購入経験者さん
[更新日時] 2013-07-08 13:56:04
Tokyo Innocent Tower Projectの情報共有をしたいです。
日暮里・舎人ライナー始発駅なので便利そうですね。。。
所在地:東京都足立区舎人2丁目17-4他(地名地番)
交通:日暮里・舎人ライナー「見沼代親水公園」駅徒歩3分
間取:3LDK
面積:64.75平米~78.48平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
【正式名称決定のためスレタイトルを変更しました。 2012.10.16 管理人】
【物件情報を追加しました 2013.4.24 管理担当】
[スレ作成日時]2012-08-09 06:31:58
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物件概要 |
所在地 |
東京都足立区舎人2丁目17-4他(地番) |
交通 |
都営日暮里・舎人ライナー 「見沼代親水公園」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
59戸(管理事務室1戸、レーベン倶楽部優先分譲10戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年11月中旬予定 入居可能時期:2013年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社タカラレーベン
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Tokyo Innocent Tower Project口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
38さん
エレベーターに関しては適正数が50~80世帯に1基とされていますから
ここは59世帯なので普通ではないかなと思っています。あまり多すぎても管理費などから
支出する金額が多くなってしまいますからね。私が気になるのは37さんが書いていらっしゃった
中の駐車場がほぼ100%という点です。しかも機械式。かなり機械式だとメンテナンス代や
修繕費がかかりますからね。こんなに必要なのかな。
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42
匿名さん
エレベーターは台数(一基)が問題じゃなくて
9人乗りだから狭いと思うよ、って話ですね
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43
物件比較中さん
Dがすごく良さそう。
うちも角に柱が無かったらここみたいに視界良好なんだろうけどこんな風にはなってないです・・。
これで東も南も向いてるわけですから相当日当たりいいですよね。
夜もリビング角が全部窓なら外が綺麗なんだろうなあ。
たまには電気を消して自然光だけで過ごす夜も素敵な感じだと思います。
星が満開だとけっこう明るいんですよね。
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44
匿名さん
59世帯で9人乗りEVならこんなもんじゃないかと思います。
今住んでいるところ(分譲賃貸です)は42世帯で6人乗り。
朝乗れないこともないですし。
それにしても機械式駐車場はどうなんでしょう…。
後々にかかる金額が大きいので、
駐車場料金はそこそこ取って修繕のためにプールしておかないと追いつかないですよね。
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45
匿名さん
参考までに。
クリオ見沼代親水公園は1階の2戸を除き48戸。
1フロア6戸で、エレベーターは13人乗りです。
実際に使ってみればわかりますが、9人乗りは狭いですよ。
特にここでは自転車も載せさせる気満々のようですし。
まあ、贅沢を言えばキリがありませんがね。
駐車場関係の数字が正しいなら、身障者駐車場は未使用で開けておき
業者関係の作業車用と兼用するのが一般的なんじゃないかと。
仮に身障者の方がユーザーになり常時使用するとすると
作業用車の駐車スペースがなくなる可能性もありますね。
機械式駐車場が「金食い虫」なのは同意です。
このあたりも含め、駐車場をどう運用させる気なのかは
確認してみる必要があるかと思ってます。
駐車場を奢ったこちらと、他共用部に力を入れたクリオ、
どっちが売れているんでしょうね?
江北駅のパレステージ西新井本町も分譲を開始しますし
どこが先に完売するか、興味深いです。
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46
匿名さん
自転車を乗せようと思うと結構キツキツですね。
ちょっと考え物なのはわかります。
物件の仕様自体は
悪くなさそうなんですが。
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47
匿名さん
自転車載せるんですか?
壁に立てかけてしか載せられませんよ?
勘弁してください。
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48
匿名さん
間取りはファミリータイプ。
エレベーターに自転車を乗せざるをえなくなるでしょう。
そのリスクを受け入れられない方は購入しないのが得策。
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49
匿名さん
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50
匿名さん
>48
私もネーミングが気になって・・・
センスないですよね
正式名称なら買いません
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51
匿名さん
正式名はどちらに・・・
・レーベン見沼代親水公園
・東京イノセントタワー
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52
匿名さん
>>48
誘導したいのは分かりますが、逆ですよ。
・自転車を載せる事をエレベーター会社は安全管理上推奨していません
・駐輪場近辺以外の共用部(エントランスや外廊下等)を自転車が走り回るマンションは
みっともないし、とても危険です
・駐輪場の抽選にもれたら、その分の自転車は使わない、当たり前の事でしょう
それがイヤなら、駐輪場数が多い他物件や一戸建てを探すべきです
それを受け入れられない方こそ、購入しない方が良いと思います
・最初のルールすら守れない人間は、すぐに自室にしまわずに、玄関前に堂々と駐輪する
可能性もありますね、そして腐ったミカンは増殖します
つい先日もエレベーターで悲惨な事故がありましたね。
モデルルーム内に自転車を飾るような販売会社ですが、良識をもって案内し
管理会社と管理組合が美観・安全上の問題を明確にした管理運営をしていく事を切に希望します。
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53
匿名さん
床暖房があったり、収納がたっぷりだったり、
仕様面は良いところが多いのですけれどね・・・
駐輪場については本当に要確認ですね
駅まで近いので、
通勤で使うことはないですが
買い物の時には使うんですよね~
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54
匿名さん
確かに住居部分は天井の凸凹以外、シンプルで使いやすそうな間取りが多いですね。
ライナーが開通されるまでは「陸の孤島」状態だった地域です。
車も自転車も需要が多く、実用で使う人たちが多いのは当然予想されるはず。
マーケティングが甘かった結果として、デザインコンセプトの着地地点を少々誤った気がします。
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55
匿名さん
この辺りは電車ができるまで
竹ノ塚までバスや自転車で行くか、
車で移動の地域でしたよね・・・>54
今でも確かに自転車を使う人の比率は多いと思います。
1人1台といっても過言ではないかも。
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56
匿名さん
この辺りは保育園は入りやすいですか?
いくつかあるみたいですが。。。
この辺りで入れないと、
他の地域に行くことになるんですよね?
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57
匿名さん
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58
匿名さん
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59
匿名さん
多分外人からみたら「ハア?」って感じなんでしょうね。
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60
賃貸住まいさん
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