東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
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いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定




大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

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[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

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シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 7430 匿名さん

    >>7429 検討板ユーザーさん
    一応、日本橋は全国的な知名度だけど、大井町はねぇ。
    比べる相手を間違えてる

  2. 7431 通りがかりさん

    近くに住んでる者だけど、先日現場の作業員と交通整理の人が怒鳴り合いの喧嘩してて、めっちゃ怖かったわ…
    暑い中イライラしてたのかな、いずれにせよいい建物にして欲しいね

  3. 7432 検討板ユーザーさん

    >>7430 匿名さん

    確かに。品川の隣駅なのに大井町はマイナーですよね。二子玉川や自由が丘は知っていても、都内や神奈川県民でさえ品川エリアを通らない人は大井町線どこそれ?という人いますからね。そう思うと今はもう少し価格下げてもいいんじゃないかなー。

  4. 7433 検討板ユーザーさん

    >>7431 通りがかりさん

    彼らあっての建築や交通整備なので、怪我だけはしないように気をつけてもらいたいですね。

  5. 7434 匿名さん

    >>7432 検討板ユーザーさん
    不動前、戸越銀座、青物横丁なんかも品川区山手線駅から近いという意味では同じ。その中では比較的メジャーかと。

  6. 7435 検討板ユーザーさん

    クレヴィアタワーのスレッドではスラブ厚情報すぐ出てきたのに、
    ここは全く出てこない。何かあるとしか思えないね。

  7. 7436 匿名さん

    >>7434 匿名さん

    品川区は武蔵小山が出世頭ですよね

  8. 7437 匿名さん

    >>7436 匿名さん
    近年の土地の価値の上昇率なら品川シーサイドとかの海側だろ
    近代からの上昇率なら城南五山

  9. 7438 匿名さん

    >>7437 匿名さん

    武蔵小山駅前は再開発の影響もあって路線価ぎえらいことになってる。天現寺や渋谷常盤松より高い状況。それでもまだ上昇の余地があるバケモノだよ、武蔵小山は。

  10. 7439 検討板ユーザーさん

    >>7437 匿名さん

    特に山手線の穴場だった大崎のオフィス招致からのタワマン供給による価値向上は見事でしたね。ついこの前まで低層住宅しかなかったイメージが遠い過去のようです。大井町は住宅メインでオフィス需要は弱そうなので、新空港ラインとリニア隣駅による観光需要の取り込みが鍵ですね。スポル後の広町に高層ホテル含む複合商業施設が理想的でしょうか。商店街がアメ横や中野ブロードウェイのようなインパクトに欠けるのもネックに感じます。再開発計画の難易度が高い街ですね。でもアクセスの良さをもっと活用しないともったいないエリアです。

  11. 7440 検討板ユーザーさん

    2018年の路線価の平均坪単価は、品川駅周辺1365万(+7%)、大崎駅周辺785万(+7%)、広尾駅周辺597万(+6%)、神泉駅周辺452万円(+3%)、大井町駅周辺375万(+7%)、天王洲アイル駅周辺350万(+5%)、武蔵小杉駅周辺304万(+6%)、武蔵小山駅周辺298万(+5%)。アクセスの良さと土地価格を比較すると相対的に割安と割高なエリアが見える気がします。ソースはhttps://tochi-value.com

  12. 7441 匿名さん

    >>7440 検討板ユーザーさん

    駅から数分ズレただけで路線価はグンと低くなるからね。駅前にある物件は強いよ。路線価だけでなく、資産価値としてもね。
    だから武蔵小山駅前と3Aの外れで路線価の逆転現象なんてのが起きる。

  13. 7442 検討板ユーザーさん

    >>7435 検討板ユーザーさん

    住友不動産と日建設計なら、浮利を追わず目先の利益よりも信用と確実を重んじ、不動産の基本である安全と住み心地を追求した一流の仕事をするはずなので、きっとスラブ厚もクレヴィア以上に確保していますよ

