物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目5000-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩5分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 東急大井町線 「下神明」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「西大井」駅 徒歩14分 横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(非分譲住戸142戸含む)その他事務所4区画、店舗6区画、保育施設 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー大井町口コミ掲示板・評判
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10392
匿名さん
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10393
匿名さん
>>10390 検討板ユーザーさん
これ信じるなら、
大井町より蒲田の方が値上がり率も価格も高くならって事??
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10394
検討板ユーザーさん
>>10393 匿名さん
治安など変数が不足していそう。楽観シナリオで上がる余地がどれくらいあるかの参考程度でしょうね。
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10395
匿名さん
白金高輪やここの評価を見ると
新航路の影響に関しては考慮に入れてないのかも
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10396
検討板ユーザーさん
>>10392 匿名さん
何の話かと思ったらAI知能はマーチに受かるレベルなのね
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10397
匿名さん
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10398
検討板ユーザーさん
>>10397 匿名さん
DINKSなら世帯年収1,500くらい普通。
あと浪費せず頭金ある夫婦なら余裕かと思います。
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10399
検討板ユーザーさん
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10400
匿名さん
品川経済新聞
大崎・ウィズシティテラスに「おおさきこども図書室」 本の取次や地域交流も
大崎・ウィズシティテラスに「おおさきこども図書室」 本の取次や地域交流も
大崎ウィズシティテラス(品川区大崎2)2階に2月19日、図書取次施設「大崎駅西口図書取次施設(愛称:おおさきこども図書室)」(TEL 03-5487-6551)が開館した。運営は日本コンベンションサービス(千代田区)。
同所は昨年10月に閉館した貸し会議室「ミーティングスペース バルブ」跡。3月末の大崎図書館の移転に伴い、大崎駅西口エリアの図書機能を担う目的で開設したという。施設面積は約47坪。
品川区立品川図書館長の横山莉美子さんは「芳水小学校の敷地内に2019年1月、大崎図書館の分館がオープンする予定だが、それまで大崎駅西口エリアで図書機能を補う新しい図書の試みができないかという思いが開設のきっかけ」と話す。
施設内には、児童向けの絵本や紙芝居を約700冊蔵書する。将来的には2,000冊を蔵書予定。スツールを並べて座れる場所を確保するほか、靴を脱いで本を読めるスペースも用意する。予約した本の受け取り・返却ができる取次機能や、利用者カードの登録・更新作業を行う。毎週水曜には、スタッフによる絵本のおはなし会を開催する。
日本コンベンションサービス地域開発事業部まちづくり事業推進部の逸見紗也加さんは「子どもだけでなく、近隣で働く方が予約した本を受け取りに来られるような取次機能も備えている。開館して間もないが、実際に幅広い用途でご利用いただいている。仕事終わりに本を受け取って帰れるニーズが大きかったのではないか」と話す。
利用者の一人は「通りかかって立ち寄ったが、子どもがすごく興味を持ってくれたよう。私も子どもに絵本の読み聞かせをしているので、こうして気軽に絵本が借りられる場所はありがたい。次回は友人も誘って訪れたい」と話す。
逸見さんは「今後は図書機能以外にも、外部に向けたイベントも展開していきたい。地域の方と一緒に盛り上げていく場所になれば」と笑顔を見せる。
開館時間は8時~20時(土曜・日曜・祝日=9時~19時)。定休日はホームページ上の開館カレンダーを確認。
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10401
匿名さん
品川区 図書館
平成31年1月25日(金)正午から品川区立芳水小学校敷地内に新しく大崎図書館分館が開館します。
◆ 住所
品川区大崎3-12-22(大崎駅西口から徒歩約5分)
◆ 開館時間
月~土曜日/午前9時~午後8時
日曜日・祝日/午前9時~午後7時
※ 開館当日は正午に開館、午後8時に閉館します。
◆ 連絡先
TEL:03-3491-3430 FAX:03-3491-3291
※ 開館当日の正午から開通します。
◆ 休館日
第2木曜日、年末年始、特別整理期間
◆ 資料数(一般資料+児童資料)
約4万冊(予定)
雑誌64誌 新聞8紙
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10402
匿名さん
【開店】成城石井 ゲートシティ大崎店
東京都品川区 2019年2月7日(金)オープン
東京都品川区 2019年2月7日(金)オープン
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10403
匿名さん
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10404
