物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目5000-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩5分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 東急大井町線 「下神明」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「西大井」駅 徒歩14分 横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(非分譲住戸142戸含む)その他事務所4区画、店舗6区画、保育施設 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー大井町口コミ掲示板・評判
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10401
匿名さん
品川区 図書館
平成31年1月25日(金)正午から品川区立芳水小学校敷地内に新しく大崎図書館分館が開館します。
◆ 住所
品川区大崎3-12-22(大崎駅西口から徒歩約5分)
◆ 開館時間
月~土曜日/午前9時~午後8時
日曜日・祝日/午前9時~午後7時
※ 開館当日は正午に開館、午後8時に閉館します。
◆ 連絡先
TEL:03-3491-3430 FAX:03-3491-3291
※ 開館当日の正午から開通します。
◆ 休館日
第2木曜日、年末年始、特別整理期間
◆ 資料数(一般資料+児童資料)
約4万冊(予定)
雑誌64誌 新聞8紙
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10402
匿名さん
【開店】成城石井 ゲートシティ大崎店
東京都品川区 2019年2月7日(金)オープン
東京都品川区 2019年2月7日(金)オープン
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10403
匿名さん
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10404
検討板ユーザーさん
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10405
検討板ユーザーさん
価格帯は競合するのかな?豊洲はララポートあるのがいい。湾岸ビューとララポートの豊洲か、高台とアクセスの大井町かで悩ましいところ。
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10406
匿名さん
>>10404
八王子以外は、来年から空がうるさくなる街たち。
豊洲は来年以降も空が静かです。
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10407
検討板ユーザーさん
>>10406 匿名さん
豊洲は静かでしょう。市場が賑わう程度かな。
まあほとんどの街は高度が高いし、高度低くても音が上がるのは、通過する一瞬だけ。
音なんて駅前を郵便バイクや広告宣伝カーや宅配トラックが通過しても80dbくらいになるし、たかがしれている。
それよりも気にすべきは落下物リスク。特に氷塊物が落ちやすい車輪下げタイミングのエリア。ルートの意図的なショートカットによる航路ズレの高い可能性も考慮が必要。
落下物と同じくらいの天文学的な確率リスクで、関東大震災に耐えうる立地や構造か、記憶に新しい夏の豪雨での浸水に強い立地かも大事。
さらに念を入れるなら、地球温暖化で100~200年後の海抜上昇の影響を受けない標高があるか。
まあ100年後なんて先すぎるので、ビューバスで優雅にオーシャンビュー入浴できる湾岸は、眺望重視派には最高。
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10408
検討板ユーザーさん
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10409
マンション検討中さん
地盤もしっかりしており、立地は言うことない。
今後の資産価値という面では豊洲には負けないでしょ。
正直、飛行機問題は実際に飛び始めて体感してみないとわからないが。
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10410
マンション検討中さん
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10411
検討板ユーザーさん
今日の日経。羽田空港アクセス線が本命
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10412
匿名さん
大井町で坪450とか、誰がどう見てもジャンピングキャッチ確定なわけですが?
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10413
検討板ユーザーさん
>>10412 匿名さん
棒高跳びキャッチしないと住めない時代に向かってるかもよ
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10414
マンション検討中さん
>>10411 検討板ユーザーさん
JR中経で出た時から完全に価格に織り込まれてる。その前はわずかながら織り込み程度だったのではと。したたかなすみふ。
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10415
匿名さん
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10416
マンション検討中さん
>>10412 匿名さん
大井町でジャンピングキャッチなら、武蔵小山とかどうなっちゃうわけ?笑
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10417
匿名さん
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10418
ご近所さん
羽田新航路問題、大変なことになってきた。NHKの報道に仰天・
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10419
匿名
>>10417 匿名さん
生活圏はど直下でしょ?物件単位の話ではないかと。
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10420
評判気になるさん
>>10418 ご近所さん
これは大井町には大打撃だね。
不動産価値への影響もって報道されてるし。高層階の価値がヤバいかもね。
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10421
マンコミュファンさん
限定的な新航路は建造物ではないので、今後の動向によってはいつ何時どう転ぶかわからない。ゆえに将来の価値もどう転ぶかはわからないという賭けですね。
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10422
評判気になるさん
NHKの報道では大井町が一番影響あるかのように報じられてるからね。痛いよね。
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10423
匿名さん
渋谷のスクランブル交差点よりうるさいのは残念だな。
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10424
匿名さん
渋谷のスクランブル交差点を超える騒音が1分20秒に一回発生するなんて、住めたもんでは無いですね。そして、飛行機からの落下物も9年で515回もあるなんて恐ろしい。
国土交通省もマスコミに対して隠蔽姿勢があると指摘されているし、これはヤバイよ。
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10425
匿名さん
なんでこんな影響のある航路を認めるんだろ。日本っていい国とはとても言えないね。
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10426
匿名さん
>>10424 匿名さん
悪意に満ちた投稿ばかりで楽しいですか?
