物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目5000-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩5分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 東急大井町線 「下神明」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「西大井」駅 徒歩14分 横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(非分譲住戸142戸含む)その他事務所4区画、店舗6区画、保育施設 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー大井町口コミ掲示板・評判
-
12627
マンション検討中さん
>>12617 匿名さん
ネガポジのバランスが悪くてポジネタばっかりなのって普通にいいマンションだからでは?
-
12628
通りがかりさん
大井町は錦糸町、蒲田、小岩と似てますか?似ていないような。だからと言ってどこと似た感じなのかと言われるとわからないのですが、どなたか思い浮かぶ方いらっしゃいますか?
川崎、溝の口、武蔵小杉など。上野、池袋、立川ほどは大きい街ではないかな。大井町ってどんな街か聞かれたときに何と答えてますか?
-
12629
匿名さん
>>12624 匿名さん
ポジは長くここに居すぎ。
契約したならさっさと住民板いけば。
検討中の人の邪魔すんなよ。
-
12630
マンション検討中
>>12629 匿名さん
ポジは買おうと思って同意見を求めています。
つまり買う意志のある検討者です。
買う気のないネガこそ邪魔ではないですか?
因みに私は買う意志のある検討者です。
-
12631
匿名さん
-
12632
匿名さん
大井町は赤羽に近いようですよ。
蒲田や錦糸町は大井町より格上の印象があります。小岩よりは大井町の方がマシかな。
-
12633
マンション掲示板さん
勝手な感想を言うのは自由
そんな人は自分がどんなふうに言われても
全て認めるんだろうね
-
12634
マンコミュファンさん
>>12617 匿名さん
ん?
話が噛み合ってない。
議論を追っていくと。
新路線で26%下がる。
→
五月蝿い、買わなきゃいいじゃん。
→
老婆心で言ってるんです。
→
いや、老婆心じゃないでしょ、自己顕示欲の間違いでは。
→
ネガポジのバランスが悪い。
私の意図はどうでも良い。
「ネガポジのバランスが悪い(からどうにかしたい)」ってのがあなたの意図では?
でも、それほんと?
ほんとにバランス悪いのかね?
かなり主観が入った意見のような。
あと、やっぱり自分の行為を無理やり正当化しようとしてるしてる印象を受ける。
私の意図じゃなくて、掲示板のバランスを保つための対策をしてるんです、みたいな。
でも、多分違うと思う。
強い、固執した意思があるんだと思う。
自己顕示欲と嫉妬?、あと言い負けたくないみたいな気持ちかな。
-
12635
匿名さん
興味本位で久しぶりに覗いたけど、ここのポジはなんでここまで必死なの?w
ムキになって即レスばっかじゃんw
あと、大井町で坪400て普通にアレだよw
気付いていることとか内心不安なことを、真正面から指摘されて図星だから、こんなに顔真っ赤っかなんだろうけどw
-
12636
匿名さん
-
-
12637
検討板ユーザーさん
大井町ルートは4~5分に1回のところ、何故か2分に1回という誤り投稿が見受けられるので、図に情報を追記しました。
-
-
12638
匿名さん
-
12639
匿名さん
Cルートは大型機の可能性は低くく、シミュレーターでも大型機でなければ、騒音はかなり低減
-
12640
匿名さん
>>12637 検討板ユーザーさん
いつも分かりやすい説明ありがとうございます。
以前大井町上空に90秒に1回飛ぶとの投稿がありましたが、AとC航路の間の青横や鮫洲最寄りと勘違いされているのでしょうね。
シティタワーは大井町駅から300m西側にあります。
-
12641
通りがかりさん
>>12639 匿名さん
Cルートは大型機が飛ばないなんて情報はどこにもありません。
もし貴方の言うことが正しいなら情報源を示して下さい。
-
12642
マンション検討中さん
>>12632 匿名さん
あかたは町の雰囲気だけを近視眼的にみていますね。しかも過去の成り立ちに囚われた時代遅れのオツムの持ち主のようです。
これからは町のポジション、バックグラウンド、将来性を考慮するべきです。
陸の大動脈起点の品川、空の玄関羽田に隣接する大井町を赤羽や錦糸町など中心部から離れた町などと比べることがおかしい。