検討板ユーザーさん
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10405
検討板ユーザーさん
価格帯は競合するのかな?豊洲はララポートあるのがいい。湾岸ビューとララポートの豊洲か、高台とアクセスの大井町かで悩ましいところ。
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10406
匿名さん
>>10404
八王子以外は、来年から空がうるさくなる街たち。
豊洲は来年以降も空が静かです。
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10407
検討板ユーザーさん
>>10406 匿名さん
豊洲は静かでしょう。市場が賑わう程度かな。
まあほとんどの街は高度が高いし、高度低くても音が上がるのは、通過する一瞬だけ。
音なんて駅前を郵便バイクや広告宣伝カーや宅配トラックが通過しても80dbくらいになるし、たかがしれている。
それよりも気にすべきは落下物リスク。特に氷塊物が落ちやすい車輪下げタイミングのエリア。ルートの意図的なショートカットによる航路ズレの高い可能性も考慮が必要。
落下物と同じくらいの天文学的な確率リスクで、関東大震災に耐えうる立地や構造か、記憶に新しい夏の豪雨での浸水に強い立地かも大事。
さらに念を入れるなら、地球温暖化で100~200年後の海抜上昇の影響を受けない標高があるか。
まあ100年後なんて先すぎるので、ビューバスで優雅にオーシャンビュー入浴できる湾岸は、眺望重視派には最高。
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10408
検討板ユーザーさん
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10409
マンション検討中さん
地盤もしっかりしており、立地は言うことない。
今後の資産価値という面では豊洲には負けないでしょ。
正直、飛行機問題は実際に飛び始めて体感してみないとわからないが。
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10410
マンション検討中さん
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10411
検討板ユーザーさん
今日の日経。羽田空港アクセス線が本命
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10412
匿名さん
大井町で坪450とか、誰がどう見てもジャンピングキャッチ確定なわけですが?
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10413
検討板ユーザーさん
>>10412 匿名さん
棒高跳びキャッチしないと住めない時代に向かってるかもよ
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10414
マンション検討中さん
>>10411 検討板ユーザーさん
JR中経で出た時から完全に価格に織り込まれてる。その前はわずかながら織り込み程度だったのではと。したたかなすみふ。
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10415
匿名さん
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10416
マンション検討中さん
>>10412 匿名さん
大井町でジャンピングキャッチなら、武蔵小山とかどうなっちゃうわけ?笑
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10417
匿名さん
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10418
ご近所さん
羽田新航路問題、大変なことになってきた。NHKの報道に仰天・
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10419
匿名
>>10417 匿名さん
生活圏はど直下でしょ?物件単位の話ではないかと。
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10420
評判気になるさん
>>10418 ご近所さん
これは大井町には大打撃だね。
不動産価値への影響もって報道されてるし。高層階の価値がヤバいかもね。
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10421
マンコミュファンさん
限定的な新航路は建造物ではないので、今後の動向によってはいつ何時どう転ぶかわからない。ゆえに将来の価値もどう転ぶかはわからないという賭けですね。
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10422
評判気になるさん
NHKの報道では大井町が一番影響あるかのように報じられてるからね。痛いよね。
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10423
匿名さん
渋谷のスクランブル交差点よりうるさいのは残念だな。
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10424
匿名さん
渋谷のスクランブル交差点を超える騒音が1分20秒に一回発生するなんて、住めたもんでは無いですね。そして、飛行機からの落下物も9年で515回もあるなんて恐ろしい。
国土交通省もマスコミに対して隠蔽姿勢があると指摘されているし、これはヤバイよ。
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10425
匿名さん
なんでこんな影響のある航路を認めるんだろ。日本っていい国とはとても言えないね。
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10426
匿名さん
>>10424 匿名さん
悪意に満ちた投稿ばかりで楽しいですか?
