物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大井一丁目5000-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩5分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩6分 東急大井町線 「下神明」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「西大井」駅 徒歩14分 横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(非分譲住戸142戸含む)その他事務所4区画、店舗6区画、保育施設 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2024年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
西松建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー大井町口コミ掲示板・評判
-
10412
匿名さん
大井町で坪450とか、誰がどう見てもジャンピングキャッチ確定なわけですが?
-
10413
検討板ユーザーさん
>>10412 匿名さん
棒高跳びキャッチしないと住めない時代に向かってるかもよ
-
10414
マンション検討中さん
>>10411 検討板ユーザーさん
JR中経で出た時から完全に価格に織り込まれてる。その前はわずかながら織り込み程度だったのではと。したたかなすみふ。
-
10415
匿名さん
-
10416
マンション検討中さん
>>10412 匿名さん
大井町でジャンピングキャッチなら、武蔵小山とかどうなっちゃうわけ?笑
-
10417
匿名さん
-
10418
ご近所さん
羽田新航路問題、大変なことになってきた。NHKの報道に仰天・
-
10419
匿名
>>10417 匿名さん
生活圏はど直下でしょ?物件単位の話ではないかと。
-
10420
評判気になるさん
>>10418 ご近所さん
これは大井町には大打撃だね。
不動産価値への影響もって報道されてるし。高層階の価値がヤバいかもね。
-
10421
マンコミュファンさん
限定的な新航路は建造物ではないので、今後の動向によってはいつ何時どう転ぶかわからない。ゆえに将来の価値もどう転ぶかはわからないという賭けですね。
-
-
10422
評判気になるさん
NHKの報道では大井町が一番影響あるかのように報じられてるからね。痛いよね。
-
10423
匿名さん
渋谷のスクランブル交差点よりうるさいのは残念だな。
-
10424
匿名さん
渋谷のスクランブル交差点を超える騒音が1分20秒に一回発生するなんて、住めたもんでは無いですね。そして、飛行機からの落下物も9年で515回もあるなんて恐ろしい。
国土交通省もマスコミに対して隠蔽姿勢があると指摘されているし、これはヤバイよ。
-
10425
匿名さん
なんでこんな影響のある航路を認めるんだろ。日本っていい国とはとても言えないね。
-
10426
匿名さん
>>10424 匿名さん
悪意に満ちた投稿ばかりで楽しいですか?
人間性を疑います
-
10427
マンション検討中さん
-
10428
マンション検討中さん
長嶋さん、テレビにでれられて自己顕示欲を満たせて嬉しそう。
可能性がある!小学生レベルの言説(まぁテレビはそんなもんか)
1番怖いのは日本では風評被害ですからね。実害が無くても風評がだったら社会的に抹殺される日本。こういう報道はワキが甘いな。
マスコミが噛み付く、どこか一箇所を不幸にすれば他が幸せになるので良い、状態に近い。
-
10429
匿名
-
10430
マンション検討中さん
>>10429 匿名さん
だから風評が1番怖いんですよね。分かってないのに、分かった感を醸成する報道姿勢とか。
でも、1番怖いのは国交相かも。
風向きで進入方向変えたって、ぶっちゃけ風向きなんて確率的なものなので、そんなファジーな状況で航空会社の標準フライトスケジュールは組み替えられないわけです。
つまり、増便を目的としているのはまだ先の話で、開始時点では「余裕の持ったオペレーションができるか確認する」ことが目的であって実際には便数は増えないわけですよ。
だって風向き変わっただけで混雑して東京湾上空で旋回させる頻度増ちゃってたらそれはそれで混乱するでしょ。
なので単なる仮運用トレーニング期間。
国交相は必ずや新航路を定常化させて、その際には各エアライン共に標準フライトスケジュールで増便かけてくるロードマップは書いてる。情報公開請求とかしたら出てくるっすよ。
ただ、その時には増えた人をさばくための地上公共交通機関もセットで拡大していて、それこそ羽田空港アクセス線が大井町通るとか、再開発増えてホテルや商業施設増えるとかね。
短期的にはネガティブ、中長期的にはニュートラルかポジティブ、こういう言説をしてほしいものだ不動産評論家を名乗るなら都市計画ぐらい俯瞰して考えてほしいよね。
博打感ある街。
-
10431
検討板ユーザーさん
NHKの報道だと、渋谷スクランブル交差点や繁華街より少し大きい環境音が、瞬間的に発生するだけですね。
しかも飛行機が通過するのは毎日ではない上に、限られた午後の時間帯の実質3時間のみ。
まあ駅近は、郵便バイクや宅配トラックが通り過ぎるなど日常的に80dbくらいの瞬間的な騒音が発生しているので、飛行機が通過しても、ターミナル駅ならこれまでの環境音と大して変わらない。
心配すべきは音よりも、千葉の実例からは、航路の意図的なショートカットが常態化する可能性があり、ルート案にないはずのエリアが落下物リスクに晒されていることですね。浦和エリア~品川エリアはそのリスクあり。
大井町は幸いなことに、もう着陸の準備に入るエリアなので、滑走路に直線の航路に忠実になり、ルートからずれる心配がない。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件