名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドヒルズ覚王山法王町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 覚王山駅
  8. グランドヒルズ覚王山法王町はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2007-02-06 15:44:00

モデルルームオープンが年明けらしいですけど、ここってどうなんでしょうね。
5000万以下の部屋あれば欲しいと思ってるんですが。

Part2はこちら:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26017/



こちらは過去スレです。
グランドヒルズ覚王山法王町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-20 18:40:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドヒルズ覚王山法王町口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    >450
    ありがとございました。私も住居購入者ですが、キッチンのコンロは+20万以上ということでしたが、ネットの格安業者で同じタイプのものを探したら付け替え込みで12万程度でした。正直言って高い定価のオプションが多いと思いました。我が家は後で必要があれば取り替えることにしました。

  2. 452 匿名さん

    >追い出された?
    >一族が会社を経営しているのではないのですか…?

    かなり前に経営から追い出されてます。
    名古屋では有名な話です。

  3. 453 匿名さん

    我が家も購入者ですが、オプションで予算からかなりオーバーしてしまいそうです。
    輝の購入者の方って、オプション代なども余裕なのでしょうね?
    うらやましい限りです。
    我が家はカタログと価格表と間取り図のにらめっこの日々を送っています。

  4. 454 匿名さん

    >453
    いやー、羨ましいですなー。
    一番楽しいときじゃないですか。

  5. 455 匿名さん

    >454
    いやー、我が家は華ですが、オプションのどれを削るかが、目下の検討事項です。
    竣工後のオプションもかかりそうだし…。

  6. 456 匿名さん

    ホント、高いオプションばかりですね。
    特に食器棚なんてビックリしてしまいました。

  7. 457 匿名さん


    管理費、修繕積立金、駐車場代はどれくらいですか?

  8. 458 匿名さん

    もう、上階は売れてるの?

  9. 459 匿名さん

    結構売れているみたいですよ。

  10. 460 匿名さん

    >459
    裕福な方が多いのですね。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    サンクレイドル池下
  12. 461 匿名さん

    価格はどれくらいなのですか?

  13. 462 匿名さん

    他スレ(セキスイグランドメゾン南山Ⅱ)で
    『ここ(南山)では蚊悩まされそう』、とあるけど、
    ここのマンションではどうなのでしょうね?
    緑の中に建てられるということは、蚊や他の虫には覚悟しておかないといけないのでしょうか?
    (それにしても積水が南山町に新しくマンションを建てるとは知りませんでした。)

  14. 463 匿名さん

    >462
    えっ、積水が南山町に新築マンションを建てるの?
    規模はどれくらいなのでしょう?
    もう少し早く情報を知っていればあちらにしたかも…。ちょっとフクザツ…。

  15. 464 匿名さん

    >463
    他スレ(セキスイグランドメゾン南山Ⅱ)に書いてあるよ。
    質問はそちらで。

  16. 465 匿名さん

    >もう少し早く情報を知っていればあちらにしたかも…。ちょっとフクザツ…。

    あなた、ほんとうに購入者?
    このマンションは元揚輝荘という特殊な物件だから・・・
    ふつうのマンションが良かったら、グランドヒルズに高いお金を出すのはもったいないよ。
    それに、望めば今からでも間に合うんじゃない?

  17. 466 匿名さん

    そうそう、間に合うと思いますよ。もう手付金払ってしまったとしても大丈夫。

  18. 467 匿名さん

    南山町よりこちらのほうが地理的に便利だと思います。

  19. 468 匿名さん

    >もう少し早く情報を知っていればあちらにしたかも…。ちょっとフクザツ…。

    こんな軽いノリで購入する人は、まずいないでしょうね。
    それに南山町の物件は、ただの敷地の広い低層マンション。
    なぜフクザツな感情を抱くのか分りませんねぇ。
    どう考えてもグランドヒルズの方がヴィンテージに近い。

  20. 469 匿名さん

    オプションは非常に高いですね…。

  21. 470 匿名さん

    IHクッキングヒーターにされる方いらっしゃいます?

  22. 471 匿名さん

    >469
    オプション代が気にならなく面倒な事がいやな方はいいのですが、高いと思われるならキッチン関係は後で一般業者(ネットで格安の40-50%引き)のものを工賃込みで買ったほうが断然お得ですよ。定価で且つ、商品限定とは如何なものかと・・・

  23. 472 匿名さん

    3000万円台で買える部屋はありますか

  24. 473 匿名さん

    そんなのあったらとっくに完売です。覚王山のあの立地で3000万なんてあるわけない。

  25. 474 匿名さん

    2LDKで3000万円台があるって聞きましたよ。もう売れてしまったのでしょうか?

  26. 475 匿名さん

    >>474

    ??
    松風でも最低5000万でしょう??