人間性を疑います
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10427
マンション検討中さん
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10428
マンション検討中さん
長嶋さん、テレビにでれられて自己顕示欲を満たせて嬉しそう。
可能性がある!小学生レベルの言説(まぁテレビはそんなもんか)
1番怖いのは日本では風評被害ですからね。実害が無くても風評がだったら社会的に抹殺される日本。こういう報道はワキが甘いな。
マスコミが噛み付く、どこか一箇所を不幸にすれば他が幸せになるので良い、状態に近い。
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10429
匿名
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10430
マンション検討中さん
>>10429 匿名さん
だから風評が1番怖いんですよね。分かってないのに、分かった感を醸成する報道姿勢とか。
でも、1番怖いのは国交相かも。
風向きで進入方向変えたって、ぶっちゃけ風向きなんて確率的なものなので、そんなファジーな状況で航空会社の標準フライトスケジュールは組み替えられないわけです。
つまり、増便を目的としているのはまだ先の話で、開始時点では「余裕の持ったオペレーションができるか確認する」ことが目的であって実際には便数は増えないわけですよ。
だって風向き変わっただけで混雑して東京湾上空で旋回させる頻度増ちゃってたらそれはそれで混乱するでしょ。
なので単なる仮運用トレーニング期間。
国交相は必ずや新航路を定常化させて、その際には各エアライン共に標準フライトスケジュールで増便かけてくるロードマップは書いてる。情報公開請求とかしたら出てくるっすよ。
ただ、その時には増えた人をさばくための地上公共交通機関もセットで拡大していて、それこそ羽田空港アクセス線が大井町通るとか、再開発増えてホテルや商業施設増えるとかね。
短期的にはネガティブ、中長期的にはニュートラルかポジティブ、こういう言説をしてほしいものだ不動産評論家を名乗るなら都市計画ぐらい俯瞰して考えてほしいよね。
博打感ある街。
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10431
検討板ユーザーさん
NHKの報道だと、渋谷スクランブル交差点や繁華街より少し大きい環境音が、瞬間的に発生するだけですね。
しかも飛行機が通過するのは毎日ではない上に、限られた午後の時間帯の実質3時間のみ。
まあ駅近は、郵便バイクや宅配トラックが通り過ぎるなど日常的に80dbくらいの瞬間的な騒音が発生しているので、飛行機が通過しても、ターミナル駅ならこれまでの環境音と大して変わらない。
心配すべきは音よりも、千葉の実例からは、航路の意図的なショートカットが常態化する可能性があり、ルート案にないはずのエリアが落下物リスクに晒されていることですね。浦和エリア~品川エリアはそのリスクあり。
大井町は幸いなことに、もう着陸の準備に入るエリアなので、滑走路に直線の航路に忠実になり、ルートからずれる心配がない。
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10432
検討板ユーザーさん
>>10403 匿名さん
大井町は歴史あるし、必要以上に高級志向でもないから豊洲は目指していないでしょうね。
大井町:城南、品川区、内陸、高台(大井町駅は標高16m)、延喜式(西暦900年代の格式)に東海道の宿駅名として大井が確認されている、1914年に大井町駅が開業、関東大震災ほぼ無傷で避難先となった、JRアクセス、リニア品川エリア、中流思考、短所は駅の北西から南東へ飛行機が通過する航路案による一部エリアの落下物リスク
豊洲:城東、江東区、湾岸、低地(豊洲駅は標高3m)、1923年に関東大震災の瓦礫処理の埋立地として生まれた、地下鉄アクセス、オリンピックエリア、やや高級志向、短所は豊洲市場区域のベンゼン検出
そもそも共通点が少なく、需要が異なる。大井町は京浜東北や山手線一部との比較、豊洲は他の湾岸との比較が妥当。
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10433
マンション検討中さん
スーモジャーナルで大井町と同程度の大阪の動画出てるけどスクランブル交差点どころじゃなくて爆音だね。。しかも高層階は更に音がやばいってことだからな。落下リスクなんてどうでもよくて爆音リスクの方がヤバイに決まってる。
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10434
検討板ユーザーさん
>>10433 マンション検討中さん
Wikipedia「爆音」より引用:
冗談やユーモアの範疇としては、放屁の音を「爆音」と表現する場合もある。爆発は瞬間的な現象で、音の放出も短時間であるため、突然噴出してそれなりの音を出す放屁を爆発になぞらえ、その音を爆音と表現するのである。
ユーモアたっぷりなのかな。個人的には、オナラは音より匂い、航路案は音より落下物が実害だと思うよ。
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10435
マンション掲示板さん
>>10433 マンション検討中さん
自分も同じ動画みましたが、爆音かどうかはボリュームによるのでは
新大阪付近で何回か飛行機みましたが、主観的には爆音には感じませんでした。あ、飛行機だと見上げはしましたが
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10436
マンション検討中さん
>>10434 検討板ユーザーさん
大井町で生活してたら落下物リスクも都内最高レベルだけどな。マンションが直下じゃないって言っても、周辺数百メートルは危険地帯だよ。
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10437
マンション検討中さん
>>10435 マンション掲示板さん
音量設定の問題とか超ウケる。この程度の認識で爆音だの、大したことないだの言ったって、あいつほんと馬鹿だよなぐらいにしかならないのだけど、集団になると風評被害になるのであなどってはならないです。
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10438
匿名さん
このスレにはスミフの方が張り付いて、ネガ投稿があるとすぐに画像付き解説で反論していますね。本当にお疲れ様です。
新ルートが運行する前に売り切らないといけないですからね。
今は不動産価格が上がり過ぎて国民の不満が溜まっているので、新ルート運航によって、都内の不動産価格を下げる目論見もあるのでしょうね。
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10439
マンション検討中さん
>>10436 マンション検討中さん
危険地帯、とか最高レベル、とか本当に根拠く少ない語彙力を使って比喩するんだろうけど、馬鹿っぽいのでやめたほうがいいと思う。。。
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10440
マンション検討中さん
>>10439 マンション検討中さん
着陸寸前で最も飛行機が接近する街なんだから根拠は十分だろ。おまえこそ変な言い回しして現実逃避するなよ。
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10441
検討板ユーザーさん
>>10436 マンション検討中さん
落下物の確率リスクが最大なのは、車輪下げのエリアっぽい。車輪下げの衝撃と摩擦で氷塊物が落ちやすいとのこと。大井町を通過する前に車輪下げは終わっているらしいよ。