もちろん赤羽、錦糸町にもそれぞれの良さはあります。
-
12643
通りがかりさん
AとCがそれぞれどこから来る飛行機かを国交省の担当者と話した時にそういう理解になったんですが、今は手元に資料はありません。
-
12644
匿名さん
>>12643 通りがかりさん
あまりにも無責任な内容ですね
国交省に正確な資料をもらって再度記載願います
こういう誤った情報が独り歩きするのですよ
-
12645
マンション検討中さん
ツイッターを見てると、羽田ルート反対派の人に眼をつけられてしまったみたいです。
-
12646
マンション検討中さん
>>12645 マンション検討中さん
契約者も羽田新ルート自体は落下物のリスクがあるので反対の人が多いと思います。
ただ、このマンションの住環境に限って言えば影響がほとんどないと考えています。
反対派の敵では無いので、そこは理解して欲しいです。
-
-
12647
マンション検討中さん
-
12648
マンション検討中さん
室内は静かと言うのは今時都心はどこもそうかな。246.環七、環八沿いさえも室内は静かですよ。
-
12649
匿名さん
>>12648 マンション検討中さん
部屋の中が静かであれば問題ないなら、なんで幹線道路、高速道路、線路沿いのうるさい場所の不動産が安いの? どこも部屋の中が静かなら価格に差がでるのはおかしいよね。
-
12650
マンション検討中さん
-
12651
マンション検討中さん
>>12649 匿名さん
ずっとうるさいのか、限定的なのかで、
人の心理状況が違うのでは?
飛行機の音も、朝から晩までずっとなら
もっとマンション安かったか、購入者変わるのでは。
数時間ならいいや。デメリットだけどって思ってる人がほとんどだと思いますが。
-
-
12652
マンション検討中さん
>>12649 匿名さん
線路沿いや幹線道路沿いの戸建や古いマンションなら防音もされてなく安いかも
ただしシティタワーはいずれでもなく、防音もしっかりなので関係ない
だいたい部屋が静かでも町に出たらうるさいなんて主張をする人は23区どこも住めないですね
田舎に住むしかないと思います
全ての条件を求める無い物ねだりはどこのマンションでも断わられますよ
-
12653
マンション検討中さん
一昨日テレビで伊丹空港周辺の飛行航路300m下周辺の騒音状況をレポートしていたね。
高層階は驚くくらい騒音が大きいようですね。
タワマンの高層階の価値はどうなっちゃうの?
-
12654
マンション検討中さん
>>12621 匿名さん
闇市は新宿や新橋など東京のターミナル駅には殆どあったらしいです。大井町にあったのも地歴が悪いからではなく単に人が集まる場所だからですよ。
あと、不動産では、「地歴」は地盤やその土地成り立ち(埋立地とか)の歴史で、こういうときに使うのは「地ぐらい」ですね。
-
12655
匿名さん
幹線通り沿いと住宅街では幹線通り沿いの方が価格は安いのは一般に当然でしょうね。
-
12656
匿名さん
>>12654
闇市は終戦後大きな駅には殆どあった。
中でも大規模だったのは、新宿、池袋、渋谷、新橋、上野の各駅。
やはりターミナル駅が多いね。
-
12657
マンション検討中さん
ちなみにこのあたりは縄文時代の遺跡もあり、かなり昔から台地だったのは間違いないみたいです。
-
12658
マンション検討中さん
>>12655 匿名さん
間違ってます。
普通は幹線沿いの方が土地の値段は高いはずです。まず、道路の幅員制限がなく高い建物が建てられます。また、交通の利便性も高いためです。
-
12659
匿名さん
>>12656
当時は建前は配給経済だったが、誰もがそれだけでは生きていけず、闇市に頼らざるを得なかった。
従ってターミナル駅がその中心となったのは必然的な流れだったと言える。
-
12660
口コミ知りたいさん
>>12657 マンション検討中さん
だから比較的に海洋性気候にもかかわらず、湾岸とは違って地盤がしっかりしているのですね
-
12661
匿名さん
幹線通り沿いと住宅街では幹線通り沿いの方が”マンション”価格は安いのは一般に当然でしょうね。
-
-
12662
通りがかりさん
>>12659 匿名さん
その通りです。
何も歴史を勉強していない無知な人は闇市がマイナス要因のようなことを書いていますが、戦後に便が良くて人が集まる中心街こそが闇市となったのであり、日本の発展を支えた町として住人は誇っていいと思います。
東京の戦後の発展は闇市からスタートしたのであり、その後代2次、代3次と周期的に開発期が回って来ています。
-
12663
マンション検討中さん
都心で大型大手だと、線路沿い、高速道路沿いでも安くない。どこか安いマンションあったらおしえてください!
