物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目5000-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩5分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 東急大井町線 「下神明」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「西大井」駅 徒歩14分 横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(非分譲住戸142戸含む)その他事務所4区画、店舗6区画、保育施設 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー大井町口コミ掲示板・評判
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10656
検討板ユーザーさん
羽田空港アクセス線、東山手ルート優先で、りんかい線ルートはすぐには始まらなさそうですね。残念
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10657
匿名
>>10656 検討板ユーザーさん
そのようですね。。まずは新宿大井町ルートから作れよって感じ。あと、伊丹空港近くの住まいは国から二重サッシの取り付け費用は出してくれたみたいですね。
単純に品川区からの反対が少ないんでしょうね。ふつうに承認モード。
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10658
マンション検討中さん
昨日伊丹市に出張しましたが、離陸は結構うるさいですね。
着陸のために飛んでいる飛行機はそうでもなかった(着地してブレーキ用の逆噴射始まると離陸並みでしたが)
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10659
検討板ユーザーさん
駅反対側に離れている時間限定の航路よりも、終日の生活音に影響する重量床衝撃音(LH)遮音性等級が不明なほうが気になる。建築が進んだら実測値を計測して公表されたりはしないのかな。
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10660
匿名さん
>>10657
西山手ルートは、大井町の先 八潮橋辺りでりんかい線から分岐させたあと、東京貨物ターミナル駅までかなり長い距離の新線を敷く必要があるので、どうしても後回しにされてしまうのでしょう。
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10661
マンコミュファンさん
西口に空港行きのバスがあるので、西山手ルートが後回しでも、影響が少ないのでは?
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10662
匿名さん
東山手ルートて環境アセスの大半占めてるから、先ずは大きいところを固めて、それから枝分かれさせるイメージじゃない?
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10663
匿名さん
東山手ルート住民だけど、新宿ルートを先にやるべきだとおもうなあ。
すでに京急とモノレールがあるのだから。
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10664
検討板ユーザーさん
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10665
匿名さん
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10666
検討板ユーザーさん
西山手ルートは早くて何年先だろう。シティタワー大井町が築10~15年になる2029~2034年までに開通なら資産価値としては良いのかな。
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10667
匿名さん
なんでもかんでもポジティブ(笑)まあ、羽田へのアクセスは、西山手が開通したとしてもバスの方が楽というのは同意。大井町にとってアクセス線は大した影響ないでしょうね。
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10668
匿名さん
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10669
匿名さん
どうぞ
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10670
検討板ユーザーさん
とはいえバスと電車では経済効果が桁違いなのも確か。
何十年後に実現するのか想像つかないけど笑
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10671
匿名さん
それよりもJRには、ラッシュ時の混雑が年々悪化している京浜東北線(大井町ー品川間)を何とかして欲しい。
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10672
マンション検討中さん
>>10671 匿名さん
そうですね、シティータワー、クレヴィアなど新築マンションも少しずつ増えていく中で、できればなんとかしてもらいたいですが、できることは限られるでしょうね。まだ全然耐えられるレベルですが、将来的には少し心配です。
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10673
匿名さん
現在
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10674
匿名さん
もう一枚
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10675
匿名さん
これを良しとするのは契約者くらいですね。景観を損ねています。
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10676
マンション検討中さん
>>10675 匿名さん
まー、それ言ったら湾岸か幹線道路沿いにしかすめんですわ。
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10677
検討板ユーザーさん
商業施設、ホテル、オフィス、店舗、マンションが集まる駅近の商業地に、タワマン一棟が増えたところで景観なんてさほど変わらないよ。
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10678
匿名さん
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10679
口コミ知りたいさん
こちらのマンションとお隣のクレヴィアの違いはなんだと思いますか?両マンションの坪単価が500万円前後するようですが、価格の妥当性もいかがなのでしょうか。。。23区の新築マンション価格の値段の高さに、驚いています。。。
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10680
匿名さん
>>10674 匿名さん
この写真は戸建が近く見えますが遠近感の関係で実際には離れており、唯一気になる東側接近の古い戸建も近々再開発により、小さいマンションが出来る予定です。
10675さんの言うような景観を損ねることはなく、駅からもよく見え大井町の景観のアクセントとなっていますね。
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10681
匿名さん
>>10679 口コミ知りたいさん
シティタワーは妥当でしょうがクレヴィアはやや高いかな
でも、もっと割高なのが都内には沢山あります
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10682
匿名さん
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10683
検討板ユーザーさん
>>10679 口コミ知りたいさん
どちらも住めば都で大差なさそう。坪50前後?の差は、フォレストパーク、各階ゴミステーション、間取りなど、細かい差の積み重ねで妥当には思えます。クレヴィアも防音フード付なのかな。都心に近付くほどに高騰の度合いが大きい印象ありますね。
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10684
匿名
>>10681 匿名さん
妥当。。営業の方ですか?
