444さんに質問です。
トーヨーキッチンのトラブルについて差し支えない範囲でいいので
どんなことか教えていただけませんか?
気になってしまって・・・
私もトーヨーキッチンのトラブルというのはとても気になります。
構造もしくは機能的な問題であれば、全住戸に関わることでしょうし、
もしそうなら皆で声を上げた方が解決も早いと思われます。
自分は今のところキッチンまわりの問題点は見出せませんが。。。
はじめてみましたが、自分のマンションのことが分かって面白いですね。
内装はなかなかいいですね。近鉄不動産は真摯な対応でとても満足です。
水周り関係でキッチンが一番気に入りました。場所的には駅まで少し遠いけど健康管理にはとてもいいので妻と楽しくやれそうです。
>>450さん、451さん
キッチンの構造や機能的な問題ではなく、オプションでお願いした「チタン仕上げ」のステンレス天板の不具合によるトラブルでした。トーヨーさんの理解のできない理不尽で対応で甚だ困っていたのですが、近鉄さんにお話したら、その場で解決できました。最初から、トーヨーさんと直接やりとりせず近鉄さんに連絡をしていれば、あんないやな思いはしなくて済んだのにな〜と、後悔しているところでございます。それにしても、近鉄さんの対応は実に素晴らしく、気持ちいいものでした。トーヨーさんとの対比で余計そう感じたのかもしれませんが。。。
ここのキッチン、シンクも深く大きくて使いやすそう。食洗器もありデザインもモダンでほぼ理想的な内容ですが、あえて言えばただ一つコンロのプレートが例のドイツ製のものでないのが残念。でも、でもこれは自分で買えばいいのかな〜
V-Atってもう売れてしまったのでしょうか?
ここの屋上階はまだ残っているんですね。
立地は良いところですよね。
もう少し安ければ買ってもよいのですが…
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本物件の完売および入居開始を確認いたしました。
今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25507/
本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。