  14. 7443 匿名さん

    路線価が高い=固定資産税が高い
    これ比べてどうするのよ。税金沢山払うよ自慢かよ

    リセール価格で比較しなよ

  15. 7444 匿名さん

    >>7442 検討板ユーザーさん

    でも準大手の西松施工でしょ。
    スーゼネ施工じゃなきゃ安心とは言えないね。

  16. 7445 マンコミュファンさん

    ここのマンションの素晴らしさの一つは、スーゼネを連呼して色んな掲示板に迷惑かける、ニートの武蔵小山くんと一緒に住まなくて良いところですね。

  17. 7446 匿名さん

    なんか久々に武蔵小山氏の連投見たな

  18. 7447 匿名さん

    >>7446 匿名さん

    売れてなくて値下げするらしく、躍起になって売れてる工作してる。追い込まれてるみたいよ。

  19. 7448 匿名さん

    自分が買った物件を値下げ販売されたら堪らんな
    必死になって工作するのも分からなくはない
    でも、他の物件を貶めてまで、自分の物件を上げるのは品性がない行為

  20. 7449 匿名さん

    >>7444 匿名さん
    下請けは同じとかあるから、あまりスーゼネにこだわんなくても良いでしょ

  21. 7450 匿名さん

    >>7444 匿名さん
    スーゼネだから安心とは盲目的すぎでしょう。鹿島ですら超高額マンションでやらかすことあったのに。
    ペンシルしか実績ない施工主ならいざ知らず、西松建設なんてタワマンばんばん作ってますよ。恵比寿、中野、大崎…

  22. 7451 マンション検討中さん

    MRにいったところ未だに盛況でしたよ。販売状況も見せてもらいましたがすみふのペースからしたらかなり早いペースではないでしょうか。営業担当の方もここは今出ている物件の中でも人気物件とおっしゃってました。

  23. 7452 匿名さん

    >>7450 匿名さん
    タワマンの方が作りやすかったりするんですよね。ほとんどプレキャストで現場では組み立てるだけなので。意匠もシンプルなので生産性高いんですよね。

  24. 7453 匿名さん

    >>7451 マンション検討中さん
    営業が不人気とは言わんだろ

  25. 7454 検討板ユーザーさん

    シティータワー大井町を担当している西松建設の所長さんと、住友不動産と日建設計の担当さんがこまめに細かい箇所まで抜かりがないように、作業員さん達のマネジメントと仕上がりのチェックを行っていれば大丈夫ですよ。不動産業界全体的に人件費高騰の中で人件費を削ってしまうと、作業員の質にバラつきが出やすそうなので、払うべき給料を払って質の維持と統一が計られているかも重要そう。ここは相場より高い値付けなので人件費や材料費のカットのリスクよりも、各責任者の人選が的確に成されているかがポイントではないでしょうか。

  26. 7455 匿名

    このマンションは2年後に完売していれば御の字でしょう。住友のマンションは販売から完売まで3〜4年掛かるからね。

  27. 7456 匿名さん

    >>7455 匿名さん
    ドトールは完売のゴールが全く見えてませんが・・

  28. 7457 マンション検討中さん

    >>7455 匿名さん

    2019年10月に消費税が10%に上がる予定です。1億の物件なら200万の税金を余分に支払うことになります。
    デベにとっても消費税の上昇はデメリットでしかありません。
    シティタワー大井町の竣工が2019年7月下旬ですので、竣工後は価格を消費税増税分位上乗せして増税前に売り切るのではないでしょうか。
    早めの決断が吉ですね。

  29. 7458 購入経験者さん

     このマンション価格の約半分が土地代ですので、消費税が2パーセントアップしても、価格の上昇は約1パーセントです。

  30. 7459 検討板ユーザーさん

    8%の消費税で購入できる期限となる「2019年9月30日」までに「引渡し」を受ける必要がありますが大丈夫なのでしょうか?

  31. 7460 購入経験者さん

    引き渡しでは無く、契約で良いです。

  32. 7461 匿名さん

    >>7459 検討板ユーザーさん
    前回の増税の時も、契約まででOK
    そのため、期限直前に色んな物件で駆け込みが多かった。
    最たる物は富久ね

  33. 7462 検討板ユーザーさん

    >>7460 購入経験者さん

    ありがとうございます!

  34. 7463 検討板ユーザーさん

    >>7461 匿名さん

    ありがとうございます!

