物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目5000-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩5分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 東急大井町線 「下神明」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「西大井」駅 徒歩14分 横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(非分譲住戸142戸含む)その他事務所4区画、店舗6区画、保育施設 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー大井町口コミ掲示板・評判
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10556
マンション検討中さん
ダンパーが、変更なったみたいですね。
モデルルームで、聞きました
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10557
匿名さん
相変わらず契約者なのか営業なのか、ポジがうざいですね。逆に買う気が失せるんですが。
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10558
マンション検討中さん
ついに東京史上最大の交通巨大プロジェクトが動きだす。
羽田から15分前後でこれる大井町は、やばい。インバウンドの目標が2020年4000万、30年が6000万人。おそらくホテルが飽和状況な品川駅をさけて大井町に海外からの客が殺到しそうだ。なにげない買い物がなんでもできるこの街は、外国人にとって喜ばれそうだ。一日の乗降客や地価ランキングもものすごい上がり方をするだろうね。何回かとんでもないとか書いてきたが、今回ばかしは、ほんとうにとんでもないことになってきた。
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10559
マンション掲示板さん
>>10558 マンション検討中さん
営業鬱陶しいんだよ。白々しくて胡散臭いから買う気が失せるんだよ。
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10560
匿名さん
>>10558 マンション検討中さん
新宿-羽田が23分だよ。
もっと羽田まで近いでしょ。
上空の飛行機も伴って近いけど。
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10561
検討板ユーザーさん
>>10556 マンション検討中さん
>>9214
からの引用:
既出ですが川金のダンパーを、使っていたとのことです。ただし不正があったのは別の建物でマンション等住宅には不正ダンパーは利用されてませんでした。
契約者には書面で通知があったようです。
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10562
検討板ユーザーさん
>>10559 マンション掲示板さん
年度末の売上の追い込み時期に、既に年度目標を達成済と思われるスミフ物件に、羽田アクセスという好材料が転がりこんだ。どうしても鼻につく。不良が優等生を嫌う感覚なのかもしれない。
シティタワー大井町もパークコート渋谷もパークコート浜離宮も、ポジらなくても再開発物件は売れますからね。他物件スレに宣伝、嘘ネガ、暴言を投稿する必要もない。
まあでも、あえてこの高値相場で買うなら、そういう超超超優良物件が良い。
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10563
検討板ユーザーさん
>>10558 マンション検討中さん
素晴らしい。利便性上がるし首都圏にとってプラス材料ですね。
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10564
匿名さん
アクセスが良くなるということは目的地まで出やすくなるわけで、乗り換え駅ですらない大井町は完全スルーされると思うのですが。むしろ、お台場の方がとんでもないことになりそう。
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10565
マンション検討中さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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10566
匿名さん
ここのポジってネタなのかわからんけど、中立的な立場からの意見では全くないよね。スミフ物件のあるあるなのかな
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10567
マンコミュファンさん
羽田空港線は乗り降りが面倒なので、停車駅となるとフラットに乗り降りできる空港バスの本数が減る可能性があるかもしれない。
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10568
匿名さん
>>10566 匿名さん
全てではありませんが、スミフ物件に特徴的ですよね。
言い回しが似ていることもよくありますよ。
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10569
マンション検討中さん
>>10566 匿名さん
いかれてるやつがまざってるね。ちょっと気持ち悪くて買う気失せるよね。
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10570
匿名さん
購入者がポジすぎるから買う気がしないという斬新な理由ですね。購入者がいい感じにネガってる素敵なマンションが見つかるといいですね。
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10571
匿名さん
>>10564 匿名さん
その通りですね。羽田と東京駅や新宿駅や渋谷駅が繋がるなら大井町でわざわざ降りる理由がないですからね。
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10572
匿名さん
ここはとても素敵だと思いますが、一億近く出すならもう少しがんばって山手線沿線(大崎、五反田、目黒)を狙ったほうがいいと思うのですが・・・
大井町と大手町間違えられるし・・・
いや、批判する気はありません。素朴な疑問です。
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10573
マンション検討中さん
>>10571 匿名さん
大井町で途中下車する人がそんな増えるかはわかりません。
ただ、大井町に住んでる人は羽田に行きやすくなるし、利便性は高くなる!間違いなくプラスのニュースなのでここの検討者なら素直に喜びましょうよ。
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10574
匿名さん
>>10573 マンション検討中さん
直接的メリット
①大井町から羽田空港へのアクセス性向上
②りんかい線がjrに組み込まれることによる運賃の実質的値下げ
③本数増による大井町から新宿方面へのアクセス性向上
④大井町駅の利用者増による商店での消費増加
間接的メリット
①大井町のアクセス性向上によるホテル、住宅、オフィス需要の増加と、それに伴う不動産価格の上昇
直接的メリット④は、新宿、渋谷に吸収されてあまり期待できないかもね。
ただ、直接的メリット①から③は大井町がスルーされても無関係。
一番大事なのは、羽田と新宿、渋谷の間にできる路線の中間に大井町が位置してること。
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10575
マンション比較中さん
ビジネスマン・ウーマンの大井町へのホテルニーズは一気に高まるでしょうね。東京駅や新宿のホテルが高くて泊まれないときに、真っ先に候補に上がるようになるんじゃないでしょうか。そうするとスポル跡地はホテルで一択??
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