大井町在住者はただただこの安いという感覚に驚いてます。でもまだまだこれから上がってきそうな勢いありますよね。
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10685
マンション比較中さん
大井町徒歩10分のローレルコート大井町はこの値段。CT大井町も、周辺相場的には妥当だと思うけど。
大井町の相場(東京の相場?)が異常と言われたそうかもね。
間取り:3LDK
専有面積:71.07m2
価格:8998万円(先着順)
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10686
匿名さん
>>10685 マンション比較中さん
すでに竣工・即入居可で売れ残ってるやつね
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10687
匿名さん
この立体感の欠けたチープな見た目。もしや外壁は、吹き付けですかね?
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10688
匿名さん
>>10686 匿名さん
そうそう。売れ残りでこのお値段なのが異常なのかも。
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10689
検討板ユーザーさん
目に入る高さ25mくらいまではタイル貼りのようです。7階以上が吹き付けですね。マサイ族並の視力10の方は気になるかもしれない。
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10690
検討板ユーザーさん
実物は駅からでも至近距離でも立体感ありますよ。写真は立体感なくなりやすいですからね。庇の深さも充分でしょう。
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10691
匿名さん
タイル論争はもう決着済みでしょう。
>タイルが落下して事故が起きたときは、民法717条で建物の所有者が無過失責任を負うから住民の潜在的な法的リスクが高まるんだよ。オーストラリアやスイスだとタイル貼りが禁止されてるらしい。
https://toyokeizai.net/articles/am...
第717条
土地の工作物の設置又は保存に瑕疵があることによって他人に損害を生じたときは、その工作物の占有者は、被害者に対してその損害を賠償する責任を負う。ただし、占有者が損害の発生を防止するのに必要な注意をしたときは、所有者がその損害を賠償しなければならない。
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10692
匿名さん
>>10691 匿名さん
その通りで日本でもやっとタイル落下に意識が行き始めたようです。
従って低層はタイル、高層は吹き付けの組み合わせが良いとされ、住友の場合、グループが開発した大型のタイルを採用しているため落下危険性は極めて低いようです。
時々小さなタイルが浮き上がって波打っているビルを見ますが下を通るのは気持ち悪いですよね。
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10693
匿名さん
シティタワー大井町東側の再開発って本当に計画あるのかな?過去スレ見てると「すみふがマンション建てるかも」という書き込みあるけど、再開発準備組合もまだみたいだし。
第3種高度地区で高さ20メートル制限あるみたいだから、単に古い家屋が低層アパートになるだけ??
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10694
匿名さん
タイルは下だけ貼っているという事は、つまりただのコストカットですよ
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10695
名無しさん
タワマンは建設工事費が高いだけで使用されてる資材は安物ですから。
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10696
マンション検討中さん
1階部分やエントランス近辺は天然石を使っているようですね
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10697
マンション検討中さん
>>10693 匿名さん
建っても10m程度ですから東側の人は心配には及びません
まだ先の話ですが、綺麗に整備されますから返っていいですよ
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10698
マンション検討中さん
>>10697 マンション検討中さん
すいません間違えました
10m→10階
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10699
匿名さん
>>10698 マンション検討中さん
前の書き込みです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
現時点で東隣地区の土地を買っても、用途地域の制限で20メートル以上の高さの建物は建てれないです。道路も細いですし、容積率の制限がきついので、5階だてがいいところでしょう。
将来的に再開発で高さ制限がなくなる可能性はもちろんあります。これには区の特別な許可が必要です。土地区画整理事業が代表的ですが、地権者や区の協議に相当な時間が必要です。早くて5年、普通は10年以上かかります。
それより、もっと駅近の商業地域(26番地とか)は高さ制限がないので、もう少し高めの建物がたてれます。窓から60メートルは距離があるので、圧迫感はないですけど、階数によっては展望に影響ありです。
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10700
名無しさん
駅前の三菱東京UFJの一画からPIZZAMAN周辺の駐車場一帯は高層の建物が建つと思いますが、何か聞いた人いますあ。駅前にあの低層建物と駐車場のままは有り得ないので事業開始の時期が気になります。
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10701
匿名さん
意外だったのがスポルは住居地域なんですね。JR社宅地だったと言えば当然ですが、もうすっかり商業地域のイメージを持っていました。
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10702
匿名さん
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10703
マンション掲示板さん
>>10702 匿名さん
シティハウス大井町ステーションコートは着々と建築が進んでいるようですけど、まだあまり情報が公開されていないですね。シングルDINKS向けのようなのであまり興味ないですが、間取りや仕様などは気になります。
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10704
マンション掲示板さん
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10705
マンション掲示板さん
同じく南東から。
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