名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドヒルズ覚王山法王町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 覚王山駅
  8. グランドヒルズ覚王山法王町はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2007-02-06 15:44:00

モデルルームオープンが年明けらしいですけど、ここってどうなんでしょうね。
5000万以下の部屋あれば欲しいと思ってるんですが。

Part2はこちら:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26017/



こちらは過去スレです。
グランドヒルズ覚王山法王町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-20 18:40:00

スポンサードリンク

葵クロスタワー
ザ・ライオンズ覚王山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドヒルズ覚王山法王町口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    マンションはともかく由緒ある建築物が点在しているので
    ちゃんとした管理が必要でしょう。

  2. 802 匿名さん

    >>799
    あなた様の仰るような訳のわからない人でも数百円程度の入園料なら払えますよ。それとも入園料は一回五万円くらいにしますか(笑)

    そんなに庶民が嫌ならマンションに住むのは止めた方がいいのでは!?ここだって4000万円台からあるのだからあなた様ほど裕福でない方もみえると思います。

    あなた様のような方は1000坪程度の土地を買って要塞みたいな家と素晴らしい庭園付きのところに住まわれるべきです。外にはでないでください。フランテにも松坂屋ストアにも低所得者は来ますから大変危険です。東山通も軽自動車も行き交いするのでこれまた危険です。あなた様のリムジンが汚れてしまいますよ。

    訳の分からない人となるべく関わらないようにしていつまでも綺麗でいて下さいな。

  3. 803 匿名さん

    程度の低い煽りは止めましょう

  4. 804 匿名さん

    他のマンションのスレが購入者か購入検討者の情報交換の話題が多いのに対して
    このスレはそれ以外の人の発言が多いようですね。

  5. 805 匿名さん

    公式HPで残り戸数13になってるね。
    以前8戸だったから、キャンセルでもでたのかな?

  6. 806 匿名さん

    購入者です
    このスレに部外者が多いのはこのマンションを買えない嫉妬と羨望だと思います。

  7. 807 匿名さん

    >>806
    知らぬが仏だね(笑)

  8. 808 匿名さん

    厚顔無恥とも言う

  9. 809 匿名さん

    >>807,808

    明らかに部外者ですね。

  10. 810 匿名さん

    購入者です
    ***の遠吠えという言葉もあります。

  11. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ル・サンク瑞穂汐路
  12. 812 匿名さん

    購入者です
    ここのマンションの購入者は比較的見栄っ張りだと思います

  13. 814 匿名さん

    購入者です
    有料にするというのはたとえいくらになるにせよ入り口に人がいるということです。
    人がいればホームレスなどが入りにくくなって、本当にこの庭園を楽しみたい人だけが入場することになると思います。
    その方が市としても管理がしやすいと思います。

  14. 815 匿名さん

    これからこのスレは
    冒頭に「購入者です」と必ず付けることになりました。

  15. 816 匿名さん

    購入者です

    >806
    どの部屋の住人であっても同じマンションの住人でしょう。
    それをいくらの部屋に住んでるか、なんて考えるのはおかしいですよ。
    そうでないと管理組合がうまくいかないと思います。

  16. 818 匿名さん

    購入者です
    輝の邸の安い部屋ですけど***ですか?

  17. 820 匿名さん

    >>817
    まさか勝ち組だと思っていたのですか?
    傲りですね。反省してください

  18. 821 匿名さん

    あのねぇ〜、こんなもので***も勝ち組もないでしょ!!
    しょうもない議論でスレを荒らすのはやめてください。

  19. 822 匿名さん

    してもせいぜい三億のマンションごときで勝ち負けとは心の寂しい人が住むところなんですね

  20. 823 匿名さん

    ほう、三億ごときと言い切るか・・・・なかなかリッチなお人ですな。
    822さんは何やってる人なんだろう?

