注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「木の家専門谷口工務店ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 木の家専門谷口工務店ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2024-06-15 21:24:58

滋賀県竜王町にある『木の家専門谷口工務店』を検討中ですが、なにせ情報量が少くて…実際に買われた方の意見が聞けるとありがたいです。

[スレ作成日時]2012-08-26 16:28:59

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

木の家専門谷口工務店ってどうですか?

  1. 110 匿名さん

    新築して初日に、2階に蟻の行列。
    よく見ると数センチのズレ、そこらじゅう。
    蓄熱を勧められて付けたけれど、全くあたたかくならない上、電気代が跳ね上がるため、今は全く使っていない。
    自社で作る家具をすすめられて作ってもらったけれど、椅子は数年で板が割れ、作り付け棚は機能性が悪かった。
    外壁は塗り替えがいらないものだと聞いていたのに数年で汚れが目立ち始めてしまった…見積もりを立てるととんでもない金額。
    カビがひどいため相談すると、全く効かないカビ取り剤のみ(高い)
    日が当たらない部屋はカビまみれ。
    寒いし防音性無い。
    炭を埋めてマイナスイオンで家族が幸せという話も今なら馬鹿げているとわかります。
    高いローンでこれなら、頼まなければよかった。
    他の住宅を見るたびため息しか出ない。
    もっと安く満足できる家ができたはずなのに…
    狭いから子供の友達よべない。
    相談してものらりくらり、新たな費用を立てて不備分を補う…そういう手法。
    ただの負積です。建てなければよかった、もしくは別の会社にすべきだった。
    この場所が建てる前にあれば読んで絶対に建てなかったのに…
    辛い思いしかない。
    まぁうちが外れだったんですかね。

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
グレーシアタワー南千住
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載