落下物の危険リスクが最大なのは高度が高いエリア。高度高いほどに落下物の衝撃が大きくなる。物理法則は変えられないよね。
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10442
マンション検討中さん
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10443
マンション検討中さん
ある有名な方のブログでここの記事見たけど不動産のプロ達のなかで羽田新航路下の不動産は買ってはいけないというのが共通認識になってるって書かれてるね。
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10444
検討板ユーザーさん
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10445
匿名さん
ひま人が集まってると聞いてやって参りました(^ω^)
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10446
検討板ユーザーさん
>>10445 匿名さん
そうね。面倒だから数えないけど、多分ね、直近100投稿を見ると、航路について、再開発について、豊洲の宣伝、大崎の宣伝、虚偽多数ネガ、暇つぶしが満遍なくいる。
千葉の航路ショートカット常態化の実例から憶測される飛行ルートのズレについて、もっと情報が欲しい。都心の西側の全てに影響するからね。
城南島海浜公園の手前から羽田に旋回アプローチする飛行機を見ていると、鮫洲や流通センター辺りで滑走路に直進に起動修正でも着陸可能に思えるので、南浦和を経由する航路案ルート二つとも時々は直線的にその辺りに向かう可能性を少なからず感じる。高度あればフライトレーダー見ないとバレない笑。
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10447
匿名さん
自分が買えないことを自己肯定したい人が沢山いることがよくわかりますね
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10448
匿名さん
昼にいることはほとんどないし、夜飛ばないなら問題ないのでは
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10449
マンション検討中さん
全然買えるけど、色々あるため、ここはやめます。スミフの他の物件にします。
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10450
匿名さん
火中に飛び込む勇気が無い人はやめた方が良いと思います。
これからNHKのような報道が増えると思いますし、マイナスイメージが広がるのは避けられない状況ですから。
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10451
匿名さん
>>10449 マンション検討中さん
財力ある人は、色々選択肢が広がるしここにする必要がないですもんね!
私ぐらいの財力ですと、何かは妥協していかないとマンション手に入りません。
アクセス手に入れる分、航路がデメリットだったり。。(^_^;)
そうやって折り合いつけて、生きています。
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10452
検討中
>>10424 匿名さん
ここ、真下でしょ。まだ下神明や品川シーサイドの方が離れててマシだよ。
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10453
検討板ユーザーさん
同意。実際に飛行機が飛ぶまでは、南浦和と練馬区と羽田を結ぶ三角ゾーン内は避けたほうが無難。大したことなければ値上がるし、想像以上なら値下がる。まさに博打。
新大阪駅や城南島海浜公園などで実際の飛行機音を体験済であったり、航路案のリスクプレミアムが織り込まれた割引価格なら別だけど、そもそもスミフは高い汗。
資金あるなら、基本的には三井が良い。ただ三井も他デベ同様に露骨なコストカットを行う二流に落ちぶれてしまっていて、高額でも低仕様と高級仕様の物件差が酷いから選別が必要。
ここは確かに、大井町のアクセスと住みやすさ、リニア品川の隣、日建設計の仕上がり期待などで、ネガ要素を上回るポジ要素を感じるかどうかの折り合い物件ですね。
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10454
マンション検討中さん
>>10453 検討板ユーザーさん
短期的には手を出さず、実需ならかろうじて、って感じじゃない?
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10455
検討板ユーザーさん
>>10452 検討中さん
航路の真下となる駅の反対側から420m(徒歩5分)離れてるよ。それを真下というなら、ここは駅直結の好立地ということになるね。
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10456
マンション比較中さん
420メートル離れているって何回言ってもアンチは無視だから無駄だよ。逆に言えば、420メートル離れていると音が減るという事実には反論できないみたい
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10457
マンション検討中さん
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10458
検討板ユーザーさん
>>10454 マンション検討中さん
そうね。実寿ならあり。絶対額は高いけど、新築の比較では山手線より安い。
仕様はまあまあ。なんとなくだけど今の市況での価格相応っぽい。スミフや三井ならほとんどそうだけど、ワイドスパンで行灯なしなのは開放的で良い。
しかし今日みたいな雪だと駅直結いいなと思う。東京都は年間106日が雨らしい。表参道駅直結はいつ販売だろうか。
高台の大井1丁目は浸水リスクないのは安心ね。天候は変えられないからね。
年間降水日数ランキング
http://grading.jpn.org/SRB02303.html
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10459
検討板ユーザーさん
>>10456 マンション比較中さん
まともなネガの信憑性まで台無しにする虚偽投稿ではなく、かつてのボイスラ写真のように、まだ投稿されていない新たな材料や、有力な比較物件の情報なら大歓迎なのにね。
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10460
マンション検討中さん
シティタワーとパークコートで同じくらいでしょ。パークコートは共用施設が豪華なだけ。シティタワーの方が間取りは優れているのが多いね。
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10461
マンション比較中さん
スラブ問題って結局ガセだったのかね。あんだけ騒いでたのに
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10462
匿名さん
>>10460 マンション検討中さん
ですね。パークシティは劣りますね。武蔵小山を見れば一目瞭然ですが。
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10463
匿名さん
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10464
匿名さん
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10465
マンション検討中さん
武蔵小山もいいとこじゃん!!