  21. 824 匿名さん

    少なくともマンションに3億近いお金を出せる人間は、
    経済的には完全な勝ち組でしょ。
    収益物件ならまだしも、住居に3億でしょ。
    正直、かなり限られた人間だと思うよ。

  22. 825 匿名さん

    またまたここのマンションの評判を是が非でも落としたい売れない他デベと嫉みの塊の攻撃が続く。

    購入者に告ぐ!マンションの価値如何以前にケチ付けるコイツらを相手にする価値なしでしょう!

    悪意からケチ付ける奴ら!おまいら存在自体を全否定だな!

    以前このような事を書いたら簡単に他デベが反応した!痛いところ突いたからか?
    大体始終このスレ見てる人=購入者or本当に迷っている人or売れてほしくない人
    犯人は奴らの可能性が高いのでほっとくといい!
    でもかなりの確率でまた反応してくるからこのレスは逆効果。
    まあ、まともな議論はこのスレではしばらく無理でしょう!

    しかし、ひねくれた言い回しの腐った女のような発言が本当に多い!
    これ見て腹立った奴へ(820,822)!はやく削除するがいい

    「心の寂しい人が住むところなんですね」「まさか勝ち組だと思っていたのですか?傲りですね。反省してください」なんてすごく腐ってるな。

  23. 826 匿名さん

    ここをもっと建設的な意見交換の場にしませんか?

  24. 827 匿名さん

    >>825
    住友不動産にこんな下品な人がいるとは正直ショックです。

  25. 828 匿名さん

    >>827
    勝ち組、***という議論をすることも下品だと思うけど。
    だいたい何をもって勝ち組と称するのでしょう?
    経済力?学歴?(まあ、経済力と学歴は比例しないけどね。)
    わざとスレが荒れるように人を煽るのはやめてください。

  26. 829 匿名さん

    住友不動産は不動産業界では勝ち組ですよね(笑)

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    MID WARD CITY
  28. 832 匿名さん

    名古屋でも勝ち負けとか言ってるんですね。
    来年名古屋に引越しですが、ここももうダメですね。
    残念です。
    地方都市なんだから、もっと特色を大切にしてください。

  29. 834 匿名さん

    >>831
    財閥系ですから(笑)

  30. 835 匿名さん

    なんか悲しいスレです。
    みても全く参考になりません。
    最近のものは

  31. 836 匿名さん

    >>835
    そうですね。住友不動産の方まで出て来て荒らすのは如何なものかと思います。

  32. 837 匿名さん

    こんなスレは閉鎖でしょう

  33. 838 匿名さん

    >>830
    あまり勝ち組、***という言葉は好きではないけど
    世間一般の評価としては***ではないと思います。
    でも835さんのおっしゃるように
    こんなことを議論しても意味がないと思います。

  34. 839 匿名さん

    購入者です
    そうですね。まともな話をしましょう。

    皆様はインテリアはどうされますか?

  35. 840 匿名さん

    インテリア、いろいろ迷っています。
    窓が大きいせいかカーテン代がバカになりません(100万以上かかりそうです)。
    照明器具も現在いろいろ検討中です。
    皆様、フローリングのコーティングや水回りコート、エコカラトはどうされますか?

  36. 841 匿名さん

    購入者です。
    インテリア(カーテン、照明器具など)はシスコンを通して購入されますか?
    それともデパートの外商などで購入されますか?

  37. 842 匿名さん

    カーテンで100万。
    さすが勝ち組は違いますなぁ〜。

  38. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア栄本町通
    マストスクエア金山
  39. 843 匿名さん

    我が家のカーテンは、イオン千種店のシンプルスタイルで約15万(見積もり)でした。
    色々種類も豊富で、かなり迷いました。

  40. 844 匿名さん

    イオン?
    マジ?

  41. 845 匿名さん

    勝ち組は最低でもヤマギワでしょ

  42. 846 匿名さん

    843です。
    また、ダイニングもシンプルで検討中ですが....

  43. 847 匿名さん

    カッシーナはどうですか?