  35. 7464 検討板ユーザーさん

    着々と建設が進んでいました。

    1. 着々と建設が進んでいました。
  36. 7465 検討板ユーザーさん

    以前にも出てた通り堂々とはしてるけど、タワーマンションって感じより
    でかい塊の箱って感じでまだ完成のイメージが全然わかない。

  37. 7466 マンション検討中さん

    公式HPのブログに建設状況が載ってますね。本当にでかいというか重厚感がすごい。このまま竣工前に9割程度販売して残りを竣工後販売とする感じでしょうか。

  38. 7467 マンコミュファンさん

    >>7466 マンション検討中さん

    見てきました!
    間もなくスポルも始まりますし、楽しみですね〜

  39. 7468 名無しさん

    >>7466 マンション検討中さん
    営業さん、重厚感好きですねw

  40. 7469 マンション検討中さん

    >>7468 名無しさん

    重厚感あるのは事実やん。
    いちいちちょっかい出さないのっ。

  41. 7470 検討板ユーザーさん

    本当に重厚かはひた隠しにされているスラブ厚次第。それ以外は天カセなしを除けばハイグレードな造りであることは間違いない。

  42. 7471 匿名さん

    非ボイドの240じゃなかったっけ

  43. 7472 検討板ユーザーさん

    ここは高さを一回変更してるから、設計変更の煽りをうけてスラブ厚が
    イマイチはっきりしなかったり、一部階高が違う階があったりしてるのでは、と邪推してみる。
    他は不利な点も有利な点も出してるから本当になぞ。

  44. 7473 検討板ユーザーさん

    もう少し頑張れば100mなのに惜しい。

  45. 7474 匿名さん

    >>7445 マンコミュファンさん

    武蔵小山のモデルルームを見学した後でこちらを見たので、良心的な価格の上に物件自体ももの凄く素晴らしく感じました。笑

  46. 7475 匿名さん

    >>7474 匿名さん
    クソ物件オブザイヤーと比べたらどんな物件もよく見える

  47. 7476 検討板ユーザーさん

    かなり前のようですけどこれですね。「建築計画のお知らせ」の数値が変更。高さ(最高部104.15m、軒高98.10m)→97.15m(最高部なのか軒高なのかは不明)。地区の絶対高さ制限があるのでしょうか?高度利用地区で容積率は650%へ割増済なので、限界ギリギリまでの高さにはなっている感じがしますね。

  48. 7477 検討板ユーザーさん

    >>7471 匿名さん

    本当に非ボイド240ならこのご時世ならかなり床厚ありますね。

  49. 7478 匿名さん

    >>7475 匿名さん

    何のことかと思ったら、パークシティ武蔵小山ザ・タワーがクソ物件オブザイヤーのファイナリストになっていたのですね。
    笑えました。だから契約者さんが躍起になってステマしてイメージを払拭しようとしてるのですね。

  50. 7479 匿名さん

    >>7477 検討板ユーザーさん

    こちらの床厚は十分ですね。
    話題のクソ物件の武蔵小山はボイドスラブで280ミリですって。これではノミネートされるのも無理はないですね。郊外の賃貸仕様ですもの。

  51. 7480 匿名さん

    ボイド240の間違いでは?非ボイド240なら前面に押し出してもいいのに、営業担当が知らなかったからなあ。単に知識不足だってことか。

  52. 7481 匿名さん

    >>7480 匿名さん

    こちらは非ボイド240で間違いありませんよ

  53. 7482 匿名さん

    >>7481 匿名さん

    ありがとうございます。完璧ですね。武蔵小山のスペックとは比べ物になりません。あちらはレンジフードも同時給排気型ではないようです。街の将来性、建物のスペック、全てにおいてこちらが上であるということが分かりました。

  54. 7483 契約者

    >>7480 匿名さん


    他に廊下・トイレ・パウダールームのタイル張り標準仕様も契約後に知った位ですし、営業さんはガツガツしていません。この物件に自信を持っているんでしょうね。

  55. 7486 匿名さん

    [No.7484~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  56. 7487 検討板ユーザーさん

    参考のためにシティタワー武蔵小杉を見てきました。競合よりも外壁など外観デザインが高級かつモダンで秀でていたので、シティタワー大井町もかっこいい仕上がりを期待してしまいます。

  57. 7488 匿名さん

    スポルもかなり急ピッチで出来上がってきた。
    まだ工事中の塀があるためイメージわかりにくいけど、
    キャッツとスポルの同時開始は、かなりの開放感とインパクトのあるものになるだろう。23日は、BSで大井町をナイショにしたい街と放送あるし、なんかここは、かなり熱い。
    シティタワーの3階ぐらいまでのイメージは、新丸ビルや丸ビルにほんの少し似かよった感じになるのか?イメージがわきにくいね

  58. 7489 検討板ユーザーさん

    >>7483 契約者さん
    それほんと?
    こちらの契約者ですが、普通にクロスと言われた気がします。プレミアム的なお部屋なのでしょうか?