人間性を疑います
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10427
マンション検討中さん
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10428
マンション検討中さん
長嶋さん、テレビにでれられて自己顕示欲を満たせて嬉しそう。
可能性がある!小学生レベルの言説(まぁテレビはそんなもんか)
1番怖いのは日本では風評被害ですからね。実害が無くても風評がだったら社会的に抹殺される日本。こういう報道はワキが甘いな。
マスコミが噛み付く、どこか一箇所を不幸にすれば他が幸せになるので良い、状態に近い。
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10429
匿名
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10430
マンション検討中さん
>>10429 匿名さん
だから風評が1番怖いんですよね。分かってないのに、分かった感を醸成する報道姿勢とか。
でも、1番怖いのは国交相かも。
風向きで進入方向変えたって、ぶっちゃけ風向きなんて確率的なものなので、そんなファジーな状況で航空会社の標準フライトスケジュールは組み替えられないわけです。
つまり、増便を目的としているのはまだ先の話で、開始時点では「余裕の持ったオペレーションができるか確認する」ことが目的であって実際には便数は増えないわけですよ。
だって風向き変わっただけで混雑して東京湾上空で旋回させる頻度増ちゃってたらそれはそれで混乱するでしょ。
なので単なる仮運用トレーニング期間。
国交相は必ずや新航路を定常化させて、その際には各エアライン共に標準フライトスケジュールで増便かけてくるロードマップは書いてる。情報公開請求とかしたら出てくるっすよ。
ただ、その時には増えた人をさばくための地上公共交通機関もセットで拡大していて、それこそ羽田空港アクセス線が大井町通るとか、再開発増えてホテルや商業施設増えるとかね。
短期的にはネガティブ、中長期的にはニュートラルかポジティブ、こういう言説をしてほしいものだ不動産評論家を名乗るなら都市計画ぐらい俯瞰して考えてほしいよね。
博打感ある街。
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10431
検討板ユーザーさん
NHKの報道だと、渋谷スクランブル交差点や繁華街より少し大きい環境音が、瞬間的に発生するだけですね。
しかも飛行機が通過するのは毎日ではない上に、限られた午後の時間帯の実質3時間のみ。
まあ駅近は、郵便バイクや宅配トラックが通り過ぎるなど日常的に80dbくらいの瞬間的な騒音が発生しているので、飛行機が通過しても、ターミナル駅ならこれまでの環境音と大して変わらない。
心配すべきは音よりも、千葉の実例からは、航路の意図的なショートカットが常態化する可能性があり、ルート案にないはずのエリアが落下物リスクに晒されていることですね。浦和エリア~品川エリアはそのリスクあり。
大井町は幸いなことに、もう着陸の準備に入るエリアなので、滑走路に直線の航路に忠実になり、ルートからずれる心配がない。
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10432
検討板ユーザーさん
>>10403 匿名さん
大井町は歴史あるし、必要以上に高級志向でもないから豊洲は目指していないでしょうね。
大井町:城南、品川区、内陸、高台(大井町駅は標高16m)、延喜式(西暦900年代の格式)に東海道の宿駅名として大井が確認されている、1914年に大井町駅が開業、関東大震災ほぼ無傷で避難先となった、JRアクセス、リニア品川エリア、中流思考、短所は駅の北西から南東へ飛行機が通過する航路案による一部エリアの落下物リスク
豊洲:城東、江東区、湾岸、低地(豊洲駅は標高3m)、1923年に関東大震災の瓦礫処理の埋立地として生まれた、地下鉄アクセス、オリンピックエリア、やや高級志向、短所は豊洲市場区域のベンゼン検出
そもそも共通点が少なく、需要が異なる。大井町は京浜東北や山手線一部との比較、豊洲は他の湾岸との比較が妥当。
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10433
マンション検討中さん
スーモジャーナルで大井町と同程度の大阪の動画出てるけどスクランブル交差点どころじゃなくて爆音だね。。しかも高層階は更に音がやばいってことだからな。落下リスクなんてどうでもよくて爆音リスクの方がヤバイに決まってる。
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10434
検討板ユーザーさん
>>10433 マンション検討中さん
Wikipedia「爆音」より引用:
冗談やユーモアの範疇としては、放屁の音を「爆音」と表現する場合もある。爆発は瞬間的な現象で、音の放出も短時間であるため、突然噴出してそれなりの音を出す放屁を爆発になぞらえ、その音を爆音と表現するのである。
ユーモアたっぷりなのかな。個人的には、オナラは音より匂い、航路案は音より落下物が実害だと思うよ。
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10435
マンション掲示板さん
>>10433 マンション検討中さん
自分も同じ動画みましたが、爆音かどうかはボリュームによるのでは