  44. 848 匿名さん

    我が家はカッシーナのソファーを購入予定です。

  45. 849 匿名さん

    我が家もカーテンは200万弱(見積り)になってしまいました。
    何とかもう少し費用を抑えられないか検討中です。

  46. 850 匿名さん

    カーテンに200万か、単なる浪費だな

  47. 851 匿名さん

    FISBAやバウマンの商品を選ぶとそのくらいになりますよね。

  48. 852 匿名さん

    オプション会で紹介されたINAXのエコカラットは防湿、防臭に効果が得られそうですが
    全室に施工すると50万以上かかるようです。
    皆様、どうされますか?

  49. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 854 匿名さん

    >>853
    > 家具やカーテンの高額自慢

    そうは思わないけど。
    たまたまデパートやオプション会で選んだものが高額になってしまっただけではないでしょうか?
    良い物、気に入ったものを選んだら高くなってしまった、どうしましょう、というスレの流れでは?
    誰だって同じ物が安くで手に入るのならそちらがいいに決まっています。
    でもなかなかそうならないから、どこで妥協するかを検討しているのだと思います。

  51. 855 匿名さん

    >>854
    よくいうよ。堅気にはどんなに気に入っても100万のソファや200万のカーテンは買えんよ。悪いけど。

    200万のカーテン買う奴は10万円のカーテンを売ってる店には行かないだろ。そもそも。そういうこと言うならニトリとかも見に行ったんだよな?

  52. 856 匿名さん

    購入者が真剣に情報交換しようとすると
    855のような部外者がわざとスレが荒れるような意見を述べますね。
    確かに部外者にとってはインテリアなどの話題はつまらないと思いますが。

  53. 858 匿名さん

    >>855
    それは価値観の違いでは?
    マンションだって同じ広さでも値段はさまざま。
    それをそれぞれの視点で選ぶのだし。

  54. 859 匿名さん

    このスレはどうしても荒れますね。

  55. 861 匿名さん

    家たてればいいのに
    そんなに金があるなら
    それでも高級マンションがいいんですね?

  56. 862 匿名さん

    立地、敷地の形状などすべてに満足する土地はなかなか見つかりませんよ。
    それに満足する土地を購入し家を建て、インテリアや電化製品などを購入すると
    おそらく今回かかる費用の数倍になると思います。

  57. 863 匿名さん

    >>862
    そんなのいーじゃん別に。

    あんたら金持ちなんだろ?

  58. 864 匿名さん

    >>862
    ならねーよ

  59. 865 匿名さん

    ふーん

  60. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    葵クロスタワー
  61. 866 匿名さん

    >>863
    うちは金持ちではありません。

  62. 867 匿名さん

    >>866
    金持ちでもないなら、つまらない見栄張るなよ!

  63. 868 匿名さん

    >>864
    たぶん土地代だけで今回のマンション代くらいかかりますよ。

  64. 869 匿名さん

    >>867
    見栄は張っていませんよ。
    良いもの、気に入ったものを買うのは別に金持ちの専売特許ではないでしょう。
    ところであなたはこのマンションの購入者ではなさそうだけど、それならなぜここに張り付いているのですか?
    ここは購入者、購入検討者が意見交換する場所ですよ。

  65. 871 匿名さん

    >>864
    はあ?
    世間知らずだね、全く(爆)

  66. 872 匿名さん


    >>864 ×
    >>868 ○

  67. 873 匿名さん

    >>871
    立地が良くて日当りが良く敷地の形が良く間口が広い)そこそこ広い、など条件を厳しくすると
    そのくらいの土地代はかかります。
    まあ、場所にこだわらなけらば別ですけどね。

  68. 874 匿名さん

    だから、法王町のあの場所でそんなにしないって(笑)

  69. 875 匿名さん

    自他共に認める勝ち組の金持ちがそんなみみっちいこと言うなよ

  70. 876 匿名さん

    質問です
    ここのフローリングって当然無垢ですよね。木は何でしょうか?

