11階のモデルルームからの眺め結構良かったですよ。
まだ売れていないみたいです。
>No.61さん
モデルルームオープンしたんですね。前に見に行った時はまだ、半分くらい残っているようでしたが今はどうなんでしょうか?
モデルルームが始まればまたじわじわと売れ出すでしょうね。
たまたま、暇だったので11階のモデルルームを見に行きましたが
期待以上で、びっくりしました。やはり西側が、いい感じですね。夜景がきれいなのでは。
手直しの付箋いっぱい、はってあったので、今まだ手直し中ですね。メイツ志賀という
名前で注目を引いてないので、逆にお得なのではと、思いました。
ここは、そろそろ完成ですかね?
以前、モデルルームを見に行った時は上層階はかなり残っていたと記憶しておりますが、現在はどうなんでしょうか?11階のモデルルーム、ちょっと見たくなってきました。今週末は天気も悪そうだし、行ってみようかな。
以前見学に行ったときは、24日(土)が引渡しと言ってましたよ。購入者は明日が待ちどうしいのでしょうね!
ここはだいぶ売れ残っているようですね。低階層はお値打ちだったのですが、上階層は値段もだいぶお高めになっているようですね。北区はマンションの供給過剰と聞いているので、まだかなり残っているんでしょうね。
結構上層階は苦戦しているみたいですね〜。
しかしここのマンション辺りは団地が多いせいかスーパー多いですよねぇ。
価格的にも他の分譲マンションより若干安めみたいですね。
メイツ志賀はその後どうでしょうか。
お住まいの方はいらっしゃいますか。
ここの近所で売り出されるマンションは
かるく500万円〜600万円以上高くなるらしいです。
物価の上昇はマンションではこたえますね。
2年後とかどーなっているんでしょうか?、、、