変更すべきかどうか決めるの、早すぎたと思います。
137 様
本日、住民の方と、現管理員さんと一緒にゴミ入れカート?の配置を以前こうだったよね?的に少し戻してみました。
完璧に元どおりではないかもしれませんが、一度ご覧くださいませ。
ただ気付いたのは、清掃用具が増えた結果、による配置変えを誰かが勝手に行い使いにくくなったようです。
皆さんで住みやすい環境つくりにしていきましょう。
管理人三菱の人の方が断然親切で人当たりが良かった
>136さん
対処法を知っているのですが、うまく説明できません。
三菱のアフターフォローに電話したら、来るか説明か、あるみたいです。
要は排水溝のパーツを掃除後にキッチリはめ込むだけなのですが・・・
こんどの 管理員さんも 親切でまえの管理員さんに
くらべたら いい方が 来てくれたとおもいます。
駐車場予約に行った時 親切で、面白い方ですよ。
今日、救急隊の人来てた?
バルコニーの蛇口のサビですが…蛇口にタオルをかけておけば塩害を防ぐことができるのでサビがつかなくなりますよ‼︎
それと…下水の臭いにおいはうちも感じることがありますが…小まめに掃除すると臭わなくなるかと思います。
皆様色々ありがとうございました。
水回りは気にするタイプで、マメに掃除していたつもりだったのですが、アフターフォローの方曰わく、所要で3日ほど家を空けたことが一番の原因だったみたいです。
また、掃除のパイプの掃除をしたところ、だいぶ気にならなくなりました。
また管理人変わった・・・?
こんどの 役員改正では
癒着のない明るい 管理組合を作りたいですね。
今の役員問題ありなの?
以前は管理費関連で随分と熱心だったようだけど、管理会社変わった途端どうなってるのかさっぱりだわ
140さん
ご連絡が遅くなり、すみませんでした。
ゴミ捨て場。改善され、助かりました。改善前は、奥に捨てるのが大変でしたが、今は解消されました。
昨日新しい理事会の報告書がきていました。また色々な事を検討してくださっていて、凄く有り難いです。
エントランスにクリスマスツリーが飾られましたね。すごくうれしいです☆
177さん
クリスマスツリー、我が家も大喜びです気持ちが穏やかになります。置いてくれた方に感謝してます。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
すれ違い際、子供と挨拶したのに一瞥して完全無視した中年のおばさん。
二度と挨拶しない。挨拶しない子供見かけるし、ああいう人間の子供だろうな
ツリーは子供も喜んでる。
大小関係ないじゃない?