物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市 南区駈上1丁目1301番1(地番) |
交通 |
名古屋市営地下鉄名城線「新瑞橋」駅から徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
77戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン駈上ヒルズ口コミ掲示板・評判
-
302
匿名さん
近くを通りましたが、南側の民家が気になりますね。
A〜Cくらいまでのタイプの部屋はそこらへんがネックでしょうね。
そう考えるとH〜Kの西向きの部屋の方が安いし買いかも。日当たりがよければ。。
-
303
匿名さん
>>302
H〜Kは東は生活道路、西は駐車場なので今後日照の悪化の心配はありませんね。
私は真東向きの部屋に住んでいます。もちろん昼過ぎからは直射日光は入りませんが、
日差しを遮る建物がない為か、日の出から日没まで明るいですよ。
朝の目覚めの良さもメリットかと思います。
東向きの3LDKっていくらくらいでしょうか?
-
304
匿名さん
確かに。営業の方が明るいゆうてましたわ。
Kの一番上が3600万くらいで、Lが4000万くらいでしょう。
-
305
匿名さん
-
306
匿名さん
>299
売れ行きがいいからほったらかし?
まあ管理部門と営業部門は違うと思うからいいんじゃない?
-
307
匿名さん
まだ2期分譲分が残ってるからほったらかしって事はないでしょう。
(低層階しか残ってませんが)
あれだけ豪華なMRを作ったのは、西側に建つマンションのMRとしても使うつもりなのかな?
-
308
匿名さん
西側はグランドメゾン駈上テラス弐番館とかいう名前になるのかな・・
「グランドメゾン駈上テラス」という名前は個人的にかっこいいとおもんだけどなー。。
-
309
匿名さん
西側も良いですよね。仮に「弐番館」ができたとして、
南面には豊田織機の駐車場があるから採光の邪魔にはならなさそう。
「弐番館」のスペックが早く知りたいです。
-
310
匿名さん
-
311
匿名さん
-
-
312
匿名
296です。
その物件に必死なのは、「MRの営業マンだけで」とよんでください。
趣旨は、支店へ直接依頼したりインターネットで資料請求したのに1週間何の音沙汰なし、に比べれば大したことないんじゃないですか、ということです。住不はメールを出したらすぐ届けてくれましたが、三井不はパンフを送ってきただけで、価格表もお願いしたのに、まだ返事は来ません。お願いした女性社員はお昼を食べてるうちに内容を忘れたのでしょう。EVで別れ際、念押ししたんですけどね。
-
313
匿名さん
消防団の小屋から50mほど南の角に、※※※組という事務所があるのですが
ここは何をやってるところでしょうか? 菊のマークがあったような・・・。
-
314
匿名さん
-
315
匿名さん
>313
ええっ??
***事務所がそんな
近くにあるんですか?
びっくりです。
見に行ってきます
-
316
匿名さん
-
317
匿名さん
-
318
匿名さん
-
319
匿名さん
-
320
匿名さん
-
321
匿名さん
キャンセルってお金戻ってこないんですよね・・。
ほんとならどうしよう。
見に行ってみますがどなたか知っていれば教えて下さい。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件