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物件概要 |
所在地 |
神奈川県幸区鹿島田 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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新川崎の今後について【5】
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401
匿名
>394鉄ヲタぶりたかったら品川の貨物線を整理するから新川崎に社宅を並べる意味がいずれは薄れるかも?、ぐらい書こうよ。
ただし残念ながら売却面積は少なく主に建て替えだからまた25年は新川崎に駅が存在しますけどね。
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402
匿名さん
みんな言いたいこといってるが、廃止計画って何処から出てるの?
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403
匿名さん
むしろ新川崎って鉄っちゃんだらけじゃないの。
住民からしたら不審者みたいな扱いなのかもしれないけどね。
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404
匿名さん
>>402
みんな各々に勝手なこと言ってるだけでしょ
主に鶴見の奴が新駅期待してるってのはあるらしいけどね
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405
匿名
ふつうに横浜駅の地下から旧高島町駅になんか線路掘れないだろ? だから高島って誰も使わない駅を作って沿線住民の利益を守ったでしょ。
ほんとにこのあたりのこと知らないんだな?
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406
匿名
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407
匿名さん
>>405
それは高島町を廃止にすることであの辺に駅が無くなるからでしょ、高島駅を作ったのは。
新川崎は例え廃止にしても、鹿島田があるから代替は必要ない。
横須賀線や湘新を使いたい人は武蔵小杉に出ればいいだけだし。
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408
匿名さん
まあ、しかし現実問題として駅の廃止は難しい。
ここはやはり新川崎通過列車を増やして実態としての必要性に合ったダイヤの組み方をしていくのがベスト。
横須賀線快速を新設するのが良い。
停車駅は、東京、新橋、品川、武蔵小杉、横浜、戸塚、大船、鎌倉からの各駅が適当だと思う。
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409
匿名
>407こじつけてくだらん鉄ばなしを続けるでない。
そこに興味なし。
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410
匿名
>408あんたもはら新川崎がでてないだろ?
横須賀線を語ろう!とかスレ建てて出てってくれ。
たちの悪い賃貸住人みたいな行動だなってか賃貸住みだね?
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411
匿名
横須賀線を語ろう!ってスレ建ててあげたよ、
ハウスにお戻りなさい!(笑)
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412
匿名
>410
誤)あんたもはら⇒正)あんたもはや
失礼しました
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413
匿名さん
>>411
立てたはいいが完全に板違いだぞ
ルールを守れって言ってる側がルール破ってどうするんだ
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414
匿名さん
408
ダイアの組み方なんてどーでもえー。もーここはアンタの居場所じゃないの。空気嫁。
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415
匿名さん
つまり新川崎の発展に新川崎駅は不要、ということが
やっとわかっていただいたということですね。良かった良かった。
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416
匿名
>415廃止くんのための新しいスレが立ち上がりましたスレはこちらです!
m.e-mansion.co.jp/thread/277448/
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417
匿名さん
>>413
ホントだよ。
スレ住人が勝手に言ってる(しかも絶対的多数派でもない)ローカルルールを守るために、マンコミュ公式のルールに沿ってないスレが立つ状況は「横暴」の一言。
>>411
>>416
鉄道だけがテーマのスレなんて検討板に立てるなよ…。スレタイは「新川崎駅は横須賀線・湘南新宿ラインに必要か?」くらいじゃないと。
駅の将来性は物件検討にも大きく影響するし、もうここで話せばいいじゃん。
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418
匿名さん
鶴見の方は東海道線に通過されるのが悔しくてしょうがないんでしょうね。
お気の毒。もぅと建設的な意見で議論しな。
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419
匿名さん
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420
匿名さん
東京行くなら、新川崎、武蔵小杉、西大井以外の人は東海道の方が早いんじゃない。鶴見に横須賀線の駅が出来るのは良いけど、使うのは湘南新宿ラインを使う人だけだよね。
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421
匿名
鶴見に止めるわけないだろ、金かけて貨物の邪魔してだれがよろこぶ?
もう消えてくれ
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422
匿名
>417住居の話も書きなよ、自由だから。
てか
おまえ、ここで住宅の話しないだろ?
読む気もないから書かなくてよい。
消えなさい。
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423
匿名さん
なんか管理人気取りで板違いのスレに誘導しようとしてる
荒らしがいるけど、そろそろアク禁かな
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424
匿名
>423新川崎駅廃止なんて住民に失礼なばなしを延々としておきながら…あなたには呆れています。
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425
匿名さん
正直、ありもしない駅廃止論や武蔵小杉****はどうでも良い。
自分は新川崎&鹿島田が好きなので。
パークタワーの坪単価出ましたかね?
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426
匿名さん
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427
匿名さん
新川崎駅の廃止というのは考えにくいが通過列車の増加はあり得ない話ではない。
また、新川崎駅の廃止や通過は新川崎だけの問題ではない。
ここはとことん話し合いたい。
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428
匿名さん
だから通過とかダイアとかの鉄ばなしは他でやれ。鉄マジウゼエ!
