物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分 (※)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
450戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)17戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年01月下旬予定 入居可能時期:2015年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判
-
668
匿名
>663爆笑もんだね!
まさか君の不動産会社では教えてくれないのか?
検討者は竣工前に高値で掴まされ出来上がったら急落しましたってのが怖いんだよ。
デベが土地を仕入れるのとまったく同じだろが。
-
669
匿名
>659>>660本気の検討者じゃないね? 等価交換で線路脇のカスみたいな土地と交換したら単純にマンション原資が足りなくなるだろ?
さらにここは吹き抜けなのに内廊下だが容積的にその空間分は誰が負担するんだい?
ふつうに考えて高く設定しちゃいかんだろ?
-
670
匿名
>660税金の投入ゼロなら新しくできる線路脇の二車線道路も住民に負担がいくの?
なんかおかしくない?
-
671
匿名
とにかくむやみに高くすると長引いてるうちにあのスミフが来るよ〜!
-
672
匿名さん
スミフはまだまだだし、価格も高いって決まってるからそれで焦ったりはしないだろう。
どっちかっていうと北口の三井タワーのほうが気になる存在だと思うが完成前に売り切ればかぶらないし。
高めに出してもチープマンションに飽き飽きしてる層が多いから内容がよくて
平均坪290くらいにおさまってれば売れるよ。平均で300超えると450もあると少しきつそうだけど。
-
673
匿名
>672ふうん売り手側ってそんな風に思ってるんだ〜。
家以外にも出費ってあるんですよ、お金は大事です。
-
674
匿名さん
金が大事ならタワーはやめたほうがいい。
マンションは金食い虫、さらにその中でもタワーは最たるもの。
-
675
匿名さん
チープマンションに飽き飽きしてる層が多い?どこ情報?
そんなことなくってみんな 手頃なマンションを期待してるよ。
-
676
匿名さん
>>675
手頃なマンションを期待してる人はそもそも武蔵小杉なんて住まない。
周辺地域にいくらでも手頃なマンションはあるが、それらには魅力が無い。
結局、小杉には川崎でいてほしくないんでしょ。都内レベルの利便を誇るのにもったいないしね。
川崎には似つかわしくない高級マンションを作れば、当然川崎レベルの人は近寄れない。
-
677
匿名
>676手頃で交通利便性に優れた駅近マンションを探してるから小杉。タワーはそれを多くの方々と共有するための賢い手法。
まずその前提ありきの高級化ですね。
-
-
678
匿名
交通利便性を勘案した値ごろ感、手頃な価格帯ってどれぐらいなのでしょうか?
私は川口<豊洲<武蔵小杉<大崎<高輪だと思ってますが。
-
679
匿名
>676単純に高級な器、高級な街並みが欲しければ土地代がないに等しいプラウドタワー東雲がいいですよ。
プラウドタワー小杉を同じ仕様にすれば土台の買収費用やらなんやら割高になるんじゃないかな?
-
680
匿名さん
居住環境と交通などを考慮すると割安なのは駅から徒歩10分以内の品川のタワーじゃないかな。
階下にスーパードラッグストアとかあるから生活には困らず、
坪250万円程度の中古価格で手に入るし、あのへんのタワーは維持費が安めでトータルコストも安い。
賃貸に出した時の家賃水準はこのへんより高いけど価格は安いからそういう意味で。
-
681
匿名
>672おいおいスミフは年内販売開始予定だったのが遅れてるのだよ、プラウドの価格発表待ちでしょう。
住戸数も800→730に減らしてるから必ずしもいつものパターンとは限らない。
-
682
匿名
>680品川の操車場跡地に新駅ができタワーマンションが建つようなことがあればつられて上がりますが今のところ地価が下がり続けてます。ボチボチ反転上昇しそう。
-
683
匿名さん
品川は2013年問題(シティタワー品川の中古・賃貸解禁)があるから
今手を出すのは危険だと思うけど。どれくらい相場に影響があるかを見極めてからの方が。
-
684
匿名さん
>681
知ってるよ。小杉のタワー全体が遅れてるし、
工事の進捗からして住友はまだまだ先になりそうなのは周知の事実でしょう。
リエトですらあの価格帯なんだから本丸のタワーが安いわけないし。
-
685
匿名さん
-
686
匿名
>684リエトは塩漬け価格にしか見えないけど売れてるね。
-
687
匿名
小杉のセンターが変わるってパンフにあるけど、ってことは今の場所はセンターじゃないんだ!
センターって本当はどこなの?
やっぱりエクラスとパークなのかしら?
-
688
匿名さん
-
689
匿名
-
690
匿名
新センターは渡辺なんたらいう小娘
つまり次世代センターはプラウドタワーとでも言いたげ、でも西の端っこ
-
691
匿名さん
小杉のセンターは北口でしょ
ぐだぐだと揉めてて物事が何も進まない様も昔の小杉民らしい
-
692
匿名さん
センターつったら小杉センターロードに決まってるべ。くろちゃん最高!
