物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目5000-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩5分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 東急大井町線 「下神明」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「西大井」駅 徒歩14分 横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(非分譲住戸142戸含む)その他事務所4区画、店舗6区画、保育施設 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー大井町口コミ掲示板・評判
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15005
検討板ユーザーさん
>>15004匿名さん
流石にそれはテレビ全く見てないか、焦って事実ねじ曲げに来たとしか思われないよ。若葉マーク出てるし。おおかた我慢できずに契約者が飛び出して来たのかな?
試験飛行始まってから、その話題が朝夕で何回ニュースに取り上げられたか。はっきり言って大井町以外でリポートしてるの見たことないわ。「凄い音です!圧迫感を感じます!なんと80dbです!」ってな。集音マイク向けてるし、実際より大きく聞こえるんだけど、そんなん視聴者は一切考慮しない。うわーって思ったわ。
実際に始まったらどんだけ報道されるんだろうね。物でも落ちようモンなら目も当てられないよね。
報道の状況から普通に推測してるだけなんだけど、これもネガって言われんのかな。
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15006
匿名さん
>>15004 匿名さん
5ch系列は、政権批判に使ってたよ。大井町の画像
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15007
マンコミュファンさん
そもそも仕事や生活環境の利便性を考慮しない属性の検討者は羽田新ルートがあろうとなかろうとも、甚だ選択肢にもあがらない。
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15008
匿名さん
>>15002 検討板ユーザーさん
ゆるキャラ大賛成。飛行機の街にしてアピールすれば良い。プリンセス・ジュリアナ空港と並び世界一スリリングで美しいランディングになるのだから世界中からマニアが集まる。広町には「航空機に手が届く」を売りにした展望タワーを建てれば良い。
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15009
検討板ユーザーさん
ゆるキャラは飛行機を活用した大井町の宣伝になり妙案ですね。シナモロールとコラボして頂きたい。
広町からだと、近くのAルートに加え、遠くを通過するCルートも見上げる必要がなく、観賞に向いていそうです。なお渋谷スカイの展望台には一部の飛行機好きが集まっている模様。
そしてシティタワーの東住戸やスカイラウンジは超特等席ですね。ポケモンジェットやスターウォーズ仕様の全日空機など、定期的に航空会社と話題コンテンツのコラボがあるので、観賞を楽しめると思います。
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15010
匿名さん
羽田新飛行ルートで高度低くなったところにあるマンションは
もう住んでるなら仕方がないが、これから買うって言うのは絶対止めた方がいいと思う。
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15011
評判気になるさん
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15012
匿名さん
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15013
匿名さん
川崎の航路下は工業地帯だけど大井町は住宅地だからねえ。
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15014
匿名さん
>>15012 匿名さん
騒音の大きさとそこに住む人との数で考えたら川崎臨海部より大井町の被害が圧倒的に大きいのに、こういう陰謀論を持ち出す人はもう客観的に判断ができないのだろう。
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15015
検討板ユーザーさん
飛行機は、関東で視聴率1位の報道ステーションでトップニュースに入らずでした。万人に影響する地震やコロナウィルスとは違い、世間もマスコミも関心は低いですね。
少なくとも、実機飛行の初日に、阪急ガーデン前の木の周りにいた数少ない報道陣は、あまりにも通行人が飛行機を気にせず通り過ぎていくからなのか、期待していたようなコメントは取れないと諦めたのか、数名にしかインタビューせず、1時間くらいで早々に去っていきました。
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15016
検討板ユーザーさん
豊島区で落下物があったようですね。早々に超都心へのゴーアラやショートカットも発生しましたし、都内全域が航路反対には賛同しているでしょうね。
シティタワーのあるJR大井町駅の西側は、落下物の心配もなく、音の影響も杞憂に終わったので、広町再開発、リニア品川+高輪ゲートウエイ波及、りんかい線JR化期待で、需要は底堅そうです。
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15017
匿名さん
ほぼ山手線は、落下物が人に当たって新航路廃止になればいいと思ってるみたいだね。
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15018
マンション検討中さん
>>15017 匿名さん
当たらないで廃止になればいいよね(インパクト無いから廃止にはならないけど)
意外だったのは、ギアダウンって結構羽田から遠いうちにするんですね。
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15019
匿名さん
世界の大半の空港ではギアダウンは海でやるって決まってるんだがな
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15020
匿名さん
>>15015 検討板ユーザーさん
だれも気にしてないのだから運行時間延長と本数増発も容易にできそうですね。
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15021
匿名さん
既に買っちゃった人の意見は参考にならないですので、書き込む人は既契約者であることを明かしてから書き込むべきですね。
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15022
匿名さん
>>15018 マンション検討中さん
人としてどうかと思いますがね。
今は新型コロナニュースでいっぱいだけど、それが落ち着いたら多分またテレビでやるよ。
もはや、大井町の飛行機ネタは、実態とは関係なくなってしまいました。騒げば資産価値の低下を招くし、騒がなければ飛行時間の拡大を生む。詰んでます
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15023
匿名さん
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15024
匿名さん
沖縄なんかオスプレイが墜落しても基地無くなりませんからね
落下物程度では何も変わらないでしょう
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15025
匿名さん
世界一難しい空港が3.1度に対し、新羽田ルートは3.45度ですからね。墜落するとすると大井町以降でしょうか?
