物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分 (※)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
450戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)17戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年01月下旬予定 入居可能時期:2015年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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688
匿名さん
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689
匿名
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690
匿名
新センターは渡辺なんたらいう小娘
つまり次世代センターはプラウドタワーとでも言いたげ、でも西の端っこ
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691
匿名さん
小杉のセンターは北口でしょ
ぐだぐだと揉めてて物事が何も進まない様も昔の小杉民らしい
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692
匿名さん
センターつったら小杉センターロードに決まってるべ。くろちゃん最高!
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693
匿名
>692なにげに小杉のセンターは線路下のたい焼き屋さんではないかと、アンコたっぷりです。
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694
匿名さん
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695
匿名
>694それが三井住友銀行があるんだよね、メインバンクになっちゃったものでめんどくさいから東口にもお願いします。
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696
匿名
コスギ再開発エリアのセンターはやはり変わらずセントラルフィットネスクラブがある三角地帯でしょうね
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697
匿名さん
立川に、ららぽーとできるんだってね
一本で行けるね
また南武線混むけど
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698
匿名
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699
匿名さん
鴨居まで乗り換え20分、立川まで直通40分。
鴨居からは結構歩くよ。得意の電車で立川まで楽ちんじゃんか。南武線だけど、それが?
ミエはるなよ。立川は東京だよ。
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700
匿名さん
ららぽーと横浜は鴨居から徒歩10分だが
立川ららぽーとは最寄りがモノレールの立飛で
立川駅からだと徒歩20分以上でしょ
どう考えても鴨居の方が近いわな
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701
匿名
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702
匿名
>700鴨居駅から10分で歩けるなら相当の健脚だよ。
その御方が20分以上ってどんだけ離れてるんだ?てかそんな苦労してまで買うべき品物がららぽーとにあるわけがない。
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703
匿名さん
>702
どんだけって、直線で1.6kmほどですよ
苦労して行くようなところじゃないのは確かです
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704
匿名
>703ららぽーとって武蔵小杉よりは新川崎向きだね
小杉は商店街と共存共栄だから無理だ。
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705
匿名さん
だれも、ららぽーとが小杉にできるとは言ってませんよ。できるのはアリオです…。
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706
匿名
>705(;¬_¬)わかってら。
でもあそこじゃ買わないからねネット会員だし箱店はもはや不要。
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707
匿名さん
実際のものを手にとって見れる店舗は重要。
そしてネットで安く購入するのが、いまの買い方でしょ。
だからララポは行くね。アリオは微妙だ。
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709
匿名
>707武蔵小杉ってとんでもない集客ポテンシャルがある立地で東京に通う横浜市民がほぼ集合できちゃう。
相鉄西谷からのショートカットが始まれば武蔵小杉は横浜駅に替わる神奈川県最大のターミナルになりうる。
品川〜横浜間の定期券ってルート選択は自由だから横須賀線ルートに変えておけば東海道線の人もいつでも寄り道できる。
ああキセルがどうこう屁理屈はナシね。
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710
匿名さん
今朝の横須賀線は悲惨だったな。
車両故障って何をやらかしたのかというと逗子での連結失敗という。
連結に失敗ってそれでもプロかと言いたい。
鼻息荒い人がいるが横須賀線って所詮は田舎路線だよ。
東海道線で連結失敗なんて聞いたことないもんな。
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711
購入検討中さん
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712
匿名さん
>>709
東海道線の駅と比較すると武蔵小杉は商業地として
レベル低すぎて寄り道しないと思うよ。
品川
川崎
横浜
戸塚
大船
藤沢
辻堂
茅ヶ崎
平塚
大磯:ここで初勝利に違いない(笑)
ポテンシャルはあるのにね・・・
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713
匿名さん
>>712
駅ビル、西街区、東街区、アリオ、小杉3丁目中央、小杉3丁目東、JX社宅跡地、エルシィ跡地、日医大跡地。
商業施設と公益施設がこれからわんさか出来るんだよ。
さすがに「神奈川最大のターミナル」は大袈裟だけど、これから小杉で用を足す人はどんどん増えてくると思うよ。
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714
匿名
>712ところが東海道線にはない決定的な強みがあるのです。
新宿渋谷方面勤務と品川東京方面勤務の待ち合わにはベスポジなんですわ。
今までは横浜駅だったけど中南部横浜限定だったのが一番人口の多い北部や川崎中部も入るのでとんでもなく大きなポテンシャル。
さらにわずか二年後には相鉄がショートカットしはじめるのでさらに横浜飛ばしが顕著になり私が煽らなくても武蔵小杉は自然に発展します。
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715
匿名
手元に紙があるならフリーハンドで簡単に描けますよ。
既存の路線を黒で描いて上から新路線と武蔵小杉経由路線を描いてみる。
海老名、湘南台、平塚、横須賀、みなとみらい、そして新横浜と全部が武蔵小杉で交差して都内各地と結ばれます。
渋谷、新宿、池袋、目黒、三田、六本木、赤坂、市ヶ谷、品川、東京
武蔵小杉に全員集合なんですね。
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716
匿名さん
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717
匿名
>716アフター5デートや都内通勤OLの寄り道スポットとしては神立地でしょう。
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718
匿名さん
横須賀線なんか使い物にならないってのが昨日証明されたってのに。
「前の電車が詰まっておりますのでここで少々停車します」
とかいうアナウンスで西大井で延々30分。
トラブルがあるといつも蛇窪信号で大渋滞。
この構造的欠陥が解消されない限り横須賀線は根本的にダメ。
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719
匿名さん
神奈川県でありながら交通網の利便性は奇跡的な立地であることは間違いないでしょうね。
ただわざわざ出向く街になるかと言えば、それは期待しすぎでしょう。
乗り換えで利用する方の一部と、住民がそこそこ便利な生活になる程度の発展と考えた方が的確でしょうね。
決してネガとしてではなく、生活圏が大規模な繁華街になっては本当に困るのですよ。
武蔵小杉の再開発はちょうど良いレベルだと思います。
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720
匿名さん
これから予定されている商業施設の規模はそう大きくない。
武蔵小杉に来る人は高校生くらいまでだろう。
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721
匿名さん
横須賀線駅開業後の武蔵小杉利用客数はJRと東急線合わせて18万人と推測されていたけど、
2011年の利用客数は28万人強です。
それだけ人気の裏付けがあるのですが、ここまで増加するとは誰も思っていなかったのでは?