大井町も武蔵小山も湾岸じゃないし、安心して住めると思います。
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10466
マンコミュファンさん
まるで蕎麦屋のような、ネガ・コメントの時間差ループ攻撃だね。
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10467
匿名さん
>>10465 マンション検討中さん
PC武蔵小山さんは退場して下さい。一緒にされたくありませんし、迷惑です。
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10468
匿名さん
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10469
匿名
ヤマダ電機にシャトレーゼ 出来るみたい。
早く大森に追いついてほしい。
大森のお店の幅広さにはまだまだ到底及ばないけど。
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10470
匿名さん
>>10455 検討板ユーザーさん
高度300メートルの空には遮る物がないから、水平距離の420メートルは十分に近いと感じるよ。真下が言い過ぎとは思わないなぁ。
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10471
マンション検討中さん
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10472
マンション検討中さん
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10473
匿名
これだけ高いタイミングでリスクを取るわけですから相当なギャンブラーな方が多いはずなのでそりゃネガへの対応が必死にまりますよ。
飛行機ネタはしょうがない。それを上回ら材料を流しましょう!アクセス線は凄い。大井町延伸なんめないか?w 繋がり先がないですね。
はJR車両車庫が完全地下化され、あの上にバカでかい商業施設ができまりしてw
あと飛行機の性能が格段に上がって着陸態勢などが劇的に変わるとかないかな? テクノロジーの進化に期待してとりあえず大井町は我慢しましょう。きっとポジだらけの街になりますよ。
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10474
マンション検討中さん
どう考えてもマイナスポイントなのに必死に画像とか作り込んで抵抗する奴は何が目的なの?営業か購入済みのやつがネガティブな要素を受け入れることができないトランス状態に入ってんのか。笑
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10475
検討板ユーザーさん
>>10474 マンション検討中さん
まあそんなカッカッせんと、好きにさせたりいや
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10476
匿名さん
>>10474 マンション検討中さん
ここ検討板なのにただただ必死にヤジってくる奴は何が目的なの?他社営業か購入できないやつが現実を受け入れることができないトランス状態に入ってんのか。笑
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10477
マンコミュファンさん
>>10476 匿名さん
おまえほんと必死だな。極めて惨めだよ。おまえもこのマンションのネガティヴ要素の1つだな。
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10478
匿名さん
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10479
匿名さん
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10480
マンション検討中さん
いやーこれは、久々に超絶とんでもないことになってきた。
もう消えると思っていた超巨大プロジェクトがついに発進。これで羽田にもすぐだし、リニアにも、新幹線にもすぐ乗れるいまだかつてない駅になるね。高ゲーもすぐだし、とにかくわくわくするような大変貌をとげそうな駅になりそうだ。
飛行機の問題気にする人は、他の物件にいってほしいなあ。
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10481
匿名さん
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10482
匿名さん
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10483
匿名さん
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10484
匿名さん
羽田空港アクセス線かぁ。
これで完全に明暗分かれたね。
同じ坪単価でも武蔵小山のような私鉄単線駅と、大井町のようなJR私鉄ターミナル駅。
大井町は資産価値が将来に渡って約束されましたね。
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10485
マンション検討中さん
大井町にとっては最高のニュースになりましたね!
資産価値が上がる要因になることは間違いないでしょ。
今後、空港や新幹線の停車駅へのアクセスというのはさらに重要視されそうですからね。
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10486
マンコミュファンさん
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10487
マンション検討中さん
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10488
マンション検討中さん
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10489
匿名さん
>>10486 マンコミュファンさん
武蔵小山すげええ資産価値無い
と言いたかったのですね。
タイプ途中での送信良くありますよね。
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10490
マンション検討中さん
飛行機に羽田空港アクセス線に、劇団四季スポル広町に、ニコン跡地に、品川再開発に、りんかい線買収に、いろいろどう働くかは置いておいて動いていますねぇ。
水は流れていたほうが腐らないですし、キャッシュフローは多いほうが良いですし、なんにせよネガポジ両方の動きがあるのは良いことです。
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10491
名無しさん
このスレ見てていつも思うけど、武蔵小山と大井町の二項対立みたいな構図、何なん?
「品川区の下町感ある駅近タワマン」という点では共通点あるけど、街の雰囲気全然違うし、電車の利便性全然違うし、張り合う必要ある?
大井町住民が意識するのは、強いて言えば、大崎やら品川では?
武蔵小山、どーでも良くない?
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10492
匿名さん
>>10491 名無しさん
こちらとしては武蔵小山なんて眼中に無いのにやたら張り合って、こちらを貶めてくるんです。ほんと武蔵小山なんてどーでも良いから出て行って欲しい。
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10493
検討板ユーザーさん
武蔵小山、大井町どちらも良い街だと思いますよ。
しっかりした地盤じゃないと住めないですね。
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10494
匿名さん
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10495
検討板ユーザーさん
どこでも一定数変な人もいるでしょう。
武蔵小山タワマンも大井町タワマン素晴らしいと思いますよ。
豊洲は液状化の心配がありますが。
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10496
名無しさん
>>10494 匿名さん
そうやって武蔵小山をディスろうとするから、荒れるんだよ。
個人的には武蔵小山も大井町もいいとこだと思うよ。好みの問題だけでは?
お互い港区とか中央区の一流ではないんだから、二流以下同士で張り合っても意味なくね?
