物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目5000-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩5分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 東急大井町線 「下神明」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「西大井」駅 徒歩14分 横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(非分譲住戸142戸含む)その他事務所4区画、店舗6区画、保育施設 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー大井町口コミ掲示板・評判
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23
匿名さん
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24
匿名さん
400はさすがにないでしょう。350から380かな。。。
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25
匿名さん
高層は坪単価380万円はいく気がします。
400万円もあるかもですね。
大井町はオリンピック、AHQ、羽田ハブ化、お台場カジノ、リニアモーターカー
など周辺でポジティブなイベント盛りだくさんですし、
そのそれぞれへのアクセスも最高で且つスーパーがたくさんある事を考えると
相応の金額出しても見合う場所だと思います。
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26
匿名さん
AHQってなんですか?
GHQの間違いじゃないでしょうか?
偉そうなことばかり言わないで、ちゃんと近代史の勉強をしましょうね。
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27
匿名さん
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28
匿名さん
すみふで割高だとしても坪320くらいが妥当でしょ。パークシティ大崎ですら坪360なのに。
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29
匿名さん
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30
匿名さん
偉そうなことばかり言わないで、ちゃんと近代史の勉強をしましょうね。(キリッ)
笑える。
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31
匿名さん
坪320だと、お隣の大崎すみふ第二弾と同じくらいかな。
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32
匿名さん
オリンピック、AHQ、羽田、お台場、リニア
どれも周辺ではあるが、大井町に直接は関係無し。
どれも蚊帳の外。
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33
匿名さん
コミケがあるだけで大井町におたくどもがあふれかえるからオリンピックの時はどうなることか。蚊帳の外なわけがない。
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34
匿名さん
大井町は品川、東京方面、大崎、渋谷方面へのアクセスもよく、お台場、有明といった臨海エリアへのアクセスもよい。さらに大井町線により自由が丘、二子玉川といった城南郊外の人気エリアにも楽々。
都心、副都心、城南人気エリア の好アクセスに加え地元の商業エリアも発達している。
おしゃれな生活とは程遠いが庶民が住むにはなかなか良いよ。
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35
匿名さん
大井町は城南人気エリアではないだろう。どちらかというと城南下町エリア。
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36
匿名さん
城南人気エリア(自由が丘、二子玉川等)へのアクセスがいい大井町ってことだよ。バカなの?
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37
匿名さん
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38
匿名さん
東海道線停車駅になったりしないんでしょうか??
なったら川崎、横浜へのアクセスが一気に向上しますよね。
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39
匿名さん
東海道線停車駅なんかにはなりませんよ。蒲田駅でさえ停まらないのに。
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40
匿名さん
やはり難しいですかね。
横浜方面から天王洲アイルとかに通勤してる方などは
川崎から京浜東北線に乗り換えてると思うので、
利便性が増すし良いのかなって思ったりするんですけどね。
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41
匿名さん
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42
匿名さん
東海道停車駅にするためには、ラッシュ時に上り2面確保が必要なのでスペースが絶対的に足りない。
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43
匿名さん
車両基地側に膨大な敷地があるから埼京線の渋谷駅のようにオフセットすれば可能
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44
匿名さん
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45
匿名さん
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46
匿名さん
住民の願望として気持ちは分かるが、まず京浜東北の軌道を変えないといけないから金と時間がかかりすぎでしょ。そもそもJRのメリットが全くない。
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47
匿名さん
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48
匿名さん
それ1面ホームだと思うが、大井町の乗車率考えると、
2面無いとラッシュ時の1時間20本ダイヤが守れなくなるよ。
で、2面ホーム作るスペースを確保するには京浜東北の軌道を大きく曲げないと無理。
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49
匿名さん
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50
匿名さん
みなさん、大井町の今後の地価ってどうなっていくと思われます?
2020年オリンピック、2027年リニア開業位までは上がっていくんでしょうか?
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51
匿名さん
同じ質問かもしれませんが、大井町は発展するか、について質問したいです。
No50さんの質問に回答される方がいればついでに回答いただきたく。
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52
匿名さん
基本都内のトレンドと連動すると思うけど、マンション用地でいえば基本上がるだろうね。ただし駅から最大10分以内ね。多少離れていてもつられて上がるかと思うが10分超える場所は下がる時は早くのでリスキー。
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53
匿名さん
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54
匿名さん
既に大分上がって港区並みになってるよね。今後の上昇はどうだろう?昔景気がよかった頃はは港区のマンションとは倍以上違ってたけど。
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55
匿名さん
大井町は港区や千代田区の一部のように坪単価600万とか800万とか再現なく上がるようなエリアじゃないので上限はあると思う。例えば平均坪単価400万以上とかのマンションは企画されない。まあアッパーで350くらいじゃないの?
見栄張って住むようなステータスの高いエリアではないのでそんなもんだと思う。品川区でも大井町よりグレード高いエリア(城南五山とか)はあるけど、大井町より利便性がいいわけでもないのでマーケットが違う。
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56
匿名さん
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57
匿名さん
JR東日本広町社宅って今後どうなるのでしょうか?
取り壊して、タワーマンションを建てる計画なんですっけ?
どなたかご存知でしょうか。
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58
匿名さん
国会議事堂がくると聞いたことはあります。真偽のほどは定かではありませんが。
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59
匿名さん
国会議事堂を大井町に移すメリット、って何かありますか?
国民や議員にとって。
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60
匿名さん
国会議事堂ですか?!そうなったらすごいですね!
やはりタワーマンションとかでしょうかね。
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61
匿名さん
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62
匿名さん
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63
匿名さん
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64
匿名さん
商業施設はウェルカムです!
IKEAとかコストコなんかも嬉しい感じがします。
って近くにあってもあんまり利用しないかもですけど。
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65
匿名さん
丸井が撤退して阪急が撤退して、商業施設は採算取れない。
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66
匿名さん
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67
匿名さん
IKEAやコストコがJRの駅前にできるわけないだろ。ああいうのは土地が安い人里離れた田舎に作るから成り立つのてあってそもそもビジネスモデルが違う。
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68
匿名さん
品川区は昔は、大井町が区の中心だと思っていたが、
今は大崎・五反田地区が区の中心だと思っているようだ。
金の配分も大崎再開発の方に手厚い。
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69
匿名さん
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70
匿名さん
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71
匿名さん
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72
匿名さん
タワーマンションが建つと周辺住民、駅利用者にとってどんなマイナス影響があるのでしょう?
プラスなこともありますよね?
また地価はどうなると想定されるのでしょうか?
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