物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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948
匿名さん
946
それならなおさら待っていない方がいいよ。人気の角部屋や南向き希望なら、早く営業さんに連絡取りなよ。まだ間に合うかもしれないよ。
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949
匿名さん
そうだよね、銀座はちょっとオシャレして行きたいよね。
でも自転車で銀座に行くことはクールじゃないかな。エコでもあるし。大切なことは運転と駐輪のマナーを良くして他人に迷惑をかけないようにすることだよね。
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950
匿名さん
晴海、中央区も東京都も真剣に湾岸交通インフラ検討開始始めたようだ。それだけ超都心住宅なんだね。地下鉄出来てもチャリで銀座に行くのだろう。超都心は怖いね。
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951
匿名さん
コミュニティバスを双方向にしてかつ増便すべきなんですよ。
誰も中央区から離れなくなるよ。
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952
匿名さん
某マンションオタクのブログに、横浜磯子の大規模ブリリア物件が値下げの価格調整をしての仕切りなおしの販売再開した事に書かれてたんだけど、晴海のここの方が価格調整しないと厳しいって書かれてたよ。やっぱり業界に詳しい人はみんなそう思ってるんだろうね。だってここはあと1350戸もあるんだもんね。。。
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953
匿名さん
今でも十分安いと思うけどな。。。
まっ、そんなことは地所が考えればいいこと。
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954
匿名さん
大丈夫。住不や東建、野村とは物が違いすぎ。すぐ売れます。ご安心ください。
豊洲シンボル、ツインは価格調整必要だね。
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955
匿名さん
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956
匿名さん
コミュニティバスは遠回りだから不便だよ。
もし双方向や増便やるくらいなら、日本橋エリアのルート拡充が先だな。
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958
匿名さん
江戸バスは区役所に行くのには便利なんだけどね。ルート変更に期待していたけど、まだ普段使いには不便だよね。
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959
匿名さん
時間掛かってもいいから、ワンコインで住居 → 銀座 → 日本橋に通貫で行けるルートがあればいいね。
中央区はポテンシャル高いと思うけどなぁ。
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960
匿名さん
ここは、良いコミニケーション出来そう。それなりの層が入居するからね。ホントに湾岸の急速な発展は、凄いと清水の人が言って増した。晴海有望だって!!
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963
匿名さん
961も、そんな皮肉を言うものじゃないよ。これからの街なんだから、未来の住人が希望を持つのは当たり前なんじゃないかな。2000万も2億も関係ないよ。みんなで、いい街を作るんだよ。いいコミュニティを作るのは行政やデベロッパーだけじゃないはずだよ。
ここが売れるか売れないかっていう話は、検討者や購入者の力の及ばないことだから、そこは三菱に頑張ってもらうしかないでしょう。まだまだ発売開始から数ヶ月。悲観的になるのは早すぎるかもしれないよ。
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964
匿名さん
未来の住民の希望とか、三菱に頑張ってもらう話なら、
住民スレに書いたら?
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965
匿名さん
まだ住人はいないのだから、検討板でいいんじゃないか。
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966
匿名さん
950みたいなありもしない新線の話を書かないといけないくらい、売れないんだね。
埋立地は離れ島なんだから仕方ないのか。
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967
匿名さん
え??
情報弱者なのかな?
おそらく、日経にでてた「中央区がLRTを検討してる」ってニュースのことでは?
「中央区 LRT」あたりで検索してみたら分かるのでは?
ご自身の知識不足を棚にあげて批判するのはどうかと思いますよ。
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968
マンコミュファンさん
950は地下鉄と書いてるんだが、勝手にLRTを地下鉄に脳内変換したのか?
