注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「木の家専門谷口工務店ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 木の家専門谷口工務店ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2024-06-15 21:24:58

滋賀県竜王町にある『木の家専門谷口工務店』を検討中ですが、なにせ情報量が少くて…実際に買われた方の意見が聞けるとありがたいです。

[スレ作成日時]2012-08-26 16:28:59

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

木の家専門谷口工務店ってどうですか?

  1. 114 名無しさん

    こちらの営業マン(兼設計)の方に、
    「お金さえあれば伊礼智と同じレベルの設計できますよ(笑)」と言われビックリしました。
    日本トップの住宅設計者をナメてるとしか思えなかったです。
    ちなみに谷口工務店に入社すると、新人教育として社長の自邸の草むしりをするそうです。
    草むしりをしながら伊礼智の設計した家を感じ取るんですかね。酷い会社だと思います。

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
サンクレイドル浅草III
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載