物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
消費税可決のニュース記事では、
アップ後にマンション売れ行きが悪くなる心配が書かれていたね。
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42
匿名さん
日比谷支線の話なんて聞いてませんでしたが。どなたか、臨海部の構想ご存知の方、いらっしゃいますか?
特に駅の想定場所をお願いします。
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43
住まいに詳しい人
計画じゃなくて構想(というより妄想)なんだから、
駅の場所なんて特定出来ないわな
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44
匿名さん
>41
首都圏出身者の需要はこの先永久に右肩下がり。
地方からの上京者需要に取って代わられるけど、
全体の需要は小さくなって行くからね。
マンション業界は斜陽産業だよ。
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45
匿名さん
そろそろ、新築を規制しちゃえばいいんじゃないかな。
単に新しいものを作れなくするだけじゃなくて、古いのを壊した分だけしか作れなくするとか。
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46
匿名さん
規制じゃないけど、この先は中古主流になると思うよ。国策だからね。
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47
匿名さん
竹島を、不法に占拠する韓国は、非常に怒りを感じる。韓国製品の不買運動と、自衛隊による軍事制裁行おう。中国人と韓国人には、此処は売らないようにしよう。晴海が怒っている。
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48
匿名さん
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49
匿名さん
最近、中古に抵抗がなくなってきたのは事実。
一部のビンテージ物件だけでなく、立地や環境や建物の仕様などをきちんと見て、新築以上の価値を認められ評価されて流通している中古も増えてきたね。
将来、ここはどう評価されるのでしょうね・・・
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50
契約済みさん
これからの中古物件は「震災後」物件かどうかも重要なポイントになると思っています。
ココは加えて、免震、長期優良住宅、永久眺望、三菱ブランド(?)、将来性(?)、・・・で、中古価格は下落しにくいのでは。
難点はただ一つ、駅遠だけです。その分価格単価が安いので購入しました。
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51
匿名さん
これから出てくる勝どき5丁目や新豊洲などのタワマンが坪250以下で出た瞬間、下落しますよ。
しかも売れ残りがある物件や不人気物件はさらにじゃない?
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52
匿名さん
その地域で生活が完結できる利便性、暮らしやすさがあるかどうかが最も重要なポイントとなります。
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53
匿名さん
日本人が新しい物好きである以上、
中古物件主流の時代は来ないな。
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54
匿名さん
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55
匿名さん
掲示板は、特定した言い方、のレスだらけなんだけど?
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56
匿名さん
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57
匿名さん
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58
匿名さん
建物が震災の衝撃を受けていないという意味では?
クラックはないからね。
被災したタワマンは見た目では問題なくても、コンクリ内部が損傷しているかもしれないという不安があるからね。
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59
匿名さん
建物だけで基礎は震災の衝撃から除外して考える、ってのは都合良い解釈でしょう。
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60
匿名さん
まあまあ、細かい事は言わないで。
上物がないからひびなんて入らないさ。
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