  27. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア泉
    葵クロスタワー
  28. 476 匿名さん

    いえいえ、そんなことはなかったです。4000万円が予算の私たちでも検討可能な部屋はありましたよ。ただ、間取りや日当たりが満足いくものではなかったし、他の入居者の方との生活レベルの違いにも不安を感じて、おそらく購入はしない(できない)でしょうが。

  29. 477 匿名さん

    >476
    それって松風の邸ですか?
    最多販売価格は7000万円台だということですが、松風にはもっと手頃な物件もあるのでしょうか?
    億ションでない華の邸でも6000万円以上だということですが…。

  30. 478 匿名さん

    はい、松風の邸でした。

  31. 479 匿名さん

    >478

    情報源はどこですか?
    私は、住友から最低6000万円と聞いています。

  32. 480 匿名さん

    私は実際に契約をしたものですが、私のお部屋は8600万円でした。最低でも7000万円くらいからって担当の方はおっしゃってましたよ☆

  33. 481 匿名さん

    474,478さんは、情報源を教えてください。
    応答がない場合は、悪戯として報告します。

  34. 482 匿名さん

    >480
    華ですか?
    私も華の契約者です。よろしく☆

  35. 483 匿名さん

    474、478です。悪戯と言われ、心外です。実際に家族でモデルルームに行き(5月中旬)、話を聞いて、資金計画表も作成してもらいました。松風の3LDKです。

  36. 484 匿名さん

    >483
    松風の70タイプならあり得るかも??

  37. 485 匿名さん

    483さん、具体的にはおいくらでしたか?

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 486 匿名さん

    HPの物件概要のところのに確かに4500万円というのが2戸ありましたね!!
    正直びっくりしました。
    6000万以上の物件ばかりだと思っていたので…。
    松風にはお手頃価格があるんですねぇ。

  40. 487 匿名さん

    あらま、意外と安い物件もあるんですね。
    4,500万円ってどんな間取り?

  41. 488 匿名さん

    私もびっくり…。
    当初より価格を下げたのかしら?
    もっとも我が家は華しか考えていなかっので(輝は手が出ない)松風の価格は聞いていなかったけど…。

  42. 489 匿名さん

    4500万円の物件もあるんですか。
    ちょっと意外。
    ある程度高額物件ばかりだと思っていました。
    松風は少し庶民的なのかな?
    4500万から2億6千万まで居住者の幅が広すぎるとなかなか大変では?
    我が家は少し余裕を持って華の部屋を購入し、設計変更したりオプションを追加したりして余裕のある生活を送ろうかと考えています。

  43. 490 匿名さん

    >480
    質問です。土地の値段はどれくらいでしょうか???

  44. 491 匿名さん

    覚王山だとせいぜい、坪100万円が実際の取引価格ではないのかなぁ。

  45. 492 匿名さん

    IHクッキングヒーターとガスガラストップ、実際どちらがいいのでしょうか?

  46. 493 匿名さん

    IHなんて体害及ぼすだけだよ。見えない害(電磁波)てこわい・・・
    当然ガラストップ。

  47. 494 匿名さん

    中日の紙面に載ってますね
    前レスの通り4500万って書いてありますね
    最低6000万って言うのは何だったんでしょうか?
    ただの煽りですかね?
    売れ行き悪いから価格改定って訳ではないですよね?

  48. 495 匿名さん

    IHは4年使ってるけど全然平気だよ。
    というか一度使ったら火に戻れなくなるよ。
    とにかく便利で安心だからさ。
    批判してる人はただの食わず嫌いだと思う。

  49. スポンサードリンク

    シエリア代官町
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 496 匿名さん

    売れ行きいいみたいですよ。
    わたしも購入しました。
    お庭がよく見えるのお部屋です。

  51. 497 匿名さん

    >494
    4500万というのは松風の70タイプ、
    ほとんど例外的な物件なのでは?
    残りは30数戸でしょ、売れ行きは良いと思いますよ。
    (私も購入者です。)

    >495
    IHで火力の必要な中華はできますか?
    IHにしようかどうか迷っています。

  52. 498 匿名さん

    IHうちも使ってます。でも、火が目に見えないので、子供がいると間違えて触ってしまい、大変危険です。(さめてないときに)
    大人だけのお宅ならOKでしょうが、もしお子さんが見えるならやめた方がいいと思います。
    その人の家族形態による気がします。

  53. 499 匿名さん

    大きく新聞広告が出ていましたね。
    値段も広さも中程度の部分がまだ残っているようですね。

  54. 500 匿名さん

    我が家の購入した部屋も中程度のランクとなるのでしょうね…。

  55. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プラセシオン昭和御器所
グランクレアいいねタウン瑞穂

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4708万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4700万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