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15026
マンション検討中さん
長嶋修の動画内でも盛大に飛行機の音拾ってて笑う
代官山であれじゃ大井町近辺は住めたもんじゃないね
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15027
マンション検討中さん
>>15026 マンション検討中さん
長嶋さんこれミスったら仕事減るから振り上げた手は下ろせない。
徹底的に言い続ける。
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15028
匿名さん
論理的に考えられる専門家はみな下がると考えている。そんな当たり前のことなぜ分からない人がいるのか不思議。
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15029
マンション検討中さん
>>15025 匿名さん さん
広島空港と稚内空港も3.5度。共産党の言うこと聞いてるとガセネタつかまされますよ。
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15030
匿名さん
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15031
匿名さん
お隣のクレヴィア、品川シーサイドのプライムパークスと本日相次いで完売。
他物件ではどうやら新航路の影響はさほどでもないようだが、果たしてここは?
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15032
匿名さん
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15033
匿名さん
>>15031
品川シーサイドは同時期に3物件1800戸も新規分譲され、どうなることかと思いましたが杞憂でしたね。
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15034
匿名さん
国土交通省の資料だと500m離れると直下より3db下がる(高度600m時)そうですが、ここの新ルート側側面はどうなんでしょうね?3時から7時までドア締め切るのも季節に寄っては辛いのでは?
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15035
匿名さん
>>15031
クレヴィアだけでなく大井町の分譲はどれも完売かほぼ完売だよ。(ここは未だだが)
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15036
匿名さん
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15037
匿名さん
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15038
匿名さん
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15039
匿名さん
シティハウス大井町ステーションはバルク売りしたんだね。
完売が難しいと判断したのだろうか。
半分以上空室だ。
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15040
匿名さん
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15041
匿名さん
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15042
匿名さん
>>15035
確かに。
クレヴィア、プレシス、パークハウスゼームス坂が完売、ローレルコートも残り1戸、だね。
まあネガさんの妄想とは裏原に現実はこんなもの。
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15043
匿名さん
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15044
検討板ユーザーさん
>>15042匿名さん
ん?なんだこの言い方。ここって完売してるんだっけ?スミフが完売させる気ないから、とかは無しで答えて欲しい。
需要があるのにスミフが売らないのも、物件に需要がないのもどちらも物件としては大問題だよね。スミフ信者の返答は予想されるけど、契約者でもスミフ販売員でも信者でも無い人の回答をお願いしたいわ。
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15045
検討板ユーザーさん
2週間に渡り、ほぼ連日、大勢が影響のなさを確認した、実機での飛行確認。
その直後に、近隣2物件、品川シーサイド1物件が完売したという事実が、りんかい線の人気を裏付けているように思えます。
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15046
匿名さん
まあ新航路とかいつまでも引きずる人はそう多くないってことでしょうな。
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15047
マンション検討中さん
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15048
匿名さん
>>15047 マンション検討中さん
販売しないと引き渡ししないは違いますよ
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15049
匿名さん
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15050
匿名さん
>>15045 検討板ユーザーさん
デベは新ルート運用までに売り切りたい。それでクレヴィア、プレシス、パークハウスゼームス坂、ローレルコートは価格調整して売り切った。それだけです。
売れ残りのこちらと一緒にされたくないでしょう。
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15051
匿名さん
↑まさに、理屈と膏薬はどこにでも付くだね。
まあ新航路が大して問題にされていないのが分かってきたから仕方がないか。
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15052
匿名さん
売買契約を結んだ時点で引き渡し時期は納得している。何も契約した時期からさらに1年延ばすわけではない。決算調整なのかもしれないが、契約違反をしているのではないのだから、外野がとやかく言うことではないのでは。スミフのやり方を嫌う人間は一定数いる。その人達はスミフの物件を買わなければ良い。ありきたりの考え方だが、それ以外に何かあるのだろうか。某デベは自社の次の物件のモデルルームを作りたいが故に売り出し中のマンションの売買を急いでいた。モデルルームを用意し維持するにも金はかかる。スミフに長い期間同じマンションを価値を下げずに売り続ける体力があるだけのことだ。
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15053
匿名さん
>>15052 匿名さん
既契約者相手なら、そういう話になるけど、ここは基本的に検討者スレだということをお忘れなく。
契約者のポジショントークでしかなないよ。
せめて、引き渡しが大分先になるメリットでも書かないと
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15054
匿名さん
>>15045 検討板ユーザーさん
りんかい線の人気が底堅いって、、
新宿、渋谷、恵比寿、大崎は山手線ですよ。
りんかい線の恵比寿に住んでますって人なんかいないよ。
プレゼン頑張って下さい。
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