ないのでここにしようと思ってます。
-
12664
マンション検討中さん
ここは高速道路、線路、幹線道路いずれの沿線でもなく、道路に面していても割合静かな通り
西側は住宅街、東側は商店街さらに駅東側は飲食店街(この上を飛行機が通過)
いろいろ考えたがやはり良さそう
-
12665
匿名さん
今は大型のマンション用地自体少なく、さらにインバウンドホテルと競合してますからね。中古ならここぐらいの値段出せれば都心大型大手でありそうですけどね。
-
12666
匿名さん
マンション横を新規首都高が開通、6車線の新しい国道が開通予定、新規のJR線の高架運行開始。こんな新築マンションを買うか? ふつうは開通後の様子をみて判断するでしょう。
-
12667
匿名さん
これどこの話?
他のスレにネガでも書こうとしたのか?
-
12668
名無しさん
今これから新規首都高が開通する地域なんてあったっけ??wwwwwwww
-
12669
匿名さん
大井町を美化しても無駄だよ。世間一般の評価は低いから。以下のような紹介の通り。
大井町における呑兵衛の誘蛾灯となっているのが駅東口すぐの所にある「東小路飲食店街」である。この一画は戦後の闇市起源の古い飲食店街がそのまま現在まで生き長らえているところで、新宿西口しょんべん横丁と双璧を成す、都内でも指折りの現存する「戦後のドサクサ建築」の一つに挙げられる。細く糞狭い路地が南北に二本並行し、さらにゼームス坂通りを挟んだ東側には平和小路という一見さんお断り風のスナック街が並ぶマニアックな横丁も続いている。
-
12670
匿名さん
>>12669 匿名さん
よほど大井町が開けていくのが悔しいのだな
憎々しさが文章に溢れている
何かあったのですか?
私が哀れんでも仕方のないことですけど
-
12671
匿名さん
>>12670 匿名さん
12669さんは横柄な態度でもとって、店から追い出されでもしたのでしょうか?
-
-
12672
名無しさん
>>12669 匿名さん
新宿の横丁はインバウンドで外国からの観光客に人気のエリア
大井町も今はサラリーマンの憩いの場で、会社帰りの老若男女が明るく飲んでいますよ。
-
12673
検討板ユーザーさん
大井町の住人の皆さん
大井町に住む予定の皆さん
一部の人が口汚なく大井町を罵っていますが、余り気にしないで明るくいきましょう。
ショッピングもスポーツも観劇も、そしてチョットお出かけも肩肘はらずにやってきましたし、マンションが出来て少々お洒落になりそうですが変わらず気楽に生活したいですね。
-
12674
名無しさん
-
12675
マンション検討中さん
-
12676
名無しさん
>>12675 マンション検討中さん
長い間住んでるけど確かに住みやすいです
でも10年前はお世辞にもお洒落な街とは言いがたかったですね
それが駅前再開発があって更にブリリア
当時低層マンションにいたので見晴らしのいいマンションを買おうかと迷っているうちに
ブリリア完売
その間に道路は整備され、広町は開発準備、今後は多分駅前一等地をカンベ土地が駐車場のまま放置するはずもなく
今度こそはと思っています
-
12677
匿名さん
確かにちょっと前までは、東急線沿線地域から日用品を買いに行くためのスーパーがある街くらいのイメージだった。それを思えば、再開発で変わってきたね。
-
12678
匿名さん
りんかい線が来たのがきっかけだよね。発展しつつ、昔ながらの雰囲気も残るといいなぁ。
-
12679
マンション検討中さん
大井町について悪いイメージを吹聴する人いますが、住みたい街ランキングは、かなり上位だった。庶民的な空気を残しながら、こぎれいな上品っぽい空気だが、闇市後の飲み屋がいが残る。もし外人に知れたらゴールデン町みたいにわんさかくるだろう。後は、超絶な交通利便性と、サーフィン、ミュージカルと続く。駅前には、パンケーキの超有名店もあるが、向かいには、某事務所やユキさんもある。まさにカオスっぽいが、総合評価は、セレブ目線を除けば、超二重丸か
特Aといった感じの街。今後のワクワク感が半端ない街かな
-
12680
マンコミュファンさん
>>12676 名無しさん