確信犯的な詐欺だな。
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969
匿名さん
地下鉄じゃなくてLRTでしょ。
新聞やテレビでも良く見かけるよ。
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970
匿名さん
だいたい中央区のLRTも全然具体化してませんよね。
晴海のマンションを売りたい業者が渇望してるものでしょうが。
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971
匿名さん
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972
匿名さん
googleのニュース検索で「中央区 LRT」で探すと、
中国語のページがたった1件ヒットするだけ。
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973
匿名さん
だいたいLRTの予定ルートは
ここの近くではなく清掃工場側だし。
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974
匿名さん
951さんに、大賛成です。シャトルバスも、双方向ににすべき。朝・昼・夕方 行先や乗り場が違えば、通勤に支障来します。基本的に月島→銀座4丁目→JR 有楽町の往復で良い。山手線か地下鉄かどちらかでしょう。
中央区のコミュニティバスも、もう少し単純明快(双方向)にして欲しい。
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975
匿名さん
最近ニュースにも取り上げられない新交通ネタで議論が活発ですね。
ここはそれだけ駅から遠いということ。
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976
匿名さん
中央区広報をみる限りではLRTは本当に議論されていますよ。ただ当初はBRTとなることは確実でしょう。ルートは未決定だそうです。
970, 973, 975は悲観的ですが、同じ検討者として夢をみましょうよ。たとえ、LRTができなかったとしても駅まで10分そこそこ。シャトルもあります。現在のままでも十分に便利ですよ。
いいコミュニティになるといいですね。楽しみです。
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977
匿名さん
972さん、
ニュースで検索しないで、『中央区 LRT』でウェッブ検索すると、情報がたくさん見られますよ。楽しみですね!
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978
匿名さん
当初のBRTは、バスの進行方向優先で強制的に青信号にするシステム。
交差する方向の車や自転車や人などは、逆に赤信号が長くなり待たされる。
一方が便利になる為には代償を払わされる。
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979
匿名さん
>977
だから~、通常検索だとポジのブログとか中央区役所のやりたがってるのばっかりでヒットする
から、ニュース検索してみなさいっての。 手間がかかる方ですね。
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980
匿名さん
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981
匿名さん
979に親切にすることはないよ。
検討なんてしていない、ただの嫌がらせだから。LRTは国や都ではなくて中央区が導入するのだから、中央区からの情報発信になるのは当たり前なのにね。
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982
匿名さん
ニュース等の一般的な見解と、ここを契約済で盲目的に推薦する人の意見。
どちらが正しい情報かは、未だ思い入れの少ない検討者にはすぐ判別できます。
主婦が昼に銀座まで自転車も良いですが、断層や液状化や通勤通学手段の方が重要です。
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983
匿名さん
晴海に思い入れがないあなたはなぜここを検討しているのですか?
液状化と断層を重要視するならなおさら。東京に住むのは難しいでしょうね。
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984
匿名さん
戸建てを買うなら、街への思い入れが重要だろうけど、
マンションだからねえ。
街への思い入れなんて少なくても、生活に支障はないよ。
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985
匿名さん
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986
匿名さん
住む街に思い入れが必要ないなら、赤羽はどうよ?
982の情報源、週刊現代の「うまいもの番付」に出てたよ。
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987
匿名さん
先ほど首都高速レインボーブリッジから晴海地区見て来ました。雨の中夕方19時。最高の夜景。晴海埠頭のターミナルビル三角屋根で近いですね。レインボーブリッジから見ると晴海地区が一番明るく輝いていますね。豊洲東雲方面暗い感じ。玄関はやはり晴海地区ですね。5丁目の選手村かどうかは別にして、相当デザインやシンボル性に東京都力とお金投入しますね。レインボーブリッジから晴海5丁目日本の玄関。世界一の都市、 東京のメインエントランスですね。
検討者は夜、昼、朝首都高速で湾岸タワーマンション。地区事にチェック必要だ。ワイルドだろ。
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988
匿名さん
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989
匿名さん
>985
>週刊ゲンダイが一般的な見解かぁ?はぁ。
記事の元になったデータは、地盤関連の研究者のものだが。
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990
匿名さん
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991
匿名さん
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992
匿名さん
990
タイトルは銀座築地だけど
中身には千代田区の断層も入っているよね。
タイトルに使うには、有名な銀座築地の地名がよかったんだね。
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993
匿名さん
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994
匿名さん
内陸部は活断層が網の目のように張り巡らされているので湾岸地域はその点では安心です
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995
匿名さん
989はゲンダイお薦めの赤羽に行きなよ。愛読書のゲンダイによれば、ここより地震に強いでしょうし。
ここに住みたいわけじゃないでしょう。
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996
匿名さん
馬鹿馬鹿しい、断層論議、10年程やってれば、馬鹿みたい
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997
匿名さん
ごめんなさい。馬鹿みたいじゃ無く『馬鹿その物』でした。
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998
匿名さん
そうだよね。地震と液状化に強そうなので、ゲンダイお薦めの赤羽にします。
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999
匿名さん
晴海に対してネガティブな情報はすべてガセネタ扱いなんですね、ここでは。
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1000
匿名さん
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1001
匿名さん
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