新大阪付近で何回か飛行機みましたが、主観的には爆音には感じませんでした。あ、飛行機だと見上げはしましたが
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10436
マンション検討中さん
>>10434 検討板ユーザーさん
大井町で生活してたら落下物リスクも都内最高レベルだけどな。マンションが直下じゃないって言っても、周辺数百メートルは危険地帯だよ。
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10437
マンション検討中さん
>>10435 マンション掲示板さん
音量設定の問題とか超ウケる。この程度の認識で爆音だの、大したことないだの言ったって、あいつほんと馬鹿だよなぐらいにしかならないのだけど、集団になると風評被害になるのであなどってはならないです。
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10438
匿名さん
このスレにはスミフの方が張り付いて、ネガ投稿があるとすぐに画像付き解説で反論していますね。本当にお疲れ様です。
新ルートが運行する前に売り切らないといけないですからね。
今は不動産価格が上がり過ぎて国民の不満が溜まっているので、新ルート運航によって、都内の不動産価格を下げる目論見もあるのでしょうね。
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10439
マンション検討中さん
>>10436 マンション検討中さん
危険地帯、とか最高レベル、とか本当に根拠く少ない語彙力を使って比喩するんだろうけど、馬鹿っぽいのでやめたほうがいいと思う。。。
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10440
マンション検討中さん
>>10439 マンション検討中さん
着陸寸前で最も飛行機が接近する街なんだから根拠は十分だろ。おまえこそ変な言い回しして現実逃避するなよ。
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10441
検討板ユーザーさん
>>10436 マンション検討中さん
落下物の確率リスクが最大なのは、車輪下げのエリアっぽい。車輪下げの衝撃と摩擦で氷塊物が落ちやすいとのこと。大井町を通過する前に車輪下げは終わっているらしいよ。
落下物の危険リスクが最大なのは高度が高いエリア。高度高いほどに落下物の衝撃が大きくなる。物理法則は変えられないよね。
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10442
マンション検討中さん
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10443
マンション検討中さん
ある有名な方のブログでここの記事見たけど不動産のプロ達のなかで羽田新航路下の不動産は買ってはいけないというのが共通認識になってるって書かれてるね。
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10444
検討板ユーザーさん
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10445
匿名さん
ひま人が集まってると聞いてやって参りました(^ω^)
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10446
検討板ユーザーさん
>>10445 匿名さん
そうね。面倒だから数えないけど、多分ね、直近100投稿を見ると、航路について、再開発について、豊洲の宣伝、大崎の宣伝、虚偽多数ネガ、暇つぶしが満遍なくいる。
千葉の航路ショートカット常態化の実例から憶測される飛行ルートのズレについて、もっと情報が欲しい。都心の西側の全てに影響するからね。
城南島海浜公園の手前から羽田に旋回アプローチする飛行機を見ていると、鮫洲や流通センター辺りで滑走路に直進に起動修正でも着陸可能に思えるので、南浦和を経由する航路案ルート二つとも時々は直線的にその辺りに向かう可能性を少なからず感じる。高度あればフライトレーダー見ないとバレない笑。
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10447
匿名さん
自分が買えないことを自己肯定したい人が沢山いることがよくわかりますね
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10448
匿名さん
昼にいることはほとんどないし、夜飛ばないなら問題ないのでは
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10449
マンション検討中さん
全然買えるけど、色々あるため、ここはやめます。スミフの他の物件にします。
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10450
匿名さん
火中に飛び込む勇気が無い人はやめた方が良いと思います。
これからNHKのような報道が増えると思いますし、マイナスイメージが広がるのは避けられない状況ですから。
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10451
匿名さん
>>10449 マンション検討中さん
財力ある人は、色々選択肢が広がるしここにする必要がないですもんね!
