どうでしょうか?
よろしくお願いします。
所在地:兵庫県西宮市甲陽園東山町7-1他(地番)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:76.15平米~135.55平米
売主・事業主:日本エスリード
施工会社:安藤建設株式会社 大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社
こちらは過去スレです。
エスリード西宮甲陽園の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2012-08-09 14:13:27
どうでしょうか?
よろしくお願いします。
所在地:兵庫県西宮市甲陽園東山町7-1他(地番)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:76.15平米~135.55平米
売主・事業主:日本エスリード
施工会社:安藤建設株式会社 大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社
[スレ作成日時]2012-08-09 14:13:27
戸建なら良くてマンションなら環境破壊という事ですか?
駅に何もなさすぎると言った人がいるが、駅前に多くを求めるなら、少なくとも西北か大阪に住めば良い、駅近や商業施設近に居住用不動産価値を求めるのは日本独特で、車を持ち、静けさ、眺望、が所有不動産の価値を決める欧米とは逆である。 これは日本が遅れているだけで、いずれこうなるのは間違いないわけで、有名料亭が選んだ一等地、耐震価値のあるこの物件はグローバルに見れば稀有な存在である。 駅近で甲陽園がいいなら、今建築中の大京の物件を買えばいいとおもう。
そう、この物件は唯一無二の物件なのです。
今後こういう物件は二度と出てこないでしょう…。
この素晴らしい物件に難癖をつけるのはやめましょう。
何が気に入らないのですか?
762さん
どんな予測をするかは自由ですが、地盤も歴史もアイデンティティも違う欧米と比較して、
(いずれこうなる)と断言できる自信にビックリです。
日本的な考えが成り立ったのには理由があります。
それは遅れているでも、進んでいるでもなく、それが日本の住に対する考え方。
マンションの価値がなくなる20年以内にそのアイデンティティが変わるとは到底思えませんね。
それに利便性を求めたら大阪か西北にいけばよいのは当たり前。
不便と分からず、購入したらいけませんよ!って事と
投資目的にはNGですよ!ってことを伝えているだけ。
どこのデベもいい事ばかり並べて騙されるからね。
実際、契約者スレみても皆不便さには言及してるし!
団塊ジュニア世代が40代になり、そのさらに若い方々(昭和50年代~平成世代の購入層)には魅力的に感じないんでしょう。
昔良い所、今不便な所。今良い所、今便利な所という考え方ですね。
西宮市は若年世代の流入が他より多いようですが、古き良き西宮の環境で住む人に対してもう少し配慮頂ければ幸いです。
765.??
歴史?地盤?アイデンティティー? 異なる? わかったような事言われるが、 欧米も日本も同じだわ。 これはニューヨークから書きこんでるんので時差のズレはあるけど、、。 予測? 誰もそんな事してないし、住むことの価値観述べただけで、自分は甲陽園山手と北米と両方に居住してるが、この物件は自分の気に入りであるだけで(パ ーティルーム、 ゲストルーム、セキュリティ含めて) 投資、値上がり? そんなことはどうでもいい。 この件は終わり。 さようなら。
シャトルバス。
早速、減便の連絡ありました。
なくなるのも早そうですよ。
売れてないからやろ
あんまりまだ住んでないし
この物件は結局富裕層が住むんだから、利便性を求めてるわけじゃないんだと思う。
この物件は結局富裕層が住むんだから、利便性を求めてるわけじゃないんだと思う。
769
なんでそんなに焦ってるのか
文面みて恥ずかしくないのか。
偶然ですが、私もブルックリンに投資アパートありやす‥
シャトルバスの減便。
1番館のコンシェルジュ横に案内ありました。
確認してみて下さい。
完売するまではムリにでも継続すると思うが、ある意味正直ですね。
シャトルバスを継続しないのは、空車のまま往復するのは無駄だからでしょ。
先程管理人さんにも確認しましたが
シャトルバスの減便は間違いだったようです。
減便はしないようです。貼り紙もしてありました。