駅南西のカンベ駐車場(ピッツアマンのあたり)は再開発区域なので、放置されてるわけではなく再開発待ちの状態です。
あと、駅北東の飲屋街も再開発の勉強会をやってるみたいなので、10年後には変わってる可能性もありますね。かなり空き地もありますし。
スポルは、池袋と同じクヤクション構想を区議さんが提案してるみたいです。ただ、これは共産党が反対してるのと、りんかい線の杭の問題があり難航する可能性大。広町再開発は鬼門です。
-
12681
匿名さん
「超」とか「特」とか
ゴニョゴニョ
「w笑w笑w笑w」
-
-
12682
匿名さん
すり鉢状の低地が原因なのか駅周辺が暗い。西口は開けているのに暗い。東口は高架で暗い。東急側の駅は開けているけど、狭いガード下が汚い、飲み屋街の木造密集で汚い。駅周辺がなんだか暗い。
-
12683
マンコミュファンさん
>>12682 匿名さん
それが徐々に変わりつつあることを皆気付き始めているし、実際確認も出来ている。
この人はこの町を知っている誰もが分かっているトレンドをロクに理解も出来ないで、いつまでも同じようなことを書いているのですね。
-
12684
匿名さん
>>12683 マンコミュファンさん
今後、再開発が予定されてるのは、駅から少し離れた所ですよね。わたしが言ってるのは駅の顔である駅前ですよ。今後、地形や地勢が変わるのですか? 西口も東口も再開発終わってますよね。トレンドで駅前が変わるのですか?
-
12685
マンション検討中さん
マンマニさんの「マンショングレードチェック」による評価。2箇所不明なので知っている人は教えて。
玄関前にアルコーブやポーチがあるか ・・○ あり(アルコーブあり、ポーチなし)
玄関前カメラ付きインターホン ・・◎ あり
共用廊下エアコンと絨毯 ・・◎ あり
ディスポーザー ・・◎ あり
ソフトクローズ ・・不明(ありだったような、教えてください)
サッシ高 ・・○ 2100mm
天井高 ・・◎ 2600mm
窓性能 ・・◎ LOW-e
換気方式 ・・○ 24時間機械吸気(第1種)、ただし全熱交換はなし
隔て板 ・・○ しっかりした隔て板あり。ただし、コンクリートの壁ではない
浴室サイズ ・・○ 1418サイズ
浴室ライト ・・◎ ダウンライトあり
トイレ手洗いカウンター・ローシルエットトイレ ・・◎
二重床・二重天井 ・・◎
階高 ・・不明(高さを階数をわると単純計算で3.3m前後)
エレベーターホール ・・◎
ごみ置き場導線 ・・◎ 各階ゴミ置場あり
駐車場導線 ・・◎ 地下駐車場
https://www.sumu-log.com/archives/16820/
-
12686
匿名さん
>>12683 マンコミュファンさん
まずは東口。1階は完全に死んでしまう設計ですよね。駅前の収益性が最も高い駅前1階がペデストリアンデッキの犠牲になって繁華性が低く台無しです。あんな所に駐輪場要ります。地下でいいでしょう。街の発展に蓋をした街づくりですよ。
西口は、駅前交差点を渡るとすぐに雑居ビルですよね。格のある駅は店舗または店舗付き事務所ですよ。阪急と同じような建物が複数建ち並ばないとターミナル駅の魅力なんかないですよ。駅前すぐに雑居ビルでは街が発展するわけありません。
東急線の駅前は、道路が狭くて高層建築物建てられませんよね。ヨーカ堂が目一杯の高さですかね。やはりここも雑居ビルが立ち並び、北側道路には日が入らず暗い。そこにガード下の飲み屋街・・・。
発展する素地がないのです。駅の外延部が開発されても、なにより駅前が大切ですから、大井町の大きな発展は期待薄です。
-
12687
マンション検討中さん
>>12684 匿名さん
12680の再開発の内、駅北東は駅前のことです。南西と広町も駅から徒歩3分圏内の話です。
-
12688
匿名さん
>>12687 マンション検討中さん
北東が再開発されるのいつの話しですか。蓋然性あります? でも車両基地あって街の発展はないですよ。
駅の近くが整備されても意味無いんですよ。大切なのは駅からの連続性、顧客の流動性や回遊性なんですから。駅前がショボいのに、その周りが再開発されても繋がらないのです。
-
12689
匿名さん
>>12688 匿名さん
あなたは大井町に何を求めているのですか?
