物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目5000-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩5分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 東急大井町線 「下神明」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「西大井」駅 徒歩14分 横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(非分譲住戸142戸含む)その他事務所4区画、店舗6区画、保育施設 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー大井町口コミ掲示板・評判
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7501
検討板ユーザーさん
駅直結か連結が供給されたら最高だけど、シティタワー大井町も充分に駅近だし、単純にもっと駅に近いだけの中途半端なマンションなら、利点の多すぎるシティタワー選ぶかな。
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7502
マンコミュファンさん
駅近の密集地帯をまとめるのは時間かかりそうだし、航路も案外離れてますね。
心配なのは2年後の駅の混雑具合です。
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7503
名無しさん
正直、駅から4分のタワマンって結構遠いですよね。
歩いてみると5、6分かかるし体感としてはもっとかかってる感じします。忘れ物は取りに帰らないレベルかと。贅沢な話ですね。
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7504
匿名さん
>>7503 名無しさん
そうですね。今どき駅前1分でないと無価値というか、リセールが怪しくなりますね。
希少価値は全くないですから、他の駅前1分に劣後するので苦労すると思います。
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7505
匿名さん
駅力によりますね。武蔵小山みたいなローカル私鉄駅1分よりはJR駅4分でしょう。
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7506
検討板ユーザーさん
>>7502 マンコミュファンさん
武蔵小杉はタワマン急増で住民が1万人前後増え、都心に向かう急行や特急のホーム待ち客で駅の混雑化でしたよね。大井町の大規模な新規供給はシティタワーとクレヴィアのみで、元々ターミナル駅としてのキャパがあるし各停で充分な都心なので駅混雑のリスクは低そう。
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7507
匿名さん
>>7506 検討板ユーザーさん
大井町の更なる発展や資産価値上昇の為に必要不可欠なのは、りんかい線のJR買収と羽田線の開通
これがないと中途半端な京浜東北の一つの駅という立場から脱却できないです。
現状、ターミナル駅というにはちょっとね。
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7508
マンコミュファンさん
>>7506 検討板ユーザーさん
今でも通勤時間帯は結構混んでいるんです。大井町線乗り換え側と反対のホームは幅が狭くなってますし。
りんかい線買収とホームの改修、東海道線も止まるようになると更に便利だけど。
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7509
匿名さん
>>7508 マンコミュファンさん
東京、新橋、品川、(大井町)、川崎
これは無理
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7510
検討板ユーザーさん
>>7508 マンコミュファンさん
見るからに土地ないから、実現するならアトレ含めて高架化(アトレあるから大変)か地下化(はりんかい線あるから大変)ってことになろうかと。
東急乗り入れて、りんかい線きて、羽田空港線が公式表明されて、キャパ的にはターミナル駅レベルがとっくに要求されるのに、なかなか対応できる見込みがない感。
りんかい線の大深度地下との間に何かを通せるなら分からんけど、そのあたりは土木のプロじゃないと分からないよね。
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7511
検討板ユーザーさん
2017年度の国土交通省による混雑率の発表ですが、大井町から品川までは7時半~8時半が混んでますね。
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7512
検討板ユーザーさん
比較までに武蔵小杉から西大井は6時半から9時半まで混んでますね。
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7513
検討板ユーザーさん
まとめて比較すると、7時半~8時半頃の混雑率は、上野→御徒町(JR山手)153%、新大久保→新宿(JR山手)160%、大井町→品川(JR京浜東北)186%、武蔵小杉→西大井(JR横須賀)196%、川崎→品川(JR東海道)187%、中野→新宿(JR中央)184%、渋谷→表参道(半蔵門線)173%、池尻大橋→渋谷(田園都市線)185%、祐天寺→中目黒(東横線)168%、不動前→目黒(目黒線)171%でした。山手線以外は大差ないですね。ただJR横須賀、JR東海道、JR中央、田園都市線などは6時半~9時半も混んでいました。データが見当たらなかった臨海線は130%前後との噂なので、大井町→大崎→新宿は快適そう。駅の混雑率ではないけど、通勤や通学の参考にはなるかな。
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7514
検討板ユーザーさん
>>7508 マンコミュファンさん
そうなんですね。情報ありがとうございます。JRには早くりんかい線を買収してほしいですね。
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7515
匿名さん
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7516
名無しさん
東海道線横浜方面からの場合、りんかい線乗り継ぐ人は川崎で京浜東北線に乗り換えないといけないので面倒。駅のホームを渋谷の南口ようにずらせば東海道線ホーム設置も不可能ではないかも。
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7517
匿名さん
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7518
匿名さん
>>7516 名無しさん
それは大崎駅でできるから、大井町は変な心配しなくてもいい。
とにかく、りんかい線がJRに買収されることに祈りを集中すべし。
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7519
名無しさん
>>7518 匿名さん
心配してないしけどw
あと、これ東海道線の話ね。湘南新宿ラインとの話しではないよ。
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7520
匿名さん
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7521
マンション検討中さん
まぁ、普通に考えてりんかい線をJRが買収しても運賃やすくしないよね、する必要もない
モノレールみたいにいろいろ言い訳つけて別管理
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7522
匿名さん
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7523
マンション検討中さん
メトロだけは微妙だけどね、都心でもアクセス悪い場所も多い
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7524
匿名さん
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7525
匿名さん
>>7521 マンション検討中さん
それはないでしょ。モノレールとりんかい線は全然違う。京葉線と埼京線につながっていること直通運転ではなり知れない利益が生まれる。東京都が渋ってるっているらしいけどね。
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7526
匿名さん
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7527
マンコミュファンさん
>>7510 検討板ユーザーさん
地上、地下1階にJR、地下2、3階にりんかい線ができれば便利ですよね〜。
今朝は8時過ぎの電車に乗りましたが、本数増えているからかホームの混雑は気にならなかったです。それより品川の混雑がスゴイ!