-
-
693
匿名
>692なにげに小杉のセンターは線路下のたい焼き屋さんではないかと、アンコたっぷりです。
-
694
匿名さん
-
695
匿名
>694それが三井住友銀行があるんだよね、メインバンクになっちゃったものでめんどくさいから東口にもお願いします。
-
696
匿名
コスギ再開発エリアのセンターはやはり変わらずセントラルフィットネスクラブがある三角地帯でしょうね
-
697
匿名さん
立川に、ららぽーとできるんだってね
一本で行けるね
また南武線混むけど
-
698
匿名
-
699
匿名さん
鴨居まで乗り換え20分、立川まで直通40分。
鴨居からは結構歩くよ。得意の電車で立川まで楽ちんじゃんか。南武線だけど、それが?
ミエはるなよ。立川は東京だよ。
-
700
匿名さん
ららぽーと横浜は鴨居から徒歩10分だが
立川ららぽーとは最寄りがモノレールの立飛で
立川駅からだと徒歩20分以上でしょ
どう考えても鴨居の方が近いわな
-
701
匿名
-
702
匿名
>700鴨居駅から10分で歩けるなら相当の健脚だよ。
その御方が20分以上ってどんだけ離れてるんだ?てかそんな苦労してまで買うべき品物がららぽーとにあるわけがない。
-
-
703
匿名さん
>702
どんだけって、直線で1.6kmほどですよ
苦労して行くようなところじゃないのは確かです
-
704
匿名
>703ららぽーとって武蔵小杉よりは新川崎向きだね
小杉は商店街と共存共栄だから無理だ。
-
705
匿名さん
だれも、ららぽーとが小杉にできるとは言ってませんよ。できるのはアリオです…。
-
706
匿名
>705(;¬_¬)わかってら。
でもあそこじゃ買わないからねネット会員だし箱店はもはや不要。
-
707
匿名さん
実際のものを手にとって見れる店舗は重要。
そしてネットで安く購入するのが、いまの買い方でしょ。
だからララポは行くね。アリオは微妙だ。
-
709
匿名
>707武蔵小杉ってとんでもない集客ポテンシャルがある立地で東京に通う横浜市民がほぼ集合できちゃう。
相鉄西谷からのショートカットが始まれば武蔵小杉は横浜駅に替わる神奈川県最大のターミナルになりうる。
品川〜横浜間の定期券ってルート選択は自由だから横須賀線ルートに変えておけば東海道線の人もいつでも寄り道できる。
ああキセルがどうこう屁理屈はナシね。
-
710
匿名さん
今朝の横須賀線は悲惨だったな。
車両故障って何をやらかしたのかというと逗子での連結失敗という。
連結に失敗ってそれでもプロかと言いたい。
鼻息荒い人がいるが横須賀線って所詮は田舎路線だよ。
東海道線で連結失敗なんて聞いたことないもんな。
-
711
購入検討中さん
-
712
匿名さん
>>709
東海道線の駅と比較すると武蔵小杉は商業地として
レベル低すぎて寄り道しないと思うよ。
品川
川崎
横浜
戸塚
大船
藤沢
辻堂
茅ヶ崎
平塚
大磯:ここで初勝利に違いない(笑)
ポテンシャルはあるのにね・・・
-
713
匿名さん
>>712
駅ビル、西街区、東街区、アリオ、小杉3丁目中央、小杉3丁目東、JX社宅跡地、エルシィ跡地、日医大跡地。
商業施設と公益施設がこれからわんさか出来るんだよ。
さすがに「神奈川最大のターミナル」は大袈裟だけど、これから小杉で用を足す人はどんどん増えてくると思うよ。
-
-
714
匿名
>712ところが東海道線にはない決定的な強みがあるのです。
新宿渋谷方面勤務と品川東京方面勤務の待ち合わにはベスポジなんですわ。
今までは横浜駅だったけど中南部横浜限定だったのが一番人口の多い北部や川崎中部も入るのでとんでもなく大きなポテンシャル。
さらにわずか二年後には相鉄がショートカットしはじめるのでさらに横浜飛ばしが顕著になり私が煽らなくても武蔵小杉は自然に発展します。
-
715
匿名
手元に紙があるならフリーハンドで簡単に描けますよ。
既存の路線を黒で描いて上から新路線と武蔵小杉経由路線を描いてみる。
海老名、湘南台、平塚、横須賀、みなとみらい、そして新横浜と全部が武蔵小杉で交差して都内各地と結ばれます。
渋谷、新宿、池袋、目黒、三田、六本木、赤坂、市ヶ谷、品川、東京
武蔵小杉に全員集合なんですね。
-
716
匿名さん
-
717
匿名
>716アフター5デートや都内通勤OLの寄り道スポットとしては神立地でしょう。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件