現在の再開発計画は利用客数を読み間違えた再開発であることは明白でしょうね。
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722
匿名さん
線路3本程度に、そんなに行き先を集約したら目的の電車が少なくなって途中下車は先ず有り得ない。
乗換え組も近隣住民の胃袋を満たすレベルの商業施設にわざわざ寄るとは思えない。
そこに住むには便利だし、ポテンシャルはあると思いますよ。
ただしポテンシャルを生かす商業施設がない。
と言うかアリオにポテンシャルを潰された感があるよね。
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723
匿名さん
アリオも出来てしまえば相当便利だと思いますけどね。
アリオの土地にオシャレな繁華街並みの期待を寄せたがために反感が大きいのかもしれませんが。
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724
匿名
素敵なお洒落スポットにならないかな♪
もし俺に任せてくれるならまずは自由が丘にある人気店を片っ端から口説いてアンテナショップを出してもらうけどね。
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725
匿名
ちなみにスレ違いではなくプラウドタワーの商業棟をお洒落にしたいのです。ケーアイ不動産だとコネで古いテナント入れておしまいだからね。
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726
匿名さん
プラウド商業棟に入って欲しいテナント。
・メチエ (連れ戻せ!)
・サブウェイ (朝食にいいけど、駅の方に入りそう?)
・アンブレラ以外のイタリアン (武蔵小杉と言えばイタリアン、にしたい)
・人気のラーメン屋 (ちょっと過激なくらいのがいい)
・セブンイレブン (近所にない)
・PCパーツ屋 (個人的要望w)
保育所・学童施設はマンション下部に入るらしいのでここには加えなかった。
みなさんの希望は?
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727
匿名さん
自由が丘は入れ替わり激しいから常に流行の店がそろうが商業施設としては儲からないからビジネス色の強い大型商業施設には合わないよ。
安定して客を呼べるテナントが集まればいいのだが。
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728
匿名
私はプライベートレーベルのアンテナショップが並んで欲しいんですね♪
それこそ手縫いで仕上げたような洋服が一つ一つ大切に並べてあるような。
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729
匿名さん
>728
そういうのは代官山クラスの知名度がないと無理ですよ。
まぁ、言われなくてもわかってるとは思いますけど・・・
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730
匿名
>729そーゆぅお店はテナント料が安くなきゃいけないんですけどプラウドタワーのテナント料は安そうなので。
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731
匿名さん
>730
アンテナショップはテナント料が安いというよりブランド立地にあるから意味があるんですよ。
代官山発、自由が丘発だとその後の発展が見込めるし、取材される機会も多い。
でもブランド立地じゃないとそういう効果が見込めないので
採算度外視でまで店を置く意味がなくなるのです。
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732
匿名
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733
匿名さん
小杉に店開いてなんかメリットある?15分電車乗れば渋谷、目黒、横浜だよ。普通に考えて、自由が丘の店が小杉にアンテナショップを開くはずがないでしょ。
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734
匿名さん
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735
匿名さん
無印は良品計画の事業戦略で不採算店舗減らして大型店舗に力を入れる戦略になったから今のままだとちょっと微妙。
本屋は既存店が大型店の出展阻止にうるさいみたいだけど頑張ってできてほしい。GAPは新規出店増やしてるからありえると思う。ただ入るとしたら駅ビルだけど。
ここは塾とかエステとかカフェじゃないかな。
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736
匿名
カフェはないね、アリオのテナントがカフェだらけだったら面白いな♪
ゲーセンとパチ屋が来なきゃまだましかな。
ターミナル駅お決まりの不良中高生の放課後全員集合場所にさえ指定されなきゃいい…
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737
匿名
>736すみません指が勝手に…
×ないね→◯いいね
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