今日は酔っ払って帰ってきて、噂で聞いたこのページを始めて見ました。
もちろん購入者です。こんな話がネットで行われていたとは驚きました。
私は匿名は嫌ですがHPの特性上あえて記入しません。
購入者の皆さんの不満は解ります。それに対する最近のデベロッパーの対応は?
最近は毎晩遅くまで、回復するように頑張っているようです。少なくとも
誠意は感じます。次の内覧会が楽しみです。
ここに記入する購入者の皆さんは、本当にどうしても我慢できない
ような不満あればキャンセルするしかないと思います。
カーテンレールの問題や内装の問題、いろいろあるでしょう。
ただでさえ困難な高級マンションで、しかも設計から入って、
施工を選ぶ手法ですから、丸紅も慣れず、新しい取り組みが多く
丁寧が求められ業者も苦労多いと察します。
しかし、私は住友販売のS氏と信頼がありますから、問題を問題として
捉えず、彼を信用して気にせず勝手に毎晩飲んでます。安心しています。
眺望もよいし立地も良い物件だし、彼には文句も言いますが理解しあって
いるつもりです。あとは気持ちよく入居できるように頑張って、としか言えません。
決算も企業なら当然意識します。確かに、それは企業の論理で我々には
関係ないことです。でも、子供の事を考えると4月までの入居は重要です。
多様で、さまざまな責任を背負って皆さん頑張っているのです。
ここにきて、何十人という人が頑張って修復含め、名古屋でトップランク
のマンションを作っているのに応援しない購入者はいないと思っています。
私の部屋も50箇所以上の修復があります。どこまで直っているか?住友は
自信あるみたいで楽しみです。 以上です。