同じ品川区民で仲良くやればいいんじゃね?笑笑
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10497
匿名さん
武蔵小山の話は場違いなのでやめてもらえませんか。忌々しくてそんな街の話聞きたくもありません。これまでやられたことは忘れませんよ。
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10498
マンション検討中さん
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10499
マンション検討中さん
アクセスいいのは認めるけど、アクセス以外に何も魅力をかんじないんだよな。
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10500
名無しさん
問題提起してみたけど、相変わらず、双方向のディスり大会は続くみたいだな…。
武蔵小山をディスる大井町民も、大井町民をディスる武蔵小山民もレベル低いと思うよ。
どちらもいい街なのに。どうやって年収上げるかに知恵絞った方がいいのでは…。
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10501
匿名さん
>>10500 名無しさん
だから蒸し返すなよ。ここの人達は武蔵小山なんて聞きたくも無いんだよ。
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10502
匿名さん
>>10499 マンション検討中さん
じゃあ何が目的でここに書き込みに来てるわけ?笑
本当に本当にかわいそう。。涙
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10503
マンション検討中さん
いつの間にかレス数1万件超えてたんですね。
1万件はなかなか超えない。
ネガもポジも必死。すごい注目度。
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10507
マンション検討中さん
>>10504 マンション検討中さん
検討板≠意見出し合う場
検討板=検討してる人が意見出し合う場
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10509
マンション検討中さん
[No.10504~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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10510
マンコミュファンさん
購入者もキャンセルするという選択肢もあるわけで
広義の意味では検討者だと思いますよ~
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10511
匿名
アクセス線、新宿から羽田まで23分、
新宿から大井町まで15分、
って事は大井町から新宿まで8分。
すごすぎw
お台場に行く感覚で羽田か。
朝ごはん食べに行くとかも普通に出来ちゃうね。
ヒトシナヤの朝ご飯美味しいし。
山手沿線外で1番都心に近くてでかいターミナル駅。
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10512
口コミ知りたいさん
>>10508 マンション検討中さん
武蔵小山ほど危険な人物はここにはいませんよ
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10513
検討板ユーザーさん
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10514
匿名さん
武蔵小山の人って、散々ネガ投稿した挙句に、それが武蔵小山の仕業ってバレると削除って騒ぐよね。笑
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10515
匿名さん
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10516
マンション掲示板さん
羽田アクセス線により、羽田から一本でディズニーへいける可能性もでてきた。世界に6箇所程度しかないから、この新路線により、世界中からこっちへ人がなだれこむと見た。その中心がここ大井町だろうね。新宿よし、渋谷よし、台場よし、帰りは、すぐ空港にいけるし。もう1つぐらいホテルが進出するかもしれないね。まったく予想不可能な駅になりそうだ。
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10517
マンション検討中さん
しょうもないやつしかいない。読んでるとここは武蔵小山コンプレックス版だな。ちなみに私は武蔵小山関係ないので。
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10518
匿名さん
>>10517 マンション検討中さん
武蔵小山が非難されるとムキになる人が突然出現するんですよ。何故かどこのスレッドでも。笑
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10519
検討板ユーザーさん
>>10518 匿名さん
おまえの言い方にもだいぶ問題あるけどね。武蔵小山関係ない私でもイラっとするね。大人になれよ。
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10520
匿名さん
>>10519 検討板ユーザーさん
ちょっとよくわからない。
ここシティタワー大井町のスレですよ?
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10521
検討板ユーザーさん
病んでる人がいるね。せっかくの連休なんで、少し掲示板離れて、なんか自分の趣味に没頭すれば、ここでのやりとりは、どうでもよくなりますよ。
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10522
匿名さん
アクセス線が決まったのは嬉しいね
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10523
マンコミュファンさん
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10524
匿名さん
喜んでる所申し訳ないけど15両だと大井町はホームの長さ足りないから通過になるよね?
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10525
匿名
ホテルは間違いなく出来るでしょうね。
広町にデカ目のやつが。
ホテルは住民にとってはポジティブと考えていいのかな。お店が一気に増えそうで嬉しいですけど。武蔵小山の件はいつも決め打ち、マウント、削除依頼、追い払った、勝利の方程式あるけどなんでムサコなんだろ?って思う。
最近すごいことなってきたポエムないですねw
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10526
匿名
>>10524 匿名さん
え??そんな可能性あるの???
大井町から乗る人と多いかと。
でも確かに新宿から羽田まで23分だと早過ぎる。大井町スルーって事もあるのかも。。
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10527
匿名さん
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10528
マンション検討中さん
>>10526 匿名さん
可能性はありますが薄いでしょう。
現時点でも湘南新宿ラインは輸送力過剰を防止するため、15両と10両の2つの運用で動いています。
羽田空港アクセス線ができようが、いきなり湘南新宿ラインのラッシュ時の輸送力を必要とするとは思えないので、10両で運用されるでしょう。運用費用もバカにならんので、長けりゃいいなどということはありません。
大井町は品川乗り換えの要所(田町側からと大井町側から分散)なので、通過はさせないでしょう。田町、浜松町方面の1/3本でしか品川行きやすくないとかあり得んですよ。国際化、ビジネスのゲートウェイへの導線潰して自滅してどうするんですか。
なお、15両化はりんかい線のJR東による買収までは現在のままと思います。(新木場駅も10両前提だし。)
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10529
マンション比較中さん
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10530
マンコミュファンさん
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10531
匿名さん
大井町線ユーザーの羽田空港アクセス需要があるから、羽田空港アクセス線は大井町は止まるでしょ。じゃないと、二子玉?自由ヶ丘の住民のニーズが取り込めないし。
蒲蒲線ができたら知らんけどね。
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10532
匿名さん
アクセスせんがでけるから、大井ちょうは坪500のかちがありモス。
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10533
口コミ知りたいさん
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10534
匿名
普通に大井町は停車するでしょ?