私ぐらいの財力ですと、何かは妥協していかないとマンション手に入りません。
アクセス手に入れる分、航路がデメリットだったり。。(^_^;)
そうやって折り合いつけて、生きています。
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10452
検討中
>>10424 匿名さん
ここ、真下でしょ。まだ下神明や品川シーサイドの方が離れててマシだよ。
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10453
検討板ユーザーさん
同意。実際に飛行機が飛ぶまでは、南浦和と練馬区と羽田を結ぶ三角ゾーン内は避けたほうが無難。大したことなければ値上がるし、想像以上なら値下がる。まさに博打。
新大阪駅や城南島海浜公園などで実際の飛行機音を体験済であったり、航路案のリスクプレミアムが織り込まれた割引価格なら別だけど、そもそもスミフは高い汗。
資金あるなら、基本的には三井が良い。ただ三井も他デベ同様に露骨なコストカットを行う二流に落ちぶれてしまっていて、高額でも低仕様と高級仕様の物件差が酷いから選別が必要。
ここは確かに、大井町のアクセスと住みやすさ、リニア品川の隣、日建設計の仕上がり期待などで、ネガ要素を上回るポジ要素を感じるかどうかの折り合い物件ですね。
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10454
マンション検討中さん
>>10453 検討板ユーザーさん
短期的には手を出さず、実需ならかろうじて、って感じじゃない?
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10455
検討板ユーザーさん
>>10452 検討中さん
航路の真下となる駅の反対側から420m(徒歩5分)離れてるよ。それを真下というなら、ここは駅直結の好立地ということになるね。
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10456
マンション比較中さん
420メートル離れているって何回言ってもアンチは無視だから無駄だよ。逆に言えば、420メートル離れていると音が減るという事実には反論できないみたい
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10457
マンション検討中さん
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10458
検討板ユーザーさん
>>10454 マンション検討中さん
そうね。実寿ならあり。絶対額は高いけど、新築の比較では山手線より安い。
仕様はまあまあ。なんとなくだけど今の市況での価格相応っぽい。スミフや三井ならほとんどそうだけど、ワイドスパンで行灯なしなのは開放的で良い。
しかし今日みたいな雪だと駅直結いいなと思う。東京都は年間106日が雨らしい。表参道駅直結はいつ販売だろうか。
高台の大井1丁目は浸水リスクないのは安心ね。天候は変えられないからね。
年間降水日数ランキング
http://grading.jpn.org/SRB02303.html
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10459
検討板ユーザーさん
>>10456 マンション比較中さん
まともなネガの信憑性まで台無しにする虚偽投稿ではなく、かつてのボイスラ写真のように、まだ投稿されていない新たな材料や、有力な比較物件の情報なら大歓迎なのにね。
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10460
マンション検討中さん
シティタワーとパークコートで同じくらいでしょ。パークコートは共用施設が豪華なだけ。シティタワーの方が間取りは優れているのが多いね。
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10461
マンション比較中さん
スラブ問題って結局ガセだったのかね。あんだけ騒いでたのに
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10462
匿名さん
>>10460 マンション検討中さん
ですね。パークシティは劣りますね。武蔵小山を見れば一目瞭然ですが。
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10463
匿名さん
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10464
匿名さん
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10465
マンション検討中さん
武蔵小山もいいとこじゃん!!