品川や渋谷のような再開発なんか誰も求めていませんよ。
いまの状態で充分住みやすいし、まだ新しく商業ビルが建つスペースがあるねということですよ。
上から目線で素人が難癖なんて、何様のつもりですか?
-
12690
匿名さん
-
12691
匿名さん
-
12692
匿名さん
>>12691 匿名さん
マンテンさんは防音サッシの存在を無視して高層階と低層階を比較していますね。
防音サッシを装備していないタワマンは確かに煩いでしょうね。
-
12693
マンコミュファンさん
>>12691 匿名さん
もう何回も同じネガを書くなよ
マンテンなんてのはこんなことを飯の種にすることしか考えてない人間
もう飽き飽きしたよ
-
12694
匿名
大井町は立地が最高。
それだけで発展性があると言えるかと。
別に住んでる駅がそこまで発展しなくていいですしね。隣駅、品川周辺の発展に期待してます。
-
12695
匿名
羽田アクセス線が決まったら嬉しいですね。
羽田まで10分以内で行けます。
騒音へのネガをかき消すポジニュース期待してます。まだまだ先の話ですが。
-
12696
匿名さん
>>12689 匿名さん
えっ、ここの契約者って大井町がターミナル駅として山手線並みに発展して、街も発展して、マンション価格が急上昇するとアピールしてなかったっけ。
-
12697
匿名さん
>>12695
羽田アクセス線は東山手ルートのみの見切り先行発車でアセス調査がスタートしたものの、残された西山手ルートと臨海部ルートはその後も音沙汰なしが続く。
東京臨海高速鉄道とその大株主である東京都の動きがどうも鈍いようで、ちょっと気になる状況だね。
-
12698
マンション検討中さん
羽田アクセス線は東ルートが開通すれば、りんかい線と700メートル工事すれば繋がるから、それほど遅れないというのが鉄オタの見解
-
12699
マンション検討中さん
-
12700
マンション検討中さん
>>12686 匿名さん
かなり前から「大井町は発展性がない」と粘着してる人ですよね。
「ペデストリアンデッキが街の発展に蓋をしてる」と「駅前に回遊性がない」と主張がめちゃくちゃです。
実際はペデストリアンデッキがあって回遊性が高い街ですよね。京浜東北線の駅からヤマダ電機、アトレ、阪急、シティタワー大井町まできちんと繋がってますよ。
広町再開発は都内でも屈指の規模で、大井町にはまだまだ発展性があります。
-
12701
匿名さん
>>12700 マンション検討中さん
駅前なのにヤマダ2棟は閑古鳥ないてるよね。退去も時間の問題でしょう。背後の東側はすぐに住宅地域だし、西口降りる人ってヤマダ以外に行くところがない。あとは北口への通り抜け。そんなしょぼい駅前の使い方ってあるのか。1980年代の区主導の再開発事業で住商一体の開発にしなかった(住宅としての魅力がなかったからか)のが最大の敗因でしょう。そもそも開発区域が狭すぎ。
-
12702
口コミ知りたいさん
-
12703
名無しさん
>>12700 マンション検討中さん
同感です
ネガ粘着性異常性格の病気は何を言っても無駄で貶めの目的ありき
理屈は並べるが知識が薄弱で現状もわかっておらず聞く耳を持っていないから
小学生を諭すように説明してやっても理解出来ない
-
12704
eマンションさん
>>12701 匿名さん
余計な世話だ
大井町が将来どうなろうとあんたの知ったことではない
ここに関わらずどこか遠くに住めよ
-
12705
匿名さん
シティタワーは人気物件なんだね
常にスレが伸びているのがその証
これだけ脚光を浴びているということは
やっぱり買いだな
-
12706
匿名さん
ポジの人格的攻撃がでました。不動産や街に関する事以外は物件選びに参考にならないで書き込み不要です。
-
12707
匿名さん
-
12708
マンション検討中さん
>>12706 匿名さん
ペデストリアンデッキが街の発展に蓋をしてるとか、回遊性がないとか、嘘の書き込みをしたのを否定されただけでしょ。
-
12709
マンコミュファンさん
>>12707 匿名さん
???