  59. 7490 契約者

    >>7489 検討板ユーザーさん

    タイル張りは床の事ですよ。壁はクロスです。

  60. 7491 検討板ユーザーさん

    MRの廊下・トイレ・パウダールームのタイル張りは繋がっていました。色合いかなり良かったです。オプションかと思っていました。これが標準とはやはりハイグレードですね。

    1. MRの廊下・トイレ・パウダールームのタイ...
  61. 7492 検討板ユーザーさん

    >>7490 契約者さん

    床ですか、そりゃそうだよね。どうもありがとうございます。

  62. 7493 検討板ユーザーさん

    こっちがパウダールームへのタイルです。期や階数や間取りで仕様が変わる可能性もあるのでしょうかね。

    1. こっちがパウダールームへのタイルです。期...
  63. 7494 検討板ユーザーさん

    >>7488 匿名さん

    スポル開始、特に人口サーフィンは世界でも有数の施設のようなので、国内外での大井町の知名度が上がりそうですね。

  64. 7495 契約者

    >>7493 検討板ユーザーさん

    共用図面集に仕様は書いてあるので、どの期で契約しても同じだと思います。
    専有部の仕上げで例外の部屋の記載はないので全ての部屋のはずです。

  65. 7496 検討板ユーザーさん

    >>7495 契約者さん

    全部屋なら1Rもハイスペックな仕様ですね。どうもありがとうございます。

  66. 7497 検討板ユーザーさん

    やはりシティタワー大井町の立地と面積はかなり希少ですね

    1. やはりシティタワー大井町の立地と面積はか...
  67. 7498 口コミ知りたいさん

    >>7497 検討板ユーザーさん

    そう思いたいよね

  68. 7499 匿名さん

    >>7497 検討板ユーザーさん
    ここより駅側の密集地が再開発される可能性あるからね。
    その場合は、ここより好条件

  69. 7500 マンション検討中さん

    そんな高層ビルに囲まれる場所より永久眺望がある現在地が良いと思う人が買うマンションでは?

  70. 7501 検討板ユーザーさん

    駅直結か連結が供給されたら最高だけど、シティタワー大井町も充分に駅近だし、単純にもっと駅に近いだけの中途半端なマンションなら、利点の多すぎるシティタワー選ぶかな。

  71. 7502 マンコミュファンさん

    駅近の密集地帯をまとめるのは時間かかりそうだし、航路も案外離れてますね。
    心配なのは2年後の駅の混雑具合です。

  72. 7503 名無しさん

    正直、駅から4分のタワマンって結構遠いですよね。
    歩いてみると5、6分かかるし体感としてはもっとかかってる感じします。忘れ物は取りに帰らないレベルかと。贅沢な話ですね。

  73. 7504 匿名さん

    >>7503 名無しさん

    そうですね。今どき駅前1分でないと無価値というか、リセールが怪しくなりますね。
    希少価値は全くないですから、他の駅前1分に劣後するので苦労すると思います。

  74. 7505 匿名さん

    駅力によりますね。武蔵小山みたいなローカル私鉄駅1分よりはJR駅4分でしょう。

  75. 7506 検討板ユーザーさん

    >>7502 マンコミュファンさん

    武蔵小杉はタワマン急増で住民が1万人前後増え、都心に向かう急行や特急のホーム待ち客で駅の混雑化でしたよね。大井町の大規模な新規供給はシティタワーとクレヴィアのみで、元々ターミナル駅としてのキャパがあるし各停で充分な都心なので駅混雑のリスクは低そう。

  76. 7507 匿名さん

    >>7506 検討板ユーザーさん
    大井町の更なる発展や資産価値上昇の為に必要不可欠なのは、りんかい線のJR買収と羽田線の開通
    これがないと中途半端な京浜東北の一つの駅という立場から脱却できないです。
    現状、ターミナル駅というにはちょっとね。

  77. 7508 マンコミュファンさん

    >>7506 検討板ユーザーさん
    今でも通勤時間帯は結構混んでいるんです。大井町線乗り換え側と反対のホームは幅が狭くなってますし。
    りんかい線買収とホームの改修、東海道線も止まるようになると更に便利だけど。