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7528
匿名さん
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7529
マンコミュファンさん
大井町線も便利ですけどね。
田園都市線、東急系に乗り換えられるので。
マンションの現地見てきましたが、大きいから存在感すごいですね。楽しみです
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7530
名無しさん
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7531
マンション検討中さん
>>7525 匿名さん
今のところは通常のJRとは別価格帯が濃厚
京急の邪魔もできないだろうし、建設費もバカにならないから
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7532
匿名さん
好き勝手に妄想の夢物語を語っているけど、結局駅力に若干の差はあるものの、こことPC武蔵小山を比較した場合は駅距離、ゼネコン、仕様面でPC武蔵小山の方が格上なんだよね。
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7533
匿名さん
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7534
匿名さん
>>7533 匿名さん
いやいや、武蔵小山のような究極の安普請には負けるわけなかろう
それに加えてここはターミナル駅で交通利便性が段違い
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7535
名無しさん
この前武蔵小山近くの林試の森公園いきました。水遊びも出来て子供にはいい公園ですね。
ただ、駅周辺の道がとにかく狭い。あと、長ーい商店街も買い物面倒でしょうね。お年寄りは好きな街でしょうか。
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7536
匿名さん
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7537
匿名さん
>>7536 匿名さん
大井町と武蔵小山、街の下町の雰囲気や民度なんて、そう大差ないだろ
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7538
匿名さん
>>7537 匿名さん
物件価値は大差ありすぎ。当然こちらの方が資産価値が高い。笑
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7539
検討者さん
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7540
匿名さん
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7541
匿名さん
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7542
匿名さん
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7543
匿名さん
イトーヨーカ堂、アトレ大井町リニューアルされたんですね。
B1、F1のフロアが家具と寝具と水回りリフォームと大井町ダイナーなっていて、
142席のイートインスペースを店舗中央に配置し、
壁面に飲食店を配置した。
いきなりステーキ、一風堂エクスプレス、マクドナルド、ミスドがオープンして
オシャレなって、アトレも一部3月、リニューアルして、
GLOBAL work、abcマートができました。
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7544
匿名さん
>>7497
大井町再開発計画 一覧
大井町駅東口C地区 17,000m2 <大井町駅東側密集地> 凍結
大井町駅東口D2地区 5000㎡ <洋服の青山などがある地区>
中止
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7545
匿名さん
大井町駅東口C地区
再開発エリア
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7546
匿名さん
大規模な大井車両基地がある限り、大井町の発展もイメージアップも限度がある。車両基地は嫌悪施設なので、大井町は地価の安い場所という印象しかない。実際に車両基地周辺の住環境は悪いし、そういう負の歴史を持つ地域。将来、この車両基地が移転して新しい街ができるなら、大井町はすごく魅力的な街に変わると思う。
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7547
検討板ユーザーさん
JR大井町駅を中心に、西側のおよそ半径500m内に、商業(赤白線)、商業と業務(ピンク)、住居(水色)の順に用途を分け、放射状に歩きやすい商業エリアに発展させるのが、再開発の今のフェーズのようです。
投稿7544~7545の、C地区の開発は後回しでしょうね。
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7548
マンコミュファンさん
なぜ車両基地があると駄目なのでしょうか
負の遺産?
見学会は人気だったようです
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7549
匿名さん
>>7547 検討板ユーザーさん
計画自体は望ましいと思うが、現在とそれ程変わるとは思えない。駅中心部はすでに中途半端に整備されてしまって今以上の繁華性は期待できんでしょう。いくら駅中心部の外周部を整備しようとしても広過ぎて点でしか整備できない。羽田新航路により駅北東部の再開発は困難だし、車両基地も動かせない。代替地決めるのに何年かかるか。大井町が発展するためには品川、大崎方面へ開発しなきゃいけない。駅周辺部だけきれいにしてもそれで終わってしまう。20年後に大井町、品川、大崎駅に囲まれた地域がどうなるかが一番重要だと思うよ。
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7550
匿名さん
>>7548 マンコミュファンさん
駅直結の一番収益性の高い場所を駐車場として利用しているようなものだから街の発展には著しく不利。地域を分断しているから何をするにも利便性が劣る。車両基地の近くに住みたいと思うのは鉄オタだけ。
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