物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目5000-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩5分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 東急大井町線 「下神明」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「西大井」駅 徒歩14分 横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(非分譲住戸142戸含む)その他事務所4区画、店舗6区画、保育施設 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー大井町口コミ掲示板・評判
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7401
匿名さん
飛行機ネタは、ほんとに聞きあきたんで、飛行機心配な
人は、他に飛行機の心配がないいいマンション沢山あるので、他の掲示板でがんばってください。
現地では、日増しに建物の大きさがわかるようになって、マンションというより、百貨店のような感じの大きさに感じられ、いい仕上がりになってきました。
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7402
匿名さん
>>7398 匿名さん
武蔵小山ホイホイが機能してるのな
すぐさま釣られててウケた笑笑
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7403
名無しさん
>>7401 匿名さん
そんなあなたもそろそろ購入者スレに移動されては?
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7404
匿名さん
>>7403 名無しさん
武蔵小山さん意味不明な投稿は控えて下さい
「参考になる」をポチする癖、抜けませんねw
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7405
匿名さん
>>7401 匿名さん
大きいって良いことなんですか?移動が面倒だったり、知らない人だらけになって住みづらくないですか?
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7406
匿名さん
>>7405 匿名さん
地域のランドマークになりますから存在感は相当なものでしょうね
地域住民の憧れになるはずです
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7407
匿名さん
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7408
匿名さん
>>7405 匿名さん
一長一短です。
マンションから出るのにちょっと時間かかる。
ただ、共用施設も含めたスケールメリットというのもありまして、それをどこまで価値として付加するかがタワマンの強み。
逆にいうと、スケールメリットの無いタワマンは、ウドの大木ということです。
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7409
検討板ユーザーさん
スケールメリットはかなりのアドバンテージだと思う。万が一トラブルが発生しても、例えば報酬1億円の弁護士が必要になったとして、300世帯だと33万ずつかかるところ、600世帯いれば17万ずつで済む。
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7410
匿名さん
>>7409 検討板ユーザーさん
そりゃあそうなんですが、大きい方がトラブルに巻き込まれる確率も上がって差し引き大差ないということにもなりませんかね?
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7411
匿名さん
>>7410 匿名さん
なんで大きいとトラブルに巻き込まれる確率が上がるの?
もう一回確率の勉強を中学生からやり直した方がいいね。
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7412
検討板ユーザーさん
>>7411 匿名さん
やめれ、確率は変わらんが回数が変わるとか、くだらん揚げ足はとっても意味ないよ。
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7413
名無しさん
>>7406 匿名さん
中学生の発想。思ってても出さない方が良いですよ。レベルが疑われますよ(^^)
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7414
匿名さん
>>7411 匿名さん
商業施設もあって知らない人が自由に出入りできたり、マンションに思い入れのない1R住民も沢山いたり、敷地が広いと敷地内で揉め事とか起こったり、普通の住民しかいないマンションよりもトラブルの確率が高いのではないかと思ったんだけど。
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7415
匿名さん
なんとなく、いろんな意見がでて掲示板が活性化されてきました。いずれにしても、完成した時のインパクトは、超絶で強烈でしょうね。街が活性化するのはいいことです。ネガティブにとらえる人もいりゃ、ポジティブ組もたくさんいる。いろんな人や考えてが聞けて勉強になりますね。
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7416
匿名さん
街に与える強烈なインパクトなら
飛行機が低空飛行を始めるときのインパクトが遥かに大きいでしょう。
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7417
匿名さん
>>7412 検討板ユーザーさん
挙げ足とりというか、なぜタワマンだとトラブルに会う回数増えんの?
感覚的なレスは要らない
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7418
マンション掲示板さん
店舗には自由に出入り可能でも、マンションには自由に出入り出来ないから、問題ないはず。24時間有人管理で、 コンシェルジュもいる。赤が店舗の導線。青が住民の導線。
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7419
検討板ユーザーさん
西の展望を疑似体験できるスポットないですかね。モデムルームの写真パネルではなく実際の風景が見てみたい。
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7420
匿名さん
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7421
検討板ユーザーさん
同じ日建設計が設計した、日本橋駅直結の東京日本橋タワーを見てきました。大井町の街並には重厚すぎる感じがしました。でも完成予定イメージだとシティータワー大井町はもっとガラス面が多いので、もう少し洗練された感じになるのかな。
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7422
匿名さん
こう暑いと西向きはどうだろう?と思うのですが、ハイスペックなサッシなので気にするほどではないのでしょうか?
