必至だと思うよ。
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466
匿名
>465湘南ライナー以外にもいろんな列車が走ってるよ。
新川崎駅と武蔵小杉駅をよく使ってる人なら次々とホームを通過していくからわかる。
一時間に2〜4本の増便ならば容易に吸収可能、
横須賀線は減らさないし、湘南新宿ラインの快速も増やさない。
たしかに正式なダイヤは発表しないが
東海道線の整備は東北本線の縦貫と同時にひと足先に完成し、
それらの元々東海道線に帰属していた列車を元に戻すだけだからいちいち発表していないだけ。
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467
匿名
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468
匿名
>465相鉄からの乗り入れ予定は朝夕ピーク時で4本、日中2本だけです。
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469
匿名さん
なんのこといってるのかな。
成田エクスプレスなら無理だよ。
貨物も無理だよ。
まさか踊り子とか?
いろんな列車じゃわからないから具体的に言ってみな。
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470
匿名さん
>一時間に2〜4本の増便ならば容易に吸収可能
朝のラッシュは今でも3分半間隔くらいの過密ダイヤ
しかもNEXのような列車がラッシュ時にも運行されている
ここにどうやって4本押し込むのですか、至難のわざだと思いますが
容易にできるというのならその根拠を教えていただけませんか
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471
匿名
>469>>470だからふつうに列車が通過してるんだよ。
もちろん踊り子も走ってるしふだん聞きなれない名前の列車が朝から通過してるんだって。
俺は時刻表なんか持ってないからごめん、自分でホームでチェックしとくれ。
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472
匿名
そうそう、おはようライナーってのも通過していくぞ。
鉄の人、あれはなんなの?
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473
匿名さん
情報弱者が思いついた妄言を言っているだけでしたね。
まさか踊り子に食いついてくるとはね。
これ以上通過列車が増えてほしくないという必死な気持ちはわかった。
470の質問にも答えてみな。
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474
匿名
つうか私が言いたいのは新川崎停車本数が減らす余裕も意味も路線にはないということ。
いまJRがやってる減便は逗子より遠方です。
もはやここは新川崎住民とは無関係な鉄道好き素人の世間話スレだね。
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475
匿名
473その前におはようライナーってなんなのか教えてみな? よそ者さん(笑)
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476
匿名さん
横須賀線に快速を新設するのがいいと思います。
停車駅は品川までの各駅、武蔵小杉、横浜、戸塚、大船、鎌倉からの各駅で。
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477
匿名さん
将来新川崎駅を廃止することになったとして住人の反対運動が起きても3000円あげればみんな納得するから大丈夫
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478
匿名
駅と歩道橋とを同等に語るのはおかしくない?感覚的には一桁多くないと受け入れがたいのでは。
そんな無駄金払うよりやはり快速導入で停車本数減らしたほうが効果ありそう。品川以西で待避線つくる敷地ありそうなのはここくらいだし、湘南新宿が一時間に2本停車だから横須賀線もそれくらいが相応なんじゃないですかねぇ。
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479
匿名
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480
匿名さん
>466
朝のラッシュ時に容易に4本押し込めるという根拠を言ってみな。
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481
匿名さん
ダイアがどうなるなんて鉄ばなしは専用スレでやってくれ。駅廃止とか何の根拠もなくダラダラとポジとネガが争って荒れるだけだから禁止になったのに。
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482
匿名さん
管理人が電車の話題を禁止にしたなら従います。
でも、その話をしたくない人が勝手に禁止だって言ってるだけなら従いません。
それに今してるのは、ありえない駅廃止の話じゃないでしょ。
将来の電車の便が良くなるのか悪くなるのか、結構有意義な話してると思いませんか?
「私はそんな話興味ない」ってのはエゴですよ。
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483
匿名さん
せっかくたてたんだから横須賀線の話題は専用スレでやってね。
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484
匿名さん
特定マンションの話題ならいざしらず、地域全体の話をしているのに禁止も何も。
しかも相鉄の乗り入れはほぼ確実なこと。
気に入らない話題なら読まなければ済むことだろう。
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485
匿名さん
というよりは、なにも決定できる権利のない底辺たちの妄想がウザイ。
知識もビミョーでなおかつソースもないのに。。。
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486
匿名さん
掲示板ってそういうもんだろうが。
これが逆に列車が増発されるかもしれないって話だったら権利とやら知識とやらソースとやらお構いなしに大はしゃぎで発言するんだろ?
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487
匿名
>485さん>>466すみません、とにかく私自信は鉄道素人ですがJR関係者から仕入れた話なので本当です。
ライナー各線の他にも高崎線・東海道線帰属で湘南新宿ラインとして運行している快速列車が東海道線に戻る計画のはず。
高崎線沿線住民には新宿に行かなくなるという計画だから情報を非公開にしてると思われます。
新川崎住民がやいのやいの言われるのは迷惑なのでつい鉄道オタクどもと喧嘩してしまいました。
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488
匿名さん
新川崎は中小企業の町工場エリアとして再生をはかるので工員さんの通勤の足さえ確保できれば通過列車が増えようとも心配には及びません。
駅がなくなってしまうというのでは困りますが。
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489
匿名
駅廃止ヲタを退治すると町工場の方がでてくるのですね…
住宅としての新しい新川崎ネタなんてたいしてないってことか…
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490
匿名さん
>駅廃止ヲタを退治すると町工場の方がでてくるのですね
反論できなくなった住人さんが禁止だ禁止だとごまかそうとしただけですよ。
よく読みましょうね。
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491
匿名
町工場、廃止、通過は新川崎スレに数年間ネンチャクするカシミンの悲しき妄想だらほっといてネ
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492
匿名
新川崎はこのあたりの相場を下支えしてくれる大事なエリアなのでがんばって。
早慶の偏差値を支えるMARCHみたいな位置付け。
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493
匿名
鹿島田は新川崎とJR社宅あっての快速停車。
なかった頃は向河原、平間、矢向と四つ子でしたよね?
分をわきまえよう。
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494
匿名さん
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495
匿名さん
駅廃止や通過を持ち出されて追い詰められた新川崎はJR社宅に存続の活路を求めようとしているようですな。
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496
匿名さん
>追い詰められた
頭わるぅ!駅廃止通過クン退治されたと思ったらもっと程度の低いのがいたよ。町工場と同程度のイタさ加減だなw
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497
匿名さん
横須賀線快速の待ち合わせ駅は大船くらいしかない。
あとは新川崎で快速の通過待ちか。
逗子も品川も今のままでは待ち合わせは無理。
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498
匿名さん
>496
495の発言のどこが頭悪いというのですか?
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499
匿名さん
>>493
鹿島田のネット住人は鹿島田が新川崎のおかげで他の南武線の駅より評価されてることを認めたくないようです。
まずは鹿島田徒歩圏のマンションの坪単価が尻手と同程度の現実を直視しましょう。
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500
匿名さん
新川崎という地名はない
鹿島田と加瀬なら明らかに鹿島田が加瀬よりレベルが高い
加瀬側のキテレツなマンションで高値つかみはお気の毒というほかはない
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