そのうち京葉線も直通になって人が溢れかえりそうですね。そうなるとりんかい線座れなくなるのはちょいデメですがそしたら5路線が交わる大ターミナル駅になりますね。さらに東海道線も止まるようになったりして。お隣品川にも南北線が延伸されそうだし発展見込まれるのは嬉しいですね。航路もっとズレてくれたら尚嬉しいですがそこは仕方なく受け入れる感じですかね。
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10535
マンション比較中さん
品川区の街づくり基本計画に「羽田空港と大井町をつなぐ24時間運行を行う交通ネットワークの形成 」と書いてるから、羽田アクセス線は品川区の意向で必ず停車駅になるよ。
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10536
匿名さん
武蔵小山から羽田空港に行こうとすると、目黒駅までわじわざ出て山手線で品川行って、京急って感じ?
凄い遠回りで時間がかかりますね。
武蔵小山も検討対象だったけど、交通利便性悪すぎなんで、足切りかな。
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10537
匿名さん
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10538
匿名さん
>>10537 匿名さん
羽田空港アクセス線と品川区の計画は無関係だけど、品川区が大井町のアクセスを強化する方針ならJRも、大井町飛ばしはできないってことでしょ。
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10539
マンション検討中さん
>>10533 口コミ知りたいさん
あなたがお金がなくてここを断念した人だということはよくわかりました。笑
どうせ、自分がようやく買えたく低グレードマンションの掲示板にポジ投稿しまくってるんでしょ。
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10540
口コミ知りたいさん
>>10539 マンション検討中さん
お金ならある方だと思います。世帯で税抜きで1600万以上は確実にあります。税抜きです。
ここも紹介されましたけど、スミフやシティタワーは好きだけど、駅が好きになれませんでした。山手線の駅にしました。少なくともあなたの見解は的外れ、仕事でも的外れなんでしょうね。
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10541
マンション検討中さん
>>10540 口コミ知りたいさん
紹介されただけのマンションの掲示板をわざわざ覗きに行って、中身のないネガティブ投稿するって、、よっぽど退屈な生活されてるんでしょうね。
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10542
口コミ知りたいさん
>>10541 マンション検討中さん
紹介された縁で覗いてみましたが、自分の判断が正解だと確信できて良かったです。不動産選びは後悔したくないですからね!
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10543
匿名さん
どうせ、武蔵小山の人でしょうよ。
まともに相手にしてはダメですよ。
常識が通用しない人だから。
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10544
匿名さん
>>10542 口コミ知りたいさん
さすが世帯年収1300マンさんは違いますね。いい家選びができるようお祈りしてます。
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10545
マンション比較中さん
>>10544
世帯年収税抜き1600マンさんですよ。税抜き。
金額も間違っているし、税抜きと税込みを間違うのはもっと失礼ですよ!
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10546
口コミ知りたいさん
>>10544 匿名さん
税抜きで1600万以上ね、税込で2300万位だから大体そんくらいでしょ。30代前半のパワーカップルです。この街、区役所行った時歩いたけどちょっとごちゃごちゃした街だよね。街としてのブランドも感じないし。出張多いから紹介されたけど、アクセスよりその街が好きかどうかだよね。
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10547
匿名さん
>>10545 マンション比較中さん
たいへん失礼しました。お詫びして訂正いたします。世帯年収税抜き1600マンさん。税抜きでしたね。
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10548
口コミ知りたいさん
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10549
マンション比較中さん
世帯年収税抜き1600マンさんはどの街が好きなんですか?
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10550
口コミ知りたいさん
代々木上原、恵比寿、目黒、中目黒あたりが好きだね、勉強不足くん。
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10551
マンション比較中さん
羽田空港アクセス線の話が決まりそうなのは不動産価格にプラスですね。鉄道新線の不動産価格への好影響はかなり大きいのは統計でも証明されてるし、10年後のリセールバリューにもプラスでしょう!
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10552
匿名さん
>>10551 マンション比較中さん
高輪ゲートウェイや品川リニアは再開発のおこぼれだけど、羽田空港アクセス線は大井町直撃ですからね。ひさびさにとんでもないポエムの出番!!
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10553
匿名さん
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10554
マンション検討中さん
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10555
マンション検討中さん
ここのマンションはしばらくは資産価値落ちないでしょ!
賃貸出される方も結構いるんですかね??