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7423
匿名さん
さすがに、日建設計、東京日本橋タワーぼい建物だとこれで大井町の雰囲気や空気感一変するかもしれませんね。
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7424
匿名さん
>>7422 匿名さん
loweなので問題ないと思います。
今時タワマンでlowe付いてないところなんて無いでしょうから自慢にはなりませんね。
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7425
検討板ユーザーさん
暑さ寒さはエアコン1つで対策できますが、風景は変えようがないので、私なら暑くても永久展望、マジックアワー、富士山の西を選びたいです。それか高層階が残っていれば都心の夜景が見れる北。Lowーeだと普通のガラスに比べて約55%ほど日射熱をカットするそうです。タワマン高層階の西70平米の夏の電気代は平均1万5千~2万円くらいではないでしょうか。家具や床を日焼けさせたくなければカーテンは必須ですね。
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7426
匿名さん
>>7421 検討板ユーザーさん
東京日本橋タワーの使ってる壁面素材、全然違うから全く参考にならんよ。
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7427
匿名さん
>>7421 検討板ユーザーさん
スミフが広告にも使ってる東京日本橋タワーからさらに洗練された感じって・・・
ちょっとポジティブに考えすぎですね
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7428
検討板ユーザーさん
ヤマダ電機リニューアルされたんですね。
入口のフロアが家具と寝具と水回りリフォームとカフェになっていて、「ニトリがー」と以前話題になっていたのはこういうことか、という感じ。
ニトリっぽくなって、ヤマダオリジナル家具も一部販売していました。
子供のおもちゃフロアと、ゲーム関連のフロアが分離されたのが地味に面倒に感じました。
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7429
検討板ユーザーさん
>>7426 匿名さん
素材違うのですね。東京日本橋タワーの外壁は、絵の具が混ざっていくような模様の御影石でした。大井町にはミスマッチに思えたので、もっとシンプルな模様のほうが近代的でいい気がしました。
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7430
匿名さん
>>7429 検討板ユーザーさん
一応、日本橋は全国的な知名度だけど、大井町はねぇ。
比べる相手を間違えてる
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7431
通りがかりさん
近くに住んでる者だけど、先日現場の作業員と交通整理の人が怒鳴り合いの喧嘩してて、めっちゃ怖かったわ…
暑い中イライラしてたのかな、いずれにせよいい建物にして欲しいね
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7432
検討板ユーザーさん
>>7430 匿名さん
確かに。品川の隣駅なのに大井町はマイナーですよね。二子玉川や自由が丘は知っていても、都内や神奈川県民でさえ品川エリアを通らない人は大井町線どこそれ?という人いますからね。そう思うと今はもう少し価格下げてもいいんじゃないかなー。
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7433
検討板ユーザーさん
>>7431 通りがかりさん
彼らあっての建築や交通整備なので、怪我だけはしないように気をつけてもらいたいですね。
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7434
匿名さん
>>7432 検討板ユーザーさん
不動前、戸越銀座、青物横丁なんかも品川区で山手線駅から近いという意味では同じ。その中では比較的メジャーかと。
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7435
検討板ユーザーさん
クレヴィアタワーのスレッドではスラブ厚情報すぐ出てきたのに、
ここは全く出てこない。何かあるとしか思えないね。
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7436
匿名さん
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7437
匿名さん
>>7436 匿名さん
近年の土地の価値の上昇率なら品川シーサイドとかの海側だろ
近代からの上昇率なら城南五山
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7438
匿名さん
>>7437 匿名さん
武蔵小山駅前は再開発の影響もあって路線価ぎえらいことになってる。天現寺や渋谷常盤松より高い状況。それでもまだ上昇の余地があるバケモノだよ、武蔵小山は。
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7439
検討板ユーザーさん
>>7437 匿名さん
特に山手線の穴場だった大崎のオフィス招致からのタワマン供給による価値向上は見事でしたね。ついこの前まで低層住宅しかなかったイメージが遠い過去のようです。大井町は住宅メインでオフィス需要は弱そうなので、新空港ラインとリニア隣駅による観光需要の取り込みが鍵ですね。スポル後の広町に高層ホテル含む複合商業施設が理想的でしょうか。商店街がアメ横や中野ブロードウェイのようなインパクトに欠けるのもネックに感じます。再開発計画の難易度が高い街ですね。でもアクセスの良さをもっと活用しないともったいないエリアです。
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7440
検討板ユーザーさん
2018年の路線価の平均坪単価は、品川駅周辺1365万(+7%)、大崎駅周辺785万(+7%)、広尾駅周辺597万(+6%)、神泉駅周辺452万円(+3%)、大井町駅周辺375万(+7%)、天王洲アイル駅周辺350万(+5%)、武蔵小杉駅周辺304万(+6%)、武蔵小山駅周辺298万(+5%)。アクセスの良さと土地価格を比較すると相対的に割安と割高なエリアが見える気がします。ソースはhttps://tochi-value.com
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7441
匿名さん
>>7440 検討板ユーザーさん
駅から数分ズレただけで路線価はグンと低くなるからね。駅前にある物件は強いよ。路線価だけでなく、資産価値としてもね。
だから武蔵小山駅前と3Aの外れで路線価の逆転現象なんてのが起きる。
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7442
検討板ユーザーさん
>>7435 検討板ユーザーさん
住友不動産と日建設計なら、浮利を追わず目先の利益よりも信用と確実を重んじ、不動産の基本である安全と住み心地を追求した一流の仕事をするはずなので、きっとスラブ厚もクレヴィア以上に確保していますよ
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7443
匿名さん
路線価が高い=固定資産税が高い
これ比べてどうするのよ。税金沢山払うよ自慢かよ
リセール価格で比較しなよ
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7444
匿名さん
>>7442 検討板ユーザーさん
でも準大手の西松施工でしょ。
スーゼネ施工じゃなきゃ安心とは言えないね。
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7445
マンコミュファンさん
ここのマンションの素晴らしさの一つは、スーゼネを連呼して色んな掲示板に迷惑かける、ニートの武蔵小山くんと一緒に住まなくて良いところですね。
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7446
匿名さん
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7447
匿名さん
>>7446 匿名さん
売れてなくて値下げするらしく、躍起になって売れてる工作してる。追い込まれてるみたいよ。
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7448
匿名さん
自分が買った物件を値下げ販売されたら堪らんな
必死になって工作するのも分からなくはない
でも、他の物件を貶めてまで、自分の物件を上げるのは品性がない行為
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7449
匿名さん
>>7444 匿名さん
下請けは同じとかあるから、あまりスーゼネにこだわんなくても良いでしょ
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7450
匿名さん
>>7444 匿名さん
スーゼネだから安心とは盲目的すぎでしょう。鹿島ですら超高額マンションでやらかすことあったのに。
ペンシルしか実績ない施工主ならいざ知らず、西松建設なんてタワマンばんばん作ってますよ。恵比寿、中野、大崎…
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