大井町も武蔵小山も湾岸じゃないし、安心して住めると思います。
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10466
マンコミュファンさん
まるで蕎麦屋のような、ネガ・コメントの時間差ループ攻撃だね。
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10467
匿名さん
>>10465 マンション検討中さん
PC武蔵小山さんは退場して下さい。一緒にされたくありませんし、迷惑です。
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10468
匿名さん
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10469
匿名
ヤマダ電機にシャトレーゼ 出来るみたい。
早く大森に追いついてほしい。
大森のお店の幅広さにはまだまだ到底及ばないけど。
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10470
匿名さん
>>10455 検討板ユーザーさん
高度300メートルの空には遮る物がないから、水平距離の420メートルは十分に近いと感じるよ。真下が言い過ぎとは思わないなぁ。
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10471
マンション検討中さん
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10472
マンション検討中さん
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10473
匿名
これだけ高いタイミングでリスクを取るわけですから相当なギャンブラーな方が多いはずなのでそりゃネガへの対応が必死にまりますよ。
飛行機ネタはしょうがない。それを上回ら材料を流しましょう!アクセス線は凄い。大井町延伸なんめないか?w 繋がり先がないですね。
はJR車両車庫が完全地下化され、あの上にバカでかい商業施設ができまりしてw
あと飛行機の性能が格段に上がって着陸態勢などが劇的に変わるとかないかな? テクノロジーの進化に期待してとりあえず大井町は我慢しましょう。きっとポジだらけの街になりますよ。
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10474
マンション検討中さん
どう考えてもマイナスポイントなのに必死に画像とか作り込んで抵抗する奴は何が目的なの?営業か購入済みのやつがネガティブな要素を受け入れることができないトランス状態に入ってんのか。笑
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10475
検討板ユーザーさん
>>10474 マンション検討中さん
まあそんなカッカッせんと、好きにさせたりいや
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10476
匿名さん
>>10474 マンション検討中さん
ここ検討板なのにただただ必死にヤジってくる奴は何が目的なの?他社営業か購入できないやつが現実を受け入れることができないトランス状態に入ってんのか。笑
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10477
マンコミュファンさん
>>10476 匿名さん
おまえほんと必死だな。極めて惨めだよ。おまえもこのマンションのネガティヴ要素の1つだな。
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10478
匿名さん
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10479
匿名さん
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10480
マンション検討中さん
いやーこれは、久々に超絶とんでもないことになってきた。
もう消えると思っていた超巨大プロジェクトがついに発進。これで羽田にもすぐだし、リニアにも、新幹線にもすぐ乗れるいまだかつてない駅になるね。高ゲーもすぐだし、とにかくわくわくするような大変貌をとげそうな駅になりそうだ。
飛行機の問題気にする人は、他の物件にいってほしいなあ。
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10481
匿名さん
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10482
匿名さん
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10483
匿名さん
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10484
匿名さん
羽田空港アクセス線かぁ。
これで完全に明暗分かれたね。
同じ坪単価でも武蔵小山のような私鉄単線駅と、大井町のようなJR私鉄ターミナル駅。
大井町は資産価値が将来に渡って約束されましたね。
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10485
マンション検討中さん
大井町にとっては最高のニュースになりましたね!
資産価値が上がる要因になることは間違いないでしょ。
今後、空港や新幹線の停車駅へのアクセスというのはさらに重要視されそうですからね。
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10486
マンコミュファンさん
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10487
マンション検討中さん
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10488
マンション検討中さん
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10489
匿名さん
>>10486 マンコミュファンさん
武蔵小山すげええ資産価値無い
と言いたかったのですね。
タイプ途中での送信良くありますよね。
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10490
マンション検討中さん
飛行機に羽田空港アクセス線に、劇団四季スポル広町に、ニコン跡地に、品川再開発に、りんかい線買収に、いろいろどう働くかは置いておいて動いていますねぇ。
水は流れていたほうが腐らないですし、キャッシュフローは多いほうが良いですし、なんにせよネガポジ両方の動きがあるのは良いことです。
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10491
名無しさん
このスレ見てていつも思うけど、武蔵小山と大井町の二項対立みたいな構図、何なん?
「品川区の下町感ある駅近タワマン」という点では共通点あるけど、街の雰囲気全然違うし、電車の利便性全然違うし、張り合う必要ある?
大井町住民が意識するのは、強いて言えば、大崎やら品川では?
武蔵小山、どーでも良くない?
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