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429
匿名さん
パークタワーのペデストリアンデッキは
新川崎側のデッキが2013年度、鹿島田側のデッキが2014年度に出来るようだね。
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430
匿名さん
>>428
検討者が鉄道の利便性を気にしている限りは仕方ないでしょう。
その口調から何から、あなたが荒らしだと言われますよ?
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431
匿名さん
鉄道の利便性は、ここでニートが話してもしょうがないでしょ。
東大でたJRのひとが決めることです。
何を騒いでも変わりません。
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432
匿名さん
そんなこと言い出したら例えば歩道橋なんかもここでいくら話してもしかたがないということになってしまう(笑)。
コードに触れなければ何を話題にしようと自由です。
いやな人は読まなければいいだけ。
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433
匿名さん
新川崎と鹿島田については語り合いたいがあんたのマジウザイ自作自演が多過ぎて目障りなんですよ
ここから消えて隔離スレでハイシー、ツウカーさけんでなよ
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434
匿名さん
その通りだよ、ここでなに言ってもそのうち歩道橋は完成します。
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435
匿名さん
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436
匿名さん
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437
匿名さん
ここで何言っても相鉄乗り入れは始まるし、大崎短絡線が実現しない限りその時に新川崎が減便となる可能性は極めて高くなるっていうのは荒らしでもなんでもなく本当の話。
その不安をクチにしている人に「電車の話はルール違反だ!」って喚き散らしてる人は、この件がとうとう現実になって大騒ぎする時に、電車の利便性の話題に一言も触れちゃダメですよ?
ほんと、住人の程度が知れちゃいますよ。
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438
匿名さん
大丈夫だよ。一言も触れないから。忠告、ありがとう。
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439
匿名さん
おかしな住人さんは無視しておいて駅の廃止や通過列車について話し合いましょう。
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440
匿名さん
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441
匿名さん
仮にですが、新川崎駅を廃止するなら、武蔵小杉行きのバスがたくさん要りますね。
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442
匿名さん
相鉄線のJR乗り入れって、ラッシュ時が1時間4本、それ以外は1時間2本。
鉄オタが「余力がない」と言っているだけで、JR的にはそのくらいなら受け入れ可能なんでしょ。
自社の電車の本数を削ってまで他社の電車を走らせてあげるような営利企業は存在し得ませんよ。
そんな何のメリットもないことをしたら、株主に怒られちゃう。
JRが自社の電車を減便してまで相鉄の電車を自社の線路で走らせてあげることで、「どのようなメリットを得られるのか」について語ってみ?
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443
匿名さん
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444
匿名さん
蛇窪立体交差が無理な現状で、相鉄直通は決定しているのだから
今でもすでにパンク状態と言われているギリギリの運行を維持するには
何かを間引くしか他無い。
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445
匿名さん
横須賀線快速ができたとして、待ち合わせ駅を作ることができるのでしょうか。
新川崎は快速通過になるでしょうから、待ち合わせはできないですよね。
大船が可能?
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446
匿名さん
>>442
メリットがあってやるわけじゃない。ついでに言うと純粋な減便ではない。
JRは大崎短絡線を作りたくてたまらない。土地も買い漁ってるのに、一部の用地の住人が立ち退いてくれない。
そうこうしてるうちに相鉄の乗り入れが始まってしまうので、JRは仕方なく品鶴線経由の北上(湘南新宿ライン)→東海道線経由の北上(東北縦貫線)に一部の便を振り返るのではないか、と見られている。
つまり、こういうこと。
・相鉄乗り入れが増える(小杉以北+)
・湘南新宿ラインが減る(新川崎以北-)
・東海道線→東北本線が増える(川崎以北+)
相鉄乗り入れは貨物船経由なので、新川崎と小杉の間から品鶴線に入ってくる。
そうなると、以下のようになる。
・純増=東海道線の川崎以北
・±0=横浜以南、品鶴線の小杉以北
・純減=新川崎のみ
これはまずい、何とかならないのか、とあちこちで話され始めているわけ。
ということで廃止の話はありえないし完全に愉快犯だけど、通過・減便の話は荒らしじゃないよ。
この話題を荒らし扱いするほうが荒らし。
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447
匿名さん
446です。補足。
>純粋な減便ではない。
これは「JR全体から見て純粋な減便ではない」ということね。
これが新川崎1駅の視点で見ると純粋な減便になってしまうという話。
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448
匿名さん
>>446
振り替え対象が東海道線系列の快速なら新川崎はもともと停まらないから新川崎は純減にならない。
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449
匿名さん
それは希望的観測。相鉄乗り入れは快速運用しない事がほぼ間違いないので、振り替え対象は横須賀線系列って説も根強い。
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450
匿名さん
>JRが自社の電車を減便してまで相鉄の電車を自社の線路で走らせてあげる
この発想が既に誤ってない?
どこの車両が自社線内に乗り入れて来ようが運行しているのは自社じゃなかったっけ?
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