12703さんは12700さんへの援護をしてますよ
-
12710
匿名さん
>>12701 匿名さん
一理ある。ヤマダの前は丸井だったが、やはり閑散としていた。そもそもきゅりあんのための建物なのだが、きゅりあんには行ったことがない。
-
12711
マンコミュファンさん
>>12710 匿名さん
きゅりあんは会議室や区民会館、多目的ホールであり、大井町だけではなく区民が誰でも利用できる。
文化活動に興味のない貴方が行ったことのないのもわかる。(かく言う私もだが)
大井町だけではなく、品川区全体の役に立っているのだからいいのではないかな。
使う人はよく使っているようです。
-
12712
匿名さん
大井町は国鉄時代は本当に何もない駅でしたからね。
アトレもヨーカドーもきゅりあんも無くて阪急百貨店だけでした。
駅舎もボロボロ。
大森の方が発展してました。
その印象があるので大井町で買い物する人が少ないのかもしれません。
-
12713
マンション検討中さん
>>12712 匿名
勝手に歴史改竄してませんか?
35年前には丸井と品川公会堂は既にありましたよ。
-
-
12714
通りすがり
>>12706 匿名さん
正論だとは思いますが、子を持つ親側からすると例えこのような場でも変にネガティブな方の粘着性はいささか気になります。
現実的に何か事件が起こらなければ良いのですが、この場でこのありさまです。
今のご時世何が起こるのかわからないし何が引き金になるのか…と考えると正直不安です。
住まわれる方が何かしらの形で現実狙われるようなことが起きなければいいのですが。
お互いにマナーを守って節度ある書込みをしていきたいですね。
-
12715
匿名さん
>>12713 マンション検討中さん
35年前のマップ?違いますね?
JRは1987年に発足です。
これは1987年以後のマップでしょう?
-
12716
匿名さん
-
12717
匿名さん
>>12714 通りすがりさん
あなたの粘着性もなかなかのものですよ。
-
12718
匿名さん
西口の駅前通り沿いに
戸建住宅あるくらいだから、
やっぱりローカル駅なんです。
-
12719
名無しさん
>>12714 通りすがりさん
ハハハハハッ
ご心配ありがとうございます
でも、このくらいの応酬はどこのスレでも
当たり前にありますし、大井町はケンカ腰の
やり取りは少ない方ですね
かつて貴方が関与した某マンションなんか
目も当てられないような荒れ方だったじゃないですか(完売近くで落ち着きましたね)
心配には及びませんので放っといてください
-
12720
口コミ知りたいさん
>>12718 匿名さん
おまえも理解力のないやつだなあ
誰もここを新宿や渋谷の駅前にしようなんて
言ってないだろうが
-
12721
口コミ知りたいさん
修正します
貴方も理解力が少々欠けた方ですね
誰もここを新宿や渋谷の駅前にしようとなんて
考えてはいませんよ
ゴメンクダサイマセ
-
12722
名無しさん
>>12714 通りすがりさん
>>12714 通りすがりさん
そうですね。
こういう悪質な粘着を続けるような人が住んでいるかもしれない武蔵小山では、安心して子育てができそうにありません。
-
12723
匿名さん
>>12713
こうして見ると大井町にとって、りんかい線の開通がその後の成長に繋がった感じですね。
-
12724
匿名
東海道線が停まるようになったりしないですかね?りんかい線が深いのでと京浜東北線の下にホームを作るとか。そしたら横浜とかもより出やすくなりますよね。まー難しいと思いますがw
-
12725
匿名
東海道線が停まるようになったりしないですかね?りんかい線が深いのでと京浜東北線の下にホームを作るとか。そしたら横浜とかもより出やすくなりますよね。まーもちろん難しいと思いますがw
-
12726
マンション掲示板さん
>>12722 名無しさん
武蔵小山???
本当にそうなんですか?
まあどこでもいいですけど陰湿な書き込みはやめましょうね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件