グランスイート新瑞橋は、どうですか?学区の弥富小もどうかな?あわせてご存知の方は教えて下さい。
[スレ作成日時]2006-10-01 18:30:00
グランスイート新瑞橋は、どうですか?学区の弥富小もどうかな?あわせてご存知の方は教えて下さい。
[スレ作成日時]2006-10-01 18:30:00
場所はいいけど。間取りが寂しいね。。
これって、周辺の保育園とか住民の反対運動で、のぼりがたくさん立ってたよね。結局、どうなった?
先日のぼりが一斉に撤去されたので、気になってネットで調べてみたら
「子ども達からお日さまを奪う丸紅のマンション建設反対のHPは
当初の目的を果たしたので閉鎖します。」みたいな事が書いてありました。
建設は中止にならずに引き続き行われているので、12階建ての予定だったのを
10階建てくらいにして高さを低くしたのでしょうか?
お値段は?駅近だがやはり目の前が道路というのは。。。
本日MRを見学に行きました。最悪でした。
いきなり営業レディS?が予約はとかどういったご用でとか?不審者を見るような目つきで対応されました。あげくのはて検討する資料をもらうのにアンケートを書けと言われ訪問されるのががいやでしたが、渋々記入したが「価格表については現在有りませんので掲示してあるものを見てください。」だってさ。近隣住民はさんざん反対してきたから売る気がないらしい。今まで反対運動に参加してなかったけど不買運動をはじめようかしら。って感じ。工事にも目を光らせてやる。
擁護するわけじゃないけど、訪問前に事前に連絡するのは常識というかマナーじゃないかな
アンケートに答えるのも当然といわれれば当然でしょ、相手は名乗って応対してるんだから。
営業の態度がおかしかったのは、自分の態度が不審だったからじゃないの?
そうであるのなら、全くもって本末転倒ですよ。
ちなみに自宅へ訪問されるのはあなたが住まいを
決めきれないからですよ。買わない「理由」を
はっきり!伝えればもう来ることはありません。
突然の訪問でもお客様を気持ち良くさせるのが営業の腕なんじゃないの?
高額物件をうたっているところに限って高慢な態度の営業が入るのは確か。
完全予約制だとしてもできる範囲以内でお客様に対応するべき。
グランスイートはどこぞの販売でも評判あまり良くなかったよね。
自宅まで営業が来るっていうのはほとんど無いよ。
それこそ本当に迷っている(買いそうな)お客様だったら別だと思うけど。
かなり出来上がってきましたね、完成までもう少しと言ったところでしょうか。
入居までまだ日数があるのに、しっかり建ててくれているようで安心しています。
以前他の物件を買い逃してちょっと後悔していましたが、
その物件は入居がグランスイートより早いのに、未だに外壁はコンクリ剥き出しのままです。
今になって買い逃してよかったと思っています。おかげでこの物件とめぐり合えましたしね。
ここのマンションの良さが分かりません。
グランノアもたいしたことなかったけど、10さんのおっしゃるような「買い逃してよかった」と
思うほどのマンションでもないように思いますが。
大してここの板でも話題になってないですよね(笑)
我が家にも一度、案内が来ましたが、一読してすぐに捨ててしまいました。
いやいやグランノアはいいよ。中学さえ目の前になかったら。なかったらね。
問題は三井の販売であって、物件に問題はないんじゃないの!?
皆さん好きなこと言ってますね、楽しくて良いですが、グランスイート 新瑞橋は高い物件ですか?
条件比較すれば格安ですし、トータルの価格帯事体も値ごろ感ばっちりに感じましたが?
同感出来ることは営業?受け付け?の対応の悪さ及び知識の無さですね。私がMRを見に行った際に何やらドアの説明をしたかった様ですが言葉が出ず挙句の果てには『これ、良いドアです!』だって!馬鹿じゃない?
そのくせ挨拶してきて『担当の○○です』って、お前から買う訳ね−だろって感じでした。
やはり問題は三井の従業員の問題では無いかと思います。でも安いから取りあえず買っとこうって感じ!?
売れてないらしいね。道路の真ん前じゃね。間取りもいまいち。安くて当たり前。