  78. 7509 匿名さん

    >>7508 マンコミュファンさん
    東京、新橋、品川、(大井町)、川崎
    これは無理

  79. 7510 検討板ユーザーさん

    >>7508 マンコミュファンさん

    見るからに土地ないから、実現するならアトレ含めて高架化(アトレあるから大変)か地下化(はりんかい線あるから大変)ってことになろうかと。

    東急乗り入れて、りんかい線きて、羽田空港線が公式表明されて、キャパ的にはターミナル駅レベルがとっくに要求されるのに、なかなか対応できる見込みがない感。

    りんかい線の大深度地下との間に何かを通せるなら分からんけど、そのあたりは土木のプロじゃないと分からないよね。

  80. 7511 検討板ユーザーさん

    2017年度の国土交通省による混雑率の発表ですが、大井町から品川までは7時半~8時半が混んでますね。

    1. 2017年度の国土交通省による混雑率の発...
  81. 7512 検討板ユーザーさん

    比較までに武蔵小杉から西大井は6時半から9時半まで混んでますね。

    1. 比較までに武蔵小杉から西大井は6時半から...
  82. 7513 検討板ユーザーさん

    まとめて比較すると、7時半~8時半頃の混雑率は、上野→御徒町(JR山手)153%、新大久保→新宿(JR山手)160%、大井町→品川(JR京浜東北)186%、武蔵小杉→西大井(JR横須賀)196%、川崎→品川(JR東海道)187%、中野→新宿(JR中央)184%、渋谷→表参道(半蔵門線)173%、池尻大橋→渋谷(田園都市線)185%、祐天寺→中目黒(東横線)168%、不動前→目黒(目黒線)171%でした。山手線以外は大差ないですね。ただJR横須賀、JR東海道、JR中央、田園都市線などは6時半~9時半も混んでいました。データが見当たらなかった臨海線は130%前後との噂なので、大井町→大崎→新宿は快適そう。駅の混雑率ではないけど、通勤や通学の参考にはなるかな。

  83. 7514 検討板ユーザーさん

    >>7508 マンコミュファンさん

    そうなんですね。情報ありがとうございます。JRには早くりんかい線を買収してほしいですね。

  84. 7515 匿名さん

    >>7514 検討板ユーザーさん

    そうはうまく行くまいて。

  85. 7516 名無しさん

    東海道線横浜方面からの場合、りんかい線乗り継ぐ人は川崎で京浜東北線に乗り換えないといけないので面倒。駅のホームを渋谷の南口ようにずらせば東海道線ホーム設置も不可能ではないかも。

  86. 7517 匿名さん

    >>7516 名無しさん

    そうはうまく行くまいて。

  87. 7518 匿名さん

    >>7516 名無しさん
    それは大崎駅でできるから、大井町は変な心配しなくてもいい。
    とにかく、りんかい線がJRに買収されることに祈りを集中すべし。

  88. 7519 名無しさん

    >>7518 匿名さん
    心配してないしけどw
    あと、これ東海道線の話ね。湘南新宿ラインとの話しではないよ。

  89. 7520 匿名さん

    >>7519 名無しさん
    なんか、必死だな

  90. 7521 マンション検討中さん

    まぁ、普通に考えてりんかい線をJRが買収しても運賃やすくしないよね、する必要もない
    モノレールみたいにいろいろ言い訳つけて別管理

  91. 7522 匿名さん

    >>7521 マンション検討中さん
    結局は、山手線かメトロだけという話だね

  92. 7523 マンション検討中さん

    メトロだけは微妙だけどね、都心でもアクセス悪い場所も多い

  93. 7524 匿名さん

    >>7523 マンション検討中さん

    大井町線よりはいいんじゃないか。

  94. 7525 匿名さん

    >>7521 マンション検討中さん

    それはないでしょ。モノレールとりんかい線は全然違う。京葉線埼京線につながっていること直通運転ではなり知れない利益が生まれる。東京都が渋ってるっているらしいけどね。

  95. 7526 匿名さん

    >>7522 匿名さん

    ちょっと意味不明

  96. 7527 マンコミュファンさん

    >>7510 検討板ユーザーさん

    地上、地下1階にJR、地下2、3階にりんかい線ができれば便利ですよね〜。

    今朝は8時過ぎの電車に乗りましたが、本数増えているからかホームの混雑は気にならなかったです。それより品川の混雑がスゴイ!

  97. 7528 匿名さん

    >>7527 マンコミュファンさん

    夢が広がりますよね!

  98. 7529 マンコミュファンさん

    大井町線も便利ですけどね。
    田園都市線、東急系に乗り換えられるので。

    マンションの現地見てきましたが、大きいから存在感すごいですね。楽しみです

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

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ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

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