  71. 877 匿名さん

    >>876
    マンションで無垢は使われないと思いますよ。

  72. 878 匿名さん

    この掲示板って、修繕とか管理とかもキチンと考えている人がいろんな意見交換してるかと思っていたのですが、ずいぶん荒れていますね。

  73. 879 匿名さん

    >>876
    このマンションは値段の割りに設備・仕様がイマイチ
    販売価格に寄付する分の土地代が上乗せされてるから仕方ないのかも

  74. 880 匿名さん

    ここって全戸地下駐車場確保なの???
    HPは地下駐車場って書いてあるけど、あんまり詳しく書いてないから
    たぶん高額住戸だけなのかなぁ

  75. 881 匿名さん

    >>878
    何故かここは購入者、購入検討者以外の発言が多いですよね。

  76. 882 匿名さん

    購入者の皆様、インテリア、照明器具等はどこで購入されますか?

  77. 883 匿名さん

    >>877
    そんなことない。高級マンションならふつう無垢だよ。もしかしてここは億ションなのにベニア合板?信じらんない…。

    >>878=>>881
    そういうこと書くからさらに荒らしを誘発するんだよ

  78. 884 匿名さん

    >>833
    あなたも荒し??

  79. 885 匿名さん

    >>877
    確か、ダイワの御幸山は無垢だったよ

  80. 886 匿名さん

    またこのダイワの御幸山贔屓が現れましたね。
    このマンションの購入者でも検討者でもなくケチをつけるだけならここには来る必要はないのでは?
    不愉快です。

  81. 887 匿名さん

  82. 888 匿名さん

    >>884
    フローリングの材質のことを聞いただけで荒らしとはなんという被害妄想なんでしょう。ネガティブな投稿は全て荒らしなんですか?

    因みにスラブ厚は300mm程度はありますよね?二重床・二重天井は当然ですよね?主寝室のカーペットはどれくらいのものですか?

  83. 889 匿名さん

    社会的地位は高い方だと思いますよ、金持ちではないけどね。
    わざわざ関係のないところに来て人の物にケチをつけるようなあなた方が不愉快なだけ。

  84. 890 匿名さん

    >>888
    主寝室もデフォルトはフローリング。

  85. 891 匿名さん

    一旦そのマンションを購入したならばそのマンションの悪いところより良いところを見た方がいいんじゃないですか?
    今更購入をやめる、なんてなかなか難しいし。
    まだ購入を検討している段階なら別ですが。

  86. 892 匿名さん

    >社会的地位は高い方だと思いますよ
    ぷっ(笑)


    >金持ちではないけどね。
    そりゃそうだろね(笑)

  87. 893 匿名さん

    ここを買う人に共通していること


    見栄っ張り


    今の世の中で自分の社会的地位が高いとか言ってみたり、フローリングがベニアだろうが何も考えずに名前だけでここに住めば王様だって思って買っちゃうんだろうね。

    しかしまぁ、社会的地位が高い仕事って医者?弁護士?別に社会的地位なんて高いか〜?
    こういう人に限って中小企業の社長かなんかなんだろうな。

  88. 894 匿名

    >892・893
    じゃあ、貴方達はどんなお立場の方?
    医者・弁護士、中小企業の社長以上なんだよね?

  89. 895 匿名さん

    >>894
    勤務医だけど?

    社会的地位が高いなんて一回も思ったことないな。悪いけど。

    そもそも社会的地位って何?

  90. 896 匿名さん

    >社会的地位は高い方だと思いますよ、金持ちではないけどね。

    普通金は持ってるけど、社会的に・・・ってパターンの方が多いと思うけど。
    地位は有るけど、金は無いっていうのは珍しいね。

    しかし、自分で自分の社会的地位が高いって言い切れるのも凄い。
    多分、勤務医かな。医者とか教師って勘違いした傲慢な人が多いから。

  91. 897 匿名さん

    購入者が自分の社会的地位が高いとか書いたからまた荒れているんだけどな。

    いい加減学習すればいいのに。

  92. 898 匿名さん

    >>893
    >何も考えずに名前だけでここに住めば王様だって思って買っちゃうんだろうね。

    名前ではなくて立地でここを選んだんだけど。
    やはり東山沿線は便利だから。

  93. 899 匿名さん

    荒れる原因は887の発言では?

  94. 900 匿名さん

    むしろ886でしょ。
    887は886に反応してのものだし。

  95. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
オープンレジデンシア泉

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4708万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4700万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