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10556
マンション検討中さん
ダンパーが、変更なったみたいですね。
モデルルームで、聞きました
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10557
匿名さん
相変わらず契約者なのか営業なのか、ポジがうざいですね。逆に買う気が失せるんですが。
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10558
マンション検討中さん
ついに東京史上最大の交通巨大プロジェクトが動きだす。
羽田から15分前後でこれる大井町は、やばい。インバウンドの目標が2020年4000万、30年が6000万人。おそらくホテルが飽和状況な品川駅をさけて大井町に海外からの客が殺到しそうだ。なにげない買い物がなんでもできるこの街は、外国人にとって喜ばれそうだ。一日の乗降客や地価ランキングもものすごい上がり方をするだろうね。何回かとんでもないとか書いてきたが、今回ばかしは、ほんとうにとんでもないことになってきた。
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10559
マンション掲示板さん
>>10558 マンション検討中さん
営業鬱陶しいんだよ。白々しくて胡散臭いから買う気が失せるんだよ。
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10560
匿名さん
>>10558 マンション検討中さん
新宿-羽田が23分だよ。
もっと羽田まで近いでしょ。
上空の飛行機も伴って近いけど。
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10561
検討板ユーザーさん
>>10556 マンション検討中さん
>>9214
からの引用:
既出ですが川金のダンパーを、使っていたとのことです。ただし不正があったのは別の建物でマンション等住宅には不正ダンパーは利用されてませんでした。
契約者には書面で通知があったようです。
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10562
検討板ユーザーさん
>>10559 マンション掲示板さん
年度末の売上の追い込み時期に、既に年度目標を達成済と思われるスミフ物件に、羽田アクセスという好材料が転がりこんだ。どうしても鼻につく。不良が優等生を嫌う感覚なのかもしれない。
シティタワー大井町もパークコート渋谷もパークコート浜離宮も、ポジらなくても再開発物件は売れますからね。他物件スレに宣伝、嘘ネガ、暴言を投稿する必要もない。
まあでも、あえてこの高値相場で買うなら、そういう超超超優良物件が良い。
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10563
検討板ユーザーさん
>>10558 マンション検討中さん
素晴らしい。利便性上がるし首都圏にとってプラス材料ですね。
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10564
匿名さん
アクセスが良くなるということは目的地まで出やすくなるわけで、乗り換え駅ですらない大井町は完全スルーされると思うのですが。むしろ、お台場の方がとんでもないことになりそう。
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10565
マンション検討中さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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10566
匿名さん
ここのポジってネタなのかわからんけど、中立的な立場からの意見では全くないよね。スミフ物件のあるあるなのかな
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10567
マンコミュファンさん
羽田空港線は乗り降りが面倒なので、停車駅となるとフラットに乗り降りできる空港バスの本数が減る可能性があるかもしれない。
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10568
匿名さん
>>10566 匿名さん
全てではありませんが、スミフ物件に特徴的ですよね。
言い回しが似ていることもよくありますよ。
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10569
マンション検討中さん
>>10566 匿名さん
いかれてるやつがまざってるね。ちょっと気持ち悪くて買う気失せるよね。
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10570
匿名さん
購入者がポジすぎるから買う気がしないという斬新な理由ですね。購入者がいい感じにネガってる素敵なマンションが見つかるといいですね。
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10571
匿名さん
>>10564 匿名さん
その通りですね。羽田と東京駅や新宿駅や渋谷駅が繋がるなら大井町でわざわざ降りる理由がないですからね。
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10572
匿名さん
ここはとても素敵だと思いますが、一億近く出すならもう少しがんばって山手線沿線(大崎、五反田、目黒)を狙ったほうがいいと思うのですが・・・
大井町と大手町間違えられるし・・・
いや、批判する気はありません。素朴な疑問です。
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10573
マンション検討中さん
>>10571 匿名さん
大井町で途中下車する人がそんな増えるかはわかりません。
ただ、大井町に住んでる人は羽田に行きやすくなるし、利便性は高くなる!間違いなくプラスのニュースなのでここの検討者なら素直に喜びましょうよ。
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10574
匿名さん
>>10573 マンション検討中さん
直接的メリット
①大井町から羽田空港へのアクセス性向上
②りんかい線がjrに組み込まれることによる運賃の実質的値下げ
③本数増による大井町から新宿方面へのアクセス性向上
④大井町駅の利用者増による商店での消費増加
間接的メリット
①大井町のアクセス性向上によるホテル、住宅、オフィス需要の増加と、それに伴う不動産価格の上昇
直接的メリット④は、新宿、渋谷に吸収されてあまり期待できないかもね。
ただ、直接的メリット①から③は大井町がスルーされても無関係。
一番大事なのは、羽田と新宿、渋谷の間にできる路線の中間に大井町が位置してること。
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10575
マンション比較中さん
ビジネスマン・ウーマンの大井町へのホテルニーズは一気に高まるでしょうね。東京駅や新宿のホテルが高くて泊まれないときに、真っ先に候補に上がるようになるんじゃないでしょうか。そうするとスポル跡地はホテルで一択??
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10576
匿名さん
>>10575 マンション比較中さん
インバウンド消費も取り込むためには、スポル後は商業施設併設のホテルかもしれませんね。
商売上手のJRなので期待が膨らみます。
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10577
匿名さん
>>10572 匿名さん
山手線で1億では良いものがないだろう。大井町だから1億で気に入った間取や眺望を選べるよ。
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10578
マンション比較中さん
>②りんかい線がjrに組み込まれることによる運賃の実質的値下げ
これって規定路線なの?
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10579
マンコミュファンさん
山手線買えなかった妥協組がポジりあってるマンションか?、ムサコのが格上だな。
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10580
マンション検討中さん
>>10578 マンション比較中さん
これはまだわからない。でもりんかい線区間を通らざるを得ないので、料金をわかりやすくするには買収ということになる。
と、そうはいっても問題もある。京葉線直通までいくとどの経路で新木場に到達したか分からなくなってしまう。
この辺の情報は正直出てきてないです。
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10581
マンション検討中さん
>>10576 匿名さん
大井町かどうかは関係なく、企業の投資でお金が投入される町は、営利組織が儲けるために投資するのだから基本は良いことだと思います。
自治体にできることには限りがあるので。
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10582
マンション検討中さん
>>10574 匿名さん
新宿向かう人がスルーなのは既定路線で仕方ないでしょ。
効果が高いのは、今まで泉岳寺、品川、浜松町で乗り換えていた人たちの一部(JR新宿渋谷経由で来れる人除く)が、大井町で乗り換えるようになる、ということ。
JR使ってる人より、東急使っている人の取り込みが本命かもね。
あとはホテル需要は外国人なのでニュートラル。全体的に影響あり。
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10583
マンション検討中さん
皆さんそこまで色々分析されてるんですね凄い。
自分は単に大井町が僕や妻にとって都合が良かったので(私が東京、奥さんが横浜方面で仕事)そうなったので。
大井町や大森にも数年間住んでいて、このエリアが気に入ったってこともありました。もちろん武蔵小山や山手線内側も魅力的でしたが、我々の通勤や予算の関係で決めました。
皆さんも良いマンションに巡り会えると良いですね。
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10584
口コミ知りたいさん
完全に乗り遅れちゃいました。なかなか気になってた物件なのに、海外出張続きでモデルルーム行けてない。もう南向き3LDKとか残ってないんですよね。。。
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10585
マンション比較中さん
>>10574
商業施設にとって大井町スルーはネガティブ。
住宅地にとって大井町スルーは関係なしということね。
もともと、大井町の商業施設は大井町商圏を相手にしているからあんまり関係ないかも
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10586
匿名さん
>>10583 マンション検討中さん
自分は武蔵小山は利便性が悪いのと、仕様が悪いので検討はしませんでしたが、山手線内側は魅力的ですよね。
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10587
マンション検討中さん
高層階の健康リスクが気になっていますが、皆さんはどう考えていますか?イギリスやアメリカでは育児世帯は4階以上に住むことが禁止されてると聞きました。
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10588
匿名さん
>>10586 匿名さん
予算があれば山手線内側または沿線希望ですが、結局は予算があるなかで一番のベストを決めていくしかないですよね。
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10589
マンション比較中さん
>>イギリスやアメリカでは育児世帯は4階以上に住むことが禁止されてる
ソースは?
