販売営業と信頼関係があるから問題を問題として捉えず安心できる。
すごい絆ですね。残念ながら私はそこまで信頼関係が築けませんでしたので、
必死です。
>私の部屋も50箇所以上の修復があります。どこまで直っているか?住友は
>自信あるみたいで楽しみです。
なんだかね・・・
住友が自信あるって・・・
>マンションを作っているのに応援しない購入者はいないと
応援ではなくしっかり作ってもらって当たり前なんです!
561は業者なんでは?
もうこの際だから、早く引き渡してもらって、自分でリフォームかけてみてはどうでしょうか。
いい加減な営業マンと話しても時間のムダではないでしょうか。
新築物件を購入後、入居前にリフォームかける人、結構いますよ。
↑ばかじゃないの
余裕があって買っている人は、いちいち掲示板で文句言わないよ。
○○喧嘩せず。です。
561さんの如くです。
↑561さん、おつかれさま。
567,570(561は許容できるとして)は、
どういう思考でこんなことを言うの理解できません。
○○喧嘩せずの、大金持ちですか?
それとも、考え方が甘いんですか?
それとも、業者さんですか?
マンション購入は、多くの方にとって、生涯で一番大きな買い物になるかと
思われます(大金持ちは除きますが)。人生でも、とても大切なイベントです。
それなのに、あまりにも、無神経な内覧会の状況に、寛大な気持ちは持てません。
561さんのように、物解りのよいお客さんばかりだと、さぞ、販売者側も
楽でしょう。
561はお客さんではないんでしょう。何度か文章を読みなおしても立場が
購入者側ではありません。ウワサでこのHPを知ったとか、軽々しく気に入ら
なければキャンセルしたらと言ってみたり・・・内部事情にも精通しているようね。
でも、いかなる時もお客の満足いくようにするのが、売主&販売元ですから。
お金持ちならなおさら、良い物(=本物)を手に入れたいと思うものでは
ないでしょうか?ここにいる人たちは本物対する強いこだわりがあるから、
こういう気持ちを他より強く持つという部分もあると思います。
大金持ちだから住まいくらいどうでも良いというものではないと思いますよ。
意識レベルの高さと思います。
なんでこんなに
疑心暗鬼になっているのでつか?
↑ **の多い購入者だから。
購入者です。私も修理項目が多く大変苦労しました。
基本的なスペックは非常に高いと思っていますので、
完全に修理してもらえばそれでいいと思っています。
大林の態度には最初がっかりしましたが、
今日の再内覧では極めて丁重な対応をしていました。
皆さんの部屋も綺麗に仕上がることを祈っております。
また、入居後は、掲示板としてこのサイトを
利用できれば生活も膨らむのではと思います。
引渡しが楽しみです。いよいよ引越しです。
496さん。弁護士に聞いたのですか?
結果を教えてください。
せっつくのはやめにしませんか。だって496さんも好意でいってくれているのですから。
496さん、わかり次第よろしくお願いしますね。
580
この人かなり執拗な人、聞きたければ、30分5000円払って、
法律相談でも受ければいいのに。弁護士に聞かなくても、業者が
瑕疵担保責任を果たさなければ、賠償請求できるに決まってる。
愚問すぎる。こんな愚問をレスするより、快適な生活を送るための
情報共有の場にすべき。
ここに出てきている購入者が全員本物だとしたら、個性が強すぎますね。
住んでからもこんな風なら話し合いがまとまるのかな?心配になります。