今日は風が強かったのでお布団干してる人がいなくて良かったですね。
ワンダーシティの方から見ると、裏の三井が5棟もそそり立つように建ってて、その前に低い建物なのでちょっと残念でした。
でも、やっと手に入れた我が家ですから大切にして行きたいですね。
私は5階ですが、ワンダー側から見ると2階が丸見えになってるのがちょっと驚きでした。
お部屋の不具合は徹底的に直してもらう事で要求してますが、件数が多すぎるような事を言われました。 マンションってそんないい加減な物では無いと思いますが皆さんどう思われますか?
職人肌の棟梁が建てた一戸建てとは言いませんが、プロ意識の無い業者は許せません。
個別交渉ではなく、一致団結も必要かも知れませんね。
それはそうと、皆さんいい車に乗ってるんですね。
駐車場の車でそこの住人のレベルがわかるっていいますが、我が家はそこまでの余裕がありません。
ひょとして住宅ローンを多めに借りて、車を新調された方もおられるのでしょうか?
金利を考えると車でローン組むより住宅ローンを多くした方がお得ですものね。
(後で気づいて ちょっと後悔してます。)