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10590
マンション検討中さん
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10591
マンション検討中さん
>>10586 匿名さん
私も予算があれば山手線沿線が希望でした。
ただ、今販売されている物件の中でもこの物件は自分の予算内で本当に納得がいく唯一のマンションでした。
完成がほんと楽しみですね!
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10592
マンション検討中さん
>>10589 マンション比較中さん
免震のマンションは常に微妙に揺れているみたいで健康への被害は未知数みたいですよ。その辺、営業の方や不動産会社は絶対教えてくれないので、ご自分でよく調べて納得された方がいい
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10593
検討板ユーザーさん
>>10590 マンション検討中さん
リンク先の調査対象は1200人ですね。統計数として少ないかもしれません。記事のリンク先の厚生労働省の資料では、1200人の25%が喫煙者で妊娠後も37%が喫煙を継続。配偶者の57%が喫煙者で妊娠後も71%が喫煙を継続。ざっくりとしか資料を見ていないので載っているのかもしれませんが、配偶者共に非喫煙者に限定した階層別の結果が見たい。1993年の横浜市の保土ヶ谷区・港南区・戸塚区の方のみなので、地理的な分散も弱い気がします。
興味深いのは、適当にググったら2013年にイギリスメディアの以下のような記事がありました。妊婦や子供ではなく、高層建物に住む全体の話ですが、健康に良いという真逆の最新調査です。
欧州では6人に一人が高層住居に住んでいる。イギリスだと高層の多くが60~70年代に建てられた。長年、貧困街の象徴とされてきた。しかし疫学では、長寿・健康の鍵として高層住居が見直され始めている。
8階以上に住む人に比べ、地上階に住む人のほうが、肺の病気での死亡リスクが40%高く、心臓病での死亡リスクが35%高く、肺ガンでの死亡リスクが22%高いというベルン大学の最新の研究がある。
唯一、地上階よりも高層階の死因リスクが高かったのは、自殺のみ(地上階よりも転落事故で死ぬリスクが60%高い)。
ベルン大学は世界大学ランキング110位で、日本の大学だと東大と京大しか110位以内にいない。
調査対象は4階以上を住居とする150万人以上を含むとのこと。
その一部として例えば、2000~2008年にスイスのマンション住人の死亡者数は14万人で、8階以上に住む人より地上階に住む人のほうが早く死ぬリスクが22%高かった。
余談で高層階のほうが窓を開けていると花粉症にかかりやすいとのこと。
色々な研究がありそうなので、健康や育児に良いか悪いかは各々で判断するしかないですね汗。
引用:UKデイリーメール
https://www.dailymail.co.uk/health/article-2328400
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10594
マンション検討中さん
日本の不動産会社は三井、三菱、住友と財閥が牛耳ってるので、都合の悪い事実はマスコミに規制してるのは間違いないと思いますよ。高層階 健康障害でググるとかなりの量の記事が出てきます。日本以外はかなり規制されてるのも事実。不動産会社が教えてくれないこういう情報こそここで共有されることがスレの存在意義ですから。
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10595
検討板ユーザーさん
>>10584 口コミ知りたいさん
複数の物件を見たいし、忙しいとモデルルーム行く時間もなかなか取れないですよね。南3LDKが完売なのかは知りませんが、戸数の多い永久眺望の西も、厳密にはやや南西なので、南を求める理由によっては選択肢としてありかもしれません。
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10596
匿名さん
ちなみに東日本大震災のときの湾岸タワーはこんな感じ。
・制震タワマン コンクリートにヒビ。修繕費数億円。一世帯あたり50ー100万円の修繕積立金不足に。
・免震タワマン 被害なし。後日、専門家による点検費を実施。数十万円。
免震タワーの揺れが気になるなら制震でもいいけど、地盤は要チェック!
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10597
匿名さん
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10598
匿名さん
>>10596 匿名さん
高台の免震でもゴムの交換によって積立金不足が発生したこともあるし(中古を買おうとしたときに知った)、湾岸の耐震でも被害ないと言われているところもあるし、一般論ぽく言わない方がいいよ
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10599
マンション検討中さん
航路決定したから、西の人気が高まりそう。
もともと眺望と航路問題を織り込んでの価格設定だったけど、更に差が出てくるかも。
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10600
匿名さん
価格表では北向きと書いてましたけど、実際はやや北西向きですね。
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